>>105
『お、なんだ?しがみついてきて……そんなにチンポ入れて欲しくてたまんねぇのか?くく……!』
(自身の話した「気を失うな」が命令となったことに気づかずに、その命令通りに意識を保とうとしがみつくプラットを一瞬訝しげに見るが)
(それを都合よく解釈すれば、魚人の気持ちは更に昂っていく)
(硬い胸板に柔らかく膨らみかけな身体が密着すれば、ますます「この雌を自分のものにしたい」という想いが強まっていって)
『そんなに欲しいんなら一気に入れてやるよ……おらぁっ!!』
(そして魚人の鎖を持った手がプラットの身体を抱きしめてより強く密着した瞬間、尾ひれを一度大きく揺らして上昇する)
(魚人の身体は大きく上へ……そしてその勢いでプラットの秘部に密着していた亀頭は、幼い穴を容易く貫き、ずぐんっ!と一気に子宮口まで突き上げてしまう)
(根元近くまで肉棒をねじ込んだまま、二人の身体の上昇もゆっくりと収まっていき、少しずつ結合が浅くなっていく)
(常人より張ったカリがプラットの肉壁をゆっくりとごりゅごりゅ抉っていって)
『……まだまだァ!』
(唐突に再び尾ひれを動かすと、半分抜けかけだった肉棒が再びプラットの子宮口を力強く穿ち、二人の身体は水面に近づいていく)
(3回目、4回目と段々とその間隔を狭めていき、プラットの吐ける息もほとんど無くなったところでいよいよ顔が水面から出てきて)
『念願の水面到着だぜ……おらぁっ!!』
(6回目の突き上げで、水面に魚人の頭と胴が、その後にプラットの頭がようやく水上に出てくる)
(力強い突き上げは、その度にプラットの子宮口を押し上げて、より大量の子種を飲み込ませようと先端で穴を僅かに広げていて)
(水面に出たと同時にその腰をぐりぐりとプラットの割れ目に強く押し付けて密着させて、幼い子宮にこれでもかという程の快感を与え続けてしまい)

●パラメータ変化 : 開発Exp +3 | 快楽値 +40

********乱数判定********
服従の首輪の効果判定[1〜9:有効 / 0:無効]

******状態異常判定******
妊娠 : 判定なし(戦闘状態につき)

<状態>
冒険者 : プラット
HP : 3/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 150(残26) | 快楽値 : 105/100(強制絶頂) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
スキル : (基本剣攻撃) | (ソニックブーム(2))
装備 : 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | 消毒液 | 包帯 *1
状態異常 : 淫虫
現在階層 : 第三階層
備考 : 1〜3階層のアイテムを識別可能

【ということで結局犯されてしまいましたね……w】
【そこを命令と解釈するのは自分も考えてなかったので、嬉しいサプライズですね】
【早速の強制絶頂なのですが、HP少ないのが勿体無いかなと思ったので、HP0の定義を「完全に抵抗できない状態(気絶確定)」と変えてもいいでしょうか……?】
【すぐには気を失わない感じで、気絶するタイミングはこちらの指定かプラットちゃんの方の任意でよいということで……】