【名前】 宮藤 来未
【年齢】 25歳
【身長】 171cm
【体重】 53Kg
【B/W/H】 90/61/89
【容姿】 黒髪のロングヘア、灰色の大きな瞳(ツリ目)、白い肌
【職種】 コンサルタント
【服装】 グレーのパンツスーツ、ブルーがかったシャツに紺のストライプ、エナメルパンプス
【下着】 (仕事帰りの基本)ラインの出ないビジネス用のシームレスブラ(ベージュ)、同じシリーズのTバックショーツ(ベージュ)
【性格】 ハキハキと物事を言うタイプ
【備考】前勤務では下着会社で役員秘書を行っていた。
現在は、フリーランスのコンサルタントで主に女性の下着に関するアドバイスを行っている。
過去の仕事で知りえた重役の変態的な嗜好の数々に耐えられずに退職。
そのせいもあり、SEX行為に抵抗があるがオナニーは人一倍で回数も時間も長め。

【希望プレイ】
・ ストーカー行為からくる盗撮、盗難(下着等)→ 出来れば私の行動・行為の感想 、盗難品の感想をお聞きしたいです
・ エッチなトラップ(バレバレなものではなく、よくよく考えれば、気が付くもの)
・ 上記を超える「変態」なストーキング、盗撮行為等

【NG】
・ 強姦等、本番(SEX)行為全般
・ 精液を食べ物、飲み物に混入させる
・ レイプ、強引なプレイ
・ コメント無し、 短文レスの方

【家に帰った時点からのスタートになります。1Kの部屋を盗撮し、週に1回程度侵入できる条件をあなたは持っています。レイプはNGです。】
【どういうシチュエーションを見たいかをこちらに教えてください。可能な限り再現します。例:オナニーが見たい → 就寝シーンからのスタートです。】
【あなたのフェチや、重視してほしい描写があれば教えてください。例:トイレでのオナニーが見たい(パンティ描写要らない)→ ノーパン状態からトイレに移動してオナニーになります】
【できればでいいので、私がオナニーをしているときor終わったときなどは、どこに興奮したとか、もっとここをみたいとか言われたいですし、貴方の性癖を勉強したいです】

【基本的に、即レスをしたいですが、置きレスもできますので、そちらも宜しければご利用下さい】
【最後になりますが、このスレを独占する気はないので、前後に色んな方、スレを使用したい方がいれば連絡ください。】