>>697

どうしました?イッたら負けだと分かっているくせに…もうイク寸前じゃないですか?
このはしたない姿を見たら、どう思われるんでしょうね?
あの世界を救った冒険者がこんなにいやらしかったと、貴女に救われた人々に嘲笑われるのか…
こんなに簡単にイカされる弱い貴女を、共に冒険してきた1番大切な相棒に見られたら…どう思いますかね?旦那さんは…
(必死に絶頂から逃れようともがきながら、調教と体に隠された罠によって容易く襲い来る絶頂の波に飲まれかけたミリアを小男が嘲笑う)
(痴態を記録する水晶を意識させ、同時にそれを見る者の存在を教え…そして夫への罪悪感を煽る)
(夫も知らない生まれ変わった淫らな乳房は自分の物だと見せつけてるように、片手で両乳房の頂のピアスごと乳首を寄せて摘む)

不治の病に冒されていた妻が、こんなに元気に乱れた姿を見たら旦那さんも喜ぶでしょうね
水晶の記録を見られたくないなら、耐えれば良いだけでしょう…旦那さん以外では感じないと散々言っているくせに…
こんなに濡らして、淫らな声も抑えられない今の貴女は旦那さんにはもっとはしたない姿を見せるんですかね?
(元よりの意地に加えて夫への想いから、絶頂寸前で堪えようとするミリアを嘲り、煽る)
(片手で乳房を荒々しく嬲り、顔を埋めて乳首を吸いしゃぶり、秘部へは長い中指を根元まで突き入れ、濡れてしまった膣肉をなぞり掻き回して侵攻する)
(ピアスの魔力が快楽を感知すると、ミリアの被虐心を増幅し、背徳感をたまらない快楽へと変えていく)
(夫との営みではありえない屈辱の快楽が、ピアスの魔力で小男に屈服する喜びを教えていく)

イキたくない?もう耐えられないんですか?
残念でしたね…もう体は止まりませんよ
貴女の惨めなイキっぷり…晒してしまいなさい!
(秘部を掻きまわす指は中指に加わり、人差し指の二本に増え、空いた親指が陰核を飾るピアスごと膨らみを転がす)
(水晶に見せつけてしまう秘部は真っ白に蕩けた粘り気のある本気の汁を映し、絶頂を迎えようとひくつく様まで鮮明に捉えていた)
(長い中指が最奥の子宮口をこね、人差し指は中程のザラつく内壁を擦り、親指が陰核を潰すようにねぶり、絶頂を堪えるミリアを追い詰めた)