>>41
(魚人の言葉に対して復唱までしてしまい大人しくなるプラット)
(ゴポゴポと泡の音に混じったその言葉は魚人にはっきり聞かれることはなかったが)
(ただ諦めたのとは様子が違う、まるで催眠術にでもかかったようなプラットの様子を見れば、魚人も何かあったことにはすぐ気づき)
『お、なんだ……急に言うこと聞くようになったじゃねぇか?
 ……よく分からんがこの首輪が何かあんのか?』
(鎖をぐいぐい引っ張りながら少し怪訝そうな顔でプラットの様子を見る)
(首輪の効力で言うことを聞いているためか、深い所に上半身を引き寄せられるようなその動きにも抵抗することができず)
『……ま、大人しくなってくれりゃ都合がいいだけだがよ……!今度こそじっとしてろよ……?』
(無抵抗なプラットに対してニヤリと表情を歪ませると、首輪を掴んだまま代わりに足首を離し、その手をプラットの胸に触れさせる)
(水かきのついた魚の肌触りがする手のひらがプラットの乳肉を寄せて揉み始めようとするのと、『大人しくする』という首輪の司令が到達するのはちょうど同じタイミングで)

●パラメータ変化 : 酸素 -> 中〜少量(多少息苦しい)

********乱数判定********
服従の首輪の効果判定[2〜9:有効 / 0・1:無効]

******状態異常判定******
妊娠 : 判定なし(戦闘状態につき)

<状態>
冒険者 : プラット
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 140(残36) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
スキル : (基本剣攻撃) | (ソニックブーム(2))
装備 : 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | 消毒液 | 包帯 *1
状態異常 : 淫虫
現在階層 : 第三階層
備考 : 1〜3階層のアイテムを識別可能
    水中(酸素: 中量)

【やや低めの数値だったので、細かい効果はともかく首輪を利用される方向にしてみました】
【それと、少し息を吐いたので酸素量を減らしました】
【生存本能が首輪の発動確率を多少弱めますが、仮に効果が解けても苦しい状態でここから脱出するのは厳しいかもですよ……?】