>>5-6
も、申し訳ございません。聞かれてもいないのに、自分の事をあんまり
べらべらと喋るのはどうかと、わたくしなりに自重させて頂いていたの
ですが……。それが、必要だったのですね。無知を、お許し下さいませ。

そうですね……簡単に申し上げますと……わたくし、身の丈は150センチ
くらいで、体重は40キロほど。毛の色は、全体的に焦がしたビスケットの
ような色をしておりますが、お乳からお腹、そして内股にかけてと、尻尾の
先は真っ白になっております。……スリーサイズ、とおっしゃいましたか、
それは……上から80・50・80といった具合でしょうか。それと、あなた方
人間の方々がお着になるような衣服の類は、一切羽織っておりません。
わたくし共化けギツネ一族は、信太の森をほとんど出ずに生活しているもの
ですから……。顔の造作は……そうですね、少し吊り目気味で、瞳と鼻の
色は、それぞれ焦げ茶色と黒です。口吻は、短い方です。それと、周囲からは
かなりまつ毛が長い、と言われておりますが……。
あ、あと確認のために再度申し上げますが、わたくしが興味あるプレイは、
「SM」と「スカトロ」です。……どなたか、わたくしの汚らしいお尻の穴に、
浣腸など、して下さいましね♪

……ついでに、わたくしがこれまでしていた隠し事を打ち明けさせて頂きます。
……わたくし、最初に「名前が無い」と申しましたが、実はそれは偽りで、
わたくし、名前は「葛ノ葉」と申します。
わたくしのような化ける技術も未熟で、淫乱な雌ギツネが、葛ノ葉様の
お名前を語るなんておこがましいと思って、隠していたんです。
……申し訳ございませんでした。

わたくしが出来る自己紹介はこれ位です。他にもお聞きになりたい事が
ございましたら、遠慮なくおっしゃって下さいませ。