>>76
良いぜ、いい……俺のお気に入りの、顔だ…
(司自身は「だらしない」と称する蕩けた表情)
(己の肉棒を咥えながらそんな雌の顔をしていると、)
(堪らず吐く吐息と一緒に呟き――動きは半ば喉奥を突くようになっていく)
首輪にゃ、…はッ……リードも忘れないっこ…しねェと、な…!
(頭を一定以上下げられぬよう髪を掴むだけだった手が、)
(汗ばんだ髪をぐしゃぐしゃっと乱させ情景をより淫らに仕立て上げ)
弱点捕まえられて連れられる司ぁ、…どんな顔してくれるかッ……!
(飼い連れる際のことでも思い浮かべた言葉をつらつらと被虐趣味の下僕に零し)
(吸い付く舌を、唇を傘の方からこそ混ぜ返し、絡みつく唾液を司の肌まで散らさせる)
(もはや両手で頭を捕まえ、だらしなくもいやらしく歪む唇も瞳へと焼き付けて)
ッぅ、く……――っ…!!
(細い指がいくらきつく絞ろうとも雄は力強く押し返して脈動を激しくさせていき)
(やがて必死の奉仕に一気に競りあがる射精感に堪らず喉を曝す)
(喉奥へと雄の滾りきった熱さと濃厚な味を叩き付けるようにして射精を始めて)
(射精も半ばだというのに押さえる手を緩め腰を引けば、幾分呼吸は楽だろうも)
(白濁を口に溜め込んでいく姿を男は見下ろし、震える喉へと視線を這わせながら残らず搾り取らせようか)