【名前】メリル・テレーズ
【年齢】 20前半
【性別】 女
【職業・種族】 人間の魔法使い
【3サイズ】87・59・81
【容姿】
切りそろえた前髪に肩に当たるくらいのボブで栗色の髪。
ぱっちり目とすぐに赤くなる頰が特徴。
ゆったりめの膝丈ワンピースタイプのローブを着ていることもあって華奢に見られる。
それなりに体は発達している。
いかにも非力そうな細い手足で、体を使うのは苦手。

【性格】
魔力が異常に多いが気づいておらず、それが暴走してうまく使いこなせず自分に魔法の才能はないのだと自信がないためやや気弱。
日常生活を送っているぶんには少々年齢より幼さもみられるが基本的に明るく元気。
魔法関連で失敗するとうじうじしだす。

【武器等】
どうにか拾ってもらった師匠から授かった古びた杖。
特にこれといって特徴は見られない。
戦いに関しての魔法はコントロールがうまくいかないが、治癒魔法だけはピカイチ。

【希望プレイ】
・こちらの魔力の潜在量を見抜いて弟子にしてくれた師匠との、魔力のコントロールがうまくいかないことに関してなじられ・お仕置きされながら
・魔法を悪事に使わせようと誘拐を目論む盗賊や悪徳商人からのレイプ
・治癒魔法に目をつけられてお城に登用され、看病にあたった騎士に片想いをして最終的にイチャラブ
・ダンジョンで師匠とはぐれ、そのままモンスター(人型で言葉は自由に話せる)にレイプ

こんなのやりたい、とかありましたら教えてくださいー

【NGプレイ】
スカ、グロ、欠損

【その他】
捨て子なので正確な年は分からない。
孤児院で育てられ貧しいながらも楽しく暮らしていたが、人のために自分の魔法を使いたいと世間に飛び出したはいいけれどうまくいかず悪戦苦闘の日々を送る。
単純で危なっかしいところもあるが、持ち前の能天気さでなんとか乗り越えてきた。

【募集させていただきます。どうぞよろしくお願いします】