>>34
リンダの可愛い声、…もっと聞かせてほしいな。
島で一番エッチな2人になろう。リンダも…
(秘所を這う指の動きの妨げとなっていた太股が開かれ)
(落ちかかって手の甲に掛かっていた水着はいつの間にか下へ落ちていて)
いっぱい気持ちよくして…アバンチュールで一番幸せにしてあげるよ。
(約束を指の動きで示すように、僅かな毛を掻き分け、滑らかな丘を滑って)
(優しく、力強く、割れ目へ擦り込んでいく)

リンダ、わかる…?
リンダのここ、熱いのでヌルヌルしてきてる。
指をどんな角度でこすっても、もうヌルヌルが広がっちゃって…
指が滑って、止まらないよ?
(割れ目の間をヌルヌル、クチュクチュと踊る指はスピードを速めて)
(親指で割れ目の始まりをクニクニっとマッサージしてあげながら)
(割れ目の中のヌルヌルを掻き出すように動く指とで割れ目の始まりをつまむ様にする)

俺のも、リンダのここにいっぱい食べてもらうから…な?
(背中からお腹へと撫で回され、熱くなってきている下腹部がリンダの右手を迎えて)
そう、リンダ…そこが、俺の… んっく…ッ
(お腹の感触に気を取られているとリンダの左手が自分の男を探り当て)
(既に大きくなっっていた物を優しく撫で上げてくれる感触に、熱く脈打って応える)
(リンダの指に撫でられるゴツゴツしたシャフトは、脈打つ血管の起伏を感じさせていき)
(ざらっとした皮がまとまっている皺で、指の節目に引っ掛かっていく)
(さらにプルッとした弾力性のある先端は、熱い表面が指にベタつくようにしっとりしていて)
(指先が先端に到達すると、先割れから滲み出た雫が指先へ絡みついていく)

リンダ、上手だよ…
ありがとう、好きだ。
(髪に感じるリンダの手つきと、求めるように吸いついてきた唇から送り込まれた舌に)
(こちらからも熱い舌をねっとり絡ませて、ぬるぬると舌の表面をこすり合せていく)

(舌でクチュクチュと求めるのと同じように、指の動きが奥を探索するようになっていき)
(ぬるん!と奥へ侵入した指は小刻みに前後して)
(熱く潤った膣内とヌルヌルの液を泡立てるように掻き回す)
ここに、リンダの手の中の物を入れたいな…いいかい?