>>135
……だからお前も、早すぎだろ?
(よどみない動きで曝される、しゃぶり付きたくなる下半身)
(未だろくに触れていないのに糸を引く程、蜜に濡れた花弁を揶揄し、)
(にじり寄る太ももに手を伸ばして、つ――、といやらしい汚れを拭って)

まだ、だからな――
(浮かべられる笑みに一瞬驚いたものの、それも調教の成果と思えば愛しい)
(カメラに映し難いのが、とても、物凄く、残念であったが)
(中心へ宛がわれる先端をそのまま咥え込まぬ様に深く釘を刺して、腰へ腕を回した)
(包まれるのではなく、熱く濡れた蜜を撫で付けられる感覚に息を呑んで)
(下僕の耳へ、主人からも淫靡な身体を褒める熱い吐息を注いで返す)
眺めは、まァ……あんときのが姿勢的に、イイんだが…
見なくても解っちまうね、…
(膣とは違うものの、蜜に濡れた下僕の粘膜のようなものが扱けば、)
(淫核を掻く傘はますます犯す形を深めて、剛直が力強さを増して伝える)
(そうなれば、栓もせず塗りたくられる蜜はいつかよりも淫らな音を暗闇へ響かせて)
……中は、アツアツっぽいなァ…
(初めての時をなぞれば下僕へと感じようを訊ねるところ――しかし)
(男は語りかけることなく、腰周りから太ももをいやらしい手つきで撫で回して)
(目の前に来る耳へと啄ばむキスを繰り返し、下僕の素直な卑猥な腰つきを愉しむばかりで)
(時折腰を撫でる手に力をいれ抱え気味に、思い出したように腰を上下させようか)

>>141
【お姿が見えなかったので先にレスしてしまおうかと思いつつ】
【そのレスを作ってお待ちしておりましたっ】
【予定より遅くなってしまいましたが、お時間までもう少しよろしくお願いします!】