>>513
あの子もなかなかかわいかったな…。
(三人がかりでモノを貪り様子に腰を動かしてしまい、幼い顔二つと大人の蕩けた顔に先走りを擦り付ける)
(一家で住み込んでるという話を聞き、日々母親を抱いていたのだが、とうとう全員メイドになった記念にとまだまだ子供っぽいスカート丈の長い清楚そうなメイド服の二人にも声を掛けられ、物陰とは言えないが少しだけ隠れた廊下の端で息を荒げる)
つ、く……っ……三人ともするの好きなんだね。
このっお……淫乱メイドのメスたちが……♪
(お姉ちゃんがズボンのポケットの中を弄ってさっき持ち出してきたゴムをうれしそうに見て一つ封を切ると涎で慣らしながら見せ付ける様にゴムをハメていく)
(特大サイズの自分用ゴム、孕ませてばかりと言う訳にもいかない訳で、色んなのを試してこのゴムに落ち着いた)
(ゴリゴリとした硬めのゴムだが、それを生かした肉茎に不規則に浮かぶイボや裏筋にあたる部分に返しの付いた形状、避妊具としては完全におかしな格好をしているがそれに涎を垂らして喘ぐ女たちの様子がよくて、これを愛用している)
(目の前の女たちも流石にサイズだけではなくそれに纏わせた奇妙なゴムに目を丸めて、裏筋やイボを幼い指でつつき、太すぎる怪物をシゴこうと指先をローションまみれにしながら悪戦苦闘している)
(その様子を見ながら髪を撫でてまずは手慣れた母親に尻を突き出させると二人はお預けにしてその使い込まれた穴に子供たちの腕ほどもあるものを押し込んで見せ付けてだらしない体の腰を引き寄せる)

っあ……ふ…ふふ、本当は、三人目も作ってあげたいんですけどねぇ…。
(さえない男だが、性欲は女性たちに開発されたかのようで、満足させられる体まで鍛えられたかそれなりに自信があるらしく)
(娘たちの前で手慣れた感じに母親の穴を貪る。その様子に子供たちは今までの男とは違う、怪物じみたモノに震える様子を楽しみ、足掻く母に少し不安げながら、誰かにも同じように仕込まれたかのように出し入れされるものに舌を這わせ、おずおずと上目使いで様子をうかがう)
っ……あ、は、いいよ、それ、いい。
(二人の髪を撫でながら、優しく腰を尻に押し付け、引き抜き、母親を喘がせて、チロチロとした根元の感触にビックビックモノを震わせ、三人の体を使った奉仕にくうううっと、息を漏らす)
たっぷりご馳走したいよ、ほんとは、ナマでっ!!!
(誰かに見られるかもしれない、聞かれるかもしれない、そんな通路の端でメスの中と舌の具合を味わいながら子供たちのスイッチを軽くカチカチと押しながら、幼い顔で恥じらう誰かの手で大人になってしまった二人にもニコニコと微笑み、荒い淫らな息を漏らす)

【いえいえ、そちらのロールに合わせて書いていきますので、流れに希望や情報が欲しければ幾らでも教えてください】
【お互い楽しめるように無理なく書かせていただきます。】
【とりあえずこのシーンに遭遇してそちらより年が幼そうな子供まで相手にしてるのを実際に見てドン引きされて、などいかがでしょうか?】
【その後、吐き出しながらゴムを付けたまま引き抜くと、まさに妄想の中の性欲の塊を具現化したかのような生殖器の様子についに動けなくなり、こっちに連れてこられて、子供たちの前での羞恥プレイとか…】
【スイッチの位置をひた隠しにするものだからそこから判断できる位置を弄ったり、出来上がってきたらキスはおねだりされたいかな…とは思うけどね。】
【それじゃあレスをお待ちしてるね。】