アリスとお嬢様を堕してみませんか? part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2009/06/06(土) 19:35:48ID:m9hjSWB6
此処はマインドコントロールを受けたお嬢様アリスと、他のお嬢様、使用人達の集う特別な施設です。
原則として此処に居るのは特別なマインドコントロールを受けたお嬢様達とお嬢様達に仕える使用人だけです。

お嬢様同士、お嬢様と使用人、使用人同士、あるいは外からきたお客様方との一幕をお楽しみください。

すべてのお嬢様達は何処かしらの由緒ある血統のお嬢様達ばかりですが、
訳あってこの施設に住んでいる気品溢れるお友達ばかりです。

彼女達は自由にこの施設内で生活していますが、特別なチップが身体の何処かに
つけられていて其処に触られると理性がなくなり淫乱な状態にされてしまいます。

この状態(淫乱状態)にどの程度までなるかは各お嬢様次第です。 (はじめに設定してください)

そのような状態になった(された)場合は、
相手(名無しさんや他キャラクター)との濡れロールに移行してくれて構いません。
なお、濡れロール中は他の方は邪魔にならないように見守る形をお取りください。

以上のように此処はお嬢様、使用人との会話と各お嬢様、使用人達とのチップを
触れた後の濡れロールといった二面性の会話を楽しむスレです。

以上前スレまでの内容です。
今スレよりマインドコントロールの不要な方は、なしでかまわないと思います。
0532 ◆qiHrorvQc. 2018/07/05(木) 20:25:35.98ID:MGR2ZKa2
>>531
【なるほど、それは面白いですね】
【確かに少し煩雑かもですが屋敷の日常風景から入っていくとより楽しめそうです】
【メイドについての設定はお任せしてもよろしいでしょうか】
【女性キャラメイクは得意でないのと、悠さんの他にどんなキャラを設定されるのか興味があります】

【役割に関してはできれば後にも活かす感じでやってみたいですね】
【メイドであれば包み隠さずすぐ誘う男なので何も知らないってことはないと思いますし】
【それに嫌がることはしないタイプ(本気で拒まれたらメイドでも諦める)なので】
【悠さんを一緒に引き摺り込もうとするパターンになるかなと思います】

【一つ目の質問に対する回答はこんな感じになります】
【身長180cm、黒髪で短く整えた清潔感のある髪型、爽やかなタイプでそれなりに整った顔立ち】
【服装はロング丈の白Tシャツの上に濃紺のサマージャケット、黒のスキニーパンツ】
【立ち振る舞いはお嬢様や他の男性客にも親しげに話す明るい青年と言った感じ】
【一方でメイドに対しては積極的で見かけるとすぐ話しかけにいくのが常】
【口調は若者らしい感じで特徴らしい特徴は無く、目上には砕け気味の丁寧語】
【行為の際は(元々メイド狙いなのもあるが)メイド服の着用でする事を求める嗜好が有り】
【快感を求めるためのフェラは好まず、事後のお掃除フェラは好み】
【前戯は丁寧にしっかりとやり、気持ちよくなってもらうことで痴態を見ようとする】
【その後での本番は痴態を見た満足度で激しさや回数が変動、気に入ったら一晩中繋がろうとすることも】
【ゴム付きを求められると素直に応じるが、隙があればすぐ生ハメしようとする】
【サイズは勃起時で全長16.5cm、竿の幅は4cm程】
【簡潔に、しようと思いましたが少し長かったかもですね】
【参考になればいいのですが】

【二つ目の質問については、ご心配なさらないでください】
【こちらもお返事に時間がかかってしまうことがあると思いますし、ゆっくり待つ覚悟はできています】
【……ええ、確かに上の方で待てない奴という印象を受けられたかも知れません】
【まだやり取りの少ない内は不安もあり覚悟が出来ていませんでしたが、今は違います】
【待つことができます。大丈夫です】
0533名無しさん@ピンキー2018/11/19(月) 18:32:12.44ID:O0aOL0kg
アリス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況