セクハラサイコロスレinオリキャラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2013/09/09(月) 11:38:06.87ID:PMKT+OnJ
・女の子(男の子)にサイコロを降らせて出た目のセクハラをしよう(させよう)
・目の内容は自由(ただし相談はしたほうがいいかも)。既出の他人のネタを使うのも自由。
・サイコロの目は書き込みの秒数とかで判定してもいいし、神の意思が働いて自由に決めてもいい。
・サイコロは六面体じゃなくても十面体でも二十面体でも、二個以上使うんでもご自由に。
・自由参加のノリでキャラと名無し複数でワイワイやるのも、シチュエーションを決めてきっちりロールするのも自由。
・まぁとにかくセクハラサイコロを使いさえすれば後は自由。

例)
(コンマ下1桁で判定してね)
1:手コキ
2:フェラチオ
3:一緒にお風呂
4:名無しが全裸に
5:ヌード撮影
6:普通にセックス
7:名無しの奢りでデザート食べ放題
8:アナル責め
9:浣腸
0:全裸で散歩させられる

《関連スレ》
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1357999193/l50
0160 ◆1WcRADx245F9 2014/05/25(日) 15:55:22.36ID:MXZdyBJd
>>156-158
人妻の極上の触り心地に思わず笑みが漏れる。
性的な意味で女性の身体に触れるのは久しぶりであり、このような爆乳でスタイルの良い女に触れるのは初めてだった。
そう、おそらくこの人妻は経済的な面はいざ知らず、肉体的には夫では満足できないにちがいない。
ならば、これは一種の人助け痴漢行為には当たらない。男は身勝手な思い込み、人妻の爆乳を弄る掌に力を込める。

(それにしても、何て具合のいい体をしているのだろう……)

お尻に谷間にペニスを擦りつけるだけでこんなに快感を与えてくれる身体。
もしアソコに挿入することが出来たなら、どんな快感を与えてくれるのだろう。
考えただけで新たな血液がペニスに送られ、熱く硬く滾ってゆく。
この快感を長く続けるためには、周りに気付かれず自分たちもイかないこと。

(スゲー柔らけ〜っ、なんだよこの乳。強く揉んでも弱く揉んでも掌に吸い付いて来やがるぜ)

乳房の付け根を外側から内側に寄せるように回し、乳首の先端に向けて力を込めつつ絞り上げ、最後の仕上げに親指と人差し指の腹で乳首を捻り上げる。
ブラウスの手に当たる部分が徐々に濡れていっている気がするが、今は気にしない。
爆乳人妻がガラス越しに送る視線にも気づかず、自分の欲望を満たすために爆乳を激しく揉み込み、完全に勃起しきった熱い肉棒を尻たぶに擦り付けるのにただ夢中になる。
学生時代から痴漢行為を働いているとはいえ、常習には程遠く好みのタイプの女性を見つけ、自分がその気になった時だけの淡白な痴漢では手の動きが拙いのも仕方がない。

人妻の艶やかな肢体がもたらす快楽に完全に溺れきっていた男は、自分の弱点もすっかり忘れ去る。

(もっと、もっと、気持ちよくなりたい!)

激しく股間を人妻の尻の谷間に打ち付けるようにすれば、陰嚢がキュッと引き付けられたような感覚が走りペニスの付け根に熱が集まる。
腰を引き突き上げると、相手のスカートと自分のズボンと下着に擦れて一気に射精感が高まり、精液がペニスの中を迸る。

うっ……くぅ……んんーっ!

股間を擦り付ける動きが一瞬止まる。
股間を突き抜ける快感に、支えを求めるように爆乳をキュッと握りしめたまま人妻の耳元で囁くように小さく短く呻く。

(うわっ、気持ち良かったけど……、申し訳ないな)

尻たぶの間でズボンの中のペニスをビクンビクンと震わせながら、変な所で律儀な若きリーマンは自分だけが早々とイッてしまったことを恥じていた。
痴女とはいえ、せめて相手にももう少し気持ちよくなってもらいたい。
ズボンの中でヌルヌルと気持ち悪い感触に眉を顰め我慢しながらも股間を密着させたまま爆乳への愛撫を再開させる。

(おっぱいだけじゃ我慢できないでしょ?)

半分は償い、半分は自分の劣情を満たすため、男は片腕は身体のラインをなぞるようにそっと下ろすと指先でスカートを弄り、ちょっと摘み上げるして捲る。
掌をスカートの中に入れ太腿に添えると、そっと撫でるようにして白く肌理細かく滑らかな肌の感触を堪能する。

ギュッと押し付けられたままの股間からは、早漏だが射精量が多かった若いサラリーマンの濃いザーメンの匂いが二人を包み込み、少しずつ周りへも拡散を始めていた。

【お待たせしました】
0161 ◆1WcRADx245F9 2014/05/25(日) 15:56:06.23ID:MXZdyBJd
(このレスの末尾が……)
0〜3……股間に宛てがわれたペニスが硬さを取り戻し再び擦りつけ始める。
4〜7……太腿を這う痴漢の指がショーツに届き、下着の上からアソコを刺激し始める。
8〜9……予想より濃い男のザーメンの匂いに周りが気付き、男性乗客の好奇の目を浴びせられる
ゾロ目…美織璃の前に巨根を膨らませた中年の男が現れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況