>>75
『十分息は吸ったか?それじゃあまた深くダイブするぜ?』
(水面に出て思い切り息を吸い、プラットの血液に酸素が再び巡っていく)
(呼吸ができた、しかし首輪の呪いで逃げることもできず、呪いがなくとも羽交い締めにしている腕がその幼い身体を離さない)
(そして脱出する手立てを考える間も与えず、再び2つの身体が水路の中に沈んでいった)

『忘れんなよ?お前に空気吸わせたのは俺が愉しむためだからな……?生憎反応のないやつとか死姦とかは面白く無いんでな……』
『ほら、宣言通りミルクを味わってやるよ。逃げたり抵抗したり、隠したりとかするんじゃねぇぞ……!』
(水中で首輪をぐいと引っ張って、羽交い絞めの状態からプラットの身体を再び反転させる)
(膨らみかけの胸と無毛の割れ目が再び魚人の目に入り、プラットの目にもしっかりと首輪の鎖を掴んだままの魚人の姿が認識される)
(人と魚の混ざったような醜い顔が、大きく口を開けて搾乳可能な乳首に近づいていく)
(同時に、逃げない・抵抗しない・隠さない、という命令が鎖からプラットへと伝えられようとしていた……)

********乱数判定********
服従の首輪の効果判定[1〜9:有効 / 0:無効]

******状態異常判定******
妊娠 : 判定なし(戦闘状態につき)

<状態>
冒険者 : プラット
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 143(残33) | 快楽値 : 20/100(微快楽) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[6] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
スキル : (基本剣攻撃) | (ソニックブーム(2))
装備 : 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | 消毒液 | 包帯 *1
状態異常 : 淫虫
現在階層 : 第三階層
備考 : 1〜3階層のアイテムを識別可能
    水中(酸素: 多量)

【1ヶ月以上、またまた長らくおまたせしてすみません……!】
【だいぶ間を開けてしまいましたが、水中戦第二回ということで再開をお願いします……!】
【このままどうにもならなくて魚人の専属ペット化というのもゲームオーバーへの流れとしては美味しいですけどね……?】
【また間あけすぎてしまったのもあるので、ペースを取り戻すために個人的には集中的にレスをやりとりできる1日とかとりたいなと思ってますがどうですかね?】
【例えば明日の祝日とか土日とか……リアルタイムほどでなくても2〜3往復くらいできる機会が近々できると嬉しいです……!】
【迷惑おかけしておいてのお願いも恐縮ですが、お互いの時間が大丈夫そうなら是非検討お願いします……!】
【難しければ普通に置きレスでも大丈夫ですので!それでは……!】