>>103
ぶひぃ!久々のキラリ様に乗っかられて興奮しちゃいますよぉ…!
このお腹はキラリ様専用ですからねぇ…
(でっぷりと肥えた脂肪の塊は、キラリをくつろがせるためだけの肉の安息所)
(子供がベッドやソファではしゃぐように、メタボ腹に乗って、腰に脚を絡められると嬉しそうに腹をゆすった)
(キラリが腰を絡めれば、無防備な下半身は溢れる肉に密着していく)

ここ最近、あんな勢いで進むスレもなかなか見ませんからねぇ…
みんなキラリ様に夢中だってことですよぉ…
ん?僕?僕も夢中に決まってるじゃないですかぁ…
ぶるうすさんにお願いして、盗撮をリアルタイムで配信してもらっていたんですよぉ
興奮して、魔界で我慢できずに一人でしちゃいましたよぉ?
思い出しただけで…ほら…分かりますぅ?
(身を乗り出したキラリを抱きとめながら、むしゃぶりつかれた舌をそのまま口腔内をかき回すのに使う)
(卑猥で粘着質な音を立てながら、互いの唾液を交換していく)
(もじもじとくねりながら、股間を合わせようとするキラリに、伸太の肉棒は大きく硬く応えていく)
(キラリの腰が場所を突き止めると、その絶大な存在感が股間に喰いこみ、腰を動かすだけで擦りあげていく)

キラリ様はどんなコスプレも似合いそうですけど…どんなコスが好きなんですかねぇ?
ぶひひ…コスしたキラリ様をドロドロに汚しちゃいたくなっちゃいますよぉ
(キラリの脚が絡みついた腰は密着を強め、肉棒どころか巨大な睾丸すらも股間に擦りつける)
(肉棒の硬さとは違う、球状のごろごろした感触が、転がるように敏感な部分を撫でた)