S女調教システム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2006/12/13(水) 14:11:29ID:TubiSkdp
生意気・高飛車・高慢・クール・姐御肌etc.なS女をハード調教
して、屈服させ、M奴隷化する過程をor調教により奴隷化したS
女をさらに甚振ることを、楽しみたい方のためのなりチャ・プレ
イ用スレッドです。

【設定】

・S女調教システムとは、会員制秘密SM倶楽部のVIP会員の
 みに与えられるオプションのサービスで、希望するS女を倶楽
 部の調教部屋に拉致・監禁して一定期間隔離調教を施し、真性
 M奴隷としてVIP会員に引き渡すシステムのことをいう。

・ターゲットとなる女性はS女に限られ、調教は倶楽部専属調教
 師ないし、希望があればVIP会員自らが施す。

・VIP会員は、倶楽部施設のM奴隷トランクルームをレンタル
 し、引き渡された奴隷化S女をそこに監禁して飼うこともでき
 る。

・システム利用のVIP会員には高額のオプション料金が請求さ
 れるが、飽きれば、倶楽部が定期的に開催している奴隷オーク
 ションに出品可能で、システム適用奴隷は高額で落札される場
 合が多いので、原価回収の道が開けている。

【ルール】

・雑談禁止。プレイ ONLYでお願いシマス。
・乱入は基本的に禁止。
・荒らし、煽り、叩きはスルー(無視)。
・トリップ装着推奨。
・一言落ち推奨。
・キャラで参加される方は、自己紹介用テンプレートへのご記入
 をお願いシマス。
0068名無しさん@ピンキー2008/06/21(土) 21:09:57ID:bnNfWw1C
【こんばんは、ジャンク希望とは嬉しいね】
【凍結は可能なのかな?NGなしとなれば段階的にどん底にまで叩き落したいんだけど、心も体もね】
0069伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 21:11:54ID:+21iXZ/f
【こんばんは。】
【基本的に週末しかまとまった時間が取れませんので、】
【常に一週間間隔の凍結となってしまいますが、それでもよろしければ・・・。】
0070浜田毅 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 21:14:36ID:bnNfWw1C
【こちらもそんな感じなので、週末に纏めてでよければお相手してもらってもいいかな?】
【プロフを読む限りじゃ脂ぎった中間管理職、しかも出世の見込みのない最低のオヤジにいいようにされるってのをとりあえず思いついたんだけど】
0071伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 21:17:02ID:+21iXZ/f
【はい、是非お願いします。】
【そうですね・・・「こんな奴に・・・」って言う感じの方に調教されてしまうイメージ、理想です。】
【最初は高飛車で生意気な態度で反抗しますが、良いでしょうか?】
0072浜田毅 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 21:22:09ID:bnNfWw1C
【勿論最初はお高くとまっていただかないとこのスレの醍醐味がありませんので、それで問題ありません】
【こちらは会社じゃ窓際族でまったく出世の見込みもないけど、裏のクラブでは顔役ということで】

【出だしとしては外周りも終わった後、お茶の一杯でも奢るということで薬を仕込んでしまい】
【地下クラブに連れ込んで(以後24時間拉致監禁されます)好き放題に陵辱する、ということでいかがでしょう?】
【美幸さんの性的な経験はどのくらいでしょう?処女・非処女も含めて、ですね】
0073伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 21:26:19ID:+21iXZ/f
【ありがとうございます。】
【一つだけ、出来れば調教を施されるのは初対面の相手と言う事でお願いしたいのですが・・・。】
【顔見知りとなると、お互い知っている事や知らない事など調整が難しいと思いますので。】

【経験は学生時代の恋愛で1人だけ、本当に達するような感覚を覚える前に別れた為、】
【性交にはまだ強い抵抗や羞恥心が有るという感じです。】
0074調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 21:30:28ID:bnNfWw1C
【ではコテを変えます、クラブ専属の調教師でいかがでしょう?】
【ちなみにジャンク希望とのことですが、ダルマや本当のグロは当方苦手なのですがそれでもよろしい?】
【ラビアや乳首にピアス、淫語刺青なんかは考えていますが、ご希望があれば聞かせてください】
0075伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 21:33:52ID:+21iXZ/f
【我侭を聞いて頂いてありがとうございます。】
【主体性が無いようで申し訳無いのですが、希望は特に有りません。】
【お願いして実行して頂くより、何をされるかドキドキしながら進めたいです。】
【その代わりと言ってはアレですが、NG無しと書いた以上は何をなさって頂いてもOKです。】
0076浜田毅 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 21:37:07ID:bnNfWw1C
【ご期待に沿えるように努力してみましょう】
【それじゃ前置き抜きにして地下クラブの一室で目覚めるところからにしますか?】
【それでよければこちらから出だしを書いてみます】
0077伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 21:38:52ID:+21iXZ/f
【私もお互い楽しく出来るように頑張ります。】
【それでは、お言葉に甘えて書き出しをお願いします。】
0078調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 21:48:20ID:bnNfWw1C
(薬で眠らせた美幸を受け取り、品物でも扱うように車に押し込む調教師)
(さすがに気が引けたのか、不安げな表情を浮かべた美幸の上司を冷たく見返して)
入っておくが、公になったらアンタも犯罪者だからな?証拠もある
(薬を飲ませる指示や美幸を地下クラブに堕として欲しい旨を説明する上司の声をレコーダーで再生して)
以後あんたには係わりないことだ、調教がうまくいったら一度ぐらいはヤらせてやるさ
あんたも報酬は受け取ったんだろ?なら口をつぐんでいることだ
(黙り込む上司を置き去りに車を出して、誰も知らない郊外の別荘、地下にある調教室へ美幸を担ぎこみ)
(手首足首を革のバンドで固定してコンクリがむき出しの部屋の床に転がしておく)

(煙草を吸いながらクリップボードを眺めて)
伊藤美幸、24ね…
(タグに「牝奴隷35号」と書き込むと、紅い首輪のタグ入れに入れて、美幸の首に嵌めて)
(椅子に座り、足を組んで美幸が目を覚ますのを待つ)
そろそろ、かな…
0079調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 21:50:51ID:bnNfWw1C
【こちらこそ、よろしくお願いいたします】
【じっくり開発していくつもりで努力してみますね】
0080伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 21:56:05ID:+21iXZ/f
・・・んっ。
(頭動かして小さな声を漏らすと薄く瞼を開いて、ゆっくりと左右を見回し身動ぎしようと四肢に力を込めるが・・・。)
え・・・、なに、これ・・・。
(手首と足首が拘束されていることに気が付くと、寝起きの表情に不安そうな色を浮かべ周囲を見回し)
(椅子の上でくつろぎながら自分を見下ろす男に気が付くと。)
ちょっと、何これ?
誰かと勘違いしてるのか知らないけど、解いてくれない?
(不安を感じるものの、プライドが先に立って不敵な半笑いを浮かべると挑発的な口調で男に呼びかける。)
0081調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 22:01:28ID:bnNfWw1C
こんばんは、牝奴隷35号
(余裕で見下ろしながら煙草の煙を美幸に吹きかける)
あんた、悪いけどもうこれから人間扱いされないから、そこんとこ分かってくれよな
(コンクリがむき出しで、裸電球が灯る殺風景な部屋は、拘束されていることもあり全部を見渡すことができない)
(が、過去に流された男と女のエキスが入り混じり、妙に生臭い臭気が漂っていて)

上司の浜田、知ってるだろ?あいつがアンタの生意気さ加減に愛想が尽きたっていってきてさ
これから、最低の牝豚に調教されることになるから、そこのところはよく覚えておいてくれよな
(余裕の姿勢を崩さずに、椅子に座ったまま美幸を見下ろす)
0082伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 22:10:31ID:+21iXZ/f
はぁ?何言ってるの、馬鹿じゃ・・・んっ。
(拘束されたまま、眉根を寄せて男を睨み付けると投げかけられた言葉に食って掛かるが、)
(吹きかけられた煙に口をつぐみ、露骨に嫌そうな表情を作って顔を背ける。)
・・・馬鹿じゃないの?
今なら許してあげるから解きなさいよ、これっ。
(煙が散ってから再び男を睨みつけて、拘束された両手を突き出して見せる。)

あんな2流企業の役員に命令されてこんな事するわけ?
お金が欲しいならアイツより多く恵んで上げるから解きなさいよ。
父は政治家にも暴力団にも知り合いが居るんだから、こんな事知れたらあんたもタダじゃ済まないわよ。
(上司の名前を聞くと馬鹿にしたように破棄捨てて、親の交友関係を伝えて相手が怯むのを確める様に顔を覗き込む。)
0083調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 22:16:17ID:bnNfWw1C
別に、嗅ぎつけられてどうこうなっても、俺はどうでもいいさ
(肩をすくめ、立ち上がって煙草を投げ捨て、靴の底で踏みにじる)
お前はこれから牝奴隷35号だ、意味わかるか?
(近寄ると、煙草を踏み潰した革靴の底で美幸の顔を踏みにじる)
お前は35番目の、俺に調教される豚だってことだ
(まだ壊すのは早い、それでも上下関係を思い知らせるために、ぐりぐりと汚い靴底で整った顔を踏みにじりながら見下ろす)

大体、そういう連中が嗅ぎつける前にお前は俺に仕込まれて最低の肉便器に成り下がるんだから、関係ないね
(べっ、っと大量の唾を顔に吐きかけ、その跡をなするようにしつこく靴底で顔を踏みにじる)
0084伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 22:24:13ID:+21iXZ/f
強がってるの?でも、怖くなって解くんでしょう。
ほらっ。
(転がされたまま、近づいてくる男に怯える様子も見せずに両腕を突き上げて、挑みかかるような視線を向けるが。)
や・・・っつ・・・。
(解くために近づいてきていると思った男に、煙草を踏み消したばかりの靴で顔を踏みつけられて、)
(身を守るように身体を丸めて、顔に掛けられた足をどけようと拘束された両手を何度も男の足首に叩き付ける。)
ちょっと、やめなさい・・・っよ、汚い足で。
(35番目・・・豚・・・、不安を掻き立てる言葉は無視して、苛立った声を上げて見下す男を睨み返す。)

そんなの、私をどうこうする前に見付かるに決まってるじゃないっ。
絶対許さないから、浜田と一緒に殺させてやるからっ・・・きゃっ。
(吐きかけられた唾に思わず悲鳴を上げて、靴底で塗り広げられる煙草の臭いが混じった生ぬるい液体の感触に身体を震わせる。)
0085調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 22:31:39ID:bnNfWw1C
俺はな、そうやって自分のものでもないモノを得意げに振りかざすメスが大っ嫌いなんだよ
(どすっ、とみぞおちに革靴の先を一度めり込ませる)
見つかったら、俺が殺されてもいい、その前にお前を殺すだけのことさ
(蹴られて反応する体を楽しむように腹に、背中に急所を心得た爪先をえぐりこませるように蹴りつける)
お高くとまってんじゃねえよ、豚が
(それでも商品の価値を知る男は顔には傷をつけないように、体の中心の急所に的確に蹴りを何度も叩き込み)

分かったか、豚?それともまだ人間の言葉をしゃべれるのか?
(再び顔に唾を吐き掛け、ショックを与えて壊すきっかけを作り、かつどのぐらいの精神の強さがあるか、獲物をじっと見定めるように見下ろす)
0086伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 22:39:11ID:+21iXZ/f
あんたなんかに好かれたってなんの・・・きゃあっ。
(怒りを露にしながらも、少しでも感情を見せた男に勝ち誇った笑みを浮かべて罵ろうとするが、)
(みぞおちに鋭い蹴りを受けると悲鳴を上げて丸めた体を強張らせ。)
はあ・・・うっ、げほっ・・・。
(軽く咳き込みながら苦痛に歪んだ顔を真っ赤に染めて、涙を浮かべては居るものの未だ怒りを湛えた視線を男に向ける。)
きゃっ・・・やぁ。
(蹴り付けられるたびに、悲鳴を上げて身体を跳ね上がらせるが・・・。)

はあ、はあ・・・ぺっ。
(叩きつけられるように唾を吐きかけられると肩を跳ね上げて反応し、唇をわなわなと震わせて涙を流すが、)
(自分を覗き込む顔に向けて唾を吐きかけると、男の言葉に葉答えないまま不敵な笑みを浮かべて見せる。)
0087調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 22:48:52ID:bnNfWw1C
(顔に吐き掛けられた唾をぬぐい、口にもっていくと指ごとしゃぶり)
(恍惚とした表情を浮かべて、喜悦に歪んだ瞳で見据える)
いいよ、アンタ、最高だ…
(トーンの狂った高笑いを不意に爆発させ、腹を抱えて笑い続けて)

(ようやく発作がおさまると、心底からの笑みを浮かべて床に転がされた美幸に歩み寄る)
そういう生きのいい豚は俺の一番好みなんだ、せいぜい抵抗して、嫌がってみせてくれよな?
(天井から吊るしたロープを滑車をたぐり寄せながら手首の革バンドに結びつけて)
(ぎゅっとロープを引き、手を頭の上に高く掲げさせ、足先は床についた姿勢までギリギリとロープを引いて吊るしてしまう)

(三脚にカメラを立て、アングルをチェックすると慣れた様子で台詞を口にする)
これより、牝奴隷35号の調教を開始する、初日、捕まえた直後からだ…
(つかつかと歩み寄ると、ナイフを手に持ち)
暴れるなよ、まだキズモノにするには早いからな
(きらめくナイフの刃を見せつけながら、ブラウスのボタンを引き裂き、下着を露にして)
身長156センチ、体重42キロ、スリーサイズは上から79、56、80…
こんなやせっぽちは趣味じゃないがしかたない、あとで豊乳手術でもしてシリコン入れて爆乳奴隷にしようか、只今考慮中だ
(まずは抵抗できない姿勢で下着を晒された美幸の反応を伺うように、また鉄面皮に戻ってじっと吊るされた姿を見つめる)
0088伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 22:59:33ID:+21iXZ/f
何・・・あんた、変態?
(唾液をしゃぶり、哄笑を上げる男を薄気味悪そうに見上げ、さすがに少し不安そうな表情を浮かべながら、)
(それでも相手を蔑む言葉を投げ掛けながら厳しい表情を保って男をじっと見つめる。)

するに決まってるでしょう。
ちょっと・・・い・・・や・・・。
(再び近寄ってくる男に思わず両手を上げて顔を庇おうとするが、踏みつけたり蹴り付けられる事は無く、)
(ただロープを手首の革バンドに結び付けようとする仕草から何をしようとしているか悟ると、)
(必死で腕を胸に抱えるように引いて抵抗するが力負けして、すぐに吊り上げられてしまう。)

ちょっと、奴隷とか言うの止めてよ。
知ってるんでしょう、私の名前。
それに、あんたも名乗ったらどうなのよ・・・ちょっと、何・・・?
(吊り上げられながらも不安に急き立てられて早口に男に話し掛け続けるがナイフの輝きを見ると不安そうに声を潜めて。)
や、やめて・・・切らないで・・・やぁ。
(ブラウス越しに感じるナイフの冷たい感触に、恐怖に強張った声を上げて身動きできずにされるがままになってしまい。)
(ブラウスのボタンを引き裂かれて下着を露にされると、真っ赤な顔に不安そうな表情を浮かべて、)
(男から視線を逸らし、居心地悪そうに周囲を見回す。)
0089調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 23:09:35ID:bnNfWw1C

名前?だから牝奴隷35号だよ、俺は、そうだな、調教師様って呼べ
(ナイフを弄び、いつでも傷つけられる用意がある、と脅しをかけながら)
これからのお前に、名前なんて必要じゃないんだよ、だって人間じゃなくなっちまうんだから
(さも嬉しそうに宣言すると、びっとブラの継ぎ目を切り裂いてブラウスをはだけ、胸を露にする)
乳房の張りはそれほどでもない、多分男に揉まれてこなかったんだろう
(手で隠すこともできない恥辱を味わわせながら、カメラに向かって体をさらけ出すように向きを変えながら)
おそらくほとんど男をしらないな?牝奴隷35号は?
(名前で呼びかけることなく、記号のような呼び名をわざと繰り返して)

では今度は下だ、タイトスカートなんか履きやがって、いっちょ前に男のチンポを誘ってるのか?
(高価そうなスカートを造作なくナイフで切り裂き、パンストと下着がはっきり見えるよう、ずたずたに引き裂いたスカートを床に放り投げる)
ストッキングの趣味は合うようだ、ちと肉付きが足りないがな
(腿の裏面をじわじわと撫で回し尻にも手を回し、まるきり品物を検品するような手つきで美幸の体を撫で回す)
やはり体の反応はそれほどでもない、まあスレてない分調教のし甲斐はありそうだ
(カメラに向かって調教の過程を声に出して記録するように言い)
さっきまでの強気はどこにいったんだよ、豚?
(好きなように弄びながら蔑む言葉を投げかける)
0090伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 23:19:40ID:+21iXZ/f
調教師・・・馬鹿みたい。
SMかなんかのつもり?こんなの・・・。
(憎まれ口を叩きながら、ナイフを気にして少し怯えたように吊り上げられたまま少しでも男から遠ざかろうと身をよじり。)
やめてよ、お金なら払うって言ってるじゃないっ。
あ・・・。
(食って掛かるように言うが、ブラを切り裂かれてカップが垂れ下がってしまうとそこを隠そうとするように、)
(なんとか身体の向きを変えようとするが。)
やめてよ、こんなの・・・。
(カメラに向けられた体をなんとか隠したい一心で身体を揺らしながら、声を震わせてしまう。)

ちょっとっ・・・やめっ・・・や、あぁ・・・。
(投げ掛けられる言葉にナイフから逃れるように腰を揺らして暴れるが、押し付けられる感触に身体を硬直させて、)
(ぼろ切れのようになって床に落ちるスカートを唖然とした顔で見つめ。)
何言ってるのよ、やぁ・・・触らないでよっ・・・や。
(男に触れられると全身を総毛立たせて、身体を小刻みに震わせ、慣れない刺激に全身を硬く硬直させてしまう。)
やだっ、消しなさいよ・・・消してよ、カメラ・・・。
(触れられている以上にカメラが気になってしまい、せめてカメラを止めてくれるように涙声で懇願する。)
0091調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 23:30:30ID:bnNfWw1C
金?金なんざ、生きてくのに必要な分だけあればいいんだよ
誰でもお前と同じ基準で生きてると思うな、虫唾が走る…
(新たに唾をべっと顔に吐き掛けて、ぬぐうことも出来ない汚れを頬に貼りつけて)
いいとこのお嬢様だったらしいがな、もうお前は豚で、メスで、奴隷だ
(痛いほどに乳房を握り締め、間近で瞳を覗きこみ)
お前のこれまで生きてきた価値はなんの意味もない、意味があるのはその汚らしいメスの、豚の、最低の肉便器の体だけなんだよ
(非常識なことを冷酷に告げて)
まあそのうちイヤでも思い知ることになるさ
(不気味な、非人間的な笑みを浮かべる)

それが人にモノを頼む態度かよ?
(びち、びちっとストッキングを引き裂いて薄桃色のショーツを露出させていき)
暴れるなよ、俺は構わないがまだ傷が残ったりしてほしくないだろう?
(カメラを止めるように、という哀願は一切受け付けず、ぴちっとショーツに切れ目をいれ、ショーツをするりと抜いて)
(後ろに回りこむと足首の拘束を外し、片足の膝を持ち上げて、カメラの方に向かって大股に足を開かせるようにして)
奴隷のマンコと乳、まずは初期状態を録画しておこうか
(陰毛も恥部も乳房も、何一つ隠すものがない姿を冷たい光を放つレンズに向って記録させるようにしてしまう)
0092調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 23:34:38ID:bnNfWw1C
【リミットは何時ぐらいまででしょう?】
【また、こんな感じで期待に沿えているかどうか、若干の不安もありますので、希望がありましたらなんでも聞かせてください】
0093伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 23:40:50ID:+21iXZ/f
や、汚い・・・う。
(再び唾を吐きかけられて、鼻腔に届く匂いと頬を伝う感触に思わず嘔吐しそうになって口をつぐみ。)
メスとか、奴隷とか・・・何なのよ・・・痛っ・・・やぁ、触らないでよっ・・・。
(泣き声で、男が繰り返す言葉の意味を尋ねるが乳房を握り締められると小さな悲鳴を上げて、)
(間近で覗き込む男の視線から逃れるように顔を背け。)
やめて、謝るから・・・もうやめてよぉ。
(男が何をしようとしているか・・・ただ犯されるだけではなくもっと酷い事をするつもりだと確信し、)
(泣き声で許しを請う。)

いやぁっ。
やだっ、やだぁ・・・やめてぇ、ごめんなさい、お願い・・・やめてよぉ。
(ストッキングを引き裂かれ、ショーツにナイフを当てられると何もかも曝け出されてしまう恐怖にパニックに陥りかけて)
(頭を振り乱して泣き声を上げて許しを請うが、男の言葉に震える体が暴れ出しそうになるのをぐっと我慢して。)
や・・・やめて、撮らないで・・・やぁ、いやだよぉ・・・。
(足を持ち上げられ、広げた陰部をカメラに晒されると羞恥に震え、顔を俯け、大粒の涙を零して泣き出してしまう。)
0094伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/21(土) 23:43:39ID:+21iXZ/f
【2時くらいまで大丈夫です。】
【もちろん、そちらのご都合や予定も有ると思いますので「このあたりで」と言うタイミングで有れば言ってくださいね。】

【凄く冷たい感じでドキドキしてます・・・。】
【私の方こそ、意地を張りすぎてるかな・・・とか不安を感じて・・・。】
【私は満足していますが、何か有ったらお互い言うという事でお願いします。】
0095調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 23:53:04ID:bnNfWw1C
止めてください、調教師様、だろ?
(片手で膝を持ち上げた無防備な股間に手を伸ばし、秘唇を強引に指で押し広げる)
ほら、豚マンコの中までしっかり録画してもらうんだよ
(腰を突き出すようにはしたない姿勢にさせ、レンズで秘所を映し出してカメラの目で犯させて)

(泣き出した美幸に一向に構う様子は見せず)
さて、最初だから垂れ流しだろうが、俺のやり方なもんで
(一度体を離すと、後ろでなにやら準備して)
(ぬっと巨大な浣腸器になみなみと満たされた液体を見せつける)
ただのぬるま湯だよ、浣腸、したことあるか?
(ロープをやや緩め、足を蹴飛ばして腰を突き出した中腰の姿勢にさせ、尻を突き出させて)

たっぷりケツの穴にくれてやるからな
(無造作に尻肉を広げ、肛門をむき出しにするとゴムチューブ状の先端を菊穴にねじ込み)
なるべく我慢してみろよ、カメラの前でクソ漏らしたくはないだろ?
(慣れていないというか、初めての経験だろうと推察しつつも手加減することなく、ぬるま湯を直腸に流し込むように)
(ゆっくりとピストンを押しこんでいく)
0096調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/21(土) 23:55:36ID:bnNfWw1C
【今後も、なるべくプライドは失わずに、しかし行為には溺れて貰えれば最高です】

【そのあたりはおまかせしますので、そちらの流れでかまいませんからね】
0097伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 00:06:43ID:4HAcofPK
あぁっ。
いや、止めてよっ・・・もう、やめてくださいっ。
(秘唇に指の感触を感じるとビクッと腰を引いてしまい、広げて、カメラに腰を突き出されて、半狂乱になって身をよじり、)
(思わず言われた通りに敬語で許しを請うが「調教師様」とはどうしても呼べずに・・・。)

あぁ、もう嫌ぁ・・・やめてよ、もう降ろしてよ・・・。
(身体が離れると少し落ち着いて、両足をぴたりと閉じて腰をねじってカメラの視線から逃れると、)
(男の言葉と、背後で聞こえる物音に不安そうに、見えない背後を見ようとなんとか振り返ろうとして。)
いやっ、無い。
そんなのした事ないっ、やめて、やだっ・・・いやぁっ。
(目の前に突き出された浣腸器と男の顔を不思議そう見比べる、注射器?何をするものか一瞬理解できずに。)
(が、男の言葉と同時に軽く足を蹴飛ばされ、肛門に何かが押し付けられ、何かが押し込まれる感触に再びパニックに陥り。)

やだっ、いらない・・・。
やめてください・・・やめてくださいっ。
(チューブを振り解こうと激しくお尻を振って暴れるが効果は無く、ゆっくりと生暖かい液体がお腹を満たして行く。)
あ、あぁ・・・お願い、抜いて・・・入れないでよ、そんなの・・・。
0098調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 00:15:36ID:mZ6BhegE
(無論美幸の言葉に耳を貸すことなく、初めてにしては多すぎるほどの量をしっかりと注ぎ込んでしまい)
ケツ穴は弄られたことがないみたいだな、牝奴隷35号は
(むしろ嫌がる様子に興奮をそそられて、無造作にチューブを抜いてしまう)

さてと、まだロクにマンコも濡れちゃいないだろうが、まずは犯すか
(ロープを下げ、床に腰がつくほどの長さに調節させると、こちらを向かせ、M字に股を押し広げ)
(自分の服を脱いで、ぐんとそそり立つペニスを顔の前に見せつけるように晒す)
ほら、これがお前を犯すチンポだ、よく見ておけよ?
(赤黒く、長さも太さもやや標準を上回る程度だが、がっちりと硬く反り返るペニスをしごいてみせて)

(膝裏を抱え、挿入しやすい大勢にすると、暴れるのは力で抑え込み)
ケツから漏らすなよ、全部カメラに録画されちまうぜ?
(酷薄に笑いかけると、おびえを楽しむように膣口に肉棒の先を押し当て)
ほら、入るぞ、はいっちまうぞ?
(先走りを垂らす亀頭で秘裂を、クリトリスをこするつけるようにしてぐいぐいと腰を動かす)
0099伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 00:25:37ID:4HAcofPK
う、うぅ・・・あっ。
(既に下腹部はぐるぐると人には聞かれたくない音を立て初めて、)
(掛けられる声に答える余裕も無くチューブを引かれると小さな声を上げて目に見えるほど尻肉に力を込めてそこを窄めて。)

えっ、あ・・・嫌っ。
(股を広げられると羞恥に顔から首まで真っ赤に染めてイヤイヤと首を振り、)
(広げられる事で肛門が緩んでしまいそうな感覚にも襲われて必死で股を閉じようと膝を暴れさせる。)
あ、あぁ・・・そんな、やめて、やめてください・・・お願い・・・。
(見ろと言われて視線を動かすと・・・意思とは裏腹に剥き出しになった男性器に目を奪われてしまい。)
(そのまま逸らす事も出来ずにただ、弱々しくやめてと哀願する。)

やっ・・・ダメっ。
もう嫌・・・やめてよぉ・・・あぁっ。
(膝を持ち上げられてもなお、必死で下半身をよじってペニスから逃れようと抵抗を続け、)
(ついに膣口に押し当てられてしまうと腕を曲げて少しでも引き離そうと必死に身体を持ち上げようとしながら。)
やめてっ・・・やめて、入れないで・・・。
(哀願を続けながら、クリトリスに押し付けられた先端が擦れるたびに無意識に身体をビクリと震わせてしまう。)
0100調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 00:33:19ID:mZ6BhegE
(そのままくいくいと腰を揺らし、嫌がりながらも反応する体を楽しむと)
そんじゃ…(不意に腰を突き出し、無造作に膣口を肉棒で貫いてしまう)
これが奴隷のマンコか、締まりはなかなかだな
(受け入れる体勢が出来ていないのもおかまいなしに、強引なピストンをして)
(両方の足首を抱え、股を無残に開かせたまま秘所を肉棒でこじるように貫き続ける9

ほら、入ってるぞ、これからは毎回中出しだからな
(しっかりと注がれたぬるま湯が効いているのを表情から見透かしながら、強引に突き入れるのを止めようとはせず)
どうだ、俺のチンポは?何人ぐらいこのマンコはチンポ咥えたんだよ?
(乳首に噛み付くように歯を立てると、実際に強く噛み、乳房や乳首に赤い歯形をつけながら犯していく)
0101伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 00:41:32ID:4HAcofPK
や・・・いや、いやあぁっ。
(必死に抵抗している為か、クリトリスから時折感じる痺れるような感覚のせいか、息を切らして抵抗を続け、)
(男の言葉についに挿入されると悟ると悲鳴を上げて力いっぱい身体を引き上げるが簡単に捕らえられ・・・。)

っつ・・・痛いっ・・・きゃあっ。
(快感など微塵も感じない、まるで初めてのような痛みと異物感に襲われて大粒の涙を零しながら歯を食いしばり痛みに耐え、)
(腰を叩きつけられ、奥まで突き上げられると思わず悲鳴を上げてしまう。)
嫌っ、中はダメ・・・抜いて、抜いてよっ・・・きゃあっ。
(ぬるま湯のせいか体中に油汗を浮かべ、苦しそうな顔で男を見つめて中出だけはと懇願しながら、)
(腰を打ち付けられるたび、胸に噛み付かれるたびに悲鳴を上げて・・・苦痛しか感じて居ないのに胸の先端は徐々に硬く尖ってしまう。)
そんなの・・・関係無い、痛っ・・・やだ、抜いてよ・・・。
0102調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 00:50:24ID:mZ6BhegE
(さんざんに噛み付き、歯形の残る乳房を、つんと立ち上がる乳首を、一転優しく舌でねとり、ねとりと舐め上げて)
ちゃんと答えられたら抜いて外に出してやってもいいぜ?処女じゃないみたいだが、チンポは何本咥えたんだ?
(ひねりを加えながら腰を使い、じっくりと膣肉を掻き分ける感覚を肉棒で味わいながら、入口から子宮口まで)
(膣の肉の全てを確かめるように肉棒を巧みに動かしてじわじわとしたピストンをして)

本当のことを教えてくれたら、トイレに行かせてやってもいいんだぜ?そろそろケツのほうも苦しくなってきたんじゃないのか?
(ちろ、ちろっと舌を伸ばし、胸の先端をソフトに刺激しながらも、両方の足首は抱えたままで)
(卑猥な音を立て始めた交わりをカメラはしっかりと捉えていて、そのアングルも意識しながら苦しげに受け答えする美幸にますます変態性欲をそそられるばかりで)
このままクソを漏らすところ、撮影されたくはないだろ?
このご時勢だ、どこにどう流出するかわからないしな…
(言葉で嬲りながら、カリ先から根元まで使った抽送を繰り返して)
親御さんや親族、友達に見られたらどうなっちまうだろうな?マンコにチンポ咥えたまま、浣腸されてうんこ垂れ流すところなんてな
ちゃんと答えないと、ネットでばらまいちまうぞ?牝奴隷35号、答えてみろ
(追い詰めながら、ずん、と奥まで肉棒をこじるように突きたてる)
0103伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 00:59:53ID:4HAcofPK
(尖っている乳首に舌を感じて思わず背を震わせ、同時にそれを知られた事が解かって恥かしそうに顔を背け。)
そ、そんなの、言える訳・・・ないっ・・・んんっ。
(突き上げられるたびに悲鳴を上げるほど感じていた痛みが引いて、じんじんと痺れる感覚だけが残り、)
(少し落ち着きを取り戻すと再び腕を吊り上げるロープを頼りに身体を引き離そうとしながら、)
(経験した人数を告白するところをカメラに納められるのが嫌で答える事が出来ずに。)

く、苦しいから、だからもう止めて・・・抜いてよ・・・んっ。
(突き上げられるたびに唇を震わせながら、言葉を返すとき以外は歯を食いしばり眉間に皺を寄せて、)
(男が加える性的な刺激と、身体の内側からこみ上げて来る便意を必死に必死に耐えつづけ。)
いやっ・・・そんなの見られたら私っ・・・んあっ。
(脅すような言葉に不安そうに答えながら、湿り気を帯びた秘所が伝える今までと違う感覚に声を上げて震え。)
あぁ・・・1人です、1人しか知りません・・・。
い、言ったんだから、もう止めて、トイレに行かせてよっ。
0104調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 01:08:16ID:mZ6BhegE
そうか、これが豚の知る2本目のマンコってことだな
(腰を持ち上げ、角度を変えるとより深くまで犯すよう、激しくこちらの腰を打ちつけて)
それにしてはチンポを締め付けてくるぞ、豚マンコ
(これまでとは比べ物にならない勢いで、手首に吊るされた縄をぎしぎしと鳴らして激しく肉棒で貫く)
おまけに、俺の太ももまでマン汁が垂れてきやがる、淫乱が…
(約束を守るつもりなど最初から毛頭なく、漏らそうが我慢しようがお構いなしに、抱え上げた腰に力強いピストンを繰り返し)
(派手に淫らな水音をわざと立てさせる)

マンコに、チンポから精液注いでほしくないよな?ケツから漏らしたくないよな?肉便器の35号?
(あくまで名前で呼ぶのを拒否しながら)
上品ぶってんじゃねえ、お前は最低の牝豚なんだよ、チンポ抜いてください、ケツから漏らすのやめて、トイレに行かせてくださいませ、調教師様って
(ぐい、と乳首を指先でひねり、ちぎれそうなほどに引っ張る)
丁寧にお願いしてみせろ、男のチンポに屈服しろ
(ごつん、ごつんと子宮口を信じられないほどに硬くそそりたつ肉棒でつつきまわし、奥深い快感と、浣腸された便意を同時に呼び覚ます)
もうマンコ犯さないで、中でザーメン出さないでって、入ってみろ、豚!
0105伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 01:19:24ID:4HAcofPK
そうよっ、だからもう抜いて、トイレに行かせてよっ・・・や、あっ。
(言ってしまって何か吹っ切れて、少し勢いを取り戻して男を睨みつけるが激しくなった腰使いに声は抑えきれず。)
せ、生理現象でしょう・・・棒だって・・・無理矢理入れれば、そうなるのよ、どれだけ・・・汚く・・て、気持ち悪くったって。
(息を切らしながら途切れ途切れに言い放ち、奥まで突き上げられると大きく身体を震わせながらも男を睨みつづけて。)
それも・・・生理現象じゃない・・・。
自分が上手いとか・・・、勘違い、してるんじゃないの・・・馬っ鹿みたい。
(投げ掛けられる言葉と、部屋に響く卑猥な音にむしろ開き直って、男を睨み返して言いながら笑みさえ浮かべ。)

セックスして・・・んっ、中に精子を出せば・・・征服できると思ってるの・・・。
あははっ、したければすれば良いじゃない・・・。
はあ・・・はあ・・・抵抗できない女を犯すしか脳が無い変態野郎っ。
(激しい言葉を投げかけて最後に唾を吐きかけ、挑みかかるような視線を男に投げかけたまま、)
(絶対達しない、漏らさないと決意して犯されながらきっと男を睨み続ける。)
0106調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 01:29:09ID:mZ6BhegE
いいぞ、お前最高だよ
(唾を吐きかけられ、べろりと舌で垂れてくる唾液を舐め取ると)
それじゃ、言い訳を作ってやるよ、マゾ豚
(ずるり、とペニスを抜いてしまい、縄をさらに下げると美幸を四つんばいにして)
(浣腸器になにやら慎重に計量した薬品を溶かし込んだぬるま湯を吸い込み、顔を床につかせ、尻だけを高く掲げさせた奴隷の姿勢をとらせて)

知ってるか?麻薬でキメながらマンコすると、もうソレなしじゃいられなくなるんだぜ?
(実際にはただの媚薬なのだが、あえて脅しの言葉を口にして)
直腸ってのは吸収が早いからな、これで狂って廃人になっちまった牝豚もいたな
(そのまま再び浣腸器を突き立てて、強力な媚薬入りのぬるま湯を肛門に追加して、さらに強引にアナルにストッパーを嵌めて)

しばらくは我慢しろよ、ヤクが豚の体に馴染むまで、な…
(四つんばいで後背位の姿勢を取らせた秘所に、再び遠慮のなく肉棒をねじ込んで)
なるべく抵抗してくれよな?お前がチンポに狂って欲しくて泣きわめくまで、ここで俺が最低のマゾ豚に仕込んでやるからよ
(ぎちぎちと縄を鳴らし、今度は膣肉の違う部分をえぐるようにピストンを繰り返す)
0107伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 01:40:17ID:4HAcofPK
怒らないんだ、余裕見せてるの?
かっこいい〜。
(顔ぐらい殴られるかと思ったが、何もされない上にペニスを引き抜かれて勝ち誇ってからかうような言葉を投げかけ、)
私の父のことを思い出したりしたの?
こんな事をしてくれたんだから、殺されないにしても二度と人前に出れないくらいに・・・ちょっと何してるのよ。
早く解いてくれない、これ。
(縄を緩められ、調子に乗って早口にまくし立てるが床に這わせられ、なにやら薬品を扱う男に少し不安を覚えながらも開放を要求し。)

え・・・麻薬って・・・嫌、やめなさいよっ。
そんな事して、あんた・・・ただじゃすまないんだからっ・・・あっ。
(脅し文句を真に受けて、お尻を振って浣腸器から逃れようとするが簡単に突き立てられ、追加の液体を注ぎ込まれてしまう。)

誰・・・が、こんな汚いペニスなんか・・・。
やめなさいよっ・・・んんっ・・・んあ・・・、い、いい加減に・・・あっ・・・。
(再び、今度は背後から犯されながら徐々に腸が熱くなってくる感覚と、)
(秘所から感じるじんじんと痺れるような感覚が強くなってくるのに不安を感じながら歯を食いしばって抽送と便意に耐える。)
0108調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 01:48:37ID:mZ6BhegE
だから、それはお前が持ってるものじゃないだろ?父親とか、人脈とかここでは関係ないんだって
(遠慮なく乳首を摘み、尻を叩き、背中を撫で回しながら、余裕の態度で犯し続けて)
チンポで感じちまってんだろ?ヤクがもうそろそろ回り始めるからな
(暗示をかけるように言いきかせながら、ゆったりしたペースで快感を開発するように、カリから根元まで使って膣の隅々までかき回す)

ケツ穴がヒクヒクしてきたぞ、腹も鳴ってるな
(ぐいっと下腹部を手のひらで押し込み、苦しみを助長する)
お前がイクか、クソひり出すまで犯すのを止めない
(非情に宣言して、思い切り尻を平手で打ち、連続でスパンキングしながらそのリズムに合わせて腰を突き出し、深く秘所を肉棒で貫く)
なるべく頑張ってくれよな、あんまり頑張りすぎるとヤクが回りすぎて死んじまうかもしれんが、まあそれはそれだ
(ぱぁん!ぱぁん!と地下室に尻を叩く音を響かせ、赤い跡を残しながら尻を打つのは止めず、腰を振る動きも激しくなる)
早く出しちまったほうがいいぞ?豚
0109伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 01:57:41ID:4HAcofPK
い、痛くて気持悪いだけ・・・んっ・・・感じてなんか・・あっ・・・無い。
(暗示に掛かってしまって腸から伝わる熱が頭にも回ってしまい、)
(ぼうっとした声で答えながら今までより声を上げる頻度が高くなり、何か刺激を加えられる度に身体を大きく震わせて反応してしまう。)

だ・・・め、押さないでよ・・・んんっ。
(下腹部を押す男の指に中で何かが蠢く感触が伝わり、汗で濡れた背中をぐっと仰け反らせ。)
ったい、絶対イったりしないから・・・んあっ・・・。
あ、あんたが先に出しちゃったらどうするのよ・・・あっ。
(反抗しながらも、薬のせいか秘所から伝わる痺れはどんどん強くなって何時の間にか痛みは全く感じず、)
(出入りするペニスに身体をえぐられるたびに感じた事のない快楽に襲われ困惑し始めて。)
きゃっ・・・痛いっ・・・やめてよっ・・・こんな・・・ああぁ。
(叩かれた場所さえ燃えるように熱く、その感覚が全身に伝わってじょじょに理性が熔けていくような錯覚に襲われる。)
0110調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 02:06:07ID:mZ6BhegE
お前がマンコを締め付けるの、やめればいいんだろ?
(膝立ちになったために腰の動きが自由になり、先ほどまでよりも強く激しく、つつきまわしながら)
(時折腰を引き、膣の入口のみをカリでめくるように浅い出し入れをしたかと思うと、一気に奥深くまで貫いて)
つか、マン汁垂らしながら説教垂れるなよ、説得力あるわけねえだろ?
(ぐい、ぐいっとアナルのストッパーを弄り、肛門を拡げるように軽く前後させてそちらの快感も体に覚えこませるようにストッパーを使い)

まあいいや、ヨガってるみたいだし、最初はこんなもんだろ
(そう言うと、一気にアナルのストッパーを抜き)
ほれ、クソをぶちまけちまえ、犯されながら漏らしてみせろよ、牝奴隷35号
(こちらもフィニッシュにかかり、腰の動きがせわしく、息遣いが激しくなり)
記念すべき一発目だ、これから何発ださせるんだろうな、楽しみだよ、牝豚…
(ぐんと腰をひきつけ、子宮口をこじって奥まで挿入すると、びくん!と中で肉棒が震えて)
(熱い白濁を叩きつけるように射精して、放ちながら小刻みに腰を揺らし)
ほら、クソぶちまけていいぞ、ケツ穴見ててやる、ひり、出せ、豚
(ひときわ高い音を立て尻肉を平手で打ち、ずぷりと指を肛門に突き立てると、素早く引き抜いて排泄のきっかけを作ってしまう)
0111伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 02:17:21ID:4HAcofPK
じゃ、じゃあ・・・抜けばいいじゃない・・・っく・・・そ、その汚いペニスをっ・・・きゃう・・・。
(男に顔が見えないので表情からは力を抜いてしまい・・・とろんとした視線を宙に泳がせて半開きのままの唇から答え、)
(ただ激しい突き上げから快楽を誘い出すような動きに合わせて無意識に腰を揺らしてしまう。)
変な薬のせいよ・・・あんな・・・あっ・・薬を使うから・・・あぁ、やっ・・・。
(お尻につきたてられた何かでそこを拡げるようにかき回されると拘束された両手の指を床を握り締めるように動かし。)

ああっ・・・や、んん・・・だ、誰が・・・あ、そんな・・・・。
(ストッパーを引き抜かれると限界の近いアナルから濁った液体が滴り、押さえが無くなったそこからの噴出を押え様と、)
(額を床につけて背をそらせ、必死に力を込めてアナルをきゅっと閉じて。)
あぁ、ダメっ・・・抜いて・・・んんっ・・・や、中は嫌ぁっ・・・ああぁっ。
(薬のせいで敏感になった体の中心に熱い精の迸りを感じると男と同時に達してしまい、)
(床に這いつくばったまま四肢を痙攣させてしまう。)
(アナルだけはなんとか耐えていたものの、差し入れられた指を一気に引き抜かれるとそこをアナルが塞ぐ前に腸内に詰まった)
(ぬるま湯と大便の混合物が噴出してしまい、男の下腹部を汚し、派手な音を立てて床に飛び散ってしまう。)
いやああぁっ・・・あ、ああぁ・・・ダメ、見ないで、見ないでよぉっ。
0112調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 02:25:52ID:mZ6BhegE
(アナルを締め付けようとするたび、自然に膣も締まり、肉棒をきゅんと咥えこむのを感じながら)
(ついに決壊してこちらの腹に液体や固形物を当てながら、肛門を開け閉めさせて排泄する様を見下ろし)
クソ漏らしやがった、豚が、人の目の前でだらしないお漏らししやがったよ
(ひくつく肛門からの噴出を浴びながら恍惚として、尻肉を左右に割って汚らしい音を立てて排泄する様子を見下ろし)
すげえ臭いだな、え?人間なんでみんなクソ袋なんだよ、特にメスはな…
(媚薬交じりの水流を激しくこちらの下腹部に当て、ゆるい便が、固形物がひりださせるところをじっくりと見て)
(その様子に、膣に出したままのペニスもまたみっちりと膣肉を満たして立ち上がり、硬く勃起して)
(肉棒で貫いたままに、排泄しきるまで恥辱の姿勢を取らせ続ける)

クソ漏らしながらイキやがったか、これは先が楽しみだな
(汚物にまみれた自らの下腹部を撫で、それをすくうと、美幸の白い尻を汚すように塗りたくりながら、楽しげに美幸を見下ろした)

【では今夜はここまでに、長々とお付合いいただきありがとうです】
【もしよろしければ次回も調教の続きをお願いしたいのですが、次はいつごろが時間とれますでしょう?】
0113伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 02:27:59ID:4HAcofPK
【こちらこそ、ありがとうございました。】
【是非、続きをお願いしたいです・・・。】
【一番近くでは明日のお昼くらいから、その後は来週の土日になると思います。】
0114調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 02:30:46ID:mZ6BhegE
【明日は夜はダメなのですが、午後から夕方ぐらいでしたら時間がとれます】
【13時予定ということでいかがでしょう?】
0115伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 02:32:06ID:4HAcofPK
【はい、それでは明日の13時に再びここで、よろしくお願いします。】
0116調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 02:33:09ID:mZ6BhegE
【ではそのようにいたしましょう、今夜はおやすみなさい、です】
【重ねてお相手、ありがとうございました、とても楽しかったですよ】
0118調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 12:54:47ID:A/icN8iX
【こんにちは、本日もよろしくお願いします】
【リミットはどのくらいまででしょうか?】
0119伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 12:56:26ID:4HAcofPK
あ・・・あぁ…いやぁ…。
(カメラから顔を隠すように床に額を押し付け、何とか噴出を押えようと必死にアナルに力を込めるが)
(その度に精を放ちながら小刻みに出入りを繰り返す肉棒を締め上げてしまい慌てて力を抜いて…。)
(尻肉を押し広げてアナルを観察する男を誘うようにそこをヒクヒクと蠢かせながらぶちゅぶちゅと下品な音を立てながら排便を続けてしまい。)
やぁ、言わないでよっ…やだ、もういや…。
(男の言葉に元から湿気が多く、悪臭が漂う部屋を自分の排泄物の臭いが覆い尽くしている事に気が付いて)
(両手で口元を覆い泣き声を上げる。)
(媚薬混じりの液体が秘所の周囲や太腿を汚すとそこも焼けるように熱く感じて、再び存在感をました肉棒に怯えるように背中をピクリと震わせる。)

あぁ、汚い…やぁ。
(下腹部からすくい取られた固形物をお尻に塗り広げられるとそこも熱く燃えて…。)
(未だに絶頂の余韻を残し下半身を小さく痙攣させながら羞恥と屈辱に身悶えする。)

【とりあえず、続きを書き込んで…。】
【こんにちは、こちらこそよろしくお願いします。】
【こちらのリミットは17:30〜18:00くらいです。】
0120調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 13:03:45ID:A/icN8iX
なかなかいいお漏らしだぞ、牝豚
(すすり泣く美幸の姿もこちらの変態性欲をそそるばかりで、肉棒が再び完全に硬さを取り戻して膣を満たし)
(汚物を掬っては背中に、尻に、太ももに塗りつけて)
覚えておけ、お前は豚だ、もう俺に買われた時点から人間じゃないんだよ
(思い切り両手で糞便をすくうと、べしゃり、と髪にたたきつけるようにして、顔まで垂れようがおかまいなしに)
(何度も何度も汚物を掬い、投げつけ、塗りつけて、顔を洗うように強引に汚物をなすりつける)

わかったな?牝奴隷35号、分かったら返事をしてみろ
(ようやくペニスを抜き、褐色に彩られた体を見下ろして、ごろりと足で体を転がしてしまい)
(再び顔を踏みにじり、鼻に汚物をこすり付けるようになする)

【ではそのぐらいを目安に一区切りつけます】
【このあと、少し時間を飛ばしても大丈夫ですか?初日はここで調教終了ということで】
0121伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 13:10:27ID:4HAcofPK
やぁ…いやぁ…。
(背や腿に感じるおぞましい感触と、媚薬混じりの糞尿を擦りつけられて感じる熱さに慄いてしゃくりあげながら弱々しい声を漏らし。)
やだよぉ…やめてよぉっ…。
(髪を汚されると頭を振ってそれを振り払おうとするが、既に髪に絡んでしまったそれを振り払えるはずも無く…。)
ひっ…んんっ。
(顔にまで塗りつけられるとひきつった悲鳴を上げて口をつぐみ、必死で嘔吐感に耐える。)

やだ…やだぁ、こんなの嫌ぁ…。
(顔を足蹴にされて、返事を求められてもただ泣きじゃくるばかりで答える事は無く、)
(必死で顔を背けて身体を丸めて泣き続ける。)

【ありがとうございます。】
【はい、良いですよ。】
【そうして貰えれば、多少回復できたりしそうですし…。】
0122調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 13:20:23ID:A/icN8iX
(調教日誌より、抜粋)

○月×日
いよいよ35号の調教を開始する、なかなか歯ごたえのありそうな豚だ
クソまみれにしてやったら泣きじゃくりやがった、最初の強気な態度を思い出すと思わず頬が緩む
最初はこんなものだろうと、風呂で体を洗わせた後、貞操帯、手枷、足枷、もちろん首輪も嵌めておく
まずは排泄の管理からだ、食事に媚薬を混ぜるのを忘れないようにしないと…

(地下の殺風景な部屋には粗末なパイプベッドに調教道具や拘束台、三角木馬なども置かれていて)
(扉は二つ、地上に通じる鉄扉と、バスルーム・トイレに通じる扉のみ)
(それから一週間ほどは、ハードな調教はせず、食事を運んでくるたびに1時間ほどのペッティングのみに留めておいて)
(ただし執拗に、全身の性感帯を開発するようにありとあらゆるところを触り、撫で、舐めまわしていって)
(さらに、日を追ってアナルに入れたプラグの太さを順次変えていき、拡張を続けて)
(一日中拘束されているため、自分でトイレにもいけず、男が来るたびにトイレに連れていかれ、目の前で排泄を見られる美幸)
(最後の三日はプラグの太さを替えるのみで、排泄を禁じて)
(そして再び、悪夢のような夜がやってくる…)

【ここで一度、そちらからレスお願いします】
0123調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 13:24:04ID:A/icN8iX
【念のため、調教終了後に部屋に水を流して一応片付けてはあります】
0124伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 13:30:17ID:4HAcofPK
…。
(ベッドに横になって無言で天井を見詰める。)
(手足を拘束され、逃げ様にも何も出来ないため自力での脱出は諦め、)
(さすがに憔悴の色は見えるものの、未だ救出の希望は捨てずに食事を運び、自分を弄ぶ男に対しては気丈な態度を取り続けるが
(日を重ねるにつれて男が調教と言った通りに男の指と舌に対する自分の反応…。)
(悪寒と嫌悪しか感じなかったそれに少しずつ痺れるような感覚、快楽を感じ始める自分に怯えて。)

んっ…。
(どうやら少しずつ大きなものを押し込められているアナルの異物感と、)
(ここ数日排泄できない状況が続いて居る為、時々襲ってくる便意に汗を浮かべて、苦しそうに身をよじる。)
【こんな感じで良いでしょうか…。】
0125調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 13:36:19ID:A/icN8iX
(鉄扉が開かれ、男が歩み寄る、今日はTシャツにショートパンツ姿で、すぐにでも調教をはじめられる格好で)
調子はどうだ、牝豚?
(ベッドの上の美幸を見下ろし、髪に指をすべりこませて耳朶を指でそっと弄る)
そろそろ腹も溜まってきただろう?トイレにいきたいか?させてやってもいいぞ
(媚薬漬けにした体の反応を伺うようにじわり、と指先を首筋に這わせて)
ちゃんとお願いできたら、な
(口を歪めて笑いを浮かべる)

(男の片手には、いつものハンディカメラが握られていて)
(しかし、今は録画はしていないようで、カメラのレンズにはシャッターが下りたままになっている)
0126伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 13:43:41ID:4HAcofPK
良いわけないでしょう…。
(ベッドの上に起き上がり、近づいてくる男を睨みつける。)
(だが、身体のどこかで男が与える刺激を待ち望んでいるような疼きを感じて…。)
(早まる鼓動と一気に上昇した体温を自覚してしまい、あまり強い口調も作れずに答えて。)
あっ…行きたいに決まってるじゃない…3日もこんなの…。
(髪に差し入れられた指の感触に声を上げて肩を跳ね上げ、不機嫌な声音を作って答えるが)
(瞳は潤み、自分でも不思議なほど言葉に棘を込める事が出来ず首筋を撫でられる頃には軽い運動をした後のように)
(呼吸を乱して頬を上気させてしまう。)

な、何を言わせたいのよぉ。
(男と言葉と手にしたカメラに屈辱的な台詞を強要されると確信して、腹を立てつつも屈辱の予感に泣き出しそうな声で。)
0127調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 13:51:40ID:A/icN8iX
これ、見てみろよ
(小さな画面を開くと、再生ボタンを押して美幸に見せる)
(それはトイレに設置された隠しカメラの画像で、排泄の様子がしっかりと録画されていて)
(めくれる肛門が、ひり出される褐色の塊が)
(秘所から放たれる黄金水が、あますところなく撮影されている)
(アングル的に顔は写りこんでいないが)
誰のだか、わかるよな?
(嘲笑うように見せながら、鎖骨を熱意を込めて指先でそろりそろりとなぞる)

こいつをお前の家族、会社、友人のとこに送ってやろうか?それともネットに流しちまうほうが早いかな
(軽く脅しをかけるとカメラを三脚にセットしておいてから近づき)
「調教師様にご奉仕しますから、どうかおトイレに行かせてください」だな
まずはそのくらいで勘弁してやるぞ、俺は優しいだろう?
(自分の衣服を脱ぎ捨て、全裸になると床に美幸をしゃがませる、目の前にはまだ垂れて勃起していないペニスがさしつけられて)
ご奉仕は、意味わかるよな?チンポを口でしゃぶるんだよ、さ、どうする?
(髪をつかみ、陰毛を顔にこすりつけるようにぐいぐいとこちらの下腹部に強引に押しつけてから)
俺に命令されて仕方なくすることなんだ、できるだろ?クソが溜まりすぎて病気になってもまずいもんな
(逃げ道も用意しながら、奴隷の反応をじっと見定めるように見下ろして)
0128伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 14:04:01ID:4HAcofPK
ああ…嫌、嘘…。
(見られる事は有ったがそのシーンまで撮影されているとは知らず、安心しきっていたのに、)
(小水を放ちながらぶるっとお尻を震わせる自分の痴態に荒い呼吸を吐く唇を震わせ。)
だ、誰って…それは…。
(自分だと解かりきっていても認めるのすら恥かしくて「私」とは言えずに黙り込んでしまう。)
(ただ、鎖骨を撫でる指にはしっかり反応してしまい、無意識に大きな溜息を吐いて身体の力を抜いてしまい。)

いやっ…こんなの流されたら私…私、もう外に出られないっ。
(必死で首を振って、男をじっと見つめてその言葉を待つ。)
そ、それって…言ったら本当に…やぁ…。
(目の前に突き出されたたるんだペニスは勃起している時以上に嫌悪感を催させて、)
(それを顔に押し付けられると咽返るような男の体臭を肺いっぱいに吸い込んでしまい。)
あぁ、そう…無理矢理…こんな…。
ちょ…調教師様に、ご奉仕します…から、どうか、おトイレに行かせて下さい…。
(逃げ道にすがりついて…顔を男の股間に埋めたまま、男の顔を上目遣いに見上げると躊躇いながらも言われた通りの台詞を口にしてしまう。)
0129調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 14:09:01ID:A/icN8iX
じゃあまずは誠意を見せてもらわないとな
(深紅のどぎついルージュを取り出すと、器用に美幸の唇に塗りつけて)
ほら、チンポしゃぶりだよ、やってみろ
(まずは具体的に指示することなく、好きにやらせてみようとする)
まさか、口で咥えたことないなんていうんじゃないだろうな?

(手枷は体の前で嵌められており、両手の間には少しだけ余裕のある鎖が嵌められているため、手も一応使えるようにはなっていて)
(貞操帯を嵌められ、乳房がむき出しでこちらを見上げる美幸の目にぞくり、と興奮が背筋に走り)
(かすかに肉棒が頭を持ち上げ始める)

チンポにご奉仕いたします、だ、言ってみろ、牝豚
(頭に手を置き、こちらを見つめさせながら屈辱的な言葉を強要する)
0130伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 14:16:38ID:4HAcofPK
え、あ・・・んん。
(一週間、全く化粧気の無かった素顔にフェラチオの為にルージュを塗りつけられると哀しそうな表情で男を見上げ。)
あ、あぁ・・・こんなの、こんなのって…。
(目の前で揺れるおぞましい肉棒から逃れるように顔を背けて、男の質問にはいやいやと首を振って答える。)

あ・・・あ・・・。
(顔を持ち上げられて、僅かに起き上がった肉棒を目の当たりにして怯えた声を漏らして、)
(その先端と男の顔を交互に見つめて。)
(枷を嵌められた手を持ち上げると男の腿に両手をついて、諦めたように目を伏せて。)

ち、チンポにご奉仕…いたします…。
(弱々しくつぶやくと、小さく舌を出して顔を持ち上げて肉棒の先端にちろりと舌を這わせ。)
おえっ…んんっ。
(声にもならない、喉の奥から何かがこみ上げて来る音を立てると顔を背けてげほげほと激しく咳き込んでしまう。)
0131調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 14:22:46ID:A/icN8iX
おい、ふざけてんのか?
(むくむくと半分勃起した肉棒でひたひた、と頬を打ち、先走りと唾液をこびりつかせる)
そうか、じゃあもう二度とケツ穴の栓は抜かなくていいんだな、牝奴隷35号?
それがいやだったら…(ぐいっと頭を捕まえ、強引にこちらを向かせると)
こうやるんだよ
(肉棒をぐいと口に突きいれ、喉奥まで無理矢理押し込み、腰を使ってイラマチオをして)
(唾液が溢れ出すのも咳き込むのも無視して、激しい腰使いで口を犯す)

わかったか?ほら、チンポに謝って奉仕をしてみろ、自分から俺の汚いチンポ咥えるんだよ
さっきトイレに行ったばかりだからな、小便の臭いがするかもしれんが、丁寧に舌で舐め取れよ?
(ようやく口から肉棒を引き抜くと、唾液で濡れ光るそれをルージュの引かれた口元に突きつけて)
この縦に割れたところに舌を這わせろ、そうしたらこのカリ周りも丁寧に舐めるんだ
手でサオをしごき、金玉も優しく指でいじれよ?
(娼婦のようなフェラチオを教え込みながら、美幸がしゃぶりだすを待つ)
0132伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 14:30:37ID:4HAcofPK
はあ、はあ…だって、こんなの、私…やっ。
(涙声で、何か言い訳をしようとするが肉棒で頬を打たれ、顔に飛ぶ飛沫に小さな悲鳴を上げて。)
いやっ、そんな事されたら・・・ひっ・・んぐ…んんっ…。
(先端から半透明の汁を滴らせる肉棒に向き直させられると目を見開いてそれを見つめて、)
(それを口に押し込まれると必死で男の腿に当てた両手を突っ張り、頭を引いて逃れようとする。)

はあ、はあ…あぁ…やあ。
(ようやく引き抜かれると荒い息を付いて、口内に感じるアンモニア臭に涙を零し。)
あ、ご…ごめんな、さい…。
(乱暴なイラマチオに怯えて、言われるままに肉棒を見つめて謝罪すると。)
んっ…くちゅ…。
ちゅっ…んんっ。
(涙を流しながら鈴口に、ついてカリの周囲に何度も舌を這わせて。)
(恐る恐る肉棒を握り締めるとゆっくり上下にしごきながら袋に片手を添えて指先で玉を転がす。)
0133調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 14:41:34ID:A/icN8iX
もっと丁寧に、舌を上手に使え、工夫して見せろよ
(裏筋の部分を指差し、指を上下に動かして舌でなぞるように指示して)
ちんぽしゃぶるの、うまいだろう?
(下品なルージュの引かれた唇に肉棒が飲み込まれる様を満足げに見つめて)

(やや足を開き、腰を落とすと)
指、しゃぶって俺の尻穴に触れ、周りを丁寧に、指先で愛撫するんだ
(玉をころがされ、心地よさに肉棒の先から分泌液を垂らし始めて)
ちんぽ汁も啜れ、俺に見せつけながら舌先で縦に割れた部分を舐めるんだよ
目線はこっちだ、男にこびるみたいに上目でこっちを見ながらするんだ
(次々と指示しながら屈辱の奉仕を続けさせようとする)
0134伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 14:48:19ID:4HAcofPK
んっ…ちゅ…ふぅ・・。
(指に指示されるままに、裏筋に舌を這わせて小刻みに上下に舐め上げ、)
(男の言葉に弱々しく首を振りながら唇に先端を咥えて、そのまま舌を這わせる。)

(言われるまでも無く、肉棒への愛撫で性的な興奮を感じてしまう自分に戸惑いながら、)
(理性では吐き気がするほど不潔な先端に躊躇無く舌を這わせて、溢れる雫を舐め採ってしまうが。)
そ、そんな事…できるわけが…。
(尻への愛撫を要求されると、指でとは言え再び拒否反応を示す理性を取り戻して、)
(肉棒から口を離すと、両手はそこに添えたまま、困惑した顔で男を見上げる。)
0135調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 14:56:55ID:A/icN8iX
(頭を抱えると、再び強烈なイラマチオをして喉奥を犯し)
(窒息寸前まで突き入れ、口を性器そのままに卑猥な腰使いで肉棒で粘膜をかき回す)
(唾液の糸を引き、口から一度抜いてしまい)
自分の立場分かってねえだろ?牝豚
(足の甲で一度強烈な蹴りを無防備な腹に叩き込む)
豚はな、命令されたとおりに何でも従うんだよ、お前の意思なんてものはどこにもないんだ
(もう一度、腹を蹴りつけ、暴力の恐怖を体に刻み付ける)

分かったか?豚?返事をして、言われた通りにして見せろ
(手を伸ばし、乳首をちぎれるほどに摘み上げる)
しゃぶりながら乳首おっ立ててるくせに、生意気な口利くんじゃねえよ、淫乱が
(脇からアナルのストッパーについたバイブ機能をオンにして)
ほら、ケツ穴も気持ちよくしてやったぞ、俺は優しいだろう?
(しらじらしい台詞を吐いて、顎をしゃくって奉仕をつづけさせようとする)
0136伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 15:05:54ID:4HAcofPK
ひぐっ…んんっ…んっ…ん…ん…。
(再び肉棒を突きたてられると見開いた目から大粒の涙を零しながら抵抗も出来ずに喉奥を蹂躙され。)
(咥えたままで何度も咳き込み、空気を求めて荒い息を付く鼻からは鼻水を垂れ流してしまい。)
うえっ…はぁ…はぁ…きゃあぁっ。
(お腹に衝撃を感じると身体を折り曲げてそこを押えて、)
きゃぁっ…あ、ごめんなさい、ごめんなさい…。
(再び蹴り付けられると力では到底敵わない男が振るう暴力に屈服してすっかり萎縮してしまい。)

は、はい…あぁっ、くぅっ。
(震えながら体を起すと、それを待っていたように力いっぱい乳首を摘み上げられて苦痛に顔を歪め。)
そ…んな、淫乱なんかじゃ…あ、ああぁぁっ。
(アナルに振動させて便意を誘うバイブに腰をぶるぶると震わせて、)
(少しでも早く抜いて欲しい一心で男の股間にむしゃぶりつくように顔を埋めると肉棒を頬張り)
(イラマチオを再現するように頭を振りながら、唾液を浸した指を男のアナルに押し当て)
(今まで自分がされたように穴の周囲を揉み解すように指圧して刺激し始める。)
0137調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 15:14:03ID:A/icN8iX
やればできるじゃねえか、これから言われなくてもチンポにそうやって奉仕するんだぞ?
(涙と鼻水を垂らし、頬に髪を貼り付かせながら懸命に奉仕する美幸を頭を撫でて褒めてやり)
(熱心に肉棒を頬張る美幸に、まずは口での奉仕の第一段階をクリアしたこたことを確認してから)

ありがとうよ、チンポよかったぜ…
(余裕を見せながら肉棒を引き抜いて、汚れた顔を見下ろして唇を歪めて)
俺は約束は守る男だからな、ちゃんと出させてやるよ、こっちだ
(首輪にリードを付けると、トイレではなく浴室のほうに美幸を引き立てていく)

(かちゃり、と貞操帯のカギを外し、現れた股間を見つめて)
おいおい、もうマン汁垂らしてんのかよ、奴隷の素質十分だな、え?
(ぶるぶるとアナルのストッパーが揺れて、秘所から垂れる愛液が貞操帯に糸を引いて粘りつく)
(バスタブの縁に手をつかせ、中腰で腰をつかせたまま足は閉じられないように手で押し開いてしまい)
(こうこうと明かりが灯る下でもっとも恥ずかしい部分を凝視し続ける)
今日はトイレまだだったな、おしっこしていいぞ、ここでしろ
(指をしゃぶると、尿道口を探るように秘所に手を伸ばし、そのままの姿勢での小用をまずは命じる)
ケツのほうは、その後だ
0138伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 15:27:14ID:4HAcofPK
んっ…ちゅ…んんっ。
(嫌悪と嘔吐感を感じながらも、自らの意思で先端から溢れる液体を啜り身体を火照らせる自分、)
(男に頭を撫でられて褒められると心のどこかで素直に嬉しいと感じている自分に困惑しながら)
(男の尻を弄りながら肉棒への奉仕を続けて。)

んあ…あ、じゃぁ…。
(とろんとした表情を浮かべて男を見返し、トイレに…と言おうとした矢先に首輪に取り付けたリードを引かれて、)
(拘束された手足で不器用に這い、トイレで無いのは解かっていてもどうし様もないと感じながら浴室へ向かう。)

あぁ、違う…違うのぉ…。
(男の言葉を必死で否定しながら、秘所と貞操帯の間で糸を引く粘液を見てしまうと恥じ入って口をつぐんでしまい。)
あ・・・ちょっ…と、いや…あ・・・。
(震えるバイブに攻め立てられるアナルも、昨夜から一度も用を足していない膀胱も限界まで張り詰めて、)
(尿道口に指を添えられる刺激だけで全身をぶるぶると震わせて。)
いやっ、こんな格好で…ああぁ、ダメぇ。
(拒否しながらも、我慢しきれずに男の指に叩き付けるように小水を放出してしまい。)
だめっ…だめぇ…見ないで、手をどけてぇ…。
(勢い良く噴出する小水の音が浴室に反響し、飛沫が飛び散って下腹部や太腿を濡らす感覚に羞恥で狂いそうになってしまう。)
0139調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 15:36:39ID:A/icN8iX
(指を離したり、押しつけて小水を飛び散らせたりしながら、美幸が排泄するのを間近に見つめて楽しみ)
(太ももや秘所を汚しながら黄金水がアーチを描くのを見、びちゃびちゃと指で飛び散らせては美幸の体にかかるのようにして)
(片手でぐいと尻肉を割り広げて、生理的欲求に耐え切れずに漏らす様に忍び笑いを漏らして最後まで排泄させる)

(ようやくに排泄が終わると、小水で濡れた自分の指をしゃぶり、美幸の小水を味わい)
いいおしっこしてんじゃねえか、味も申し分ない、これなら飲みたい変態男どもが放っておかないぞ?
(さらなる変態プレイを口にしながら、今日の狙いであるアナルを見つめる)
(ストッパーを兼ねるバイブに押し広げられ、微妙に振動しながらめくれあがっている様子にニヤリと笑って)

三日も溜めてたからな、出しやすいようにしてやるぞ
(バイブ機能をオンにしたまま、ゆっくりと肛門からストッパーを引き抜いて)
(褐色の汚れがついたそれを美幸の前に投げ捨てると)
息を吐け、股の力を抜かないと裂けちまうぞ?
(拡張したとはいえ、まだ太さが追いついていないのを承知の上で、ペニスにローション代わりに媚薬を練り込むと)
(ストッパーを抜いてぽっかりと口を空けた肛門に亀頭を押し当て、息を吐いて力が抜けた瞬間に、ぬるり、とカリ首までを肛門に埋め込む)
このまま、俺の小便で浣腸して出しやすくしてやるからよ、俺は親切な男だろ?
(まだ動かさずに、尻穴に肉棒を咥えた美幸の反応を伺う)
0140伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 15:48:39ID:4HAcofPK
あああぁ、いやぁっ…止まらない、止まらないよぉ…。
(下に向けた頭をいやいやと振りながら、観察されている事にも気付かずに必死で股間に力を込めて)
(尿道だけでなくアナルのバイブや秘唇をひくひく蠢かせてしまう。)

やぁ、味なんて知らないっ…。
飲みたいなんて…やぁ、最低…。
(飲みたい変態男…この男以外にまでこんな姿を晒さなければいけないのかと想像して、)
(恐怖と嫌悪に身体を震わせる。)

あぁ、もう…奉仕したから、トイレに…お願い・・・ここは嫌ぁ。
(震えるバイブが引き抜かれたアナルからは茶色い液体が筋を作って流れ出て、)
(狭い浴室に悪臭が漂ってしまい羞恥に歪んだ顔の前に、音を立てて汚れたバイブが投げ捨てられると慌てて顔を反らしてしまう。)
え…なに…何なのっ…。
(不安そうに振り返ろうとするがその前にアナルに何かを押し当てられて、思わず大きく息を吐いてできるだけアナルの力を抜いて。)
ひぐっ・・・なに…これ?
え、入ってるの…いや、そんな…。
(バイブ以上に深い場所まで何かを付きたてられて、バスタブの縁を握る指にぎゅっと力を込めて異物感に耐えるが)
(男の言葉に肉棒を挿入されたと解かると背中をわなわなと震わせて…。)
0141調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 15:56:18ID:A/icN8iX
そうだよ、俺のチンポが、豚のケツ穴にハマっちまったんだよ
(息を吐くタイミングにあわせ、少しずつめり、めりっと肉棒を肛門にねじ込んでいき)
豚の穴はな、全部チンポをぶち込まれるためにあるんだから、ケツもしっかり調教しておかないといけないからな?
(肉棒で肛門がめくれ、しっかりと犯していくその場所を見つめられる体位がこの上ない征服の快感をそそり)
(媚薬で濡れた肉棒は滑らかに美幸のアナルバージンを奪ってついに根元までめり込んでしまっている)

いや、じゃねえだろ?俺の腿まで奴隷豚のマン汁が垂れてきてるじゃねえか
(立ちバックの姿勢のまま、ゆるく腰を使い始めて、初めての肛虐で美幸をいたぶろうと締まりを楽しみ)
ほら、ケツでもチンポ咥えて喜んでんだろ?豚は
(尻をスパンキングしながら、排泄期間での異常な性交の快感をじっくりと教え込もうとして)
バイブなんかより俺のチンポのほうがうまいってか?ケツマンコ締め付けやがって
(背中から腰を撫で回すとかがみこんで手を伸ばし、乳房には指を巧みに使ったソフトな愛撫を加えて)
(乳首をまさぐり、突き入れる動きに合わせて軽く指先で乳首をしごいてみせる)
0142伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 16:05:39ID:4HAcofPK
いやっ…こんなの…抜いてよ、抜いてぇ…。
(抜いてと言うたびに深く入り込んで来る肉棒を振り切ることも出来ずに、)
(びっしょりと汗をかいた背中を震わせながらただじっとバスタブにつかまって。)
いや…いやぁ…なによこれぇ…。
(最初にされた浣腸より熱くアナルを溶かすような媚薬の効果に怯えた声を上げて。)

ちがうっ…ちがうの、それはちがうのぉ。
(否定しながら、自分でも愛液がとめどなく溢れて腿を伝うのを感じ。)
あぁっ…痛い。やめて…抜いてぇ。
(尻肉を叩かれると背を仰け反らせて身悶えして、肉棒が引き抜かれる感覚と排泄の感覚がラップして)
(気が変になりそうな感覚に当惑しながら、既に火照り切った身体にアナルからの異常な感覚・・・)
(乳房への優しい刺激に息を荒げて、背中さえも真っ赤に染めて。)
んっ…やぁ…あっ・・・あっ・・・あぁっ・・・ん。
(嫌がりながら呻き声を上げているのに、浴室には甘ったれた女の矯正が響き渡り・・・それにも困惑してしまう。)
0143調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 16:13:50ID:A/icN8iX
ほう、もうケツで感じるようになったんだな、偉いぞ、牝豚
(不意に優しく背中を撫で、まるで恋人のように優しく背中まで両手で撫でさすり)
引き抜くときが排泄してるみたいで気持ちいいんだろう?
(媚薬のぬめりを存分に利用して肉棒を拒否するように締め付ける肛門を肉棒を抜き挿しして快感を引きずり出し)
自分で行ってみろ、牝奴隷はケツマンコをチンポでほじられて最高に感じてますってな
(聞くに堪えない露骨な言葉を強要しながら、両手では優しく乳房や背中、腰を愛撫し)
(しかし下半身では容赦のないピストンで肉棒で肛門を犯して)
(秘所から垂れる暖かい愛液を自分の腿でも感じて、肉体が堕ちていく兆候に思わず口の端が吊りあがって笑みを漏らす)

いい声だ、とても可愛い声で啼くんだな、とてもいいぞ、美幸…
(さらに堕落させるための方便として、あえて今まで呼ばなかった名前で呼びかけて)
お前の奴隷宣言を聞かせてくれ、お前が可愛くてしかたないんだよ、俺は
(今度は心から絡めとろうと、偽りの愛を囁く)
0144伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 16:23:42ID:4HAcofPK
あぁっ・・・ちが、感じてなんか・・・ないっ・・・んんっ。
(言葉では必死で否定しながらも自分が矯正を上げている事を気付かれているのにショックを受けて。)
(それなのに、優しく背を撫でられると緊張していた筋肉が弛緩しすっと力が抜けてしまうのが男の手にも伝わってしまう。)
ちがうのぉ・・・んあっ・・・あぁ、漏れそう、出そうで・・・こわいだけっ・・・あうっ。
(男の言う通り、排泄を何度も繰り返すような異常な感覚に昂ぶってアナルから快感さえ感じてしまい。)
ダメっ・・・言えない・・・やっ・・・あぁっ・・・そんな、恥かしい・・こと・・・。
(また、薬が粘膜から伝って脳に届くような頭の芯が痺れるような感覚を感じて、屈服しそうな自分に慄いて硬く瞼を閉じる。)

だって、だって、痛いのぉ・・・こわいのぉ・・・。
(名前で呼ばれ、優しい言葉を掛けられて押えきれずに甘えた声を漏らしてしまい。)
(崩壊する寸前で、拒否というより迷いの為に言われた通りの言葉を発せられずに黙って責めを受け入れ続ける。)
0145調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 16:30:42ID:A/icN8iX
すまないな、俺は変態だから、こんな愛し方しか出来ない男なんだよ
(肉棒の抽送をゆっくりとしたものに替えて、体を倒して髪を優しく撫でる)
俺が無理矢理にしてるんだから、美幸が感じてしまうのは少しも恥ずかしいことじゃないんだ
(声音さえもこれまで効いたことのないような、真実味のある低く優しい声で語りかけて)
今なら二人だけだ、俺はそんな恥ずかしい言葉を女から聞かないと、イケない因果な体でな…
(背中に優しくキスをして、肩口やうなじを舌でそっとなぞる)

お願いだ、美幸、お前の口からいやらしい言葉を聞かせてくれ
(緩やかに尻穴をえぐる動きは止めず、後ろからそっと抱きすくめるようにして)
俺のものになってくれ、美幸、愛してるぞ
(立て続けに甘い言葉を吐きながら、安心させるように腕で体を包み込む)
0146伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 16:39:19ID:4HAcofPK
え・・・なに・・・、あっ。
(男の急変に戸惑いながら、ゆっくりした抽送の伝える異常な快楽と優しい愛撫のように髪を撫でられる感覚に)
(身体は緊張を解いて、すっかり行為を受け入れてしまう。)
ええ、だって・・・こんなこと・・・。
(何か声を掛けようとするが上手い言葉が見当たらずに、ただうっとりと行為を受け入れながら。)
ふあっ・・・ん、ふぅ・・・。
(今までに無い優しい愛撫にリラックスした声を漏らして、下半身の力を抜いて抽送にあわせるように腰を揺らしさえしてしまい。)

あぁ・・・、き、気持良い・・・。
(抱くすくめられると、躊躇いながら一言・・・。)
気持いいよぉ・・・牝奴隷は・・・ケツマンコ、チンポでほじられて気持いいのぉ・・・。
(一言漏らしてしまうと続いて絶叫するわけではなく、かといって躊躇いも無く、子供が甘えるような声音で。)
0147調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 16:47:30ID:A/icN8iX
よく言えたな、偉いぞ、美幸…
(頬に貼りついた髪を梳き別け、背中に優しい口付けを落として)
(美幸から見えない背中の影で嘲りの笑みを浮かべてから表情を優しげに替えて顔を起こし)
そうだ、そうやって腰を使うんだ、ケツマンコもなかなか気持ちいいだろう?
(腰使いを導くように手を添えて、淫らな腰の振り方を仕込んでいって)
(抱きすくめた片手で優しく乳房を愛撫し、乳首をそっと指で弾き)
(媚薬に感度の上がった体をもっと火照らせようと、美幸の体を弄びながらも優しい愛撫のフリを続ける)

美幸がちゃんと言ってくれたからな、本当は俺が出しちゃだめなんだが…
(次第に腰を打ちつける動きを早めて、限界が近づいてくるのを感じ)
ケツマンコに、精子出しちまいそうだ、チンポから出しちまってもいいか?美幸のバージンケツ穴に、精子ぶちまけてもいいか?
(更なる淫語を誘いながら、汗をぽたり、ぽたりと美幸の背中に垂らし)
すげえ気持ちいいぞ、美幸のケツマンコ、最高だ…
(うっとりとした表情を浮かべて、一心に肛門を犯し続ける)
なんて可愛い奴隷なんだ、美幸、お前は最高の牝豚だ
0148伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 16:57:08ID:4HAcofPK
うん・・・あっ・・・。
(すっかり緊張を解いて、男の言葉に恥かしさを感じて拗ねた子供のように頷いて。)
うん、気持良いの・・・ケツマンコ、はぁ・・・気持ち良くって・・・あぁっ・・・変、変になっちゃうのぉ。
(一週間で開発された体に伝わる快楽を、理性で拒否する事もやめた瞬間から素直にそれに溺れて、)
(添えられた手に導かれるままに腰を振って、床に滴る愛液の感触も浴室に響く卑猥な音にも昂ぶってしまい。)

いいよ・・・美幸のバージンケツ穴に精子だしてぇ。
ちんぽから精子ぶちまけて・・・。
(男の言葉に倣って卑猥な言葉で射精を誘いながら自分の言葉にさえ昂ぶって、)
(唇の端から涎を垂らしたまま男を振り返って甘ったるい微笑みさえ見せると。)
あぁっ・・・感じる、ケツマンコ・・・んあ・・・はぁ、ケツマンコ気持いいよぉっ・・・。
(奴隷、牝豚と言う言葉を投げかけられても気に止めずに、射精の瞬間に特別な事が起きるような気がして一心不乱に腰を振ってしまう。)
0149調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 17:04:58ID:A/icN8iX
いいんだ、おかしくなっていいんだぞ、俺が無理矢理美幸を調教したんだからな
もっとだ、もっと変になっていいんだぞ、俺好みの奴隷にしっかり躾けてやるからな
(美幸の素直な言葉を肯定するように、洗脳するように囁きかけて)

行くぞ、美幸、バージンケツ穴、俺の精子で一杯にしてやるからな…
(ラストスパートを掛け、初めて肉棒で肛門を犯されているにも係わらず腰を振り、涎を垂らして感じいる美幸の姿にこちらも限界を向かえて)
豚も逝け、チンポでケツえぐられて、逝っちまうんだ
(聞くに堪えないような卑猥な音を立てて肉棒を激しく肛門に送り込み、引き抜き、根元までずぶりとねじ込むと)
いく、行くぞ、豚のケツに、精子ぶちまけてやる…
(腰を密着させて、快感に小刻みに腰を痙攣させて)
(肛門に埋まった肉棒が直腸で跳ねて、溜まった白濁を勢いよくぶちまけていき)
(ぎゅっと美幸の体を抱き、熱い精液を立て続けに放ちながら、肛門を犯した悦びに酔いしれる)
0150伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 17:13:53ID:4HAcofPK
ああぁっ・・・なっちゃうよぉ、変になっちゃう・・・私・・・私、奴隷になっちゃうよぉ。
(媚薬に理性を熔かされて異常な快楽を受け入れてしまったの昂ぶりに幼児後退したように)
(甘えた声で考えられないような言葉を並べながら腰を振りつづけて。)

してぇ・・・んあぁ・・・美幸のケツ穴に精子浣腸してぇ。
あぁ、イクっ・・・イっちゃう・・・ケツ穴えぐられてイっちゃうぅ。
(結合部から漏れる不潔な液体と愛液をぽたぽたと浴室の床に垂れ流しながら。)
(響き渡る卑猥な音と自分自身が発する品の無い言葉に汗まみれの全身を真っ赤に染めて、)
(男に合わせるように下半身を痙攣させながら、精を放たれるたびに身体をビクリと震わせ。)
ああぁ、精子、出てるぅ・・・。
豚のケツ穴に精子出てるのぉ・・・。
(心の底から嬉しそうな声を上げて、締まりのない笑みを浮かべた顔を大きく仰け反らせる。)
0151伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 17:18:35ID:4HAcofPK
【ごめんなさい。】
【良いところですが、次のレスで凍結させて頂いて良いでしょうか・・・。】
0152調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 17:19:33ID:A/icN8iX
(たっぷりと精子浣腸をすると)
いいケツ穴だったぞ、美幸…これはご褒美だ…
(放ち終えた肉棒から最初はちょろちょろと、やがて激しい勢いで男の尿が直腸に注がれていき)
小便浣腸もしてやったからな、これでちゃんと出るようになるだろう
(ゆっくりと、肛門を犯し抜いた肉棒を抜いていく)

さ、今日の最後の締めは美幸の排泄だ
(尻肉を左右に広げ、肉棒が抜けるぎりぎりで止めて)
俺に美幸がぶりぶりうんち漏らすところ、よく見せてくれよな?
豚のお漏らし姿が、俺にとっては最高に興奮するんだよ
(優しく尻をなでて、目を合わせて偽りの笑みを瞳に浮かべて)
その姿勢のまま、はしたなくケツから漏らして見せてくれ、美幸
(最後はちゅぷん、と肉棒を引き抜くとやや脇に回り、美幸の肛門を覗き込む)
お願いだ、たっぷりして見せてくれ…
0153調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 17:20:44ID:A/icN8iX
【すいません、配分が少し遅かったですね】
【では来週にいたしましょうか】
【土曜か日曜の昼でいかがでしょう?土曜夜は予定が入っておりまして…】
0155調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/22(日) 17:24:01ID:A/icN8iX
【委細了解しました、こちらも堪能させてもらいましたよ】
【本日もお相手ありがとうございました、また来週お会いしましょう】
0156伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/22(日) 17:26:12ID:4HAcofPK
【はい、今日もありがとうございました。】
【それでは、また来週に・・・。】

【スレをお返しします。】
0157名無しさん@ピンキー2008/06/23(月) 00:55:42ID:PJDoswIl
ハァハァ
0159調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/28(土) 14:55:51ID:8j4telIR
【こんにちは、今日もよろしくお願いしますね】
【少し前に帰ってきたところです、間に合ってよかった】
0160伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/28(土) 14:59:06ID:JZj6BFex
【こんにちは、16時も有ると思っていたので大丈夫ですよ。】
【今日はどうしましょうか?前回の続きを書かせて頂いて、それから一度場面を変えるような感じにしましょうか?】
0161調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/28(土) 15:01:03ID:8j4telIR
【はい、更なるメニューを追加しますので、ひとまずそこでこの場面は終了して】
【調教を進行させてまたプレイ…にしたいと思いますがいかがでしょう?】
0162伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/28(土) 15:04:51ID:JZj6BFex
あぁ・・・ふあぁ、あ・・・。
(バスタブの縁に手を掛けたまま、床に身体を投げ出して肩を上下させ。)
(うっとりとした表情を浮かべて甘ったれた声を漏らし続け。)
はあ・・・あああぁっ・・・ふぅ・・・ううぅ・・・。
(お尻に注がれるおしっこの感覚に身体を緊張させて耐えながら、だらしないうめき声を漏らして。)

は・・・あああ、出ちゃう・・・美幸の、うんち・・・でちゃうぅ・・・。
(両手は浴室の床について背を震わせ、)
(持ち上げられて広げられた尻肉の中心で肉棒を咥えて蠢くアナルの縁から既に不潔な液体を零し始めていて・・・。)
あぁ・・・ぶりぶりなんて・・・恥かしい、恥かしいのにぃ・・・あぁ、ダメ抜いちゃ・・・やあ。
(見て解かるほど全身で力んで便意に抵抗するが、引き抜かれた肉棒を追うようにいくつかの塊が零れ落ち、)
(一緒に流れ出た液体に続いて少し大きな便が転がり出てしまう・・・。)
(それをきっかけにして、浴室中に響く水音に、空気が漏れるぶりっと言う下品な音が混じった盛大な排便が始まってしまう。)
いや・・・ああああああぁ、出て・・・出てるのぉ・・・美幸・・・ぶりぶりうんち出てるうぅ・・・。
(一旦堰が切れると押えようとする気持ちも霧散してしまい、浴室の壁を汚すほどの勢いで溜まった便を一気に吐き出すと、)
(床に崩れ落ちて・・・開き切ったアナルからはビチビチと下品な音を立てつづけながら茶色い泡さえ吹き出し・・・。)
(はあ、はあ、と呼吸を乱しながら無言で、、どこか焦点の合わない潤んだ瞳を男に向ける・・・。)

【はい、その流れでお願いします。】
【それでは、さっそくですが続きを書かせて頂きました。】
0163調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/28(土) 15:16:42ID:8j4telIR
いいクソっぷりだぞ、それでこそ俺の豚だ…
(臭いを気にかけることはなく、しゃがみこんで抱きかかえてキスをして)
精子浣腸に小便浣腸、気持ちよかったろ?
(甘くキスをしながらも、変態語を教え込むのは忘れずに)
これからも気持ちいいことに素直になるんだぞ、美幸…
(シャワーを掛けて、汚物を流し体も清めてやりながら、理性の壁が少しずつ崩れていく様子に内心満足する)

〔調教日誌より抜粋〕
一度落とした後は持ち上げる、いい気にさせながら調教を進めてみるが、反応は上々のようだ
化粧道具を与え、娼婦のどぎついメイクを教え込み、鏡を見せたら自分でも驚いていた
アイシャドウとルージュの色合いのポイントを教え込むとすぐにコツを飲み込んだようだ

ベビードールやオープンカップブラ、Tバックや割れショーツなども与えてみる
やはり裸よりは安心できるのだろう、変態的・挑発的なものばかりだが自然に身に着けている

調教開始から3週間、そろそろ豊乳・豊尻剤の効果が現れ始めたようだ
今回の以来はかなりややこしい、オマケに脇は反らない、下はパイパンだと?
まあ複雑なオーダーに応えるのも仕事のうちだ、今のところは全て順調に来ている

媚薬の効果もあるのだろう、肌を重ねるうちに感度がよくなってくるようだ
そろそろ最終的な調教にかかろうか…

【ずっと犯されて、仕込まれ続けているということで、偽りの恋人態度を崩してはいません】
【今日もよろしくお願いしますね】
0164伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/28(土) 15:26:28ID:JZj6BFex
はあ・・・あむ・・・ちゅ・・・んっ。
(自分からも顔を差し出して軽く唇を重ね、満足そうに唇に舌を走らせる。)
うん・・・精子と小便浣腸好き・・・、もっと気持ち良いこと・・・あぁ。
(覚えた言葉を反復しながら心地良さそうにシャワーを浴びて、これからも・・・の言葉に何かを想像して身体を震わせる。)

・・・・・・・・・・・・・
(相変わらず余り清潔とは言えない部屋の簡素なベッドに身を横たえているものの、)
(媚薬を与えられ続けている為か、日々続けられる調教のせいか緊張は消えて怠惰な生活を受け入れている。)

(自分を飾るはしたないメイクと淫らな下着にも満足を覚えていて、)
(以前は来訪がある度に緊張していた男を待ち焦がれるように時折扉を見つめ、)
(乳首や秘所にそっと指を添わせる程に・・・。)

【はい、了解です。】
【堕ち掛けていて既に自分の異常な境遇を受け入れている感じかなと思っていますがいかがでしょう?】
【こちらこそ、よろしくお願いします。】
0165調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/28(土) 15:34:27ID:8j4telIR
美幸、牝豚調教の時間だよ
(重いきしりを上げて扉が開かれて、笑みを浮かべた男が現れる)
ほら、奴隷のポーズでお出迎えしてくれよ、な?
(奴隷のポーズ…だらしなく生えた脇毛を晒すように手を頭の後ろで組み、股を開いてM字に足を拡げ)
(男を喜ばせるために教えた姿勢をまずは要求して)
ん?牝汁くさいな、もう自分でいじってたのか?
(秘密を共有するような、微妙な表情で笑いかける)

【どの程度まで堕ちかけているかはお任せしますので、おおむねそんな感じで】
【セクシーランジェリーでお出迎えしてもらえますか?】
0166伊藤 美幸 ◆VDZggX/kxE 2008/06/28(土) 15:45:12ID:JZj6BFex
あ・・・。
(男の声に持ち上げた顔には、待ち焦がれる恋人を迎える少女のような明るい表情が浮かび。)
はい。
いらっしゃいませ、ご主人様ぁ。
(求められると素直に頷き、何の躊躇いも見せずに髪をかきあげるように手を頭の後ろに回し、)
(必要以上に高く上げた腕の付け根に茂る腋毛を晒す。)
(下半身は突っ張った爪先で持ち上げた膝を支えて股を開き、浮かせた腰を前後に揺らす。)
(けばけばしく飾った顔に媚びを含んだ、本当に嬉しそうな笑みを浮かべて・・・。)

だって、美幸。
おまんこじんじんするの・・・。
(その姿勢のまま顔を俯けると、少し恥かしそうな表情を作って幼児のように拗ねた口調で言葉を返す。)
(男が言う通り、ピンクのフリルで飾られたオープンカップのブラからは硬く尖った乳首が覗き、)
(それに続くベビードールからすかして見える同じ色調のショーツの割れ目から覗く秘所は、)
(距離があってもそうと解かるほど、愛液に濡れて妖しく照明を反射している。)
0167調教師 ◆BfjhSQ3uvo 2008/06/28(土) 15:54:11ID:8j4telIR
そうか、俺のちんぽが待ちきれなかったんだな、マゾメスは
(衣服を脱ぎ捨てると、半勃ちのペニスを揺らしながら近づいて、恥ずかしげもなく腋毛を晒し、腰を揺らす娼婦そのものの格好を見下ろす)
だが、勝手に弄っていいって、誰が許可した?変態が
(ぺたぺたと頬をペニスで打ち)
お仕置きが必要だよな?勝手にオナするような奴隷には、な
(顎の下に指をあて、なぞり上げながらペニスの先に口元を近づけさせて)

じんじんするのはメスマンコだけか?ケツもだろ?
(下の毛は自分で手入れするように命じてあり、恥毛が反り上げられてむき出しの秘所をチェックしながら)
まずはチンポにお詫びしろ、丁寧にな?
(フェラテクを確認しようと、口で奉仕から始めさせる)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況