巨乳で処女な女子高生スレ8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2011/05/30(月) 03:48:52.67ID:imKcShRA
読んで字のごとく、巨乳で処女な女子高生さんとのHを楽しむスレです。
タイトルにピン!ときた方々は是非どうぞ…

【スレッドのきまり】
・待機宣言以外はsage進行でお願いします。
・荒らし、煽りはスルーしてください。
・お互いのことを考えながら、無茶はしないでください。でも、了解の上での
ロール(レイプシチュなど)は、全然OKです。
0004滝沢琴音 ◆MNtfDWKosM 2011/05/30(月) 04:14:07.32ID:imKcShRA
【前スレの続きです】

やだっ、妊娠、嫌ぁぁっ……
……はぁっ、あ、あ……あぁぁぁぁぁぁぁぁっ……!
(腰を掴んでいた手が胸に伸び、乳首を摘んで刺激を送り込む)
(と同時に、一際強く腰が打ちつけられ、肉棒が最奥に到達し)
(胸と秘所を同時に責められた琴音は、あっさりと陥落し、達した)
(玄一も、琴音とほぼ同時に達して、3度目の射精を開始する)
(3回目とはいえ、女を孕ませるには十分すぎるであろう濃さと量を保ったままの白濁液が噴き出し)
(琴音を孕ませるべく、彼女の胎内へと容赦なく注ぎこまれていく)

あぁっ……あ、赤ちゃん……できちゃう……
こんなに、出たら、本当に……
(精液が送り込まれるのを感じるたびに、妊娠してしまうという事実を強く意識させられて)
(放心しながら、気付かないうちに涙を流していた)
0005有沢玄一 ◆JWcMpW5vX2 2011/05/30(月) 04:27:22.78ID:ZvltkM0p
これで僕の勝ち、だな。
(たっぷり数分は射精しただろうか。
その間に何度も腰を打ち付け、絶えることなく精子を送り込み続けていた。
やがて満足したのか、腰を持ち上げると、ペニスが膣から解放される。
にも関わらず、ペニスは琴音の陰毛に向けて射精し、力を保っていた)

【最後ですが分割します、1/2です】
0006有沢玄一 ◆JWcMpW5vX2 2011/05/30(月) 04:30:02.50ID:ZvltkM0p
これはもう孕んだな、確認するまでもない。
(満足そうに言うと、脱いで放り出した制服を持ち、着替えを始める。
服を着たところで、放心している琴音の足を開かせ、性行為の跡を処理する。
再び制服を着用させたところで、琴音の胸に手を伸ばし、堂々と揉んだ)
君の身体は僕の味を覚えたんだ、いくら抵抗したところでもう逃れようがない。
また君とセックスするのを楽しみにしている。
そうそう、君は僕に買われたんだ、今日から帰るのは僕の家、だよ。
下駄箱で待っている。
(言いたい事だけ行ってしまうと、後には琴音だけが残される。
二人が部屋に入って、ただ一度だけ開けられた扉は、空気を吸い込むと同時に、雄と雌の匂いを掻き混ぜ、二人の鼻腔に届けただけだった)

【これで〆、とさせていただきます】
【長丁場になりましたが、お相手ありがとうございました】
0007滝沢琴音 ◆MNtfDWKosM 2011/05/30(月) 04:55:15.17ID:imKcShRA
はぁっ……はぁ、っ……
(玄一の射精は数分間続き)
(もはや妊娠は避けられないだろうと誰もが思うほどの精液を注ぎ込まれる)
(しかも、それだけ出したにも関わらず、彼はまだ射精する余裕を残していた)

んっ…………
(玄一が後始末をしている間、たっぷりと子種を注ぎ込まれたお腹を眺める琴音)
(その目は、玄一への憎しみとともに、若干の愛情が混じっているようにも見えた)
やんっ……ふぁぁ、あんっ……
(そして、制服を着直したところで、玄一が再び胸を揉む)
(この日の行為で、彼女の乳房は制服越しでも感じてしまう程敏感に作り変えられてしまっていた)

(この後、玄一と並んで歩く琴音の姿がよく見られるようになり)
(さらに、そのお腹が大きくなっていったというが、それはまた別の話)

【私もこれで〆とさせていただきます】
【本当は出産後とか書いてやろうかと思ったのですが、そこまでやると時間がなさそうなので割愛させてください】

【こちらこそ、遅レスなのに根気良く付き合って下さって本当にありがとうございました】
0008滝沢琴音 ◆MNtfDWKosM 2011/05/30(月) 05:26:25.02ID:imKcShRA
【やっぱり、モタモタしてたら寝ちゃいますよね…】
【こんな時間までありがとうございました。お休みなさいませ】

【ついでにプロフ投下しておきます】

【名前】 滝沢琴音(たきざわ ことね)
【性別】 女
【年齢】 16(高校2年)
【誕生日】 1/14
【血液型】 A
【身長】 162cm
【体重】 秘密
【B/W/H】 103/61/94
【髪型】 腰まで伸ばした黒っぽいこげ茶のストレートヘア。普段はお嬢様結びにしている。
【容姿】 年相応の可憐な感じの顔立ちだが、高校生離れした肉感的でメリハリのあるいやらしい体つき。
大人しめな性格に反して、胸は自己主張するように突き出している。
【性格】 根暗ではないが、控え目で恥ずかしがり屋。
【経験】 身体を触られたりパイズリをさせられたりしたことはあるが挿入はまだ。
【部活】 無所属
【家族構成】 両親、妹2人(高1、中2)
【学校名】
表向きは普通の高校だが、寄付をしてくれる資産家たちに「接待」と称して女子生徒を宛がっている。
金額によっては妻や奴隷として買い取ることも可能らしい。
【制服】 ハイウエストのスカートとボレロの組み合わせ。
巨乳の子が着ると胸が強調される。
【好きな服装】 派手過ぎず女の子らしいもの。
【好きなコスチューム】 特になし
【希望シチュエーション】「接待」絡みでの陵辱やレイプ系のシチュ希望です
・学校に多額の寄付をしてくれた方への「接待」
・「接待」に参加している事を知った同級生に脅迫される
・身体に目を付けられ買い取られてあれこれ 等々
道具や媚薬等の薬を使ったりするのも可です
【禁止】 グロ、スカ、過度の暴力
【備考】 校内で最も大きいと言われるおっぱいを持つ以外は普通の女子高生。
「接待」には家の経済的な事情から参加している。

【では、落ちます…】
0009有沢玄一 ◆JWcMpW5vX2 2011/05/30(月) 23:07:42.77ID:ZvltkM0p
【昨日は先に寝てしまって申し訳なかったです……】

【もしかして何かまたお話ししたい事があったのでしょうか?】
【でしたら、ここに書いていただければ、まだ見てますのでー】

【琴音さんにお相手していただけて嬉しかったです】
【ありがとうございました】

【すみません、一レスお借りしました】
0010滝沢琴音 ◆MNtfDWKosM 2011/06/01(水) 00:44:18.32ID:mNMvVxUD
【1レスお借りします】

(そして、最初のセックスから1年が過ぎようとしていた頃)
(玄一は、1人目を産んでようやく落ち着いたばかりの琴音を、再び孕ませようとしていた)
(……しかも、クラスメートたちの前で)
「うわ……滝沢のおっぱい、すげぇ……」
「子供産んでまたでかくなったと思ったけど……やっぱ、母乳も出るんだ……」
(玄一と琴音のセックスを見ながら、口々に感想を述べる生徒たち)
(もっとも、その視線は主に琴音の身体、特に胸に集中しているようだが)

「よしっ、そろそろ、出すぞっ……しっかり孕むんだ……!」
(そう言った直後、肉棒がビクンと震え、射精を開始して)
(皆が見守る中、琴音の胎内に子種を注ぎ込んでいく)

「ん、っ……ふぅ……これだけ出せば、確実に孕むだろうな……
女の子もいいが、やはり後継ぎにする事を考えると次は男の子がいいな……」
(射精し終えても肉棒は挿入したまま、琴音の腹を撫で回し)
「あんっ……わかりました……頑張って、男の子孕みます……」
(それに対し、蕩けた表情と艶っぽい声で答える琴音)
(たっぷりと快楽を教え込まれた身体は、より一層いやらしく成長し)
(中身の方も、身体にふさわしい従順な奴隷妻と化してしまっていた)

(これ以降も、琴音は玄一の子供を孕まされることになるが)
(とりわけ、母親譲りの身体を持った娘たちは有沢家の繁栄に大いに役立ったとか)

>>9
【本当は、〆のレスにこんな感じの後日談を書きたかったのです】
【完全に言いなりになった状態ですが、お気に召しますでしょうか?】
【こちらこそ、本当にありがとうございました。機会があったらまた相手してやってください】

【お借りしました。以下空室です】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況