>>93
わかっていただけて何よりです。

ぶっちゃけると、歩行者天国の混雑した中でエッチしてもらうことを想定してここを立てました。
最近ではアキバの歩行者天国にはTVクルーも取材に来るようなので、
カメラの前で自称アイドルとローアングラーのエロールなどが起これば最高です。

>>94
いえいえ、やはりラブホを舞台とするエロールはラブホスレの方が相応しいでしょう。
その方がラブホスレの住人もきっと喜びます。

第一このスレに来る非モテのオタクはラブホテルなんて入ったことがあって良い訳がありませんw
もちろんラブホテルに入ったことがないので、ラブホテルの描写など無理です。
ラブホテル経験のある勝ち組はこのスレに相応しくはないですよ。

>>14に関してはストリートギャングと言い方は良くありません。
単純に「オタク狩り」で良いと思います。
オタ系違法物品の売人も「怪しい露天商」で十分です。
最近では見かけなくなった絵画の呼び込み販売はアリです。
ハイテク犯罪者やエウリアンはもっと別のスレの方が良いと思います。
あぁ、アジア系外国人はアリですよ。よく見かけますしね。
あとアキバでは最近は修学旅行の学生や地方からの就活生も多く見ますね。
これらも旬の登場人物と言えるでしょう。
ただ、一般人同士だと薄い内容になるので、片方はオタである必要がありますね。

>>95
ラブホテルについては上で言った通りです。
オタロードをモデルにした場合だとエロいケバブ屋とかもできますね。
アキバやオタロードの光景が浮かぶようなロールを期待しますよ。

>>96
私は思っていた流れからズレて来たので顔を出しただけです。
本当なら黙って見守りたかったのですがね。

仮想の街ではなく「アキバとオタロードが舞台」とした方が分かりやすかったですか?