>>537
【ではあまり弱みは見せない父親像で行きましょう】
【妻はかなり仕事好きで暫く出張で家に帰らないけど家事は二人で頑張ろうとかにしましょう】
【となれば貴女の言う通り、きっかけはスマホを覗いたら娘の胸を見てしまったことがきっかけで娘の成長を意識してしまった】
【洗濯をしていたら子供用じゃない少し背伸びした可愛い下着を見つけて手元に隠して返す機会が無くなってしまった】
【娘を妄想して自慰をしてしまったが逆に貴女に見られてしまう。貴女は知らない素振りを続けることに】
【互いに意識するようになってしまいながらも徐々に夜に性感責めの悪戯をするようにします。】
【寝ていても感じて声が出たり実際に濡れてしまうのもあり。起きて事を荒立てることはなしでお願いします。】
【そういうのを繰り返しながら行動は1つに対して1つで返す。こういう事なので短文になってもそこはアリでお願いします。】
【心情や反応、行動は貴女の自由ということで特に返しに困るような行為、暴れる、事を公にしてしまう、声を荒げるがなければ大丈夫です。】
【一日の区切りがついたらそこで次の行為を確認する例えばお風呂にカメラを設置する、お風呂に一緒に入る、悪戯をするなど】
【次の行動についてしてよいかお伺いを立てるで良いですか?】
【こちらの外見は清潔感のある着痩せするけどしっかり締まった体】
【仕事は好きだが、上手く家と仕事を両立していたいいお父さんという事行きます】
【次はいつ頃でしょうか?置きで始めてしまいますか?】