>>533
元々たたき台に考えてましたのでここから変えるのはもちろん良いと思ってます。
三行目の所は削除してこちらが寂しいので貴女に常識的に娘に接する程度に抱きついたり膝に乗せたりするのはどうですか?
年頃になり、恥ずかしいのもあって「恥ずかしいから止めて」と言われてそこで中断。一回目終了
実は貴女の気持ちとして恥ずかしいけれども続きをして欲しいなあと思っていて2回目以降はやれやれという素振りで付き合う程度に
こちらは2回目は1回目に注意されていたけども勢いでつい娘に抱きついただけ
2回目は怒られるとかかなりの酷い罵声でも出るかと思っていたらそうでなかったので嬉しくてスキンシップを続行
いざ触ってみたら娘というより女になり始めているので男として反応してしまい膝に乗せたままズボンの中で射精
娘はそれを実際に見たわけではないけども匂いとこちらの素振りや体温上昇で異変を察して「宿題しなくちゃ」とか言いながら知らないふりをしてその場を離れる
そこから互いに意識してしまいながら貴女は時々見える父の行為を知らないふりで受け止めて
こちらは更にエスカレートしていく、
このような改変はどうでしょうか?