>>109
『いいぜぇ?すっかり俺に屈服しまったみてぇだな……!』
(捕まえた時は必死に抵抗していた少女が、今では力づくで犯されることを望んでいる。孕まされることを望んでいる)
(あまつさえ犬人族の一番の弱点まで許してしまえば、それに応える形で更に力強く尻尾を握り、幼い身体に連続した絶頂を与えてしまう)
(堕ちきったプラットの身体も心も、完全に魚人のものとなってしまったのだった)

●強制絶頂 : 快楽値 -30 | HP -2 | 開発Exp +3
●パラメータ変化 : HP 0により<<状態異常 : 気絶予約>>が付与

XXXX ★HP : 0となったので、任意のタイミングで気絶となる XXXX
                   ~~~~~~~~~~~~~~~~
『それじゃあお望み通り、種汁たっぷり注ぎ込んでやるよ……!
 胎ん中全部俺の種で染めきってやる!!』
(魚人の腰の動きが変化する。交尾を愉しむ動きではなく、射精に向けた奥を執拗に突きこむ動き)
(「雌を孕ませる」という本能に従った乱暴なピストンで、絶頂直後のプラットを更にしつこく責め立てる)
(ただでさえぎっちり詰まりきった肉棒が更に膨らみ、ビクビクッ!と大きな痙攣を繰り返す)
(絶頂しすぎて抵抗する体力もない、心は堕ちきって強い雄の子種で孕みたがる本能しか生きていない)
(愛ある子作りではない、生殖本能を剥き出しにした種付けに向かって子宮口を激しく叩き上げ、そして……)

『出すぜ……っ!孕めっ!!オラァあっ!!』
(水路に咆哮が響く。それと同時に一際強く突き上げられた腰)
(孕みたがりの子宮口には1センチほど先端がめり込み、濃厚な種汁を直接受け取ろうとしていて)
(その直後、びゅるっ!びゅーっ!びゅーっ!と勢い良く精液が子宮内に直接注がれてしまう)
(粘度のあまりない、しかしミルクのように真っ白な種汁が、まるで排尿でもしているかのように大量に子宮内を埋め尽くし、膨らませていく)
(身籠っている水蛇の卵に無数の精子が群がっていく。受精して成長しきっていない卵子を奪い取ろうと無数の子種が一斉に突っつき始める)
(蛇の卵もまた、その精子を取り込んで成長の糧にしようと動いているようで)

【〜●】【〜●】再受精判定【〜●】【〜●】
受胎状態 : Lv2(MAX 90%)
種族差  : 人型(高知能)(30%)
子種性能 : 大量射精(*2.0)
射精位置 : 子宮内射精(*2.0)

再受精確率 : 90% +連続絶頂*2(10%) -> 100%
>> **乱数判定** 00〜99で【再受精確定】 -> 受精卵が魚人の精子に上書きされる
            ~~~~~~
【〜●】【〜●】【〜●】【〜●】【〜●】

●パラメータ変化 : 膣内射精により成長促進 ( 乱数値/2だけ妊娠Lvが上昇 ※小数点以下切り捨て)

******状態異常判定******
妊娠 : 判定なし(戦闘状態につき)

<状態>
冒険者 : プラット
HP : 0/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 159(残17) | 快楽値 : 95/100(強制絶頂) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
スキル : (基本剣攻撃) | (ソニックブーム(2))
装備 : 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | 消毒液 | 包帯 *1
状態異常 : 淫虫 雌犬奴隷 気絶予約
現在階層 : 第三階層
備考 : 1〜3階層のアイテムを識別可能

【それではプラットちゃんのお望み通りに種付けで屈服させてしまいました……!】
【普通だとあり得ないですが、再受精という形で後から射精した雄に卵子を上書きされるというシステムにしてみました】
【受胎状態が進んでいる時ほど上書きされにくいという感じですが、今回はLv2の初期の上連続絶頂のボーナスが入って100%ということになりました……w】
【成長促進の方は0〜5の間でLvが上がって成長が早まるような感じです】
【HP0なので今気絶するでもいいですし、もうちょっと堪えるとかでも構いませんので……】