【忍者】忍の隠れ里・其の六【くの一】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆xEIiUwVW4Q 2014/01/13(月) 22:57:35.77ID:Oufwrz/6
此処は忍者の隠れ里。様々な世界の忍者が一同に集い、静かに隠れたる住処。
影に生き、影に死ぬ宿命を持つ忍とて、人肌を恋し求め合うもの。
いやらしいと俗世の人が思う事とて、それを抑えることはできない。

・・・ということで、忍者キャラになりきって、エッチな事しましょう。
設定として『忍者』であれば、作品は問わない・・・
と言いたいところなのだけど、オリキャラ限定だそうです。ごめんなさいね。

■里の掟■(ローカルルール)
・影心尊びて、ageることなかれ。
  (sage進行でお願いします)
・影無き写し身は人心惑わす。
  (キャラハンの方はなるべくトリップをつけて下さい)
・里内位階問わず、互いを尊び無礼講とす。
  (雑談可です、えっちに繋がるまではマターリ会話してください)
・合意無き里内非道を禁ず。環視俗世を忘るるべからず。
  (拷問・四肢切断などの猟奇プレイはご遠慮ください、ただし両者の合意があった場合は、この限りにありません)
・忍びの掟に背く者、村八分とす。擁護攻撃を問わず関わる者も又同罪とす。
  (荒らし煽りはスルーしてください。荒らしをスルーできない人も荒らしです。)
・死して屍拾うものなし。 
  (自己の発言に責任をもって、マターリ楽しくやりましょう。)

前スレ
【忍者】忍の隠れ里・其の伍【くの一】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1265767256/l50
0202名無しさん@ピンキー2014/04/20(日) 12:29:49.67ID:HJCzpxvw
そうだよ(迫真)
0203不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/25(金) 08:54:36.78ID:upW1BFKE
らんら〜らら♪
(ベランダにてエプロン姿で物干し竿に洗濯物を掛けてゆく)
今日もよく晴れてお洗濯日和ねぇ、るんるん♪
―あら?
(はらりと白い婦人用ショーツが魅衣の手から零れ、下へ落ちて行った)
ふふ、困りましたわねぇ〜☆
今から息子を鍛える時間なのに…ふふ。
(特に困った様子もなく、そのままベランダを後にして)

そうそう…後から取りに行きましょう、もしかしたら親切な方が届けてくださるかもぉ、ふふっ☆
(一人ごちたように頷くと、エプロンがはらりと肌蹴け、間髪入れずスカートがすとんと足元に落ち)
るんる〜ん♪
(鼻歌を歌いながら、一歩踏み出すごとに衣服が足元にすとんと落ちてゆき、特注のブラジャーが舞い落ちて)
―クチュクチュ…-ぁあ〜ン…☆―くちゅくちゅちゅっ…プジュッ…!
(最後にベシャリと重い音を立てて濡れそぼった小さな布切れが落ちて、廊下のフローリングにへばりつく)
―ガチャッ
ふふふふぅ☆お待たせ坊や♪
(先ほど夫と共に送り出したはずの息子の、今は無人の子供部屋のドアを、スリッパ以外は全裸の有様で開けて語りかける)
―ぱちっ☆
(おもむろに掲げた指を鳴らすと、ベッドがどんでん返しのようにぐるりと回転し)
(なんと、全裸に革バンドで拘束された幼児…魅衣の息子が現れる。さらに別のカラクリが作動してベッドが立ち上がって)
(息子は磔にされた形となる、目隠し越しにも母の淫水の匂いを感じ、ボールギャグから新井息と涎を零すたび、むくむくと小さなペニスはたちまち巨大化し天を突く)
うふふぅ…☆今日の経絡はぁ…どこにしようかしらぁあ…るんるん♪(くりゅっ…チロッ、ペチャペチャ☆)
(上機嫌で息子の皮かむりを弄り剥き、カリ首回りの恥垢を丁寧に舐め取りつつ、ぴょんとしなる長さ30センチ近い鍼灸針を陰部から何本も取り出して)
あ…でもでもぉ…さっきのパンティをだれか届けに来られるかもぉ…困ったわねぇ…ふふふぅ☆
(言葉とは逆に容赦なく、尿道に針を挿入し、奥に隠された秘孔を貫くと、がくんと拘束バンドを引きちぎらんばかりに息子の身体が跳ねて)
(ぷしっ……!)
―きゃ…♪もぉぼうやったらぁ☆そんなに気持ちいいのかしらここぉ♪ふふふっ、しょっぱぁい♪
(小さく噴き出す黄金水が口元にしぶき、楽しげな声を挙げていると)

(―ピンポ---ン)
―あらぁ…?

【またまた一言レスですぅ…なかなか来られず…一寸置きレスっぽくしてみたのですけれどぉ】
【もし乗ってくださる素敵な殿方がおられれば、もちろんお返事させていただきますぅ♪】
【それでは、すれをお返ししますねぇ☆】
0204名無しさん@ピンキー2014/04/25(金) 09:43:04.72ID:kPo8dcW0
0205竜也2014/04/25(金) 12:54:39.75ID:1ICi+1LS
>>203
朝のジョギング帰りになんか落ちてきたと思ったら…これあの上の階の奥さんの下着だよな。
たまに挨拶するけど無駄に色っぽいんだよなぁ…

(ラッキースケベと言われかねないレベルに下着が自分の頭の上に落ちてきたのであり、見上げた先にいた例の奥さんは気づいていないのかさっさと中に引っ込んでしまいやむなく届けるためにドアの前にいた)

落ち着け…ただ落とし物を僕は拾っただけで別にやましいことなんかないんだ。それがいくら婦人物の下着であろうと…よしっ!

ピンポーン…

(意を決してチャイムを鳴らすも考えていた人物は現れず拍子抜けしたように脱力して)

おかしいなぁ…もしかしてエレベーターで行き違いになっちゃったかな?せっかく奥さんと顔馴染みになれるチャンスだったかもしれないのに、はぁ……

(諦めて帰ろうとした矢先に扉がガチャリと開きそこから待ち望んでいた奥さんが姿を現す。
しかしなぜか彼女は旦那のらしい大きめのコートを着ていて下を窺うことはできず、それもまるで慌てて着て出てきたような印象を受ける。
そして、更に床には彼女の先ほどベランダで着ていたと思われる衣服が散乱しており)

あ、あの奥さん。先ほど貴女のベランダから落ちてきたのを拾ったんで届けに来たんですが…

【よろしければお願いします奥さん。
こちらも置きスレになりますがお相手して頂きたいです】
0206不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/25(金) 23:39:49.23ID:upW1BFKE
>>205
ふわ〜大変大変…!
あぁん坊や、続きはまた後で…おやすみチュッ☆
(息子の種馬鍛錬を中断し、パタパタとスリッパを鳴らし、全裸で廊下を駆け足)
(途中、コート掛けから夫のロングコートを全裸の上から羽織る、随分だぶついているが何とかボタンを閉じ)

(ガチャッ)
待ってください〜…(ハァハァ)…御免なさい、今色々とっ散らかってて…
…あら?まぁ、こんにちは。
珍しいですね〜…何かご用ですか?
(だぶだぶのコートゆえに袖口に半ば手も隠れ、何処か子供っぽい印象を放つ姿で快活な笑顔を向ける)
(いつも三つ編みに纏められたロングヘアも、解かれ乱れるまま背中に降ろされている)

―まぁまぁ…!わざわざこれを届けにいらしたの?
(大きな目をさらに真ん丸に見開いて、胸の前で手を組み)
ここまで持ってくるのも恥ずかしかったのじゃないですか〜?ふふ。
(胸元で大きな丸みがふたつ、コートの上からでもはっきり分かるようにたっぷんと蠢く)

うふふ☆どうもありがとうございます。
……何かお礼をしたいのですが…うぅん…今お暇ですか?(長い睫の目を伏せて、流し目を送る)
取りあえず…中は散らかっていますけれど、【お茶】でも飲んでいかれません?
いかがですか…?(するっ)
(コートの長い裾から、新雪のように真っ白なむっちりと肉付き良い太腿が露わに覗く)
…ね?
(ハートマークが浮かぶ潤んだ瞳をウインクする)

【あらら、それでは暫しの間よろしくですぅ】
0207竜也2014/04/26(土) 07:40:07.03ID:DeOQEYa8
>>206
い、いえ…たまたま拾っただけですので気にしないでください。
ちょうど奥さんの姿が見えたのでこうして持ってきたので。ところで奥さんはいつもそんな格好を?
(先ほどまでベランダでチラリと見た三つ編みは解かれ、更に先ほど着ていたエプロンなどがまるでゴミのように乱雑に放置されており着ている服はぶかぶかなコートと明らかに浮いていて)
(オーバーリアクションに嬉しそうに笑いながら胸元で手を組めばぶかぶかなコートの上からでも分かるメロンのような二つの膨らみが強調され、なぜか勃起した乳首まで浮き彫りになっていて真っ赤になりながら顔を逸らし)

え、ええと…僕は確かに暇ですけど、もしかして奥さんお風呂にでも入っていたんじゃないですか?忙しいようなら全然気にしないでください!
そ、そりゃ奥さんとお茶できたら嬉しいですけど…

(コートの下が裸なのではと思いつつも直接聞く訳にもいかず
遠回しに赤面したまま言い今度は先ほど手渡した下着をコートの内ポケットに突っ込む際に開かれた襟元から巨大なメロンが直に覗き、もうはずかしさから顔を合わせることもできないまま言い訳がましく言いながらも何かを期待するかのように付け足し)

【はい、よろしくお願いします奥さん。
優柔不断な僕は無理矢理家の中に連れ込んで構わないですので】
0208名無しさん@ピンキー2014/04/26(土) 13:25:07.31ID:VK8FreWs
0209不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/27(日) 19:19:59.47ID:qkdEfW7N
>>207
あぁ…いえいえこれは、その…ちょっとシャワーを浴びようとしたところでしたので…ふふ
いいえ、届けてくださりありがとうございました…☆
(ほんわかした微笑みを浮かべて、ぺこりと礼をする)

うふふっ、まぁまぁお暇でしたら、どうぞ上がって行ってくださいな。
昼間は誰も居ないのですし…ね?
(じっと上目使いに見つめてくる瞳が鮮やかなピンクに染まり、心を浮つかせるような薫りが)
(魅衣のコートの内側から漂い始め)
さぁさぁ…うふふ…
(ぎゅっと掴んでくる魅衣の握力は、存外に強く)
(竜也君を玄関へ引きずり込んでゆく)

散らかっていてごめんなさいね〜あっ、そちらのソファにお掛けになられて…
(床に散らばる衣服を拾い集めながらパタパタとキッチンへ入ってゆく)

―はぁい☆お待たせしました〜…☆どうぞお上がりになって。(カチャ
(差し出されたティーカップには、桃色がかった薄紫色の液体、じんと痺れるように甘い香が湯気と共に立ち上る)
(魅衣もまた、竜也君のすぐ隣に、何故かコート姿のまま腰かけて)
…ふぅ…ふふっ、私のオリジナルなお茶なのよ…いかが?
あぁ…暑いわねぇ…(はらっ
(コートの合わせ目を閉じるボタンが、下腹部近くまで外されて)
(豊かな丸みを描く乳房は、かろうじて乳首にかかる程度に露わとなり)
(逆に引き締まったお腹まわりや、すっきりとしたおへそも丸見えで)
ふふ…このお茶は…とっても熱くなるのよ…(さわさわさわ)
(何時の間にか魅衣の真白い手が、竜也君の股間を、ズボンの上から手のひらで包み込むように愛撫する)
ほぉら…(ピチャ)ふぅぅ――――――☆
(竜也君の耳元に熱い吐息と共に囁きかけ…間髪入れず窄めた唇から耳穴に媚薬を吹き込む)

―うふふふぅ☆竜也…くぅん☆
ねぇえ〜拾ってくれた私のパンティ…なんだけどぉ…
(にわかに魅衣の口調が明らかに変わる、甘ったるく粘りつくような抑揚で)
(声のキーも上がり、萌アニメか何かのキャラそのもの)

穿かせてほしいなぁ…ダメェ?(かぱっ☆)
(大胆にソファの上で大股を開いて、コートの暗がりの中から濡れ光るツユが内股を伝い落ちる)

【それじゃ…竜也君にパンティ穿かせてもらおうかしらぁ?】
【うっふっふ〜☆】
0210竜也2014/04/27(日) 20:14:16.69ID:1LjzPKGB
>>209
そ、そうだったんですか。なんか汗もかいてるみたいでしたしそれが良いかもしれないですね。

(緊張からか訳の分からないことを言いながらも彼女の予想外の腕力に引きずられるように家の中に連れ込まれ)
(腕に抱きつかれた際に胸の膨らみを押し付けられ更に追い討ちをかけるように甘い女の匂いに落ち着きのない彼にはむしろこれはプラスに働く)

は、はい。これってさっき奥さんが着ていた服ですよね?なんだかシャワーのために脱いだにしては乱雑ですね…?す、すみません偉そうに。
なんだかその…個性的な感じのお茶ですね?いただきます…
(すぐ近くに腰掛けた奥さんを意識してか出されたお茶を疑いもせず飲み干して、その独特な味になんとも言えない表情になるも薬が効いてきたのか照れとは違う感じに顔を赤らめ)
(隣の奥さんが突然コートのボタンを外し出すのをぼーっと見ていたが下から露になる裸体に我に帰ったように慌てふためき媚薬を吹き込まれ息遣いも荒くなり)

お、奥さん!な、な、何をしてるんですか!?
ダメです…あっ、チンポ触ったら感じちゃいます!はぁっ…はぁっ…身体が熱くなってきて…
えっ…あのパンティをですか?あれは確か奥さんのコートの内ポケットに入っていなかったですか?そしたら胸が見えてしまいますよ…奥さんは良いんですか?
【はい…でも僕はまだちょっと躊躇っている感じにしてみました。どんどん誘惑してもらって構わないですよ?
次に履かせてあげますから。
でもまだ完全には脱がないで欲しいです…】
0211名無しさん@ピンキー2014/04/27(日) 22:37:40.59ID:KYFNRsuX
0212不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/28(月) 10:16:48.80ID:04nKkJF/
>>210
そうそう…そうなのよ。
今日は朝から日差しが強くて、私汗っかきなの(ぐいっ)
(狼狽える竜也君の腕を抱くようにしてひきつけて、その二の腕を盛り上がる二つの特大メロンに挟み込み、半ば埋もれさせて)
(―ガシャンッ)
(玄関のドアが竜也君を飲み込んで、閉ざされた)

うふ、見られちゃった♪うぅん、だらしないのはホントだもん…主人にはナイショ…ね?
(楽しげに、ピッと立てた白魚の人差し指を、グロスなしでも瑞々しいアヒル型の唇にあてて、ウインクする)
でしょ〜?私の実家に伝わる薬草茶なの。
イモリの黒焼き、トリカブトあとオットセイのオチンチンとか…いっぱいいっぱい…あと、自家製の純度100%LSDと濃ぉぉおい大麻をたっぷりとね★(にこっ)
(そっと竜也君の方へさらに身を寄せて、しなだれかかり耳元で呪文のように囁きかけ)
お顔から、かぁっと熱くなって…ぼうっとしてくるでしょう?うっふっふ★

うふふぅ…ほらほら、ハァハァしてきたでしょ☆どうかしらぁ?竜也君ののーみそピンクに染めちゃうわよぉ…クスクス♪
ん〜〜?竜也君のおチンポチェックよぉ、ふふふ〜☆
むぅ〜全然いい…いいのよォ〜ほらほらぁ、早くとってね?ね?
(コートの合わせ目から、半ば露わにのぞく豊乳をぷるぷる揺らして竜也君に迫る)
あん、意気地なしぃ(ぐいっ!)
(ツンと唇を尖らせ不満げに、また強引に竜也君の手を取り、コートの内側へ突っ込ませて)
―あんっ☆
(むにゅうぅと、生クリームを練り上げた様な特大の豊乳に竜也君の手が押し当てられ)
あぁ〜ん…間違えちゃったわ、てへ(ペロッ☆)
んっ…もっとぉ下ぁ…なのよねぇ…
(絹のように滑らかな若妻の柔肌に、掴んだ竜也君の手を擦り付けるように下降して)
うぅん…どこだったかしら…?
(下腹部を強制的に撫でまわさせ、おへそに無理やり指先とくいっとつきこませクリクリさせたりと、捕えた竜也君の手指でやりたい放題しながら、)
―はぁ…ォンっ☆(チロチロ、ぬりゅるる…)
(唐突に耳たぶを舌先でくすぐり、秘伝の媚蜜をたっぷりからめた舌を)
(ドリルのように絶えず回転させて、竜也君の耳の穴深くねじ込み、たっぷりと鼓膜に染み渡らせ神経を伝って脳までじんわりと媚蜜を浸透させる)
(ぬりゅるるる…−ちゅぽんっ)
ふぅぅ――――…☆
(ようやく舌を引き抜くと、竜也君の媚蜜塗れな内耳に、仕上げとばかりまた媚薬を含んだ吐息を吹き込む)
…あらあらぁ?なかなか見つからないわ、あんっ☆(ジョリッ…ヌチョッ…☆)
(さらに手を下げさせ、大きく開いた股間の中心…いまだ暗がりの奥に潜む赤熱した濡れめしべに竜也君の手の甲があたり、ピクッと可愛らしく声を挙げる)

―はぁん…☆やっとパンティ見つかったわぁ…うふふっ☆
それじゃあ…穿かせてもらおうかなぁ〜…?(かぱぁぁ…☆)
(ソファの上で後ろ手を突き、軽く状態を寝そべらせるようにして、腰を竜也君に向けて突きつけて)
(ゆっくりと…長い脚を開いてゆく、ロング丈の為むっちむちの太腿の根元まで露わになっても、まだその奥は見えず)
(ニチャ…☆)
(小さな何かが粘つき開く音と共に、むっとむせ返るような、甘酸っぱく蕩けるような、生物の根源を狂わせ乱れさせる臭いが)
(開かれきった股間をかろうじて隠すコートの奥から、絶えず立ち昇る)

(長い脚がしなやかに獲物を捕らえる蜘蛛のように竜也君の身体を挟み込み、逃がさない)
(片方の足が、竜也君の肩に乗り)
そっちから…ほら、穿かせていって…ね?…ほおぉぉらあぁぁ〜☆

来てぇ…☆

【さてさて、思いっきりやりたい放題させてもらいましたぁ☆】
【あくまでぱんてぃはエサだからぁ…穿かせるも穿かせ無いももう竜也君の自由に、魅衣のカラダをあれこれしてもいいのよぉ?でもでもぉ…まだ迷っているのならぁ…】
【みぃ、そのまま竜也君の頭を挟み込んで、強制オマンコディープキス狙っちゃうわよぉ?…みぃのオマンコは大人の頭どころか…全身丸ごと飲み込んで膣肉でしゃぶり抜いちゃえるんだからぁぁ、うふふふぅ☆】
【そのまま赤ちゃんに戻しちゃったりとかぁ、【孕み秘淫法・里還り】ぃ♪…あっ、あっ、今言ったこと竜也君にホントにするつもりは今のところはないから、安心してねぇ?ドン引きしちゃうよねぇ…でも、焦らす竜也君がわるいんだよぉ?★】
【それじゃぁ…もしこんなド変態人妻くの一なみぃとまだお付き合いしてくれるのならぁ…続きは http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1383594944/l50 こっちでしましょぉかぁ?】
【うふふふぅっ☆】
0213不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/28(月) 11:15:27.23ID:04nKkJF/
ハァハァ…ぁん、だめダメぇん…
置きレスで興奮しちゃってぇぇ…
…ハッハッヘッヘッ…
はぁん、せつないよぉぉ…
(ピンポー…ン)

―!
(チャイムの音に、だらりと桃色の舌を垂らして涎塗れの身体をぶるるっと震わせると黒髪が桃色に変わり、その身を野獣のように翻して)
…はぁーい☆(ガチャッ)
(玄関のドアが開き、宅配便の若い男性の目の前には、おっぴろげられたヌレヌレの女性器が湯気を立てて待っていた)
うふふふぅぅ☆
いつもごくろぉさまでぇぇす…☆
(玄関の天井から全裸のまま某蜘蛛男よろしく両掌で貼り付きぶら下がり、ハートマークの浮かぶピンクの瞳を爛々と光らせて、180度開脚した股間を訪問者の鼻先に突きつける)
ハンコのかわりにぃ…わたしのマンコ、うけとってぇぇえ☆(ぶちゅるっ!!)
(宅配屋さんの頭をムチムチ太腿でカニ挟みし女性器を顔に押し当て、そのまま体ごと家の中へ引きずり込み)
(ぶジュにゅるるぅぅぅぅっ!!!)
(宅配屋さんの身体が回転しながら孕雪の雌アワビの中にあっという間に飲み込まれて)
(片方のスニーカーだけが閉ざされた玄関先に残された)

…ハァハァ…ヒィィン…イイヨォォ……ソロソロ、タベゴロダッテ…ワタシ、ネラッテタノォォォ…アァアンキモチィィ…★
(微かにドア越しに、孕雪の嬌声が漏れ聞こえ)

(ガチャッ)
―それでは、改めまして…すれをお返ししますね?うふふっ
(再びドアが開き、普段の魅衣の姿で現れ、穏やかな表情を浮かべツヤツヤと発散しきった様子で)
(その腹部は、臨月を迎えた様に膨らみきり)
(べちゃりと音を立ててふやけきったスニーカーが、ロングスカートの中から床に落ち)
あら失礼…(ぬちゅり…)
(スカートの裾をまくると、その下にはパンティが無く、剥きだしの股間に手をやり、性器の奥からずるずると手品のように)
(長い紐状に撚り合わさりグッショリと濡れた布を引きずり出してゆく、解けたそれは、あの宅配業者のユニフォームだった)
…よいしょっ…と、そろそろお昼ご飯の支度をしないと…失礼いたしますね。
(身重の身体を屈めて玄関先のスニーカーも回収し)

…うふふふぅ☆(ぱちっ☆)
(瞳だけピンクに戻りウインクしながらドアを閉じた)
0214竜也2014/04/28(月) 13:35:05.00ID:WHj1wuow
>>212
あ、暑いですか…確かに最近急に暑くはなってきましたけど、だったらなぜそんな格好を?
確かにそんな厚い生地じゃ暑苦しいと思いますよ。
大丈夫です。旦那さんにばらす気なんてないですから。でもなんでも完璧にこなすイメージがある奥さんには意外ですね?

(暑いと言いながら着ているコートはどう見ても冬物で、遮るように脱ぎ散らかされた服の話題を振られ反射的に頷いてお茶をまた口に含むが材料を聞いて盛大にむせて)

ごほっ!ごほっ!
え、えっ…ええっ!?ちょっと奥さん!なんだかものすごいラインナップを聞いた気がするんですけど…はい、なんだか身体が熱くなってきました。
でも僕…奥さんの身体…ってまた!だ、ダメですってば!

(優柔不断なこちらに痺れを切らしたのかついに力任せに手をコートの中に押し込まれ豊満な胸の膨らみを掴まされ身体のあちこちを次々と回され、その異常なまでの女の身体に理性を抑えるのに必死なようで興奮と媚薬で震える手でなんとか内ポケットから下着を取り出して)

お、奥さん!内ポケットは胸元ですよ…そんな下の方には…はぁはぁ…パンティ見つけましたよ。ほら履かせますからじっとしていてください!僕も我慢してるんですから…奥さんには旦那さんがいるんですし。

(慣れない手つきでなんとか下着を履かせるとぐちゃぐちゃな秘所でたちまちパンティはお漏らししたようになり、なんとかコートの前ボタンを全てとめて理性を保とうとするが限界はすでに越えていて)
奥さんが悪いんですからね…こんなに媚薬と誘惑で僕の身体をこんなに惑わせて…今更文句はなしですよ?

(言いながら彼女の着ているコートの上から巨大な膨らみを両手で掴むと激しく揉み出し先ほどとめたボタンが弾け飛ぶのではないかというくらいに巨大メロンは形を変えて柔らかい感触を厚い生地越しにも伝えてきて)
(更に手探りでボタンとボタンの間から手を突っ込んで先ほど履かせた下着の中に手を入れぐちゃぐちゃな秘所に指を突っ込む)

ふふ…本当にびちゃびちゃじゃないですか奥さん?ほら奥さんも手が留守ですよ。その巨大なメロンを自分の両手で揉んでください。

【ドン引きだなんてそんな…逆に展開が遅くて奥さんの我慢が利かなくなっててすみません。
このままだと奥さん、コートのボタン引きちぎりかねないですね?】
【時間さえ合えば是非ともそちらでお相手したいですね?今日は時間大丈夫なのですか?】
0215名無しさん@ピンキー2014/04/28(月) 21:06:37.80ID:IIOJ2Cu4
215
0216不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/28(月) 21:53:45.77ID:04nKkJF/
>>214
はぁい…☆…ひゃ、くすぐったいぃ…くぅん♪
(言われた通りにじっとして、竜也君の指を感じて切なげに声を漏らす)
うふふぅ…主人の事は気にしちゃダメダメぇ…やぁんボタン閉じられたよぅ…
(切なげに眉を寄せてぷぅと頬を膨らませ)
ぅぅう〜もうパンティぐしょぐしょぉ…オツユが止まらないのぉ…

―ひゃん!
あはぁ、やぁっとやる気になってくれたのねぇ♪ゃん☆
ひぅ…きゅふぅぅ☆竜也君たらぁ…だいたぁん、うふふぅ
コート越しじゃ…ぁあん足りないわぁ…もっと刺激…ぁあん♪

やっ…そこぉ!−ふぁああんっ!ひぃいんゆびぃぃ☆
(蕩けた秘所を直接指で掻きまわされてぐちゃぐちゅといやらしい音が響きだす)
あぁあん…はぁお☆くぅうん…はぁいぃい♪
(両手で自らコート越しに存在を主張する二つの丸みを、乳搾りのように根元からも見しだく)
はっふぅう…ゃあん☆
(見る間に乳首が勃起して、服越しにツンと尖りたち)
あっあっ・・・★
(ジワリとシミが広がり、生々しく甘ったるい匂いが漂う)
やんっ…おっぱい出ちゃうわ…だめダメェ…ぁん♪(ぷしゃぁぁあああっ☆)
(ぷるっと掻き開かれた胸元から零れだした乳房、その頂点で色づく桃色の乳輪から、シャワーのように母乳が吹き出して、二人の身体を濡らす)

【ぁあ〜…何だかうまくお話がつながっていないような〜】
>>212の最後のリンク先は、そのものずばり置きレス進行用のスレッドなので、そこで続きをしようということだったのですが〜】
【とりあえず、次のお返事からは>>212のリンク先に投下しておきますねぇ】

【今日は…今からならしばらくは大丈夫ですよぉ…こんな待機はしていいのかどうなのかわかりませんが】
【お返事ついでにそのまま通常進行の為に竜也君を待ってみますねぇ】
0217竜也2014/04/28(月) 22:17:50.15ID:WHj1wuow
>>216
【こんばんは。
時間が合って良かったです!
よろしければ是非とも今からお願いします奥さん。
ただ、あちらは置きレス専門みたいですし、しばらくはこちらでいかがでしたか?】
0218不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/28(月) 22:22:20.91ID:04nKkJF/
>>217
あっ、こんばんはぁ〜☆
そうですかぁ…私もあまり長期続くロールはスタミナ切れになるので〜普通の進行になるのなら嬉しいかもぉ、ふふ。
それじゃあ、>>216の続きから、竜也君よろしくお願いしますねぇ
0219竜也2014/04/28(月) 22:25:36.58ID:WHj1wuow
>>218
【わかりました〜
こちらこそよろしくお願いします。楽しませてもらってますので。
後は上手くつながってないなんてことないですからね?】

【そういえば奥さん…先ほど甘い母乳を吹き出していましたが、これはまだコートのボタンはとめたままなのですか?厚いコートの中に吹き出したのでしょうか?】
0220不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/28(月) 22:28:29.19ID:04nKkJF/
>>219
あぁ、着衣が宜しければご随意に〜
私的にはもう半ばポロリしちゃってますけれどぉ
0221竜也2014/04/28(月) 22:42:22.49ID:WHj1wuow
>>216
わかりました…奥さんがそう言うなら今の出来事は僕と奥さんだけの秘密ということにしておきます。
そ、そんなに嫌でしたか?さっきだってとめてたじゃないですかボタン…

(ボタンをしたことにものすごく切なそうな表情から不機嫌そうに膨れた奥さんに慌てたように言い)

奥さんのココ…本当にヤバいですよ?もしかして僕が来る前から裸になってオナニーでもしてたんじゃないですか?

そして、僕が下着を届けにきたせいで慌てて旦那さんの大きいコートで隠したみたいな…違いますか?

(こちらの手に加え自身の激しい胸を揉む手にコートのボタンは伸縮に耐えきれず弾け飛び露になった勃起した乳首から噴き出した母乳がシャワーのように降り注ぎ)

あーあ…ボタン弾け飛んじゃいましたね。
ってこれ甘い…まさか母乳ですか!?普通にこんなに噴き出すなんてありえないですよ…奥さんのミルク美味しいです。でも部屋中ミルクまみれですね…よろしければ場所を変えたいと思ったのですがいかがでしたか?

(顔についたミルクを美味しそうに舐めとりながら嬉しそうに笑い部屋中ミルクまみれになった惨状を見て苦笑しながら場所の心当たりがあるのか提案して)

【結局弾け飛びましたw
奥さんの胸が大きすぎるんです。ただ、旦那さんのコートあんなにして大丈夫でしたか?】
0222不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/28(月) 22:50:37.94ID:04nKkJF/
>>221
(ふるふると頭を振って)
そんな、おなにぃは、してないわよぉ…
慌ててこれを着たのは確かなことだけれどぉ…
(微妙に歯切れが悪く)

ふぅぅぅ…☆これだけ焦らされたら誰でもこうなります―
コートのボタンは…また縫い付けるから平気よぉ?
(ぺろりと口元に付いた自身の母乳を舐めずり)
はぁ?場所替えですか?
んー…別にいいですけれどぉ…何処ですかぁ?

【コートは修繕するので小さいことよぉ?気にするほどの事でもないですねぇ】
0223竜也2014/04/28(月) 23:07:50.07ID:WHj1wuow
>>222
??なんだかよくわからないですけど…オナニーじゃないなら誰か僕以外の人とエッチなことをしていたとかですか?
って流石にそれはないですか…他に人もいなそうですし。

(あながち間違いでもない的を射た発言をするも家の中に他に人の気配は感じられず自分の発言が馬鹿みたいだという風に苦笑して)

そ、それなら良いんですけど…とにかくそんなミルクでぐちゃぐちゃな格好じゃマズイですよね。何か代わりになりそうなのはっと…

(言いながら旦那さんのらしい洋服タンスを漁ると紺色の大きなトレンチコートを見つけ奥さんに着せて様々な女の液体で汚れた身体を覆い隠し)

ありがとうございます。それはこっちですよー
すぐそこですからあまり意味ないかもしれないですけど…ついてきてください。
(奥さんの手を引いてやってきた場所。
そこはマンションの屋上で元々人が立ち入らない場所なため他に人はおらず吹き荒れる強風が外であることを強調していて)

どうですか奥さん?ここなら野外の気分も味わえて壁越しに誰かに声が漏れることもないです。
何よりここならそんな変装をする必要もないんです…

(先ほどとは違う襟を立てたダブルボタンのトレンチコートのポケットに両手を突っ込んで立つ奥さんの変装は先ほどとは状況が違い屋上までの道のりを隠す役割を終えた以上不要なものとなっていた)

【それじゃあ…コートを脱ぎ捨てて強風に吹き飛ばされても奥さんはなんとも思わないですか?
僕としてはもう力任せに邪魔なトレンチコートは勢いよく脱ぎ捨てて欲しいです…】
0224不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/28(月) 23:35:28.02ID:04nKkJF/
>>223
えっ、あぁ〜そんなコトないわよぉ?
そうそう…主人も息子も外に出ているし…

あらら…外に出るの?
ふぇ?またぁコート着るのぉ?!うーでもまぁ…(ごそごそ)
竜也君てコートフェチなの?
(ショーツ以外何もつけてい居ない身体の上に直接羽織るコートのゴワつき感が妙な官能を感じさせるのもまた事実で)

うゎ、風つよいぃ…
(バサバサとコートの裾が翻り、乱れる黒髪に難儀して)
うふふぅ…それじゃあ〜…竜也君、誰にも助けを求めることもできなくなるわねぇ〜?
るんるん〜♪
(うきうきと甘いアニメ声でメロディをくちずさむと)
(風になびく黒髪が、さあっと鮮やかな桃色に変わり)
うっふふふぅ…♪くのいち…へ〜んしぃ〜〜ん☆(ばばっ!)
(くるっと身体を一回転させ、トレンチコートが風に舞い)

―孕雪…推参よぉ☆
(ロングポニテに髪型が変わり、ハートマークの浮かぶ瞳をウインクさせ)
(白とピンクの忍び装束姿となり…一か所だけいつもと異なるのは、股間を隠すのはピンクのマイクロ褌ではなく、濡れ光る白の婦人用下着だった)
ふっふっふ〜☆
あんまり焦らされるとぉ…さすがに私の自制もどこまでできるか怪しくなりますのぉ…☆
だぁかぁらぁ〜〜…

っとぉ〜〜〜ぅ!!(しゅたぁっ!)
(何の予備動作もなく、ピンクのくの一が宙を舞い、空中でぱっくり両足を開脚し)
(竜也君の頭をむっちり太腿が挟み込んで、そのままくいっと体重移動で押し倒す)
(いわゆるプロレスのフランケンシュタイナーのソフト版を仕掛けて)
ふぅうん…☆竜也君たら、じらしすぎよぉ…
(顔面騎乗の格好で、竜也君の顔に跨り、ぐりゅぐりゅと股間を擦り付けつつ)
ふふぅ…☆(ジジジ…)
(後ろに回した手が竜也君のズボンのジッパーを下げて、触手のように忍び込んだ手がお珍宝を探り当て取り出して)
(くちゅっくちゅ・・・ニチュニチュ…)
(ゆっくりと手指を絡めてしごき始めた)
ほらほらぁ…んっ、私のおまんこもぉ…んっワレメに這わせるようにぃ…ぁあんっ☆

【それじゃあ、そろそろくらいまっくすに向けてェ…しこしこしちゃうわねぇ】
0225竜也2014/04/28(月) 23:54:20.03ID:WHj1wuow
>>224
それはそうですよね…流石に家族の誰かがいたら僕が気まずいですよ。
うーん…フェチっていうのは多分間違いないと思います。
身体を隠すのが第一目的ですが少なくともこうして興奮しているのは事実ですから…

(フェチと言われて真っ赤になって実際奥さんのその格好に興奮していたのは間違いなく)

確かに風が強いですね…えっ、誰にも助けを求めることができないってどういうことでしょうか?
もしかしてお昼にでもやってる探偵ドラマの真似かなにかですか?
えっ……髪の毛がピンク色に?
ってええええええ!?

(くの一という聞き覚えのない単語の後に突然クルリと回った勢いで彼女の身体からトレンチコートが脱ぎ捨てられ強風に吹き飛ばされ下から現れた姿に目が点になり)

ああっ!トレンチコートが…どうするんですか奥さん!?
!!?くの一ってニンジャのくの一ですか?まさか奥さんコートの下に隠していたんですか?それが貴女の本当のすが…むにゅ!んん…!

(セリフを言い終わらないうちに突然飛びかかってきた奥さん…孕雪に開いた股から潰されるように押し倒されズボンからチンポを取り出され弄られ身動きも取れないまま一方的になぶられ)

【ごめんなさい奥さん!ちょうど良いところなのですが、お時間そろそろリミットなため奥さんからの続きは先に言ってくれた置きスレでよろしいですか?】
【それと僕がコートフェチだってよくわかりましたね?
と言うか奥さんは旦那さんのトレンチコートはやっぱりボタン引きちぎって脱ぎ捨てたのですか?そんなことして罪悪感とかないのですか?】
0226不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/29(火) 00:02:43.27ID:TSvnS8bw
>>225
【わかったわ〜またお返事しておくわねぇ】
【……流石にこれでまだ気が付かないほうがニブニブさんだと思うわよぉ?】
【ふふふぅ〜…主婦でもある孕雪は、そんな無駄なことはしないのですぅ】
【ちゃぁあんと後で回収しておきますよぉ、そのあたりはお気遣いなくぅ…主人の事は気にしなくて結構よぉ】
【……何だか竜也君てば、私よりコートの方が気になっているみたいねぇ……】
【後…今更ながら…竜也君は責めと受け、どっちをしたいのかなぁ…?】
【それによってお返事も変わりますのでぇ、あんまりダラダラ続てしまうと、テンションがなくなってしまいますしぃ…】
0227竜也2014/04/29(火) 00:07:04.47ID:19kLOwQJ
>>226
【うう…ごめんなさい。僕としては奥さんに好きに苛められる方が好みかもしれないです。】
【僕は奥さんにそういう風に蹂躙されるのは好きですし!
ただ、そういうフェチなのはご理解いただけると助かります。奥さんに興味ないなんてありませんから大丈夫ですよー】
【とにかく続きお待ちしております。では長らくお付き合いいただきありがとうございます…お先に失礼しますねー】
0228孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/04/29(火) 00:13:07.42ID:TSvnS8bw
>>227
【責められる方がいいのですねぇ?わかりましたぁ】
【コートのフェチさんは…う――…私だと満足させられるのかイマイチ自信がないですねぇ……】
【はぁい、ではではお疲れ様でしたぁ〜お返事は明日にでも投下しておきますねぇ】
【落ちま〜す☆】
0229名無しさん@ピンキー2014/04/30(水) 00:35:45.01ID:hjQG83aA
しのび
0230名無しさん@ピンキー2014/04/30(水) 00:37:24.95ID:hjQG83aA
230
0231孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/05/07(水) 22:42:37.56ID:MK97qYno
うっふふぅ〜こんばんはぁ☆
暫くお邪魔しますねぇ、よろしくお願いいたしますぅ☆
0232名無しさん@ピンキー2014/05/07(水) 23:39:52.65ID:bYehwTiH
>>231
【今晩は】
【女性型ふたなり(種無し)のクノイチとの対戦でアナタをザーメンまみれにする、ってのは如何でしょうか】
0233孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/05/07(水) 23:44:25.32ID:MK97qYno
>>231
あっ、こんばんはぁ。
あぅぅ…そそ穴に注がれることなく身体にかけられるだけなんてぇ…
何と恐ろしい所業でしょうかぁ…うふふぅ★かしこまりましたぁ。
それではぁ、どのような形からはじめましょう〜?
もう対戦がはじまっているところからにしましょうか?
0234黒蛇 ◆aXuRPtgHIE 2014/05/07(水) 23:58:12.04ID:bYehwTiH
>>233
【そうね。時間も時間だし、手っ取り早く行きましょうか?】
【よろしくお願いするわね】

(夜の小川から全身黒い装甲を纏った、黒く薄い全身タイツのような姿の追手のクノイチが現れる
黒い長髪の面長の口元も黒布で隠し)
(身ながらもスタイルが良い身体が水に濡れて艶かしい姿で月夜に照らされ)
フフ…覚悟なさい?
0235孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/05/08(木) 00:11:23.94ID:e5TAuP24
うっふふ〜♪今宵も沢山子種を戴きましょう〜るんるん★
(上機嫌で橋の欄干の上を小躍りするようにステップしながら歩いている)
んぅ〜?(ぴくり)はてな?
(足を止め、いぶかしげに周囲の気配を探ろうとして―)
きゃ…ふゎ、び、びっくりしましたぁ…
(現れた黒く艶めく影に、大げさな仕草で驚いてみせ)
う〜ぅ、いきなりですかぁ…?しかし黙って殺られるわけには参りませんので〜
(おずおずと、極小褌の紐に手挟んだ小太刀を抜き放ち逆手に構えて)
先手必勝ですぅ☆
(予備動作なしで高々と跳躍しつつ、大きく開いた胸元から乳房はまろび出てばるんっ!と回転させると)
(乳首に貼り付けられた桃色の手裏剣が無数の軌跡を描いて黒衣のくの一に殺到する)

【ハイ〜、こちらこそ宜しくお願い致しますう】
0236黒蛇 ◆aXuRPtgHIE 2014/05/08(木) 00:38:51.73ID:8pEUNlEW
>>235
(無数の手裏剣が黒影に殺到するが、
艶かしく身体をくねらせ回避し、腰を突き出し、乳首や卑猥な肉花弁が浮き出る黒装束から突き出た陰毛を飛ばして手裏剣を落とす)
流石、孕雪…
なかなかやるわねぇ…
(構えた小太刀の手に媚薬入り陰毛吹き矢を飛ばし小太刀を落とし、
背後に回り込み、乳首に貼り付いた手裏剣をむしりとるように孕雪の乳房を搾乳する)
ギリッ…ギリッ…
(乳房を変形させるように揉み上げ、乳首をつねり上げる)
0237孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/05/08(木) 00:50:47.39ID:e5TAuP24
>>236
あららぁ〜…
(弾かれた手裏剣の一枚が、ユキの忍び装束の帯を裂き、肌蹴た姿でふわりと着地して)
おマン毛をそのように…貴女も淫法の使い手なのですねぇ…
まぁまぁ〜♪わたしも有名人になりましたかぁ?うふふぅ☆
(まだ余裕は残しているようで)
ならばぁ…―いっ!?
(突然方手に鋭い痛みが走り、小太刀を取り落してしまう)
っ…いったぁ…?あ…くぅうん…こ、これはぁ…!?
(手甲を貫いて一本の縮れ毛がユキの手の甲に突き刺さっていて)
(そこから切なさを伴った熱さがじわじわと全身に広がり行き、じわりと汗が滲む)
びや…くぅ?!
ふぁ…やぁあん…そ、その搾り方ダメ…ぇ駄目なのぉお…!
(背後から羽交い絞めにされ、荒々しく豊かな丸みを蹂躙され)
あっひっ☆ひぃんっ!ふぁおお…★
(たちまち内股気味の太腿を、溢れた愛液が伝い落ち、ピンクの褌は重く濡れそぼる)
いっひぃいい!!―ヒぃいい――っ★
(引きはがされた乳首の手裏剣がユキの足元の地面に突き立ち、露わとなったピンクの乳首はたちまち勃起し張りつめる)
やめへぇぇ…!あっ☆
0238黒蛇 ◆aXuRPtgHIE 2014/05/08(木) 01:17:22.70ID:8pEUNlEW
>>237
フフ…そうよ?
私もアナタと同じ淫法の使い手…
対クノイチの…ね!
(乳牛を搾乳するように乳首を摘まみ上げる)
あら…もう私の媚薬が効いちゃったの?
薬物にも耐性あるアナタなのに…
(背後から濡れた褌を引き上げ、)此れくらい、本当は大丈夫なんでしょ?
(孕雪の前に回ると至近距離から媚薬陰毛を乳首に飛ばし、互いの股関を擦り会わせながら0距離で秘所に陰毛を突き刺す)
んっ…フフ…
(腰をくねらせ媚薬を注入していく)
0239孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/05/08(木) 01:33:12.77ID:e5TAuP24
>>238
・・・!
貴女、く、クノイチ狩りのひとですかぁ…?!ふぇえ;
あぁ…こわいのにぃ…ひぃ…あっ☆
(乳首を摘ままれるたびにビクビクッと背筋を震わせ、桃色のポニテを揺らす)
ンっふぅ…
(されるがままな事を逆に不自然と指摘される、用心深い相手に会話で情報を与えるのは危険と)
あぁ・・〜〜ン★…いいよぉ♪…?
―ッひぃい?!
(勃起乳首に陰毛針を打ち込まれ、間髪入れず強制秘貝合わせ)
ヒッ、ひぃいった…あっひィいい★
あっ…やぁあんっ!!ダメダメ…ぇ!
(彼女が腰をくねらせるたびに、媚薬入りの陰毛がユキの秘粘膜に刺さり)
おかしくなるぅ…ん☆
ほしぃぃ…のぉ…!あぁ、ダメ…きもちいいけどダメなのぉ!
(切なげに腰をくねらせ、眉を寄せてよがる)
何か…そそ穴に…なにかいれてぇえ…!

【はぅ、だいぶ眠気が〜…】
【大変申し訳ありませんが、今宵は2時くらいまでとさせていただけないでしょうか〜?】
【続きは置きレススレなどどうでしょうか?】
0240黒蛇 ◆aXuRPtgHIE 2014/05/08(木) 01:52:26.71ID:8pEUNlEW
>>239
フフ…
(孕雪の身体に絡み付くように、腰をくねらせ)
どうせその仕草も演技なんでしょ?
そうね。
何人も子を孕んだガバガバマンコだから、アナタのマンコを壊す事は出来ないけど、
ぶちこんであげる…わ!
ブチブチ…ミチミチ…ズブズブ!
(擦り会わせてた黒装束の肉花弁の辺りが妙に盛り上がり、黒装束や孕雪の褌を突き破りながら、男性の腕よりも太い赤黒い大蛇チンポが孕雪を貫く)
(出産した胎児を逆につき入れるような感覚を孕雪に与え)
んっ…はぁあああ…
(恍惚とした表情のクノイチ、更に腰を突きだし、内部から攻撃する)
ズッチュ!ズッチュ!ズッチュ!
【そうね。後は、そのようにお願いするわね】
0241孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/05/08(木) 02:21:07.36ID:e5TAuP24
>>240
ふぁああ…!
(滑らかなスーツに覆われた肢体が、蛇のように絡み付き)
(それだけでもユキの官能を掻きたてて)
ンぅ…★
(実際に黒蛇の指摘は半分は当たっていた)
やぁあダメ…!(ビシュゥウゥウウンッ!!)
(ガクガクとユキの腰がオルガスムスの波に衝き動かされて、同時に突き出された股間から一条の細い光線が放たれる)
(それは、超高圧で尿道口から放たれた黄金水。明後日の方角へ放たれたそれは、電信柱や街路樹、そして100mほど先に停車していたトラックを)
(まとめてすぱっ。と切断してしまった。微かなアンモニア臭がたちこめる。)

…ひぃぃぃ…ん、わ、わたしの隠し玉がぁ…;;
(但し、ここまで弄ばれれば、ユキの身体は、くの一であろうとする意志よりも)
(単純な肉欲が勝り始めているのもまた事実で)
うぇぇ…確かにたくさんたくさん御子を産みましたけれどもぉ…
ガバマンはひどすぎま・・・ふぇ?ぶちこむぅ?
…!!あ、ああ…ふ、ふたなりの、お、お珍宝…!
―ぁひぃやぁああ★
あごぉおおぉ☆ンっ…ひぃい…!やぁあ、ん!!
(無慈悲にユキの膣を蹂躙するふたなり珍宝の抜き差しのたび、脳天に衝撃に似た快楽がゴツンゴツンと叩きつけられ)
(半ば白目をむき、だらりと桃色の舌を垂らして、涎を散らす)
ああ…しゅごいですぅぅう!あっ!黒蛇様ぁあん☆

ハァハァ…あっあぁ★
な、中に…ユキの胎内にぃ…
(今まで搾り取ってきた男たちに向けてきた蕩けた貌を敵のくの一にも晒す)
子種ぇぇぇえ…★

【はーい☆それではぁ、私は今宵ここまでということでぇ】
【置きレススレにお返事があれば、またこちらからもお返しさせていただきますねぇ】
【ふふふ★何せわたしは孕んでからが本領ですのでぇ〜★(ゲスな微笑み)】
【でもでも、ぶっかけですので厳しいですね?まだまだいじめられちゃうぅ♪】
【ではではぁ…黒蛇様、今日は遅くからお付き合いいただきありがとうございましたぁ、お疲れ様でした、おやすみなさいませぇ】
0242黒蛇 ◆aXuRPtgHIE 2014/05/08(木) 03:14:56.46ID:8pEUNlEW
>>241
【見届けたわ。後は置きレスのスレに…ね】
【一応、孕めない子種無しの精液の設定で中出ししちゃうかと思ってたんだけど…孕めるかしら?】
【今夜はお相手感謝するわね】
0243名無しさん@ピンキー2014/05/08(木) 06:47:57.85ID:NvDVZl37
0244孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/05/17(土) 02:02:05.15ID:3B0pOW4A
うふふぅ…☆
それでは楽しい花金帰りの殿方に子種を戴くとしましょう〜
(はらりと褌を解くと、繁華街から一歩外れた、暗い路地裏で明るい表通りへ向けて尻を突きだし、両手を組み合わせ印を結ぶ)
…淫法【塗り壁晒し漫湖】!
(幻のように現れたコンクリ壁が通路をふさぎ、そこから孕雪の熟れてヌレヌレのケツマンコだけが飛び出した格好で)
《さぁさぁ…どうぞユキのそそ穴に…んぅぅ…》(プジュッ)
(陽炎のように、目に見えるほど濃厚な淫香がパクパクヒクヒク蠢く秘裂と菊穴から立ち昇る)
―うふふふふぅ…☆
(幻の壁の向こう側では肌蹴た胸元から飛び出した特大乳房を自ら揉み捏ね、ぴゅうっと母乳を撒き散らしている)
…あぁ〜〜〜ン☆☆

【一言落ちですぅ☆】
0245名無しさん@ピンキー2014/05/17(土) 16:33:51.42ID:p7AzNi77
245
0247名無しさん@ピンキー2014/05/20(火) 20:31:51.76ID:SUlF+t4u
こない
0248不惑魅衣 ◆xEIiUwVW4Q 2014/05/26(月) 16:32:43.20ID:/SdhqP/W
こんにちは、外は雨風すごいですねぇ
(リビングのソファに腰掛け、お茶を淹れながら外を眺め)
さて、ちょっとの間ですが待機しますね、プロフは>>3です。
お話し相手になっていただけたら嬉しいです…★
0249孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/05/26(月) 17:10:53.04ID:/SdhqP/W
…あら?
(どこからか小さなツバメが飛び込んできて、魅衣の周りを飛び回る)
里からの密書…
(差し出した手にとまったツバメの脚に小さく丸められた和紙に、目を落とし)
珍しい…暗殺の依頼なんて久しぶりですねぇ。
それでは、夕ご飯までには終えてきましょ。

忍び、転〜〜身☆(ばっ!)
(粉雪が室内を吹き抜け、普段着と下着が宙を舞いそれが床に落ちるまでに忍び装束を纏い)
―うふふふぅ〜孕雪、まいりましたぁ〜☆
(桃色に変化した長い髪を舞わせ、決めポーズ)

さてさてそれでは、今日はここで失礼いたしますぅ☆―とぉう!(シュタッ)

【スレをお返ししますぅ】
0250名無しさん@ピンキー2014/05/26(月) 22:20:55.24ID:Rl+Q7Mz/
250
0251 ◆xuwVRcCtuc 2014/05/26(月) 23:39:20.49ID:inCoRKJC
>>249
タイミング悪かった…
置きスレでも相手して欲しかったな
0253名無しさん@ピンキー2014/06/07(土) 01:01:18.07ID:OJdtqwVQ
煮込み
0254孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/15(日) 02:30:41.89ID:hkVSiyS3
−ウフフフフゥ……
(寝静まったあなたのお部屋の天井から、あたかも蜘蛛の様に)
(そそ穴から分泌される一本の細い愛蜜の糸にむっちりと長い脚を絡めて)
(逆さまにぶら下がりながら、あなたの股間へ向かってゆっくりと降りてくる桃色の影)
・・・こんばんはぁ…★
うふふぅ…孕雪ですぅ…
(あまぁい囁きと共に、桃色の長い髪がサラサラと音を立ててあなたのベッドに垂れ広がり)
(同じく悩ましい甘いシャボンの薫りがあなたを包みます)
はぁはぁ…孕雪…今宵はぁ、あなた様の子種を戴きに参上しましたぁ★
(ハートマークの浮かんだピンクの瞳を爛々と光らせて)
−ピッ
(口に咥えた鍼灸針に媚薬である唾液をたっぷり塗らして)
〜ふふぅ〜…♪
(ゆっくりと手を伸ばし、あなたのパジャマの上から…)
−つぷ…っ!
(前立腺にある秘伝の淫ツボを一気に幾つも刺し貫くと、みるみるあなたの股間に大きなテントが…★)
ふふふ…お珍宝、いただきますねぇ〜♪(チロッチロッ…チロチロ…★)
(ぷらぷらと揺れながら舌だけ伸ばして、テントの先っちょ…パジャマ越しにも判るカリ首や先端部をくすぐります)
んぅう・・・★(ぴちゃぴちゃ・・・)
(器用に舌を回転させ、テントの頂点周りをクリクリ舐め転がして、そのまま器用にお口だけでパジャマと下着を脱がせてしまいます)
わぁ…まぁまぁ…とってもお見事なお珍宝…さぁ、まだまだ子種を集めましょう…♪
(少し降下して、大胆に開いた胸元からまろび出る二つの乳房でお珍宝を挟み込み)
むにゅぅ…むにゅ、ずにゅるるる・・・★
んっ…ぴちゃ…ジュルル…ッんぅぅ…★チュッチュ★
んふふふぅ…ぉおいひぃ…♪(ギュニュルルルル…★)
(ゆっくりと身体を股間から伸びる愛蜜の糸を軸に身体ごと回転させ、複雑なパイズリフェラを見舞います)

ちゅぽっ…んぅ、さてさて…じっくりと…夜明けはまだまだですよぉ……あむぅ…★ん−フフフフゥ…★

−ニュル…★ジュブニュルル……★

【一言落ちですぅ★】
0255名無しさん@ピンキー2014/06/18(水) 00:01:25.19ID:Q7jsBl/+
255
0256孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/18(水) 05:08:07.77ID:/DKXR27n
―ストッ★
(忍務を終えくの一の姿でマンションの廊下に降り立つ)
あぁ…最近は子種採りや、孕みの忍務以外の依頼が増えてしまいましたぁ…

流石に…こうも毎夜ごとだとぉ(コキコキ)
うぅ〜トシを感じるわぁ……あぁ、そろそろ程好いたいみんぐですねぇ…
(肩を鳴らして伸びをしながらも、忍びの鋭い超感覚は階段を上がってくる牛乳配達員を既に捉えている)
……(にんまり★)
やはり疲れの回復には、ミルクを注いでいただくのが一番ですぅ〜…うふふふふふぅ★

あともう十段…このぺーすは、今日はあの新しい若い子ですねぇ…うふぅ
(耳をぴくぴくさせながら、玄関前の天井に蜘蛛の様に貼り付き、疼く身体をうねらせ待ち受ける)
ふんふん〜〜♪

【一言落ちですぅ……なかなかお邪魔できず…もしこのシチュでよければ置きレスでお付き合いも、いたしますねぇ…】
【それではぁ〜】
0257名無しさん@ピンキー2014/06/21(土) 15:36:58.96ID:6oqFJQLc
一言
0258孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/28(土) 22:12:22.34ID:6zs/02lp
…うふふふぅ〜♪
皆さま、今晩はぁ〜お久し振りですわぁ★
さてさて、暫し時間が取れましたのでおじゃま致しますねぇ、
雑談猥談の他、凍結は無しですが短いロールなら大丈夫です♪

どうぞよろしくお願いいたしまするぅ…うふふっ
0259名無しさん@ピンキー2014/06/28(土) 22:27:18.59ID:m4ki4AA9
こんばんは、はじめまして。

夫ではないけど受精の為に搾られるということでお相手願えますか?

此方は23歳本業は警察官、先祖代々の忍者でそちらの里とも交流があると言う一族、と言う設定でどうでしょう。
0260孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/28(土) 22:36:29.30ID:6zs/02lp
>>259
はぁい、初めましてぇ☆

他の里の忍びの方なのですねぇ?
はい♪良き子種を戴けるのならば、うふふぅ☆
里同士で交流があるということは、闘いの末に搾り枯らさせていただく形では無いですね
さて、どのような形でまぐわいましょうか?
0261警部補 ◆6EgzPvYAOI 2014/06/28(土) 22:41:29.40ID:m4ki4AA9
とりあえず名前とトリップを。

まあ、難しく考えないで、どっかで落ち合って合体ですか?
忍者同士らしく高所とかで。
0262孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/28(土) 22:44:43.34ID:6zs/02lp
まぁまぁ、お若いのにえりーとさんなのですねぇ、良き子種ぇ…(ごくり)

分かりましたぁ、それではせっくすでぇとな感じで気軽に行きますねぇ。
書き出しは私からでよろしいでしょうか?
宜しければ、暫しお待ちくださいませぇ☆
0263警部補 ◆6EgzPvYAOI 2014/06/28(土) 22:49:02.02ID:m4ki4AA9
いわゆるキャリア組ですね。
そのぶん忍者としての修業に時間を割けないところですが、そちらにお相手していただくのが効率のいい修業になるとかなんとか?

では改めて、よろしくお願いいたします。
0264孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/28(土) 22:54:03.82ID:6zs/02lp
(宵の口、梅雨の霧雨に煙る都心部を)
るんるん〜〜♪
(上機嫌で後ろ手を組んだまま、白く透けて貼りつく忍び装束から溢れんばかりの豊かな肢体を揺らし)
(スキップをするように高層ビルの屋上から屋上へ、常人には見えない疾さで飛び移る)

(―しゅたっ☆)
うふふぅ…待ち合わせの場所ははこちらでしたねぇ…
(ひときわ高いテレビ塔の頂上付近のスペースに降り立ち)
良き子種をお持ちの方とか…あぁ☆今からもう…(クチュ)
(くねくねと露わな内股を擦り合わせ、両こぶしを口元にあててぶりっ子ポーズで待ちかねた様子)

【はぁい、それでは高い所でお待ちしておりますねぇ。こちらこそどうぞよろしくお願いしますぅ☆】
0265警部補 ◆6EgzPvYAOI 2014/06/28(土) 23:06:38.64ID:m4ki4AA9
……やれやれ、せっかくのデートに雨か……
(トレンチコートに蝙蝠傘の男が一人、テレビ塔の見える路地裏に)

しかも、遅れそう……もう来ているのか。急がないと。
(バサリと傘を閉じた音。だが傘も男も姿はなく)

>264
はじめまして。お待たせして申し訳ない。
(バサリと傘を開く音がして、男は彼女の少し下にいた)

……ええと、間違いないですよね?こんな場所にそんな出で立ちで。
いやぁ、噂通りの美人だ。こんな美人のお相手とか光栄です。
0266孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/28(土) 23:16:39.88ID:6zs/02lp
>>265
あら…?
(いかにも身綺麗な紳士風の出で立ちの若い男性が、足元で傘をしまっていた)
まぁ、普段着でいらしたのですかぁ…ふふ、ちょっと不思議な感じですねぇ♪
(濡れ透ける白とピンクの忍び装束姿の自身を見直して、ぺろりと舌を出し)

私、孕雪と申しますぅ…ユキ、とお呼びくださいませ
うふふぅ…そちらこそ素敵なお方…♪
互いの里の繁栄のため…なんて建前抜きで、一杯ユキのそそ穴に…子種を注いでくださいね?
(露わな下半身を唯一隠す、極小褌の股布をくいっ、と恥丘を割るように食い込ませて、妖しく微笑む)
0267警部補 ◆6EgzPvYAOI 2014/06/28(土) 23:28:34.42ID:m4ki4AA9
>266
まあ、忍者と警官の二足のわらじですから。忍び装束を作るよりは普段着に仕込んだ方が便利なんですよ。
(そう言って畳む傘も見たところ色々ある)

改めまして、僕は星見勇一郎、星見の一族に連なる未熟者ですが、よろしくお引き立てのほどを。
(一礼する)
……やれやれ。これ以上待たせちゃいけないか。
(ひょいとすぐ前に立ち、いつの間にか勃ちあがったモノを取り出して突き付ける)
では、頂きます。(ぬちょり)
0268名無しさん@ピンキー2014/06/28(土) 23:37:36.94ID:wbuejJ0H
コート魔?
0269孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/28(土) 23:38:58.58ID:6zs/02lp
>>267
はぁ〜成程、でもぉ、そちらの方がある意味忍びの正道かもしれませんねぇ。
(常人が見れば仕立ての良い衣服や小物も、ユキの目にはそこに巧妙に仕込まれたカラクリや、忍具の数々が映り)
(ちょっぴり感心したように、自分も真似してエプロンや普段着に仕込んでみようと思ったり)

はい、こちらこそ勇一郎さま…今後ともよろしくお願いいたしますぅ…―きゃっ♪
(勇一郎さまが予備動作無しで、空気を揺らすことなく跳躍し、正対すると)
―あぁ…ん、こんなのぉ…ん☆
(素早く突きつけられた熱い亀頭が、股布を押しのけ熱く潤んだユキの蜜壺に)
んぅあぁあ!!―んくぅ…★
(亀頭を呑み込んだ時点で、軽くイキかける)
0270警部補 ◆6EgzPvYAOI 2014/06/28(土) 23:48:46.40ID:m4ki4AA9
>269
いやぁ、どのみち忍者としては未熟者ですからね、せめて警官として恥ずかしくない格好を、というのもありますし。

……うおっ。これはまた……
もうね、こんな話が速いのも、こんな名器も……
(ユキの腰を抱き抱え、駅弁スタイルになる。自然、彼女の胸に顔を埋める)
0271孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/28(土) 23:53:20.93ID:6zs/02lp
>>270
まぁまぁ…ご自分から同業者に未熟だなんて言ってはいけませんよぉ?
忍びの世界はひじょうなのですからねぇ(ドヤ)
(なんとなくドヤ顔で得意げに)

はぁあ、はぁ…あっ★(ヌュルル…)
んっく…(グイッ
(鍛えられた腹筋で、ムッチリ太腿で勇一郎さまの腰を挟み込んで)
(体重を掛けてお珍宝を呑み込んでゆく)
あぁ…ふぁ…ん、あっあぁ…勇一郎さまも、動いてくださいませ…★
(やがて、ねっとりと回転させるように腰をうねらせながら前後に往復させ)
はぁあんっ…素敵なお珍宝ぉ…ん♪
0272警部補 ◆6EgzPvYAOI 2014/06/29(日) 00:14:04.65ID:hW6q4CDe
>271
そ、そうは言いますけどね、並みの忍者ほど場数を踏んだりしてないし……
(その胸に挟まれたまま、持ち上げた)

……うおぉっ、奥まで行くと、また違った……ヌウン。
(一際深く突き上げた)

……嗚呼、あれだ、女を知らずに抱いてたら大変だったな。一生他の女を抱けないや。
0273孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/29(日) 00:19:50.06ID:0H1tWq6g
>>272
あんっ♪あぁ…はぁ★(グチュッ―グチュ、ジュッジュ…!)
(力強く繰り出される勇一郎さまの腰の動きに突き上げられながら)
(それに合わせて腰を捻り、膣壁をうねらせて肉襞に気を漲らせ)

うふふぅ★他の女子を知ろうと知るまいと…もうユキのそそ穴はあなた様を虜にぃ…♪
―孕み淫法!【蚯蚓(ミミズ)千曼尺】★
(ぐじゅるるるるるぅうぅぅ★)
(その名の通り、幾千万の触手の様に肉襞一つ一つが、相手のお珍宝に最大の官能を与えるべく蠢き)

あぁはぁ☆ゆういちろおさまぁあ♪
(桃色の舌を長く伸ばして勇一郎さまのお顔を舐め回し)
(両腕を首に回してぐいっと上半身を密着させると、重なる二人の身体の両側から)
(ましゅまろのようにユキの乳房がいやらしくはみだして、そのまま二つの別の生き物のようにたゆんたゆんと震える)

はぁあ…、わたく…し、イク…いきそぉですぅ…★
(淡雪の肌に珠散る汗、揺れる桃色の髪を振り乱し、舞わせてほっそりした顎を反らして)

―ンふぅうぁあああぉん☆★

【そろそろ締めに向かわせていただいてもよろしいでしょうか〜】
【リミットの事、失念しておりましたぁ…申し訳ありません〜…】
0274警部補 ◆6EgzPvYAOI 2014/06/29(日) 00:36:31.63ID:hW6q4CDe
>273
うぬっ、此処から更に……だと!?
(更なる快感に飲まれそうになって、改めて自分が誰の相手をしているか思い知る)

く、喰われて、たまふかぁ……ちょ、舐めるとか何を……
(ペースを奪われっぱなし。上下の責めにはこちらの腰も砕けそう)
……嗚呼もう、イッチまえ……!!!

(強風に煽られ、駅弁ファックの姿で跳躍。隣のビルの屋上に着地した)
(その瞬間、溜め込んだ精液を膣の奥に吐き出す)

……ユ、ユキさん……?
(ストンと腰を落とした)

【では、今回はこの辺ですか?お付き合いありがとうございます】
0275孕雪 ◆xEIiUwVW4Q 2014/06/29(日) 00:46:45.17ID:0H1tWq6g
>>274
ーきゃぁあ?!
(絶頂の瞬間に、繋がりあったまま突然の跳躍、ジェットコースターのように)
(上げられて、落されるその加速度の変化が未体験の絶頂を演出した)
あひぃい?!なにぃ?これぇええ…!?(ぶぴゅるっ!ぶじゅぅううぅ…★)

はぁはぁ・・(ゴプ…ッ)
ふぁぁ…沢山熱いのぉ…♪
斯様な子種は、じっくりと臨月の胎内にて育てることと致しましょう…
(既に膨らみきった腹を撫で廻しうっとりと)
(やおら勇一郎さまの前でネコの様に四つん這いとなり)
んっ…(ぬろっ)んっふ♪(ぴちゃ…っ、チロチロ…★)
(愛液と子種に塗れたお珍宝を舌を絡ませ口奉仕し、舐め清めた)

―うふふぅ…(はらっ★)
(はらりと忍び装束が夜風に舞い、臨月の裸身を晒し)
…またお逢いしましょう…そしてこの身体に、また子種を注いでほしいのです…
どうか、お付き合いの程を…(チュ
(唇を重ねると立ち上がり)
それではぁ…今夜はここでお開きと致しましょう★失礼いたしますぅ
―とぉう!(ヒュッ!)
(身重の身体を思わせない身のこなしで、夜空に跳躍し飛び去った)

【はい〜ではこれにて締めとさせていただきますねぇ】
【今夜は短い時間でしたが、お付き合いありがとうございましたぁ★…それではまたの機会に…おやすみなさい〜】
【スレをお返ししますねぇ♪】
0276警部補 ◆6EgzPvYAOI 2014/06/29(日) 00:50:53.15ID:hW6q4CDe
【お疲れ様でした。縁が有ったらまたお会いしたいですね】

【こちらも落ちます】
0277名無しさん@ピンキー2014/07/08(火) 00:26:04.59ID:KS+cRq6q
ないよ
0278名無しさん@ピンキー2014/07/15(火) 11:34:39.18ID:kIu8HhAy
あるよ
0279名無しさん@ピンキー2014/08/10(日) 12:25:28.49ID:gaXd2EPk
ないよ
0281名無しさん@ピンキー2014/08/28(木) 18:26:21.03ID:18xEEeKY
あるよ
0282名無しさん@ピンキー2014/09/06(土) 15:53:08.86ID:Mc+ic2NQ
ないよ
0283 ◆6EgzPvYAOI 2014/10/17(金) 01:10:25.38ID:slQat2Yi
保守アゲ。

……くノ一を考えてみようかしらん?
0285名無しさん@ピンキー2014/10/17(金) 22:17:34.84ID:T3E951gR
285
0286 ◆6EgzPvYAOI 2014/10/19(日) 21:27:44.77ID:vmXAnyiN
こんなくノ一がいいなとかのリクエストがあれば今のうちに。
今ならあなた好みに染められまっせ?

【何も考えていないとも言う】
0287 ◆zD2Wim.rwg 2014/10/19(日) 21:52:03.66ID:p6OJGORo
>>286
【こんばんは、まずは相談からいいですか?】
0288 ◆6EgzPvYAOI 2014/10/19(日) 22:13:02.49ID:vmXAnyiN
>287
アッ!すいませんまさかこんなに早く反応有るとは思わず……

で、どんな娘がお好みでゲスか?
0289 ◆zD2Wim.rwg 2014/10/19(日) 22:34:16.25ID:p6OJGORo
>>288
いえいえ、大丈夫ですよ。

まず背景としては、現代で活躍するくノ一と、
それと敵対する組織という形でやってみたいです。
そちらの容姿としては、ロリ系の新米くノ一ということでどうでしょうか?
好みを言えば、黒髪ポニテとかですね。

そちらは何か、これといった希望はありますか?
こちらは凌辱系の流れだと嬉しいですが、それ以外でも大丈夫です。
0290 ◆6EgzPvYAOI 2014/10/19(日) 23:21:48.99ID:vmXAnyiN
んでわ、ロリっぽい黒髪の新米、と。

組織はどうしましょう?上の警部補の部下とか家族とかと言うプラスアルファもあります。
敵対はしたくないなぁ。
0291 ◆zD2Wim.rwg 2014/10/19(日) 23:55:49.07ID:p6OJGORo
>>290
なるほど……敵対ではないとすると、忍びの里にいる先輩とかでいかがでしょう。
まだ新米になりたてのそちらに、えっちな修行をさせちゃう……とかで。
こちらの容姿とか、プレイ内容に希望はありますか?
0292アイリ ◆6EgzPvYAOI 2014/10/20(月) 00:24:05.08ID:Ji6Hzals
なるほど。

では、見習い忍者の『鶴来愛理(♀14)』で。
そちらの設定や修行の詳細はお任せします。

【外見】身長140cm前後。黒髪を背中辺りまでのポニテにまとめている。胸はどら焼き程度のペタん娘。
【装束】修行中の身なので忍び装束も与えられておらずジャージなど着用。
    主武装は野太刀。納刀したままで棒術のように振り回す。
0293川上慎介 ◆zD2Wim.rwg 2014/10/20(月) 00:52:48.78ID:0aKtlyOy
それではこちらはこの名前で。年齢は……20としておきましょう。
直属の上司だけど職権乱用気味で、
まだキスもしたことない無垢な身体に「淫らな策謀」を仕込んだり、
逆に「淫技に耐える特訓」と称して体中を弄くり回すといった感じでお願いします。

……ただ、時間も夜遅くなってきましたので、
ロールの開始は明日の夜以降でお願いしても良いですか?
こちらは概ね21時以降であればどの日でも大丈夫です。
0294アイリ ◆6EgzPvYAOI 2014/10/20(月) 00:58:25.68ID:Ji6Hzals
分かりました。
それでは明日というかもう今日?の……余裕を見て9時半頃にお願いします。
こちらももう少し設定を考えておきますね。

では、お休みなさい。
0295川上慎介 ◆zD2Wim.rwg 2014/10/20(月) 01:05:43.33ID:0aKtlyOy
確かに、今日(20日)の夜ですね。
それでは21時半に楽屋スレでお願いします。
もし時間に遅れそうな時はそちらに伝言をします。
設定周りもよろしくお願いします。

お休みなさい、良い夢を。
0296名無しさん@ピンキー2014/10/20(月) 08:56:18.10ID:KuIdiFjY
今夜
0297アイリ ◆6EgzPvYAOI 2014/10/20(月) 23:05:28.51ID:Ji6Hzals
【今夜も使わせて貰います】

日本の何処かにあると言う、とある忍びの里。
 里の中心となる館の一室に、一人の少女の姿があった。

上半身は黒いジャージ、下半身は黒いミニスカートと黒ストッキング。
 身長140cm前後の傍らにはその身と同じくらいの長さの野太刀が一振り。

鶴来愛理は見習いの女忍者であった。

「……こんな夜更けに小頭はどんな用件だと……何かの任務でしょうか……」

【それではよろしくお願いいたします】
0298川上慎介 ◆zD2Wim.rwg 2014/10/20(月) 23:39:15.94ID:/wPBegWy
(羽織袴を着た青年が、和室の布団に胡座をかいて座っていた)
(少女を迎え入れると、戸を閉めて明かりを少しだけ暗くする)

あぁ、これは任務ではない。
お前も太刀に手裏剣に修行を重ねてきているからな、
次の段階に進んではどうかと、頭領から打診があってな。
つまり、色事の特訓だな。
(そう言って上着を脱ぎ、アイリの胸を指差した)
(服の上に膨らみの見えない身体だが、僅かに色づき始めている)
(自分も袴を脱いで下着になると、再び腰を下ろした)
(アイリとほぼ同じ長さの太刀を見やり、目を少女に戻す)

ほら、いつもとは形は違うが修行だぞ。
色事に弱いくノ一は世に出せんのだ。
早く脱がないか。
(ジャージからストッキングまで再び指を差して)
(裸になるように促す)

【改めてよろしくお願いします】
【何か希望があったら随時言って下さいね】
0299名無しさん@ピンキー2014/10/20(月) 23:58:19.36ID:KuIdiFjY
開始
0301アイリ ◆6EgzPvYAOI 2014/10/20(月) 23:58:54.92ID:Ji6Hzals
「次の段階……色事を?」
 その意味を咀嚼するより早く、小頭が下着姿になる。
 指差された自分の肢体を見下ろし、溜め息一つ。

「水瀬様や椎羅様のような人たちならまだしも、私の、こんな……」
 出るとこの出た先達のくノ一たちを考えると、こんな丸太みたいな身体ではとてもとても。
「……わ、分かりました。では……」
 ジャージのファスナーを下ろし、スカートを落とす。
Tシャツとストッキングを脱ぐと、色気の無いスポーツブラとショーツ姿になる。

「……こ、これもですか……」
 水練などで同年代の少年たちと裸同然の姿でいた時には感じなかった感情、すなわち羞恥心。
 しかし、無言の圧力に耐えられず、二つとも取り去って産まれたままの姿になる。

胸元はまあ膨らみはじめていたが、股間は無毛だった。
0302川上慎介 ◆zD2Wim.rwg 2014/10/21(火) 00:24:05.81ID:z5l1mNdk
そうだ。
お前のような者だからこそ、役に立つこともある。
それは実戦に出たらすぐに分かるだろう。
(アイリよりも更に幼い忍者で、艶事専門の者もいるとは聞く)
(無論、今は修行の一環として行っている──頭領の指令というのは嘘だが)
(少女は羞恥の顔を浮かべながらも、着ている服を一枚ずつ脱いでいった)
(下着はまだ子供のそれだったが、それをも脱いで裸になるのは)
(顔を赤くしているアイリにはさぞ辛いだろう)

ふむ。胸はまだまだだが、悪くない形をしているな。
寄せれば多少は男の物も挟めるだろう。
よし、アイリ。こっちへ来て横になるんだ。
(同じく肌着を脱いで、引き締まった身体をアイリに晒す)
(アイリを横に寝かせると、胸に軽く手を置いた)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況