>>113
本来ならこちらで先に申し込んだ方を優先すべきなのでしょうが、もう少し具体的なお話してから決めようと迷ってしまい申し訳ありません
次の機会には最優先にしますので、その時にはよろしくお願いします
立候補ありがとうございました

>>112
◆t1Qt.vjJ/4ZW さんが譲ってくださったので、お相手よろしくお願いします

マイナーなうちに宝石の原石を見つけて応援してるって素敵ですよね
友達からは物好きなと思われながらも、妄想を膨らませて行って……

ファンではないと分からない地味な格好の私を偶然見つけて、声を掛けようと近づいてたまたま身体のどこかに触れて我慢できずに手を出してしまう感じでしょうか?
では、まず初回は大学へ行くときの地味な格好で、二度目はもう利用する路線を知っている訳ですから張り込みをして数日後なんてどうでしょうか
その時は大学から仕事へ向かう時で、いつもより少し派手なお化粧と服装をしている感じで
あと書き出しはどうしましょうか? こちらからの方が良いですよね、きっと