>>142
ん……手間がかかる方が好み、だったっけ?
(太ももを拭われるだけでため息をつくほどに準備万端でも、軽口で返す)

は……わかってるって、ば……ん、は
はぅ……んっ……
(出会った時には恐怖と混乱で余計な言葉など出なかったのが嘘のように)
(まだようやっと触れあった現段階では余裕さえみせて答えて)
(当時は恐る恐る、ぎこちなく動いていた身体も滑らかにくねらせて)
あ、あっ……ふ、もぅ、見飽きた、だろ?
っく、はぁぅっ……は……っ
(肌を曝す事への羞恥が消えたわけではないが、それ以上に触れあいたいと)
(密着させれば勃起した乳首が男の胸を擦り、互いの呼吸も混じり合って)
(甘く乱れた吐息で互いの理性に靄をかけて、柔らかな花弁で竿を愛撫する)
あ、んっ……ん、きもち、いっ……
なか、も……もぅ、じくじく、してる……っ
(ため息の合間、囁く声はカメラに拾えるかどうか、弱く甘く震えて)
(時折返される刺激にも、次第に夢中になりはじめた腰の動きにも、ひくひくと震えて)
や、あぁ、あっ……そ、やぁ……っ
は……まだ、ダメ……っ?
(敏感な芽を傘に擦りつけるように腰を動かせば、強い快感に蕩けるようで)
(放っておけばそのまま、主人の楔を使った自慰で達してしまいそうになって)
(それでも腰の動きは止まらず、疼く膣への刺激を求めて耳元で問う)

【連投規制を回避しようとしてそのままぼーっとしてました;ごめんなさいー】
【改めまして、日付変わるまでよろしくお願いします!】