>>34
(プラットの手が格子に伸びる)
(大人の手よりもずっと小さな、柔らかみのある幼い手が、愛する人との再開を願って鉄の棒を掴みかけ……)

******乱数判定結果******
格子に手を伸ばす - 乱数値 (1)
判定 -> 格子に捕まる前に敵に引きずり込まれてしまう

(プラットの指先が格子に触れた、というくらいでプラットの足首を掴む手が力強く引っ張り下ろしてくる)
(僅かに格子を掴みかけた指先が離れていき、次の瞬間にはどぼんという音を立てて小さな身体が水中に沈み込まれてしまった)

(プラットの足首はそのまま水路の中央まで引っ張り下ろされ、1メートルほど深くのところまで沈められてしまう)
(息のできないプラットの目の前に現れた姿は、まさに「半魚人」といえる人外の頭を持った人型の魔物で)
(しかし腰から下は魚の尾という、半魚人と人魚とを混ぜあわせたような奇妙な姿をしていた)
『ぐふへへへ……久々に美味そうなエモノが手に入ったぞ……!』
(水中でもプラットの耳には魔物の声が響くように聴こえてくる)
(低く下衆な声色で、その口を動かす度に気泡をぽこぽこと零しながら)
『安心しな、このまま溺れさすなんてもったいない真似はしねぇよ……ちょっと抵抗できないくらいに苦しくなってもらうがな……?』
(唇の内側からギザギザの歯を覗かせたまま、半魚人の片手がプラットの身体に伸びていく)
(幼い身体に膨らみかけた乳房を、水かきのついた5本の指でつかもうとして……)

******状態異常判定******
妊娠 : 判定なし(戦闘状態につき)

<状態>
冒険者 : プラット
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 140(残36) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
スキル : (基本剣攻撃) | (ソニックブーム(2))
装備 : 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | 消毒液 | 包帯 *1
状態異常 : 淫虫
現在階層 : 第三階層
備考 : 1〜3階層のアイテムを識別可能
    水中(酸素: 中量)

【無駄になってしまいましたね……残念でした……!】
【迷宮産の魔物としては久々の高知能な魔物です。下衆ですが割かししっかりしゃべりますよw】
【ところで初の水中戦ということで、酸素量をパラメータにつけておきました。減少量などは乱数で適宜調整していきます】
【値によってはそのまま気絶ということもありますのでお気をつけを……】
【そして自分は今夜はこのレスで最後になりますので、また明日以降にプラットちゃんへのレスを返させてもらいますね……!】