>>143
そりゃ、手間かかんのキライじゃねェなァ……
けど、もうどーだかわかんねェわ
(現在、手のかからない彼女にコレだけ楔を熱く滾らせてしまっているのを好みでないとは言えまい)
(遠まわしには――「お前」が好みになったと、そんな甘い表現もできる)
(が、そんな甘すぎる台詞は言葉にはしてやるまい)
(男を誘うかのようにくねる肌の曲線を追って抱く指を這わせ、身体中をまさぐって)
ハッ……見飽きたモンにこんな滾らせて見せてるってか?
そんなお人よしじゃねェんだって知ってんじゃん……お前が、誰よりも
(自虐するような台詞に鼻で笑い、小ぶりでも何度捏ねようが飽きの来ない乳房を搾って)
(花弁へと竿を押し付けてやり、ヒクつきを感じさせる膣口を煽るだけ煽り、)
(そんな下僕には未だ挿入などしてやるまいと、傘は花弁を割りかけては秘芽へ逃れ)
んー……っ、?だーめだめ……まーだ。
感じンの我慢すんなとは言ってっけど…俺の命令は、絶対。
(訊ねるよりも早く、男には聞かせられた弱い甘い声に満足なのだが悩んだように口を尖らせて)
(意地の悪い笑みを浮かべ、震えた腰を撫で回しながら「待て」との指示を続け)
(挿入は許さずに、楔を使った自慰を勧めるよう動きを合わせ性器を擦り合わせ、)
とりあえず、……ん、ッ…
気持ちイイのか、ハイかイイエで――
(どんな表情をしているものかと蕩けた頬に手を沿え上を向かせて、だらしなく鳴く唇をなぞり)
(あの時は口に出来なかった言葉を、カメラにも聞こえるようにと求めて)
(疼いているのだろう腰の奥の辺りを背中側から撫ぜ、じくじくと苛む熱をどこまででも煽り立てる)