>>97
(首輪の効果が続いており、文字通り無防備となってしまった割れ目に魚人の指が触れてしまう)
(その中指はそのまま導かれるようにするりとプラットの割れ目の奥、膣穴に潜り込んでしまい)
『なんだ、こんな状況で一丁前にまんこ濡らしちまってるのか……?ちっちぇえ穴なのに簡単に潜り込んじまったぜ?ほらほらァ!』
(プラットの浅い膣のほとんどを埋め尽くした指が上下にぐちぐちと蜜をかき混ぜ始めてしまう)
(一本だけの指ではあるが、指についた水かきが余計に幼い膣を横に広げていき、指が2本入っているかのような挿入感・摩擦感を与えてしまい)
(その指先は言葉の勢いに合わせて、ぐりっ!ぐりぐりっ!と蜜壺の裏側……Gスポットを押し込んで犬耳の少女を無理矢理に快楽へと導いていく)

●パラメータ変化 : 開発Exp +2 | 快楽値 +35 | 酸素 -> 中量

『ミルク出るってことはアレだろ、もう子を孕むことができる躰なんだろ?それとももう別の子を孕んじまってるのか……?
 ……どちらにしろ俺には関係ねぇぜ?なぜだか知らねぇがここでお前に俺の子種を植え付けないと気がすまねぇからな……!』
(プラットの身体を抑えつけたまま、膣に指を入れたまま、魚人がその身体を器用に泳がせて上下逆さまに体勢を変えていく)
(プラットの目の前には腰から下が魚のヒレの魚人の下半身……その人と魚の境目から屹立している逞しい男性器が見せつけられてしまう)
(これからプラットを犯し支配して、受精済みの子宮に種付けまでしてしまうかもしれない肉棒……)
(大きさ的にはダズラスと同じくらいか、しかしカリ首の反り返りは人間のそれよりもくっきりと形づいていた)

********乱数判定********
服従の首輪の効果判定[2〜9:有効 / 0・1:無効]

******状態異常判定******
妊娠 : 判定なし(戦闘状態につき)

<状態>
冒険者 : プラット
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 147(残29) | 快楽値 : 85/100(絶頂可) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
スキル : (基本剣攻撃) | (ソニックブーム(2))
装備 : 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | 消毒液 | 包帯 *1
状態異常 : 淫虫
現在階層 : 第三階層
備考 : 1〜3階層のアイテムを識別可能
    水中(酸素: 中量)

【判定が惜しかったところで、更に責めを続けていきますよ】
【そういえば妊娠した状態での種付けについて、成長促進とか上書きとかまたちょっと考えてるところがありますので、ちょっとだけ楽しみにしていてくださいね……w】