★ ギャル巫女退魔士☆キラリ!:episodeU★ [転載禁止]©bbspink.com
0001天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/16(日) 08:14:19.21ID:bnWF5eBo
ういっチュ☆
ココはアタシ、天宮 キラリことギャル巫女退魔士☆キラリとお話したり、イロイロ楽しむ処デス♪

・基本sage進行だけど、キラリが待機した時はageちゃいマス☆
・荒らしはスルーっ!
・ロールは土日がイイにゃ(´▽`)平日は雑談でお相手オネガイしまぁす(>人<;)
・お相手は、名無しさんでもモチロンオッケーだけど、キラリの世界を広げるようなキャラクター
(魔物、同僚やライバル退魔士、天宮家の人々を含めたキラリの周囲の人々など)に扮しての参加も
大歓迎!
そのバアイは、以下のテンプレを使ってプロフも投下してねん(*ゝωб)
【名前】
【性別・年齢】
【身長・3サイズ】
【容姿】
【性格】
【服装】
【希望シチュ】
【NG】
【備考】

んじゃ、キラリと一緒に楽しく過ごそぉ〜(*´∇`)ノ

前スレ
★ ギャル巫女退魔士☆キラリ!★
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1435927734/l50
0026大田 ◆aypLb4iZqQ 2015/08/16(日) 17:25:19.98ID:2XmVg4h6
>>25
そうかー…玲子ちゃんは巫女になるって決まってるわけじゃないんだね
(この巫女服姿は可愛いけどねぇ…ふふふ…)
おっ、ナイスアイデア…あぁ、いい表情
そのまま上目でこっち見て…そうそう、最高だよ…
(もちろん、目当ては表情よりも…)
(あぁ、見えてる見えてる!可愛いピンク色の蕾…)
(パシャパシャとカメラを撮りまくる)
(もちろん、胸元を強調したりアップにした写真を交えながら…)
0027天宮 玲子 ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/16(日) 17:46:22.86ID:yYcdgg81
>>26
(ポーズを固定して、アングルと表情を変えさせて集中撮影する)
(おだてられて、ウィンクしたりピースサインしてみたり、ジュニアアイドルを意識したポージングが増えてくる)
(男の要求をこなすほどに襟の隙間は次第に大きくなり、幼い蕾もよりクッキリとファインダーで確認出来て)

〜っふぅ。
疲れたー。ちょっと休憩しよ?
(ここでようやく装束を整えて、一息つく玲子。尚、ミダレタ胸元を盗撮されていたことには全く気付いていないのだった)
0028大田 ◆aypLb4iZqQ 2015/08/16(日) 17:56:21.51ID:2XmVg4h6
>>27
お疲れ様。はい、これでも飲む?
(鞄の中からペットボトルのお水を渡す)
(流石に変な薬なんかは入れてないよ)
いやぁ、玲子ちゃんとっても可愛かったよ。
(あの胸元空いた写真なんか、凄くいい値になりそうだし…)
今日はこれから巫女のお手伝いなのかな?
今度は普段の服とかでも写真撮りたいなぁ
(流石に今お着替えさせるのは難しいかな…)
(さて、今の写真をノートに取り込んで…もちろん、怪しい写真はすぐに別のフォルダに振り分けて…)
ほら、見てごらん、こんな写真が撮れたよ
0029天宮 玲子 ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/16(日) 18:17:54.82ID:yYcdgg81
>>28
わぁ、ありがとー♪
撮影って、キンチョーする〜( ´△`)咽カラカラだょー
(出されたミネラルウォーターを素直に受け取り、口をつける)
(警戒心は随分和らいだ様子)

巫女の格好は、もうおしまい。
大田さんが来たとき、玲も着替えようと思ってたところだったの。
普段着の玲も撮影しちゃう?
いいよー♪かわいい服選んでくるね☆
0030大田 ◆aypLb4iZqQ 2015/08/16(日) 18:22:12.04ID:cdhcZw81
>>29
あ、そうだったんだー。
せっかくだし、普段着の玲子ちゃんも撮っていこうかなぁ。
(これはラッキーだ)
じゃあここで待ってるから、好きな服を選んでくるといいよ。
(…流石にお着替えの盗撮は無理そうだなぁ…)
いつもはどんな服なのかなぁ…
0031天宮 玲子 ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/16(日) 18:47:42.81ID:yYcdgg81
>>30
おまたせでーす☆
この前、ママに買ってもらった服でーす♪
ふわふわスカートがお気に入りなのー♪
(白を基調にしたサマーファッション)
(フリルのたくさん付いたビスチェにミニのエプロンドレス。)
(レースのニーソックスとの組み合わせで清純なお嬢様をイメージしている様子)
(髪型もツインテールに結わえてあざとく纏めている)
0032大田 ◆aypLb4iZqQ 2015/08/16(日) 18:57:57.03ID:cdhcZw81
>>31
おお、これまたとても可愛い!
(現れるや否や、カメラでパシャパシャ)
はい、こっち向いて、笑顔〜
それでピース、うんうん…お母様のファッションセンスも素晴らしいねぇ
(…このスカートなら…)
そうかぁ…スカートがお気に入りかぁ…
じゃあ、ちょっと端っこを持って持ち上げて…
(ちょっと下のアングルから…)
後は、腰をちょっとつき出す感じのポーズもいいかなぁ
(うんうん、おしりを強調する感じで…)
最後に、くるって一回転してみようか
0033天宮 玲子 ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/16(日) 19:18:49.39ID:XZqfkI9Q
>>32
(やはり巫女装束よりも、こちらの方が気乗りし易いようで、笑顔も先刻より断然柔らかく自然で)
(動きも軽く、短いスカートがひらひら揺れる様も楽しんでいる様子)

そうなのー♪
ママはいつもカワイイ服を選んでくれるの♪
玲はママの選んでくれた服、だいすき♪
(郁代のセンスを褒められたのも嬉しかったようで、誇らしげに饒舌になる。言われるままにスカートの端を摘まんでポーズ。チラリとショーツが覗くところも茶目っ気がありチャーミング)
(キメにくるりと身を翻して一回転すると、ミニのエプロンドレスもふわっと翻り、ヘソまで丸見えに捲れ上がる)
ぁあっ、パンツ見えちゃった////
今のナシね、編集してくださーい(;>_<;)
0034大田 ◆aypLb4iZqQ 2015/08/16(日) 19:33:04.18ID:cdhcZw81
>>33
うん、大丈夫大丈夫。
ちゃんと下着が見えてない写真しか残さないからね。
(…というのはもちろんウソなんだけどね…)
(ヘソチラまでしちゃって、ホント可愛いなぁ)
さて、今日はいい写真がいっぱい撮れたよ
プリントアウトが終わったら玲子ちゃんにも持ってきてあげるから、待っててね
キラリお姉ちゃんも戻ってはいないみたいだから…今日はこの辺で失礼しようかな
さてと、また熱い中を戻るのは大変だなぁ…
(笑顔でバイバイっと…)
(とりあえず首尾は上々…今度はもっとキワドい写真も…流石にヌードはまだ厳しいかな…)
【こちらで〆でもよろしいでしょうか?】
【かわいさたっぷりの玲ちゃんで楽しませていただきました】
【また…もっとえっちな写真が撮れたらなぁと…密かに思っております】
0035 ◆NwV0eZdXH. 2015/08/16(日) 20:02:37.62ID:6+nAORAv
前スレ>>722

ふぁ…っ♪ふぅ…いいねぇ!頭の中で脳内麻薬出っ放しのアクメ顔…♪
…ずっとこの感覚を味わってたらキラリちゃんの頭おバカになっちゃうね〜
そしたらチンポおねだりさらに上手になってもっと花火が打ち上げられるねっ♪嬉しいでしょ!?
(こんな可愛い童顔ギャルが獣のように叫びながら痙攣からの潮吹き、こんな夢みたいな現状に酔いしれていく)
(しかし、タガが外れたキラリの頭の中の花火大会が終わるまで男の精巣は絞られる。彼女の無尽蔵な性欲に男の肉棒では受け切れず)

…キラリちゃんっ。もう…花火は…おぇ…出ないからっ!
はぁ、もう…出ない…チンポもう絞りとらないで…ぐぇっ…
(竿は硬さを失い最初は重く膨らんだ玉袋は空っぽに。連続の射精による疲労からか痙攣を続けた後、気を失って…)
(男は快楽と二重の意味で2度と忘れられない性交を味わいましたとさ。)

【お祭りが終わりっぽいのでこんなオチで(笑) 】
【キラリちゃんにガツガツかかるとたまにこんな事故があるかもみたいな♪】
0036天宮 玲子 ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/16(日) 20:04:13.88ID:XZqfkI9Q
>>34
ホントに?ぜったいプリントしちゃダメだからねっ?ぜったいだょ?
(スカートを押さえて男に詰め寄る。チラ見せなら良いのか?と言う疑問が湧くが、これが玲子の持つ天然のあざとさなのだろう)

んーっ、いっぱい写真撮れたね♪
うんっ、玲のベストショット持って来てね♪宝物にするからっ♪
あ、お水もらったお礼にコレあげる☆
(玄関を出ていく男に、リボンを結んだ小さな袋を手渡す。解けば袋は広がり、その正体はフェイスタオルを畳んだものだった)
(門を出る前振り返れば、少女はまだ玄関から男を見送っている。にっこりと罪の無い笑顔と照りつける夏の陽射しが、男の中のファインダーに刻まれる。)

【お疲れ様でしたー♪お付き合いありがとうでした♪撮影会楽しかったよ、またいっぱい撮影してね♪】
0037天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/16(日) 20:42:27.22ID:XZqfkI9Q
>>35
っはァァ〜〜〜〜。
チョー疲れた…。
脳内麻薬ドバドバ出て、鬼コーフンしたケド、すっげー疲労感。
ちょっとしばらくは、お腹いっぱいてカンジー。

白虎(主よ、汝の実力見届けさせて貰ったぞ。この白虎の気を見事抑え切った主の霊力、改めて汝こそが吾が主に相応しい…。)

そーだろそーだろ?
でもさ白虎サン、やっぱ今後外出すンのナシにさせてもらうわ。
白虎サンの気、ハンパねーもん。

白虎(な…っ!?待たれよ主、吾とて養生は必要。それは他の神獣とて同じ…。)

ダメダメ、認めなーい。
黙ってキラリに従ってくださーい。
(男にトラウマセックスを体験させたキラリ。帰宅して、疲労全開でぐったりと机に突っ伏しているものの、神獣と精神の中で押し問答を繰り広げる余裕は残っている様子。)
(やはり屈指の性豪、歴代最強の退魔士との噂は本当のようである)

【お疲れ様デース♪こちらもコレで締めますねー♪】

【ケモノプレイもなかなか新鮮でした☆もっとショージンしますねン♪】
0038天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/16(日) 21:36:07.47ID:XZqfkI9Q
さぁて、ココでキラリ祭りを終了しちゃいマース☆
参加してくれたみんな、ありがとぉございましたー\(^-^)/

予想に反して、全日で遊びに来てもらえてチョー感激でっす♪
もっと天宮家のみんなと絡められたらなーとか、女王様ゲームも勧んで取り入れれば良かったなーとか、反省しきりですが、次回のキラリ祭りに活かしたいと思いマース。

それじゃ、今夜はこの辺で。
また秋祭りでハジケましょー♪
【落ちマース☆】
0039天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/17(月) 20:51:26.09ID:MsXfkWjQ
こんー♪
キラリ祭り夏の陣も終わって、一息吐いたカンジ☆

さてさて、平日の夜はマッタリいきましょー(*´∀`)
0040天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/17(月) 22:09:48.69ID:7cr29ogw
そだ、前スレに貼ったキラリの家族のプロフをコッチにも貼っとこぅ♪
ポンポンっと貼ってくょー☆

【名前】天宮 郁代(あまみや いくよ)
【性別・年齢】女 41歳
【身長・3サイズ】168cm/124(K).68.106

【容姿】緩いウエーブをかけた、背中まであるチョコレートブラウンのロングヘアー。
ちょっぴりタレ目、ポッテリ厚目の唇。

【性格】弛い口調で、いつもニコニコ笑みを絶やさない。
能天気とも思えるがその実、天宮家の実権を握っている陰の実力者。
ゆるふわな雰囲気で、人身掌握の術に長けている。
何でもお見通しで、このヒトには隠し事が出来ない。
【服装】年齢相応の主婦らしい服装を好む。
エプロンを着けていることが多い。

【希望シチュ】ゆるふわな和姦
【NG】なし

【備考】天宮家の長女(次女は有紀乃。夫である哲春は婿養子)。五人の娘を出産。
「趣味は子作り☆」と豪語する専業主婦。

高校時代は退魔巫女として活動していたが、自分には不向きであると断念。その座は有紀乃に譲る。

晄が淫魔である伸太と、遣い魔の契約を結んでいる事を知っている唯一の人物。
0041天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/17(月) 22:13:01.79ID:7cr29ogw
【名前】天宮 美沙緒(あまみや みさお)
【性別・年齢】女 21歳
【身長・3サイズ】163cm/88(E).60.97

【容姿】黒髪ストレートで、背中まであるロングヘアー。先端は緩く巻いている。
前髪両端を触角風に伸ばしている
軽い近視で、時折眼鏡を着用している。
眉尻の下がった困り顔にアヒル唇の童顔で、外観がお姉さんキャラに見られない事を悩んでいる。
色白美肌。美脚で美尻。

【性格】穏やかで、はきはきとした明るい性格。結構ドライな面もある。
少しミーハー。流行りものには敏感。
バスト、ヒップのサイズにコンプレックスがある。

【服装】露出を抑えた、清楚系のカジュアルなものを好む。

【希望シチュ】イチャイチャ和姦(コスプレもアリ)
【NG】暴力、脅迫、強姦、排泄

【備考】郁代の娘で天宮家の長女。
長女らしく、面倒見の良いお姉さん的存在。
大学卒業後は、本家で退魔業のサポートに就いている。
退魔巫女の素養はあるが、その座は希と晄に譲った。
0042天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/17(月) 22:15:07.91ID:7cr29ogw
【名前】天宮 希(あまみや のぞみ)
【性別・年齢】女 18歳
【身長・3サイズ】173cm/98(F).59.94

【容姿】黒髪ストレートのショートボブ。
太眉毛に薄い唇で、アイラインのクッキリした精悍な顔立ち。
日焼けした肌、グラマラスでありながら、筋肉質で引き締まった身体。

【性格】理性的で、自身を飾らず物静かだが、その実は情に厚く非常に情熱的。
意外にも可愛いもの好き。

【服装】活動的なパンツ系のコーデを好む。

【希望シチュ】イチャイチャ和姦(コスプレもアリ)

【備考】郁代の娘で天宮家の二女。
言葉少なで感情を表に出すことも少ないが、姉妹の中では一番古風で常識にうるさい。
強い霊力を持ち、幼い頃から退魔士としての自覚にも目覚めており、自身を厳しく律して鍛練を重ねてきた。
当然、退魔巫女の正統後継者と目されていたが、晄の豊かな才能の前にその座を譲る。
その後は晄をサポートする退魔士として活動している。

趣味はバイク弄り。愛用の大型バイクを所持している。
0043天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/17(月) 22:16:55.51ID:7cr29ogw
【名前】天宮 旭(あまみや あさひ)
【性別・年齢】女 13歳
【身長・3サイズ】158cm/86(E).53.83

【容姿】黒髪ストレートで、肩胛骨までのセミロング。前髪は額を出して分けてある。
薄い唇で、希に近い凛々しい顔立ち。
色白で、バストが目立つのを気にしている。

【性格】反抗期で生意気盛り。
晄の無軌道ぶりが特に気に障るようで、角のたつ発言が多いが、幼少の頃から晄には随分面倒を見て貰っている事も承知していて、憎からず慕っている面も見られる。
機転が利いて要領が良い。何事もスマートに立ち回れる点は、姉妹イチ。

【服装】スカート派で白を主とした、ふんわり女性的な服装を好む。

【希望シチュ】イチャイチャ和姦

【備考】郁代の娘で天宮家の四女。
他姉妹同様、思い遣りのある優しい性格に育っているが、折り悪く現在反抗期。
潔癖で、叔母の有紀乃や従姉妹の咲耶の凛とした部分に傾倒している面もあり、その点で対照的な晄とぶつかることもしばしば。
旭もまた強い霊力を持っており、自身もそれを自覚しているが、今は退魔業を嫌っているため能力を活かす事を全く考えていない。
0044天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/17(月) 22:21:33.80ID:7cr29ogw
【名前】天宮 玲子(あまみや れいこ)
【性別・年齢】女 10歳
【身長・3サイズ】143cm/65.41.67

【容姿】チョコレートブラウンのストレートで、背中まであるロングヘア。前髪両端には触角を作っている。
髪型はツーテールやポニーテール、お団子に纏めたり多彩。本人も喜んでいるが、郁代や姉妹のオモチャにされている。
アヒル唇で、太い下がり眉毛。晄に近い愛らしい顔立ち。

【性格】まだまだ天真爛漫、明るく楽天家。
姉妹の中で、郁代の性格を最も色濃く受け継いでいる。面倒を見ている晄とも気が合うらしく、日常で絡むことも多い。

【服装】ショートパンツやミニスカートなどキュートで活動的な服装を好む。家族の着せ替え人形にされていて、一番の衣装持ち。

【希望シチュ】イチャイチャ和姦

【備考】郁代の娘で天宮家の五女。
一家のアイドル的存在。
玲と縮めて呼ばれる事が多い。
末っ子でもあり、家族の寵愛を一身に受けて育っているため、甘え上手であざとい。
霊力は持っているようだが、どれほどのものなのかは不明。
退魔業については、本人も未だ良く分かっていないため、将来とも結び付けて考えられていないようである。

以上、天宮家の人々でした☆
(パパのプロフは別にイイょねん?)
0045 ◆NwV0eZdXH. 2015/08/17(月) 22:34:50.12ID:QtOnqRqt
【雨宮家のどなたかいらっしゃらないかなー。】
【平日なんでゆるくお話したいです…】
0046名無しさん@ピンキー2015/08/18(火) 14:01:12.41ID:i/E3RXuO
玲子ちゃんのために生クリームたっぷりかかったコーヒーゼリー買ってきたよ
冷蔵庫に入れとくから3時のおやつに食べてね
つ【生クリーム(and精液)がたっぷりかかったコーヒーゼリー】
0047名無しさん@ピンキー2015/08/18(火) 14:10:58.87ID:/QvUid8P
天宮ママは他の娘と違ってNGなしなのかな?
ハードなシチュは勿論しないけど
魔物や悪い術者で寝取り調教してみたいな
0048天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/18(火) 20:03:51.45ID:CrlarY95
こんー♪
昨夜はプロフ貼った後に人が来てたのねん(;>_<;)すっかり落ちてしまってて、申し訳ないっすー

>>46
ぁー、あのコーヒーゼリー、やっぱザーメン入ってたんだ(*´∀`)
ぃや、まぁ、塩味も効いててキラリとママで美味しく頂きました♪(ちな、玲は不味いと言ゅって食べませんでしたー)

>>47
ママはキラリと同じでNGは無いですょー
しっかり搾り取られてくださーい♪

と言ゅトコロで、今夜は後ろが忙しいのでココまでー。
また明日ねン♪
0049京瀧 燐 ◆fphnk4/1/w 2015/08/19(水) 01:31:38.34ID:arQ0giww
【名前】京瀧 燐(きょうたき りん)
【年齢&性別】15歳♀
【容姿】髪:染め直した黒、瞳:茶、肌:色白、身長:160cm、B:80 W:57 H:86、カップ:C
たれ目がちで、おどおどした印象を与えるハの字眉がデフォルト。髪型はショートボブ。一度染めてみたけど学校や両親、各方面から怒られて染め直した。
【身体の特徴】肌が弱く日に焼けると真っ赤になるし、化粧品(特に有機溶剤系)に弱くて、泣く泣くの薄いメイク。ピアスなども金属アレルギーで不可能。

【一人称】私 【イメージBGM】
【地位・職業】学生/退魔師
【服装】普段は制服、校則でOKな範囲内で若干短め。思い切りが悪い
私服もゆったりした清楚そうなものが普段着。押し入れにギャル趣味の露出過多なものがいくつも封印されている。
【武装】
武器:呪符、注連縄、水晶玉、鏡、人型などの小道具多数、および鞭
防具:一般的、オーソドックスな巫女装束。緋袴はスカート状のタイプ。この時下着はつけないが、どうしても落ち着かず、護符を前張りにのように貼っている。
【攻撃方法】
人間・退魔師の力を強めたり、逆に魔物を弱める結界を張る、神通力を呪符などに付与する、人型を操る、などの他者や器物に力を付与する力に秀でる。
また、それを応用して大掛かりな儀式を執り行い、土地神の協力を得て瞬間的に大きな力を用いることもできる。
自身に麒麟を憑依させて自分自身で戦うこともでき、その際は(麒麟の殺傷を好まない性質から)攻撃の威力は低いが長いリーチ、拘束などの応用幅のある麒麟の尾の鞭を用いる。
麒麟は朱雀、青龍などの四神に関わる存在であり、それらを強化することもできる。
ただし、事前準備なし、燐一人での戦闘能力は高く見積もっても一般的な退魔師のレベルの範疇。
【特技】お守りや絵馬、破魔矢などを作る作業。内職のおば様たちを凌駕する作業の緻密さと速さを誇る。
【趣味】ギャルっぽくなろうとする、そういう雑誌を読んだり、そういう音楽を聴いたり、などなど
【戦う理由】生まれからの使命感、キラリへの憧れ
【性格】根は真面目だけれど、キラリの生きざまに心酔し、憧れている。しかし親の躾もあって、真似しようとして真似できない。
【長所】分を弁えている。
【短所】引っ込み思案気味、百合脳の気がある、爆弾を抱えている
【弱点】技が大掛かりか小細工かなので、ステゴロの能力は低い。お酒に弱く、少しの量で意識が飛ぶ。
【希望】戦闘も雑談もエロールも【NG】食・塗スカ、グロ
【プレイ嗜好】夜遊びなどに誘われてしまうシチュ、敗北シチュ、百合など。処女のままお尻を、とか
【経験】処女、一応一人でしたことは少し。
【備考】天宮家とは血のつながりはないけど、同業として交流もある退魔師の家系の娘。
もう少し幼いときに会った、奔放でありながら才能も備えたキラリの生きざまに憧れて、だけど頑張ってもキラリにはなれないことも悟り、キラリの横に立てるようにと退魔師の力をサポート向けにする。
麒麟と契約したのも、東西南北を司る四神に対し、それらの中央に配される存在であるため。

また、同じく先輩であり、厳格で真面目で、まさに正道で立派な完璧超人である(と燐には見えている)咲耶には純粋な尊敬の目を向けている。

戦装束の前張りは、魔が触れると自動的に攻撃するもの。解除するにはそれを物ともしないだけの力を要する

実はキラリのようになれないという、ある種夢破れた鬱屈が心の底に沈んでいて、何かのきっかけでそれが爆発してしまうことがある。
0050京瀧 燐 ◆fphnk4/1/w 2015/08/19(水) 01:36:29.19ID:arQ0giww
【名前】京瀧 燐(きょうたき りん)アナザー
【容姿】普段の燐と同一だが、目じりや眉が吊り上がって攻撃的な印象になる
【一人称】私〜アタシ
【地位・職業】学生/退魔師
【服装】キャバドレスや薄いTシャツに極ミニor超ミニ丈のホットパンツなど、普段の燐が買い込み、身に着ける勇気が出ず封印した派手で露出過多な服を着ようとする。
とはいえ家にいる時でもなければ、燐が着ていたものそのままの場合が多い。
【武装】
武器は黒くて刃状の鱗を生やした鞭、真の力を開放すると巨大な戦斧
巫女服を嫌ったもののいい衣装がなく、裸に申し訳程度サラシを巻き付けて局部を隠しただけ
【攻撃方法】
普段の燐が用いる小道具類にはより攻撃的な呪いを込め、黒い麒麟である角端を憑依させ積極的に自身で戦う。
実はこの角端は偽りの姿で、真の姿は金色の邪獅子。
邪獅子として憑依するとさらに攻撃的に、獅子の鬣の意匠を施した戦斧を振り回し、雄叫びを聞くもの全てを怯ませる。
【特技】大食い&大酒飲み。某カードゲームアニメの悪役じみた顔芸
【戦う理由】破壊衝動
【性格】何もかも吹っ切れ、攻撃的に、下品に、DQNになる。
【長所】普段の燐に足りない積極性や攻撃性を補う。
【短所】補って余りありすぎる、普段の燐にある尊いもののほとんどを欠失している。っていうか退魔師なのにほとんど魔に乗っ取られているようなもの。
【弱点】戦闘スタイルがほぼ防御を顧みないものになるため、打たれ弱い(とはいえ攻撃は最大の防御理論で、普段の燐よりよっぽど一対一では強い)
【希望】戦闘も雑談もエロールも【NG】食・塗スカ
【プレイ嗜好】こちらが責め役でのSM、ないしは拷問じみたいたぶり、処女喪失NG。(表の燐が喪失して以降はOK)、百合、殴る蹴るや肌を切るくらいの軽めのリョナ
【経験】処女、ただし人間に近い姿の魔をいたぶって性的な絶頂を伴う無様を演じさせたり、悪行三昧。
【備考】生命の危機含めた過度のストレスに押しつぶされる、あるいはお酒で酔うのを筆頭に燐が意識を失うと表に出てくる。
角端/邪獅子は邪神や半神半魔に分類される存在で、燐の霊力を伴った負の感情、それが発散されたものを好んで食らう。
ストレスの発散や危機的状況が終わる、あるいは酔いが覚める、この状態で酔いつぶれると一眠りののち元の燐に戻る。
なお、暴飲暴食による体調不良、あるいはその他暴力沙汰などの不始末を残していき、普段の燐にまたストレスの種を残すことが多い。

この状態でもキラリに対しては実力を認めている一方、表の燐が曲がりなりにも折り合いをつけたキラリへのコンプレックスを、そのままこじらせている咲耶をその点に関して見下している
実は、同じようにキラリを目指している同族嫌悪、キラリに並び追い抜くことを諦めていないことへの羨望の裏返しでもある

普段の燐は、アナザーが存在することを認識しています。ですが、そのときにやったことはぼんやりとしか覚えていません。
また、お酒に極端に弱いことは自覚していません。
アナザーの方は、普段の燐のしたことを全て把握しています。

心の隠している面をさらけ出している、コインの裏表のような状態で、その魂は同じもので、細かな仕草の癖などは同じように見えます。
明暗分かれてしまったのは、邪獅子が負の感情の蓄積と発散を促したくて、心の秘めておいた部分に輪郭を与えたため。
ただし、こうして邪獅子が手を出さなかったら、燐は積もり続けた負の感情に勝てたか、善良で居続けられたか、わかりません。

アナザーについて、両親は、「うちの娘は酷い酒乱だ」という認識をしています。

有紀乃さんに少し習った事があり、専門を直接戦闘ではなくしたのでそんなにみっちりと教えてもらったわけではないのですが
素ではすごい人だな、と思っていて、アナザーは逆らったらまずい、と思っています。

補足とか付け加えつつ、今夜はプロフ投下だけしておきますね。
0051有紀乃 ◆6EgzPvYAOI 2015/08/19(水) 22:16:00.65ID:lwdxuwpu
「私の家族に手出しは許さないわ」
「イヤァッ、アタシ、こんなの……」

【氏名】“星の射手(StarBow)”星見有紀乃 (♀36) 【種族】日本人
【容姿】髪:黒(腰まで)、瞳:茶(キツイ目つき)、肌:脂の乗った白、身長:172cm、B:96 W:63 H:91、カップ:G
    印象としては次のイメージ: http://syuntada.com/ptasayoko/ptasayoko.html
【身体の特徴】よく見ると、腹筋が割れている
 性器:普通 アンダーヘア:それなりに手入れはしている
【一人称】私(アタシ) 【イメージCV】久川綾 【イメージBGM】Love Song 探して(牧野アンナ/ドラゴンクエスト2)
【地位・職業】主婦、元退魔師
【服装】普段:銀縁メガネ。自宅ではエプロン、出先ではスーツだったり着物だったり
   戦闘時:巫女装束
【武装】装備類は呪符や式神を変化させて構築することも
  右手:矢(直矢、鏑矢、火矢など。鏃に漆を塗り、夜間の艶消しと漆でかぶれさせるのとを兼ね備えている)
  左手:重藤弓 or 関孫六の小太刀(夫のコレクション)
  胴体:巫女装束の上から襷掛けして弓道用防具
  頭部:鉢金
 所持品:矢筒、呪符バインダー、式神(ぶるうす:蝙蝠、ドラクエでいうドラキー、名前の元ネタはバットマン)
【攻撃方法】破邪の霊力を持たせた矢を射る。近距離では弓などでぶん殴ることもある。
【特技】弓術(長弓)、巫女(祈祷、霊力付与、神楽など)、陰陽道(式札/式神作成or使役、占術)、主婦(家事全般)
 言語:日本語(母国語)、英語(簡単な会話)、ラテン語(勉強中)
【趣味】水泳(競泳用水着)、RPG(いまだにFC版ドラクエ1〜3をやり込んでいる)
【戦う理由】代々の退魔師としての職業意識
【性格】
  普段は自らを厳しく律している。
  戦闘時には女王様っぽいと仲間うちで評判。
  一度箍が外れると、どこまでも色欲に溺れる。
【長所】こう見えて、情が深い。
【短所】年増と言われると怒って冷静さを失いやすい。
【弱点】長年の退魔師稼業で淫毒が蓄積している。
【希望】戦闘、雑談、エロール。 【NG】スカ、グロ(主にPLの嗜好)、艦これ呼ばわり
【タイプ】特に好みのタイプはない
【プレイ嗜好】騙されて無理やりエッチ、拘束されて……
【経験】15の年に淫魔と交戦し、淫毒を受けた。
【備考】
 キラリの叔母(母親の妹)にあたる元退魔士。弓の腕は今でも第一線で通用し、時折弓道場で指導したりしている。
 現在は幼馴染の警視庁の警視と見合い同然に結婚しているが、色々あって海外に単身赴任中。

実は長年の淫魔との交戦でかなりの淫毒を受けており、多忙な夫では物足りない。
 だが、そのことを自覚していないがために、きっかけさえあればたまったものが噴出する。
 この時、精神年齢は15歳程度にまで退行する。

夫:秀昭(ひであき・35)演:及川光博、中国に出張中、『微々たる短刀術(by藤沢周平)』の使い手
 長女:梓(13)
 長男:舞人(11)
0052有紀乃 ◆6EgzPvYAOI 2015/08/19(水) 22:17:47.46ID:lwdxuwpu
【氏名】星見舞人(♂11) 【種族】日本人
【容姿】髪:黒(スポーツ刈り)、瞳:茶色、肌:黄色、身長:146cm、体重:40.5kg、
【身体の特徴】すり傷だらけ
 性器:仮性包茎 アンダーヘア:無し
【一人称】ボク 【イメージCV】木下紗華 【イメージBGM】The Power of Love
【地位・職業】小学5年生
【武装】
  右手:竹刀
  左手:
  胴体:生存+5のTシャツ、ハーフパンツ
  頭部:パリーグの野球帽
 所持品:
【趣味】山歩き、釣り
【性格】活発、いたずら小僧
【備考】
 有紀乃の長男。父から剣術や忍術の手ほどきを受け、『微々たる短刀術』の基礎にあたる技術もちらほら。
 霊力の方はまだそれほどでもない。

【氏名】星見梓(♀13) 【種族】日本人
【容姿】艦これの吹雪っぽい
    髪:黒(肩まで)、瞳:茶色、肌:黄色、身長:148cm、体重:42.5kg、カップ:C
【身体の特徴】
 性器:未成熟 アンダーヘア:無し
【一人称】わたし 【イメージCV】大竹みゆ 【イメージBGM】The Power of Love
【地位・職業】中学1年生
【武装】
  右手:筆記用具
  左手:ダイス
  胴体:
  頭部:
 所持品:キャラクターシート
【趣味】TRPGなどアナログゲーム全般
【性格】ちゃっかり、殺意は高め
【備考】
 有紀乃の長女。戦闘系のスキルはさっぱり……実は銃火器に潜在的な資質を持っている。
0053有紀乃 ◆6EgzPvYAOI 2015/08/19(水) 22:19:16.60ID:lwdxuwpu
新スレおめでとう、前スレは私が埋めたようね……
ということで、プロフィールを置かせてもらうわ。子供たちの分はまあ、暫定的に、ね。
0055天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/20(木) 20:13:10.15ID:FjpRv/kf
こんー♪
さてさて、マッタリお話タイムでぇす(*´∀`)待機ー♪
0056天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/20(木) 22:03:56.05ID:zaIRBPVz
でわでわ、今夜はこれにてー(´・ω・`)
また明日なのねン♪
落ちー
0057名無しさん@ピンキー2015/08/20(木) 23:50:31.41ID:EYDptYT9
暑い日が続くので、飲み物たくさん入れた冷蔵庫置いときますねー。
中身は麦茶とかコーラとか、オレンジジュースとか牛乳とか。
大人の人向けにビールとかカクテルも入ってるから、未成年勢は間違って飲まないように気をつけてねー(フラグ)
0058二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/21(金) 16:39:16.44ID:+inznleY
【かなりお待たせしてしまいました…ようやく戻ってこられました…】
【まずは置きレスのお返事をお返しいたします】
【例によって2レスに分かれてしまいます…】

前スレ>>536

ぶひひ…見てますよ…ご主人様…
僕の大好きなご主人様が、チンポムスコにザーメン便器にされちゃってるところを…
僕はご主人様の使い魔ですけど…ご主人様はチンポムスコのこぶ太の奴隷ママになっちゃいましたねぇ?
こんなビッチな淫乱ママの使い魔になって、パパは複雑な気分で…超興奮しちゃいますよぉ…!
(引き締まっていた褐色の肌の腹が、今や異様なほどに迫り出した少女を、それ以上に醜く突き出た腹の上に抱いて、豚淫魔が満足そうに笑う)
(ボテ腹に浮かんだ星形のタトゥーを愛しそうに指でなぞり、蕩けた表情を舐めまわした)
(自分ではなく、息子と称した肉棒の虜となっているキラリの妖しい表情にゾクゾクと嫉妬に似た快感を燃やしながら)
(こぶ太と名付けられた肉棒が抜け落ちた後も、イチャイチャと絡み合いながら、激しい情事の余韻に興じる)
(そして…)

え〜…甲・天宮晄は乙・二塚伸太との契約に基づき…ちゃんと聞いていますかぁ?ご主人様ぁ?
使い魔との契約内容を説明しているんですから…
契約内容を理解しておかないと、使い魔に騙されることだってあるんですからねぇ?
全く…僕が使い魔でなかったら、キラリ様を騙すのなんて簡単だったかもしれませんよぉ
だって…こんなイキながら契約されてるご主人様は初めてですからねぇ
(使い魔契約が完了してから小一時間…うんざりするほど長く、辟易するほど難解な文体の契約条件を口頭で説明していた)
(これは使い魔契約のルールであり、大抵は使い魔が主を騙して己に有利な条件を盛り込むために利用される)
(キラリに惚れ込んだ伸太はキラリを裏切るような契約を盛り込むこともなく、淡々と基本的な内容を説明していた)
(自分のせいで蛙のように腹を膨らませたままの主は、胎内で暴れる精子に子宮内を蹂躙され、それどころではない)
(子宮を膨らませて満ちた特大精子は、子宮口を塞いだ半固体のゲルに蓋をされて漏れることすらない)
(子宮の中で霊力に守られた卵子を囲み、孕ませようと母胎のキラリに快感を送って隙を狙う)
(子宮内に満ちた精子の運動は、子宮の内側にぶつかり続け、内部から小突くような快感を生み出していた)

ぶひ〜…このボテ腹…!黒ギャルを孕ませたみたいで超興奮しちゃいますねぇ…!
ぶひひ…キラリママはすっかりママの風格ですよぉ…
キラリママの愛ムスコがママのボテ腹に興奮して、またママに甘えたくなっちゃってますよぉ
まったく…こんなにママが大好きだと、ママ離れできないですねぇ…
(妊婦のように膨らんだ子宮の中で、子供の素が本当に孕ませようと暴れる)
(精子が暴れるたびに、ゲル状に近い濃密な粘液が揺れ、やがて振動を生み出していく)
(子宮の中いっぱいにローターを仕込まれたような振動が、子宮の中でキラリを蝕んでいた)
(その胎を愛しそうに撫でまわす伸太は、子宮を微弱な振動で犯されるキラリの発情をはっきり嗅ぎ取る)
(己の払った子種に犯されるキラリに、歪んだ興奮を覚え、肉棒をガチガチに硬くしていく)
(それは夫として妻を奪い返そうとも、息子として母を独占しようともとれる)
(栓により子宮に挿入はできないが、深々と肉棒を突き入れ、膨らみきった子宮を歪めるほどに突き上げた)
(子宮が揺れるたびに内部の精子の運動は活発になり、キラリを未知の快感に流していく)

ぶひひ…キラリ様の体…豚に汚された匂いがべっとり染みついていますねぇ…
まるで豚の花嫁のようです…ぶひひ…こぶ太のママとして、僕と夫婦になっちゃいますかぁ?
ぶひ…甲は乙と主従関係を結ぶが、同時に配偶の関係も仮に結ぶものとする
この関係は甲と乙の使い魔契約が切れるまで有効とする…と…
(自分の匂いで汚れたキラリの体を幅広い豚鼻でくまなく嗅ぎまわり、更に匂いをしみつけるように唾液を塗りこめて舐めまわす)
(溺愛している肉棒の母親としての意識をくすぐりながら、どさくさまぎれに余計な契約まで盛り込もうとしていた)
(人間の世界では何の拘束力ももたないばかりか、名ばかりの夫婦の契約は、互いのプレイを盛り上げる火種の一つでしかない)
(にじみ出る母乳は淫毒のせいか、それともキラリの体が自然と生み出したものか…分厚い唇でジュルジュルと吸いながら母性を刺激した)

【次レスで終わりです】
0059二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/21(金) 16:47:04.30ID:+inznleY
>>58の続きです】

ぶひひ…甲は乙に対し、不貞行為を行った場合、主従の契約を一時逆転することとする
甲が使い魔として、乙の要求を満たすまでの間、乙の望む状態となる
ぶひ!?なんでもないですよぉ…?キラリ様はいつものように好きなだけ、ビッチらしく生きてくだされば…
…そうすれば僕も、愉しみが増えますし…ぶひひ…
(子宮からの快感と、激しく子宮を打つ肉棒の快感でキラリを追い詰め自分の言葉に注意を逸らしていく)
(キラリが朦朧としている隙に、伸太がこっそりと小難しい条項を契約に盛り込んでいた)
(これはキラリが伸太を裏切る、または伸太以外と交わった際に、使い魔と主との主従を逆転させる呪い)
(しかも、伸太が良いというまでは、魔力により伸太が望んだ姿や状態にされてしまう)
(キラリが伸太以外の男と関係するのは自然なことだし、伸太はそれを見ているのもまた愉しい)
(だが、抱えた嫉妬を効果的にぶつけるために、キラリに対して優位に立つ術を盛り込んでおいても損はない)
(主でありながら、隷属願望もあるキラリの性癖を満たすため、そして己の欲望を満たすために契約を利用する)

…それにしても、こんなに淫魔に犯されても壊れないなんて…ご主人様は凄いですねぇ…?
並の淫魔だったら、逆に吸い尽くされて昇天しちゃってるんじゃないですかねぇ…?
ぶひひ…こんな淫魔殺しなご主人様を持って、僕も苦労しそうですねぇ…
…しかもまだ底の見えない淫乱…これなら僕も本気になれそうですねぇ…よろしくお願いしますよぉ?ご主人様☆
(豚腹とボテ腹をぶつけ合うように、新たな快楽の坩堝へとなだれ込んでいく主従)
(伸太の使い魔としての生の中で、この状態のまま求めてきたのは皆無であった)
(淫魔の中でも更に精力が尋常ではない伸太にとって、ここからが本番)
(それに付き合えるキラリの淫乱さは人間とは思えないほど…疑問に思いつつも、幸せそうに豚面を崩した)
(底の見えない主の淫乱さの深淵をかき乱すように、伸太が主を貪る…キラリが満足するまで…)

【これで使い魔になるまでのお話を締めさせていただきます】
【想像以上に長引いてしまい恐縮ですが…キラリ様の魅力を皆様にお伝えできるお手伝いになっていれば使い魔冥利に尽きます】
【契約に関しては、お気に召さないものは後日書き換えて破棄させた、ということにしていただければ幸いです】
【といっても、こちらからは同意なく契約を笠に何かを強要するつもりもありませんが…】
【主従逆転プレイとか、コスプレや状態変化ネタなんかはいつか盛り込めたら面白そうですが…】
【あ、この契約の呪いを基に、キラリ様がコスや状態変化で他の方と愉しむのは勿論歓迎です】
【浮気?エッチがバレて、伸太から契約の呪いをかけられて、誰かとエッチ…とか?】
【キラリ様のお楽しみの足しにでもなれば嬉しいです】

【さて、ここからは本格的に使い魔としてキラリ様と楽しんでいきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします】
0060二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/21(金) 17:26:27.81ID:+inznleY
ぶひぃ〜…今日の夕飯は何にしましょうかねぇ…?
お盆も終わって、ちょっと涼しくなってきましたし…
最近、お嬢様方も冷たい料理ばっかりリクエストされていましたからねぇ…
たまには湯豆腐でも…いやいや、そうすると旭ちゃんが嫌がるかなぁ…
ぶひひ…旭ちゃんは生意気なのに、意外と子供舌で食いしん坊ですからねぇ
じゃあ、旭ちゃんはあんかけ仕立てにして…
玲子ちゃんの方が小さいのに、大人向きの味付けも分かってくれるのが将来楽しみですねぇ…
希さんは湯豆腐ならシンプルに…と見せかけて、お花や星の可愛い細工麩をトッピング!
美沙緒さんは…う〜ん…ダイエット効果で流行ってるとか言っておけばいいかなぁ?
ママさん用にお野菜もたっぷり用意して…
…むむ!有紀乃オバハンも来ちゃうかもしれないですねぇ…余計に用意しときましょうか…舞人くんと梓ちゃんの分も…
さて…キラリ様には…薬味をブチアゲ盛り盛りにできるように色々用意しとかないと…
(夕方の台所でぶつぶつと独り言をいいながら、一家の夕食を嬉々として用意する伸太)
(厨房にいる姿は不審極まりないが、天宮家では見慣れた光景になった模様)
(郁代が買ってきた材料で、一家の好みを考えて夕食を支度する時間は、淫魔らしからぬ幸せな時間になっていた)
(淫魔である伸太を台所に封じてしまった、郁代の計略なのかもしれない…)

【しばらく来られない間に、新スレおめでとうございます!】
【凄いスピードで1スレ埋まりましたねぇ…キラリ様や皆様の魅力の賜物ですね】
【お盆のキラリ祭り、参加できなくて残念でしたが…秋祭りに期待してます!】
【天宮家の皆様もプロフができて、これからの活躍に期待できそうですね】
【有紀乃叔母様のお子様も…新しい京瀧さんも加わって…ますます楽しくなりそうです】
【キラリ様の人徳の賜物ですねぇ…今度また皆様にイチャつくところを見せつけてやりたくなっちゃいました】
【それでは、今度はまたリアタイと…新しく考案してくださったショートロールにて!】
0061天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/21(金) 17:48:29.72ID:yB7iEsjo
>>59
ぽわわわ〜ん…。
(壮絶な合戦と契約の様が走馬灯となって伸太から吐き出される。)
(こんな馴れ初めの果てに、キラリと伸太は今の関係にあるのだった。)

ちょ、伸太っ!
オマエ、どさくさにイロイロ契約ブッ込ンでるぢゃん!
主従逆転とかコレ、アタシ聞いてねーし!
こンの、エロブタがぁぁァァッ☆
(契約に無くとも、キラリの嗜好で主従逆転などは茶飯事のように行われているのだが、女王様気質のキラリには腑に落ちなかった様子で)
(豊満な乳房と瑞々しく伸びた褐色の腕で伸太の頸がキリキリと締まる。)
(落ちたフリをしてキラリの気を引くのも悪くないと画策する伸太であった。)

(前スレ>>14へと続く)

【こんなカンジで伸太との馴れ初めロールを締めておくねン♪お疲れサマっした(*´∀`)】
0062天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/21(金) 17:56:29.99ID:yB7iEsjo
伸太ぁ〜、お腹減ったー( ´△`)晩御飯ナニ〜?

郁代「伸太君、お留守番させてしまってご免なさいねー♪私も今から夕飯作りお手伝いするわね…。」

玲子「わ、お鍋がいっぱい置いてある!?伸太クン、何作ってんの??」

【んん?伸太居るのかなん?】
0065二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/21(金) 18:54:35.08ID:+inznleY
>>62
キ★ラ★リ★さまぁ〜!!おかえりなさいませ〜!!
…おっと…ママさんと玲子ちゃんもおかえりなさいませ
今日はですねぇ…湯豆腐にしてみましたよぉ!
ママさんは気にしないでのんびりしててくださいねぇ…台所は僕のお城ですから…
さあさあ、それじゃあご飯の支度にしましょうねぇ…美紗緒さんも、希さんも、旭ちゃんもじきにお帰りでしょうから…
(キラリの匂いを嗅ぎつけて、抱きつかんばかりの勢いで突進する伸太)
(その背後の郁代…というよりは、玲子の存在に気付くと、体裁を繕って慌てて豚耳を消して出迎えた)
(郁代と玲子の背を押して、居間に押し込んでしまうと、残ったキラリに向き直る)

改めまして、お帰りなさいませ、ご主人様…
そりゃあもう、寂しい想いをしてお待ちしてたんですよぉ…
あ、そうそう…僕がお盆にアッチに里帰りしてた時…何をしてたか聞かせてくださいねぇ?
(背後から甘えるような声ですり寄って、キラリの背にでっぷりした腹を擦り付けて抱きつく)
(首筋に豚鼻を擦り付けながら、太い指が胸を這い、その腹を撫でるように弄った)
(どこで嗅ぎつけたのか、不在の間のキラリの様子を知っているように、妖しく耳元に囁く)
(キラリの下腹の星型の紋様が、妖しく光って上下を逆転させ、逆五芒星に変わっていた)

さて…お夕飯、お夕飯…!あ、キラリ様用にトッピング色々揃えてますからいっぱい召し上がってくださいねぇ!
(首筋を舐めあげると、その後のお楽しみのように妖しく笑い、どすどすと足音を立てて台所へ消えていった)

【キラリ様、こんばんは〜!お姿を見かけたので、嬉しくてお返事をば…】
【遅くなった締めへのお返事もありがとうございました!前スレ分も回収してくださってありがとうございました】
【凄く濃くて…何より楽しい契約になって幸せでした】
【今夜は待機できるか分かりませんが、ゆるりと見守らせていただきますねー】
0066天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/21(金) 20:03:19.12ID:yB7iEsjo
>>65
ぇー、湯豆腐ぅ…?
まだ早くね?つか、暑ぃよ…( ´△`;)

郁代「あら、湯豆腐♪少し涼しくなったし、そろそろ良いわねぇ♪」

玲子「お豆腐だいすきー(*´∀`)」

(キラリ以外、はしゃぐ天宮家の女達は居間へ消え、廊下の隅で伸太と向き合って)
のぶたァ、人並みに里帰りなんかしやがって…ばかやろ♪
(背中に纏わり付く蒸し暑さ、首筋に伸太の湿った鼻面が押し付けられる。)
(脂ぎった太い指がキラリの乳房をまさぐり、下腹を意味深に撫で回す)
オマエが居ねぇから、コッチはオマンコ緩みっ放しだったんだからな…。
今夜は寝かさねーゾ♪
(当然勃起しているであろう伸太の下腹を、尻を突き出して擦り上げて応える)

ぅえー、トッピングて何だょー?
しゃぶしゃぶ肉とか、ウインナーとか入れてょー。
(他に覚られないように他愛ない会話を交わしながらも、伸太が首筋をしゃぶってくれば、伸太の分厚い唇を肩越しに啄み、居間までの距離を新婚夫婦のようにイチャ付いて再会を愉しむ)

【今夜は無理でも土日とか都合が良かったらイチャイチャしたぃなん♪】
【新スレへプロフ貼るついでに、お返事チョーダイねン♪】
0067名無しさん@ピンキー2015/08/21(金) 20:23:02.65ID:mq8PI3mk
遅くなってしまいました…
キラリちゃんが時間あるのは土日になるのかな?どうせならまた付き合ってほしいところだけど。
0068天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/21(金) 20:47:32.53ID:sjaVLbmK
>>67
まあ、この土日は時間あるケド、伸太が入って来られるなら、伸太とイチャイチャしたぃかなん(´∀`)
アタシの遣い魔のクセに、伸太とは随分シてなぃからねー。
0069天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/21(金) 22:51:11.02ID:sjaVLbmK
郁代「今夜は伸太君が湯豆腐を用意してくれました♪それじゃ、みんなで頂きましょう。」

美沙緒「へぇー、湯豆腐ねェ。冷たい料理が多かったから、お腹には優しいかもね…。」
「ン、お豆腐が濃厚で美味しいっ♪もしかして手作り??」

希「豆腐だけでも十分旨いな。そして鍋に散らした麩の演出、侮れない。」

旭「湯豆腐って地味よね。タレに工夫でもないと、味に飽きちゃう。」
「…ふーん。ピリ辛のあんとか、なかなかやるわね。トッピングでいくらでも入るカンジかしら…?」

郁代「お野菜もたっぷり用意してくれて♪家計にも優しかったのは、やっぱり豆腐がお手製だからかしら♪ふふふ♪」

玲子「伸太くん、お豆腐美味しいよっ♪」
「玲はねぇ、ポン酢のみぞれダレが好きー♪あっさりしてて美味しいー♪」

晄「玲はそー言ゅトコ、シブぃょなー(´∀`)」
「ゴマダレとか柚醤油もあるよー?アタシはチョコピーとかイチゴジャムもイケると思うけどなー♪」

美沙緒「ぅぐ…」
希「晄…」
旭「…キモ」
玲子「おやつみたーい(о´∀`о)キャッキャ」
郁代「もぉ、晄ったら♪ふふふ…♪」

【てなカンジの、今夜の天宮家の食卓でしたよン♪】
【それじゃ、キラリはこの辺でー。また明日ー落ちー♪】
0070二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/22(土) 05:37:35.32ID:XyG/scQR
【キラリ様、お返事&お誘いありがうございます】
【今夜はちょっと難しそうですが、明日の夜なら21時過ぎにはなんとか…?な感じです】
【僕もキラリ様とイチャイチャしたくて仕方ないんですが…今夜は他の方に泣く泣くお譲りして…】
【明日以降でタイミングが合えば、そりゃあもう…ぶひひ…でお願いできれば嬉しいです】

【ショートロールの締めと、プロフの投下は明日にでも!】
【バタバタしたお返事で申し訳ありませんが…一先ずこれにて】
0071天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/22(土) 22:01:49.88ID:RJhvrVhG
こんー♪
ちみっと遅い待機になっちゃったにゃー(^-^;

>>70
んじゃ、明日の夜は21時頃から予定に入れておくねン♪
0072天宮 郁代 ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/22(土) 22:32:18.05ID:RJhvrVhG
晄ー、早くお風呂に入っちゃってー?

晄「んぁ?旭入ったのー?」

旭は玲子とテレビ観てるから、後で入るって。
あなたが先に入りなさい?

晄「ぅいー、わかったー。」

【と言ったところで、晄とバトンタッチします♪】
0073名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 07:51:53.40ID:fKIciG12
AF素人女性集団の実態ははマジ神だった!!

暇つぶしにやってみたが、この超本命リアルで使えたわ↓

●をcに置き換え Cを取って 
snn2●h.neCt/s12/30aoi.jpg
0074御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 10:42:26.75ID:BgoCyiIs
見つけたぞ…。
彼奴こそが私に忌まわしい呪いをかけた淫魔に違いない。

【名前】御鶴愧 彩愛(みつるぎ あやめ)
【性別・年齢】女 28歳
【身長・3サイズ】178cm/132.64.110

【容姿】腰まであるストレートの黒髪を姫カットにして、後ろ髪を髪留めで束ねている。
前髪両端の触角を紅く染めてある。
色白のダイナマイトバディで、輪郭のクッキリした唇、パッチリ開いた瞳はセクシーな中に冷たさを感じる。

【性格】振る舞いは凛として謹み深く、義に厚い。
睾丸責めを好むドM。

【服装】スーツにタイトスカート、黒のストッキング、黒のパンプスなどフォーマルな服装を好む。

退魔装束は、紫のエナメルボディスーツにロングマフラーで口許を覆う、防具は脚絆と手甲のみ。
股間には銀製の羽ばたく丹頂鶴を模した貞操帯が輝く。
主武装は、退魔の呪詛をかけた野太刀に苦内。

【希望シチュ】羞恥系ハード拷問プレイ
【NG】なし

【備考】退魔士の影的存在である退魔忍くのイチ。淫魔退治のスペシャリスト。
御鶴愧流淫術の使い手。
尚、彩愛は偽名で、本名は殺女。

百戦錬磨の退魔忍である故に、受けた淫毒や淫呪も計り知れない。
その一つが「淫樹の呪い」によって股座に生やされた逸物。
勃起時竿丈27cm、竿径6.2cmの完全包茎の肉棒に、ソフトボール大の陰嚢を呪いによって授かっており、彩愛の意思とは無関係に頻繁に暴走するため、これを抑えるために羽ばたく丹頂鶴の姿を模した貞操帯を常に身に付けている。

自分に淫樹の呪いをかけた淫魔を追っていて、伸太がその淫魔ではないかとキラリとの関係を知らずに命を狙っている。

【初めまして。プロフを投下しておきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。】
0075御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 12:26:31.90ID:BgoCyiIs
…むぅ、腹が減ったな。
(財布の中を確認して)

弍萬と六千円也。
引っ越しに諸々の生活準備と、新しい職場の教材費で随分費やしてしまったからな。
あと二ヶ月、節制せねば…。
0076御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 14:35:04.75ID:BgoCyiIs
ッく、腹が減った。
新学期まであと一週間かッ。

登校するようになれば、昼は教員用に弁当が用意される。其処迄の辛抱…っ。
ええい、精神統一だッ、座禅でも組もうっ。
0077名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 14:45:56.95ID:Fu5gLngb
彩愛さんはじめまして、なんか一人で寂しそうですが…名無しでは不満ですか?
0078御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 15:07:18.13ID:BgoCyiIs
>>77
や、やぁ…。
っン、コホンっ。

こんにちは、初めまして。
まだ越してきたばかりで、この町のことはよく分からないのですが、宜しくお願いします。
(退魔忍の口調を潜め、気配を隠して)

何方でも、お相手してくださるなら喜んで。
…なのですが、私お腹が空いていまして…。
(凛としたイメージは少し砕けて、空腹を押さえる姿は親近感の湧くお姉さん風)
0079名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 15:14:40.89ID:Fu5gLngb
あれ、そうなのですか?なんかすごい威圧感と言いますか…そんな気配を感じたので近くのジムの人かと思いました。
あっ…お腹空いているのですか?それでしたらさっき買った安物で申し訳ありませんが、あんぱんとメロンパン、缶コーヒーならありますけどどうですか?

(見慣れぬ女性ではあったがつい声をかけてしまったのは彼女の対魔忍としての気迫を感じ取ったからか、あるいはただ綺麗な彼女に興味を持ったからなのか自分には分からなかったが)
0080御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 15:28:20.44ID:BgoCyiIs
>>79
ぁぁ…、ぁあっ、こんなに頂けるなんて、有り難う御座いますっ!有り難う御座いますっ!
(その場に畏まり、三つ指を揃えてお辞儀して)

そ、それでは、ご馳走になりますっ!
はむ…っ!
(息吐く間も無くパンを頬張る姿は、微笑ましい三枚目)
(あっという間に貰った食べ物を綺麗に平らげ)

は…っ。
大変美味しく頂きました、有り難う御座いました。
さて、お話しを続けましょうか?
(空腹を満たして充実した微笑。彩愛のプロポーションも含め、その美貌には思わず溜め息が漏れる)
0081名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 15:40:31.40ID:Fu5gLngb
ちょ、ちょっと!そんなに畏まらないで下さい。周りの視線もありますし…
でもよほどお腹が空いていたのですね?こっちがびっくりするくらい良い食べっぷりでした。
それに食べている姿もなんか目が離せなくて…お姉さんお綺麗ですよね。

(大袈裟にお礼を言われこちらの方が思わず畏まってしまうくらいで、その食べる姿も彼女の美貌と相まってすごく絵になっていた)

とにかくこんな安物ですみません!ちょうどコンビニで買ったのがこんなのしかなくて何か申し訳ないです。
お話ですか?是非お姉さんとならさせて欲しいです!それだとずっと気になってたのですが…お姉さんなんでそんな格好をしているのですか?

(気になったのは彼女の格好で彼女の体型には明らかに大きいコートで覆われていて、理由は退魔忍の目立つ衣装を隠すためのものなのだろうが、一般人の彼にそれがわかるはずもなく興味津々に質問する)
0082御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 16:03:43.87ID:BgoCyiIs
>>81
Σハッ!?
ぁ…、こ、此れは、その…
(不味い。新任で来たばかりの地で、退魔忍の装束を晒す訳にはいかないっ!)
(かくなる上は、この男を取り込むしか…)

す、すみません。
この姿には訳がありまして…。
其処まで少し、よろしいでしょうか?
(固く前を閉じて、男を路地裏へ誘う)
(改めて向き直ると、コートの前を開いて)

これは…、私の運動着です。
ダイエットも兼ねたスウェットスーツなんです。
ですが、下に着けているのは…て、貞操、帯…です。
家が厳しくて…、私はこの貞操帯を強いられています…。
(勿論出任せの言い訳だが、ボディラインのクッキリ浮き出たセクシーなタイツに、股間では丹頂鶴がS字に頸を持ち上げて羽を広げた、異様にして滑稽な貞操帯を装着した姿を男に晒す)
0083名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 16:15:06.68ID:Fu5gLngb
【すみません、最初の退魔忍打ち間違えてました…】

えっ?はい!もしかしてその秘密を教えてくれるのですか?ここじゃ人目があるからということですね?

(よほどすごい理由があるのかと純粋にワクワクしながら何の疑いも持たずに彼女の後を付いていく)

それで一体どんな秘密が…ぁっ!?

(人気のない路地裏に連れ込まれいよいよかと思いきや突然コートを開いた彼女の下にあるべき衣服がなくあり得ないそれに口を開いたまま固まってしまい)

ぁっ…ええと…運動着ですか?それにしてはずいぶんとその卑猥…いえっ!変わったデザインをしていますね。ただ、運動着ならその隠す必要はないのではありませんか?
なんでその露出狂とかが着るようなコート着ていたのですか?とても女物とは思えないですし…

(なんとか言葉を吐き出すも視線はその成長した顔と同様に綺麗な身体とおかしな貞操帯から離すことができない)
0084御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 16:40:03.32ID:BgoCyiIs
>>83
ぅうう…ッ
(くく…男め、くだらない突っ込みを…ッ!)
(止む負えん、新天地で早くもこの手を使うのは気が退けるが…)

ご、御免なさいっ!
ぁの、私…、実は変態なんですっ!
(バッと男の足下に平伏すと、男の股間にしがみつく)
こんなボディスーツのようにピチピチなコスプレに変な貞操帯で、外を徘徊して興奮する変態なんですっ!
この性癖のせいで、前の町には居られなくなって引っ越してきたばかりなんですっ!お願いします、誰にも言わないで下さいっ!
(そのままの勢いで男の股間に潜り込むと、ズボンのジッパーを下ろしにかかり)
0085名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 16:48:49.59ID:Fu5gLngb
ちょわ…ちょっと待ってください!どうしたんですかお姉さん急に…さっきから言ってることがコロコロ変わりすぎですって。

(先ほどから彼女の態度にあまりにも違和感しか感じられず、表情からもどんな言い訳をしようかという必死さが見てとれて)

落ちついて下さいお姉さん!別に僕はそういう目的でお姉さんに声をかけた訳ではないんです。
もしかしてその格好のことには触れない方が良かったのでしょうか?とりあえず隠して下さい…

(ズボンのファスナーを下ろそうとするお姉さんを慌てて引き剥がしてコートのボタンをとめると両手をそのポケットに入れさせてしまう)

さて…正直に話してもらえませんか?それとも本当にお姉さんはただの変態なのですか?それならお姉さんみたいな綺麗な人とならすごく興味ありますけど…やっぱり本当の理由が聞きたいです。

【拍子抜けだったならすみません…】
0086御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 17:04:56.92ID:BgoCyiIs
>>85
うぅ…、御免なさい…。
この格好は…、仕事着だけとしか言えません。
貞操帯の事も…、御免なさい。

ですが、貴方には食べ物を頂いた恩があります。
直接お見せすることは出来ませんが、これで…。
(前を完全に閉じて両手をポケットに入れたまま、コートの中で下腹をまさぐる)
(やがて彩愛の足下に丹頂鶴の頸がゴロリと転がると、閉じているコートの腹部がムクムクとテントを張って)
0087名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 17:13:54.67ID:Fu5gLngb
教えてもらうことはできないのですか…
てっきり街で噂になっている退魔忍かと思ったのですが違ったのでしょうか。すごく残念です…

(頑なに衣装のことを話そうとしない彼女に密かに退魔忍という噂程度の存在が目の前にいるのではないかと期待していたらしく、あからさまにがっかりした様子で)

そこは本当に気にしないで良いですよ。
えっ?これお姉さんの貞操帯……ですよね?それにこの膨らみって…えっ?えっ?

(足下にカシャンと落ちた貞操帯には見向きもせずコートの下の膨らみを示すお姉さんに呆気に取られる。
それは当然でそれは女性の身体にあるはずがない代物であるからだ)
0088御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 17:27:50.50ID:BgoCyiIs
>>87
っこ、コレ、は…、呪いを、ぅっ、受け、て…っ
ご、御免なさ、い…、貞操帯、着けてな、ぃ、と…っ、抑え、られ…な、くっ、
…っは♪ぁ♪…っぁ♪っぁ♪っぁぁああ♪
(コートの前を閉じたまま、ポケットに両手を入れたまま、中でチュクチュクと淫らしい水音を立てる彩愛)
0089名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 17:37:02.75ID:Fu5gLngb
ど、どうしたんですかお姉さん!?貞操帯?これがないとお姉さんおかしくなってしまうのですか?

(先ほどまでの凛々しい表情はどこへやら今の彼女にはもはや理性の欠片もなくコートのポケットの中で激しく卑猥な音を鳴らし続けて、中で何をしているかは一目瞭然で)

それじゃお姉さん…今なら貴女の正体を教えてくれないですか?
もうそんな変装している意味もないじゃないですか。早く僕にお姉さんの本当の姿を見せてください…
0090御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 17:58:14.34ID:BgoCyiIs
>>89
ダっ、ダメっ♪んっ♪それだけは、ダメな、っン♪
言っ、い♪言わないでっ♪そんなっ、私を、困らせないでっ♪
ィっ♪ィっ♪ィっ♪ィっ♪ンっ♪ンっ♪ンっ♪
っも、も♪もぉどうでもイイじゃないっ♪
変態でイイじゃないっ♪
チンポ気持ちイイのっ♪
ポケットの中からチンポシコシコしてっ、ぅううっ♪
内♪内ポケットっ♪
内ポケットにチンポ入っちゃっ♪
っぉ♪っぉ♪っぉ♪っぉ♪っぉ♪ィ、イくっ♪
S字に曲がった鶴チンポィくっ♪
内ポケットのサラサラが、ンへあぇあぁぁっ♪
0091名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 18:05:25.48ID:Fu5gLngb
お姉さん…そんな顔で言っても全然説得力ないですよ?
さっきまでの凛々しい美しさを持ったお姉さんはどこにいったのですか?卑猥すぎて引いちゃいますよ。

(コートの中ではもう彼女の欲望がそのまま肥大化して暴れているようで、その度にエッチな声をあげながら自虐を抑えられなくなっているようで)

もうお姉さん強情ですね。でももうどうでも良いのですよね?いい加減我慢も限界なのではないですか。さっきから貴女の股間のそれすごいことになっているみたいですし。

(コート越しにもわかるそれを上からデコピンで刺激を与えたりつまみ上げたりしながら反応を楽しむ)
0092御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 18:23:40.66ID:BgoCyiIs
>>91
ぅうおおおッ♪ぉほぉぉッ♪
チンポのワレメにデコピン入っ♪ひゃヒンっ♪
(悪戯にテントの先端にデコピンを入れれば、ビチャンと重い水音を立てて、テント全体がブルブルと震える)
み見てっ♪変態チンポお姉さんのオナポケット中出しオナニー、射精まで全部見てっ♪

(今にも崩れ落ちそうな腰を必死で支えて踏ん張る彩愛。情けないへっぴり腰を小刻みにカクカク揺すって先走りをお漏らしする快楽に身悶えする)
っほぉおおおッ♪先っぽ掴んでっ♪
コートの上から、開ききった皮被りの亀頭っ♪ドアノブみたいに掴んでギュッてしてぇええッ♪
0093名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 18:30:26.43ID:Fu5gLngb
お姉さん…もう本当に隠す気はなくなったみたいですね。
こんなことされて喜ぶなんて本当にどうしようもない人なんですね?

(言われた通りに襟元から顔を出した卑猥なそれを掴みポンプのように握りしめて握りつぶすように衝撃を与えてやる)
(もう立っているのもやっとな彼女に止めをさすような行為だがお構い無しに続けて先端から吹き出たザーメンは激しく飛び散る)

ほらお姉さん、もういい加減にしましょうよ?これだけ付き合ってあげたのですからそろそろ正体を教えてくれても良くないですか?
0094御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/23(日) 18:52:28.86ID:BgoCyiIs
>>93
ングオぉおおおッ♪
S屈りチンポにバンプっ♪チンポ潰れるぅううっ♪
(閉じたコート狭間から息苦しそうに覗けた極太の鶴頸を鷲掴んでブッコブッコと刺激を与えると、分厚い包皮から真っ赤な肉色をした鈴口をクパクパ拡げて、クエエエッ♪と奇妙な射精音を挙げながら天に向かって黄濁を迸らせる)

ッおおおおおおッ♪
お姉さんの正体はぁああっ、淫らしい鬼を退治する、正義の忍者なのよおおおっン♪
曲がった変態チンポをぶら提げた、変態忍者なのおおおッ♪
(はぁ…、またやってしまった…。)

【お相手有り難う御座いました。】
【此方は此にて締めとさせて頂きます。】
0095名無しさん@ピンキー2015/08/23(日) 18:54:03.42ID:Fu5gLngb
【こちらも長々とありがとうございます。スレ占領してしまい申し訳ありませんでした。
こちらも落ちますね】
0096二塚伸太2015/08/23(日) 20:53:37.68ID:nZnFtxuJ
出先からで、トリもなく失礼します
キラリさまへの伝言です
今日は1時間ほど遅刻してしまいそうです…申し訳ありません…
もしお時間厳しくなるようでしたら、また日を改めていただけると幸いです
豚の分際でご主人さまをお待たせして申し訳ありません…
0097天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/23(日) 21:04:40.43ID:/ohvNBvQ
>>96
りょーかいー(´∀`)
今夜は時間あるから待ってるー♪
慌てなくてイイからねン♪
0098天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/23(日) 21:54:51.22ID:/ohvNBvQ
>>74
(帰宅の最中、フォーマルスーツに身を包んだ彩愛の姿を視界に捉える)
(この界隈では見掛けない美貌に思わず足を止めるが、殊に注意を惹かれたのは彩愛の発する只ならぬ気配であった)

ウチのママより爆乳…あんなヒト、この町に居たっけか?

【キラリの世界へょうこそー♪】
【伸太を狙っているとは、気が置けない存在だなァ(*_*)】
【学校のセンセーみたいだけど、まさかウチの学校ぢゃないょね??】
0099二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/23(日) 22:08:18.19ID:kMWU4cn8
【お待たせしましたー!遅れてしまって本当に申し訳ありません!】
0100二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/23(日) 22:26:31.86ID:kMWU4cn8
>>74
ぶひっ!?なんだか凄い殺気を感じましたよぉ…?
確かこの辺り…う〜ん…殺気を放ってるような人はいませんねぇ…
代わりに、超ナイスバディのおねーさんを発見!ぶひひひひ…
やや!?お腹が減ってるようですねぇ…
これ…天宮家の余った材料で作った僕の夜食ですが…よろしければどうぞ…?
(空腹を満たしたものの、イキまくったせいでさらなる空腹に襲われている怪しい美女に山盛りの食事を差し入れる)
(それが自分を狙っている退魔忍とは露知らず…)

【伸太絡みの設定を組んでくださってありがとうございました!】
【殺し合いというよりは、バタバタなやり取りで楽しめたらとは思います】
【お好みのシチュはかなりマニアックですが、いつか機会があればお相手できれば…】
0101天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/23(日) 22:29:20.38ID:/ohvNBvQ
伸太こんー♪
さぁて、キラリとイロイロお話ししょー♪(о´∀`о)
(分厚い唇をチュッチュと啄んで)
0102二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/23(日) 22:40:15.82ID:kMWU4cn8
>>101
キラリ様〜★
ようやく…ようやくお話できますねぇ!
(分厚い唇を啄むぷっくりした唇を、太くぬらついた舌で迎えて舐めまわす)
(キラリの体を自分の腹の上に乗せると、肉のソファーのように愛すべき主人を迎えた)

キラリ祭りでは大活躍でしたねぇ…ログを読み返しても勃…いえいえ、妬けちゃいましたよぉ?
予想外だけど可愛いコスで…キラリ様はコスHもばっちりですねぇ
0103天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/23(日) 22:59:04.23ID:/ohvNBvQ
>>102
ぅんぅんっ♪チョー嬉しぃょ〜♪(///ω///)♪むふぅ…伸太のお腹キモチイイょー♪
(タップン脂肪に包まれた伸太のメタボ腹に向き合って乗っかり、両脚をしっかりと腰に絡み付ける)

んー、祭りであって言ゅ間に1レス使っちゃったー♪(о´∀`о)みんなにチョー感謝だったょー♪
キラリのエロぃトコ、いっぱい覗いてくれたん?チンポバキバキに勃起した??
伸太にオカズにされるの想像したら、コーフンしちゃぅ(///ω///)コスエッチもチョーキモチよかったょー♪キラリ、コスプレ大好きっ♪
(身を乗り出して伸太の舌に口腔でむしゃぶりつく。下肢はモジモジと尻探りして伸太の股ぐらを漁り、コツンと当たる肉の極太をムッチリ土手マンでクリクリ撫で回して)
0104二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/23(日) 23:23:33.75ID:kMWU4cn8
>>103
ぶひぃ!久々のキラリ様に乗っかられて興奮しちゃいますよぉ…!
このお腹はキラリ様専用ですからねぇ…
(でっぷりと肥えた脂肪の塊は、キラリをくつろがせるためだけの肉の安息所)
(子供がベッドやソファではしゃぐように、メタボ腹に乗って、腰に脚を絡められると嬉しそうに腹をゆすった)
(キラリが腰を絡めれば、無防備な下半身は溢れる肉に密着していく)

ここ最近、あんな勢いで進むスレもなかなか見ませんからねぇ…
みんなキラリ様に夢中だってことですよぉ…
ん?僕?僕も夢中に決まってるじゃないですかぁ…
ぶるうすさんにお願いして、盗撮をリアルタイムで配信してもらっていたんですよぉ
興奮して、魔界で我慢できずに一人でしちゃいましたよぉ?
思い出しただけで…ほら…分かりますぅ?
(身を乗り出したキラリを抱きとめながら、むしゃぶりつかれた舌をそのまま口腔内をかき回すのに使う)
(卑猥で粘着質な音を立てながら、互いの唾液を交換していく)
(もじもじとくねりながら、股間を合わせようとするキラリに、伸太の肉棒は大きく硬く応えていく)
(キラリの腰が場所を突き止めると、その絶大な存在感が股間に喰いこみ、腰を動かすだけで擦りあげていく)

キラリ様はどんなコスプレも似合いそうですけど…どんなコスが好きなんですかねぇ?
ぶひひ…コスしたキラリ様をドロドロに汚しちゃいたくなっちゃいますよぉ
(キラリの脚が絡みついた腰は密着を強め、肉棒どころか巨大な睾丸すらも股間に擦りつける)
(肉棒の硬さとは違う、球状のごろごろした感触が、転がるように敏感な部分を撫でた)
0105天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/23(日) 23:48:49.00ID:/ohvNBvQ
>>104
キラリはぁ♪ボンデージ系のコスとかぁ、ふわふわキャミにチョーミニのファッションが好きー(о´∀`о)
ぁ、それは普段着かー♪
コスプレって制服??ミニスカの婦警サンとか、ピンクナース?
んじゃ、やっぱJkコスっしょ♪
(厚く広い胸板にべったりへばり付き、枕のようにふかふかな伸太の乳房に埋もれる心地好さ)
(極太の上に土手肉で跨がり、肉棒の平均台を愉しむ。幹の根本まで降りていけば、じんわり暖かい肉風船のような睾丸が、キラリのワレメを圧してくる)
(巨大な肉嚢の奥に感じる、二つの精巣がゴロゴロ揺れる感触を土手で味わいながら、伸太の鼻孔に舌先で突いて牽制する)
0106二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/24(月) 00:07:42.40ID:82yzmwKf
>>105
キラリ様のボンテージ姿…ビシッとキマッてそうですねぇ…
…んん…?でもなんだか、女王様なイメージが湧かないですねぇ…?
むしろ、ボンテージ姿でマゾい顔してる姿の方が想像できちゃいますよぉ?
(ぽわわ…と伸太の想像がキラリにまで見えてしまうような錯覚は主従の絆のせいか)
(だが、伸太の妄想は不埒な形でキラリの姿を辱めていた)
(分厚い肉の塊にへばりついて甘えるキラリのお尻に手が伸びると、被虐を刺激するようにちょっと強く指を喰いこませて掴む)

キラリ様のふわふわキャミと、ミニスカはもう、通りすがる男がみんな振り返りますからねぇ…
ミニスカポリスも、ナースも、みんな褐色肌と組み合わせるとエロさ爆発ですが…
やっぱり一番似合うのはJKコスですねぇ…黒ギャルに一番似合ってますからね
…ちなみにキラリ様、今はどんな格好なのでしょう…?
(自分の肉に埋もれたキラリを柔らかく抱き留め、甘えるその背中や髪を撫でて、軟肉に包む)
(肉棒の上を腰が蠢くうちに、その音が粘着質に濡れた音に変わっていく)
(伸太の先走りの音か、キラリの蜜が漏れた音か、あるいはその両方か…)
(それはお互いに興奮が限界を迎えつつある証…)
0107天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/24(月) 00:37:43.02ID:a8YesIFr
>>106
ンにゃっ♪にゃぅ〜んん♪
今日のキラリのファッションはねぇ、ノーブラでおへその出てるビスチェにぃ、小っちゃいレースのショーツにぃ、パニエがいっぱい入ったフカフカのチョーミニスカート♪
(背中から髪を撫でられ、くすぐったそうにはしゃいでは無闇に甘えるキラリ)
(鞭の前の飴奉仕なのを心得たキラリの作戦)

っぁヒ♪お尻…っ♪
っぁ…、ギュッてされてスイッチ入ったかも…♪
お尻の穴が伸びるくらい、左右からギュッて拡げてほしぃ
んね…?キラリの太眉毛イジメて?
今お尻ギュッてされて、眉毛クシャクシャに歪んでるの…。伸太の熱いお口で眉フェラされたぃ…んぅ♪
(二人の股座では、にちゃにちゃと汁音が粘度を増していく。伸太の肉棒が身動ぎするだけで、キラリのグッチョリ濡れた小さなショーツはヌルリと簡単に脇にズレて、僅かに解れた桃色の媚肉は伸太の固いジーンズの生地に、にゅルにゅルと擦り上げられ綻んでいく)
0108二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/24(月) 01:02:18.87ID:82yzmwKf
>>106
ぶひひ…なんて可愛い&セクシーなお姿でしょう…
そんな格好で跨られちゃったら…イチャイチャじゃすまなくなっちゃいますよぉ?
(髪を撫でただけで嬉しそうに甘えるキラリ)
(その仕草は男心をくすぐる、無上の誘惑となることは、使い魔である伸太には痛いほどわかる)
(そして、その仕草で甘えた時にキラリが望んでいることも…)

ぶひひ…もうスイッチ入っちゃったんですかぁ?
まだお尻をギュってしただけなのに…ぶひひ…!ミニスカだとお尻いじめやすくていいですねぇ…
ぶひひ!濡れ濡れのショーツがずれて…もう、下着の意味ないですねぇ…
(片手で掴んだ尻を強く握っただけで、キラリの被虐は燃え始めてしまった)
(ねだられるままに、残った手ももう片方の尻たぶに伸ばすと、太い指を喰いこませた)
(両手で左右の尻を強く握ったまま、こねるように揉みながら広げて揺さぶる)
(濡れた下着は尻を弄るうちにすっかりずれ、伸太のジーンズに直接蜜の染みを染み込ませた)

ぶひひ!僕の大好きな太眉ちゃん…!相変わらずのマゾ眉ちゃんですねぇ…
お尻掴まれて痛くて歪んでるんですかぁ?気持ちよくて歪んでるんですかぁ?
(豚鼻をキラリの前髪に潜りこませると、その奥には秘めた太い眉が歪んでいた)
(キラリの眼前でわざと唇を大きく広げると、伸ばした舌を前髪の奥の眉に這わせていく)
(何かをこらえる様に歪んだ眉の形に添って、舌先を這わせ、その毛並みを唾液で汚していく)
(続いて、分厚い唇を突出し、眉毛を包むように被せ、舌先でチロチロと舐めながら、熱い唇で挟んではむはむと圧を加えた)

キラリ様のココ…こんなに涎を垂らしちゃってますよぉ?
お祭りの間にあんなにいっぱい銜え込んだのにまだ足りないんですかぁ?
僕より気持ちいいチンポはいましたかねぇ…?
しばらくハメてないから、どっとが気持ちいいか忘れちゃいましたか?
ほら…もう欲しくて我慢できないって…太眉ちゃんが切なそうですよぉ?
キラリ様の手でジーンズから取り出して…オクチに入れてあげてくださいねぇ?
(尻を掴んで腰を引き寄せ、ジーンズの硬い生地に包まれたふくらみを、無防備な粘膜に擦りつける)
(キラリの発情とスイッチの入り具合から、マゾの喜びをくすぐるように誘惑していく)
0109天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/24(月) 01:43:20.28ID:a8YesIFr
>>108
ぅふぇぁ…っ♪っぁ、っぁああ〜〜〜〜っ♪
マユゲっ♪マユゲべろべろさぇてりゅぅぅ♪
っぅぁ♪伸太の舌が…♪逆撫でラメっ♪
ぇへぁ…っ、ジョリジョリきたっ♪
ゃぁぁぁ♪ゾクゾクしゅりゅ…、オマンコキュンキュンすりゅぅぅうううっ♪
(しっかりと生え揃ったキラリの眉毛を牛舌のように肉厚で唾液過多な伸太の舌が、毛穴まで抉じ開けるようにゆっくりねぶりあげる)
(毛先を唇に含まれて甘い食みされる度に、左右に割り広げられ、皺を伸ばされたキラリの肛門はヒクヒク痙攣し、すっかり解れた桃割れは、ジーンズ越しにそっくり返った極太の裏筋にどんどん食い込んでいく)
ン伸太っ、ハメてっ♪
キラリのキツキツオマンコ、トロトロにしながらデカチンポぶち込んでっ♪
違ぅのっ、お祭りの浮気チンポは違ぅの〜♪
ぁのねっ、お祭りはとくべつだから、お祭りチンポだから違ぅのっ♪
伸太のデカチンポが欲しいのっ♪デカチンポっ♪デカチンポ〜っ♪
(どうにも堪らず半べそをかいて、訳のわからない浮気の言い訳を並べては伸太に挿入をねだるキラリ)
(伸太が眉毛をしゃぶる舌先の動きを、自身も伸太に見せつけるようにトレースして見せ、伸太の興奮を誘う)
0110二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/24(月) 02:04:01.20ID:82yzmwKf
>>109
ぶひひ…相変わらず眉毛に弱いご主人様ですねぇ…?
可愛い太眉ちゃんが涎でベトベトになりながら、垂れてマゾ顔になっちゃってますよぉ
(キラリのコンプレックスも、今やすっかり性感の一つに変わった様子)
(眉尻から舌先で丁寧に毛を逆立て、渦を巻くように舌先で毛先を乱してしまえば、その表情は蕩けていく)
(眉毛の快感にゾクゾクと震える背筋を、太くても器用な指で撫でながら、解放した肉棒を蜜壺にあてがっていく)

ぶひひ…お祭りチンポですかぁ…お祭りはたまにしかありませんからねぇ…
ハメを外しちゃうのも無理はないですよねぇ?
じゃあ、僕のチンポは毎日使う日常チンポでしょうかねぇ…?
それじゃ、キラリ様の楽しいお祭りの思い出も…日常に戻しちゃいましょうねぇ!
(半べそをかいてしますほどに抑制が利かなくなってしまった主を宥めるように、子供をあやすように撫でる)
(同時に伸太の舌の動きをトレースした舌に、自らの舌を絡めて、思い切り下品に熱のこもったキスを交わらせる)
(尻を掴んだ指を少しずらすと、秘裂の横に親指を宛がい、ぐいっと押し開くと、そのまま肉棒を沈み込ませていく)
(人間体でありながら、淫魔の時に匹敵する肉棒が、久々に味わう主の秘肉を押し広げて突き進む)
(半ばまで挿入すると、キラリの暴れる腰に挿入を任せ、焦らすように責め始める)

【こんな時間ですが、お時間まだ大丈夫ですか?】
0111天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/24(月) 02:08:52.91ID:a8YesIFr
【あと2レスはだいじょーぶだょ♪】
【もうちょっとだけ付き合ってくれると嬉しいなん(^-^;】
0112二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/24(月) 02:12:20.41ID:82yzmwKf
>>111
【ため息が出るくらい可愛いイチャイチャっぷりに惚れ直していたので、嬉しいです!】
【こちらはキラリ様のお時間の許す限りお付き合いいたしますので!】
0113天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/24(月) 02:34:27.27ID:a8YesIFr
>>110
っぁ♪っぁ♪はへゃ♪伸太の舌♪
っン♪れろ…ん♪れろぇろぇろ…♪

っぅぁ♪伸太のデカチンポキタ♪
っは、ぁ…♪ン♪太…♪
う、っン♪キタ♪キタ♪キタ♪
チンポの先がじんわり熱くて、オマンコトロトロに蕩けてるカンジ♪
ジュワジュワ蕩けて、ズンズン入ってくょぉぉ…♪
(実際巨大な伸太の切っ先は、淫魔としての治癒能力を使ってキラリの膣道を解し拡げて、胎内深くまで侵入を始める)
(規格外の極太を受け入れる挿入感と、治癒のむず痒さにキラリはすっかり虜となっていた)
(更に奥まで伸太を欲してキラリの腰は大きくうねり、激しいハメ腰で伸太を子宮へと誘う)

っぅン♪っぅン♪もっと、奥まで♪
キラリ、だんだんチンポママになってきちゃった♪
0114二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/24(月) 03:10:37.47ID:82yzmwKf
>>113
ぶひぃん…コレコレ…!チンポがみっちり包まれて…慣れ親しんだ場所に帰ってきたみたいですよぉ
いや…ママのおなかに帰るみたい…でしょうかねぇ…チンポママのキラリ様?
キラリママの大好きなこぶ太が、久しぶりにママの奥を可愛がっちゃいますよぉ?
(しばらくブランクがあろうと、一度交わってしまえば、お互いに快楽を思い出さずにはいられない)
(キラリの腰がうねり、規格外の巨根に内側を擦られ、抉られるうちに、快楽に焼け付いた役割を自然と思い出す)
(肉棒の母親という淫らな自分の姿を…思い出すと同時に、子宮に思い衝撃が走り、待ち望んだ快楽が駆け巡る)

他の男に抱かれて使われたマンコに、大好きなチンポ息子が入ってきましたよぉ?
大切なチンポ息子が使う穴を、他の男に汚させた悪い淫乱ママにはお仕置きが必要ですねぇ…
キラリママを抱いてくれた、お祭りチンポたちに、誰のチンポが一番か…教えてあげなさい!
(深々とキラリを奥まで突いた後、伸太はキラリの体を軽々と組み敷いてしまう)
(つながったままキラリの体をベッドの上に横たえると、片足を開かせて、脚の間に体をねじ込む)
(帆かけ船の体位のまま、体重をかけて打ち付けるように腰をぶつけて、子宮に肉棒を打ち込んでいく)
(愛するキラリの体を使われた嫉妬と興奮をぶつけるように激しく…)
(キラリに不貞を告白させてより興奮しながら、愛する主を犯すように愛した)
0115天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/24(月) 04:22:05.09ID:a8YesIFr
>>114
ぁひィいいんんッ♪
お帰りっ、こぶ太ぁああっ♪
こぶ太の居ない間にこぶ太専用のお便所、フリーにしちゃってゴメンなさぁい♪
今夜はママ、こぶ太にいっぱいお仕置きされちゃいマース♪ィエィっ♪
っぅは♪っは♪ぁああああっ、この体位ズンズン響くぅぅうっ♪
もっとホジって♪チンポママの浮気マンコ、もっとイジめてっ♪
っんぁあああああッ♪こぶ太の頭がお便所ヌッポヌッポ出入りしてりゅッ♪
お便所降りちゃぅっ♪
はンッ♪はンッ♪はンッ♪も、ダメッ♪
ママイくッ♪イく、イく、イく、イく、イくぅぅうううッ♪
(夏の間に不貞を働いた肉棒の母を厳しく律する息子)
(疑似夫婦の告白プレイに夢中になりどんどんマゾ性を開花していくキラリを面白がって煽る伸太の腰にも俄然力が入るのだった)

【ぅむぐ、コチラはこれで締めちゃうねン♪】
【最後レスが遅れてゴメンなさい(´・ω・`)】
【お疲れ様でした、今夜はチョー楽しかったデス♪また遊んでねン♪】
【それじゃ、おやすみなさーい(о´∀`о)】
0116二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/24(月) 04:52:41.18ID:82yzmwKf
>>115
ぶひひ!まるでお仕置きが嬉しいみたいないけないママですねぇ…
僕とこぶ太を挑発するためにわざと浮気してましたねぇ?
仕方がない淫乱ママに、この浮気マンコが誰の専用便所か思い知らせてあげますからね!
こぶ太のチンポじゃないとイケないくらい、マンコに教え込みますからねぇ!
(浮気を責められ、背徳に燃えたキラリのマゾ性に、伸太は興奮を高ぶらせた)
(辱めるように言葉で責めながら、打ち付ける腰は激しく、肉棒の硬さは興奮に比例して尋常ではない)
(自ら腰を使って思い睾丸を開いた脚の付け根に叩きつけながら、同時に掴んだ脚を引いてキラリの体を逃がさないように引き寄せた)

もうイクんですかぁ…?こぶ太はまだ入ったばっかりなのにぃ?
他の男じゃ、こんなに早くイケなかったでしょう…?
こぶ太が他の男と違うことが分かりましたか?
…よし…じゃあイッていいですよぉ…ただし…これから先はどんなにイッても絶対に止めませんからねぇ…
こぶ太が子宮いっぱいにお仕置き射精を飲ませるまで…そして僕がキラリ様の可愛いイキ顔をいっぱい堪能するまで…
ぶひひ…!朝、誰かが起こしに来る前に終わるといいですねぇ…
(あっけなく絶頂を迎えたキラリに、手加減することなく腰を振り続ける伸太)
(宣言通り、久々の交わりな分、容赦なく愛しい主の体を堪能し、同時に底抜けの淫乱の主を満たすつもりだった)
(絶頂の最中も腰を叩きつけ、夏の不貞の快楽を押し流してしまおうと、父子が加速していく)
(それがキラリの淫乱さに火をつけて、歯止めが利かなくなることは明らかだった)

…それにしても…結界がなかったら家中に聞こえちゃうところですねぇ…
…でも、声を殺して…なシチュも燃えちゃうかも…ね?キラリ様?
(キラリの嬌声は部屋中に響き渡るが、部屋にかけた結界のおかげで、漏れることはない)
(良からぬ企みを抱きつつ、容赦なくキラリを雌鳴きさせる使い魔はいやらしく笑っていた)
(さて…この部屋の結界を張ったのは誰か…それは現在の天宮家を仕切る大黒柱…)
(結界の主にだけは、結界の中の様子は筒抜けになってしまっていることだろう)
(閨の恥ずかしい会話も、二人の趣向も…娘がどれだけ乱れていたかも…伸太がどれだけ娘を満たしているかも…)
(郁代だけは結界の中で繰り広げられる、淫らな宴に朝まで苛まれることになった…)

【締め、ありがとうございました!こちらも締めさせていただきますね】
【こちらこそ、毎レス遅くなって、お待たせして申し訳ありませんでした…】
【今日はこちらもそろそろ落ちさせていただきますね…】
【久しぶりのイチャイチャ、最高に幸せで蕩けちゃいました】
【今日は遅い時間までお付き合いいただいて、ありがとうございます!】
【おつかれさまでした…おやすみなさいませ!】
0117二塚 伸太 ◆wR1DEY3Ga7g3 2015/08/24(月) 04:59:45.50ID:82yzmwKf
【おっと…ついでに設定を置かせていただきますね】
【キラリ様や天宮家の皆様、女性陣に比べて需要はないかと思いますが…よろしくお願いいたします】

【名前】 二塚 伸太(ふたつか のぶた)
【性別・年齢】 男・?歳
【身長・3サイズ】158cm 100kg
【容姿】 (淫魔本体)
    2m近い巨大な豚
    その体は尻尾を始め、何本もの触手を生やしている
    尻尾の触手は大きな男根、他の触手は目のない蛇のような外観で、用途によって形状変化する
    通常は4足歩行だが、直立も可能
     (人間体)
    身長は低く、対照的にでっぷりと太り、妊婦のように突き出た腹を持つ
    顔は豚そのもので、大きな鼻は潰れたように横広がりで、捲れたように上を向いている
    目は小さく、頭髪も薄く、外観は俗いうキモオタと呼ばれる類
    巨根であり、その陰嚢はまるで脱腸でも起こしているようにどっしりと重量感がある
    そのため、パツパツのジーンズを履くと、巨根と陰嚢で股間だけが盛り上がっているようになる

【性格】卑屈ではあるが、忠実
【服装】ケミカルウォッシュにデニムシャツ、またはTシャツにGジャンなど、俗いうキモオタファッション
バンダナを利用し、人間時でも隠せない豚の耳を隠している
【希望シチュ】 イチャイチャ・エッチ(淫魔としてのプレイも可) 凌辱シチュ、調教シチュも可能です
【NG】過度のリョナ・グロ ・大スカ
【備考】人間界で徘徊する豚の淫魔
    戦闘、身体能力は低いが、特筆すべきは圧倒的な再生能力と他者への治癒能力
    高位の退魔視、魔物であっても、完全に破壊することは困難
    他者への治癒能力は体液等を媒介に可能で、死んでいなければ、完全治癒が可能
    また、完全治癒後、更に治癒を施すことで、一時的な能力の向上効果もある
    全ての分泌物、体液、さらには体臭や放屁に及ぶまで雌の半強制的に発情させる性フェロモンを含む
    高濃度で使用すると媚薬としての効果がある
    普段はこの能力を利用して、人間の女性に近づき、その体を貪って虜にしてしまう
    非常に性欲が強く、圧倒的な再生能力により無尽蔵の絶倫でもある

ギャルでありながら最強の巫女退魔士 天宮キラリに一目惚れして策を弄してまで押しかけ使い魔になる
    基本的にはキラリ一筋ではあるが、淫魔の性か、他の女に手を出すことも…
    キラリ以外に対しては、淫魔として堕としてしまうこともしばしば
    現在、キラリの母・郁代に助けられる形で天宮家の一員となる

【追記】古来より人間の世界に召喚されたことが多く、淫魔としてだけでなく、下僕として使役されることも多かった
    その結果、中でも興味を覚えたのが、人間界の料理
    古今東西、召喚された時代、地域の料理を習得している
    料理に携わっている時だけは不思議と、発情フェロモンの発生は一切ない

【未確認情報】淫魔になる前は別の妖怪であったが、長い旅の果てに自ら望んで力と引き換えに下級の淫魔に転生したという古い記憶がある
       旅の仲間には猿の妖怪、河童(?)がいたという説もある
0118御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/24(月) 11:46:32.61ID:30/7CR3w
ドバシャーッ、ゴボゴボゴボゴボ…

ふぅ…。
昨日はあれほど馳走になって、それこそ一週間分は食い溜め出来たと思えるくらい腹を満たせていたのに、…糞をしてしまえばまた空腹に逆戻り。
虚しい。人間は何故こうも面倒臭い生き物なのか?

…。
そして此処も。
朝から溜まった淫毒の捌け口を求めて、勃起を始めたか…。
自慰をすれば、また腹が減ると言うのに抗えん。やれやれだ…。
(他人事のように呆れ顔で食み球を咥えて後ろ髪を纏めると、収めている竿が勃起してミシミシと軋む鶴頸を外し、締め上げているタマ袋を解放してやり)

>>98-100
【初めまして。レス有り難う御座います。】
【殺気を孕んだキャラクターですが、スレの雰囲気からも殺し合うつもりはありません。】
【色々と残念美人なので、弄って貰えれば幸いです。】

【今後とも宜しくお願いします。一言です。】
0119有紀乃 ◆6EgzPvYAOI 2015/08/24(月) 22:17:27.54ID:aVXIaoSy
「あなた、お帰りなさい♪」
「ああ、ただいま……また、すぐに次の出張だけどね……」
「そ、そう……」
「パパ、お帰りなさい」「おかえりー」
「ああ、二人ともただいま。ん、ちゃんと宿題やってるか?」
「こないだヒカリねーちゃんに手伝ってもらった」
「そうかそうか」

(……はぁ、また、お預け……)

【ただのお預けではありません、期待させて落とすお預けです。こんばんは】

>117
【なるほど、結局お毒見役を蹴ったという解釈ですか】
>118
【はじめまして。亭主は裏設定として上忍に相当するので、どこかでつながりがあるかもしれませんね】
0120有紀乃 ◆6EgzPvYAOI 2015/08/25(火) 03:01:17.09ID:s9MyC2xh
【あ、堕ちてました。おやすみなさい】
0121天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/25(火) 07:14:32.26ID:x0gJIt8X
おはン♪
夏休みもついに残り一週間っ(。>д<)
今週は朝待機するょン♪
とりま、10時くらいまでー
0122天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/25(火) 10:17:42.25ID:x0gJIt8X
時間がキタからこの辺で落ちるねン♪

今週末はガチで夏休み終わっちゃうから、花火大会やりたいなー
つか、思い付いただけで内容は全くの未定だけどー(^-^;

何かやって欲しいコトがあったら、書き込んでみてねン☆参考にさせて頂きまぁす(´∀`)
でわ、落ちー。
0123御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/25(火) 18:36:52.66ID:zAPfQoFP
昼間は外に居た方が涼しいな。
この町のアーケード商店街などは、店から漏れてくる冷房が心地良いわ。
(夕飯前の買い物時で賑わう商店街。着任前で暇を持て余している彩愛は、ぶらりと町内探検に出掛けている)

(そう言えば今晩の夕食を考えていなかった。)(金も無いし、保存が利くものを作りたいのだが…。)    
Σッ!!
(っほォォォォっ!?此れは見事なゴーヤ!)(長さと言い、太さと言い、何よりもこの表面!瘤のようなイボがビッシリと…♪)(しかし、一本弐百八拾円也…。高い、高過ぎる。)(ならば、穴代わりに彼方の竹輪を。一本百円也…。)

商店のオヤジ
「らっしゃい!お姉さん、見慣れない顔だね?ウチの野菜はどうだい?」

っあ、ぁああ、私、越してきたばかりで、此の町は不慣れでして…。

商店のオヤジ
「そうかいそうかい、美人だから思わず声かけちまったよ!」「お姉さん、郁代ちゃん級のホームランだぜ!」

イクヨ…ちゃん?
そ、そうですか…?ぁ、はは、は…(苦笑)

商店のオヤジ
「お近づきの印にそこのゴーヤ、持ってってくんな!サービスすんよ!」

!! よろしいのですかっ!?
(Σなっ、見られていた!?物欲しそうに見ていたのを覚られた?)

商店のオヤジ
「もちろん!お姉さんみたいな美人に是非使っ…、ィャ、食べて貰いたいのよ!」「今夜はチャンプルーかい?」

っえ?ぇ、ぇえ、チャンプルー良いですね…(汗)
(チャンプルーなど保存が…)

商店のオヤジ
「そんじゃ、他の具は何が良いかなー?」
「お姉さんなら…、この太いナスとかキュウリとかー…」

(何故茄子に胡瓜なのだッ!)
あああ、そ、それなら竹輪を…。

肉屋のオヤジ
「チャンプルーなら[ブタ肉]だなっ、お姉さん!」

Σっは? はぃい!?
(肉など買えるか!馬鹿者ッ!)

肉屋のオヤジ
「[良いブタ肉入った]からよ、サービスするよ!300gで100円!」「見てくんなよこの[ブタ肉]!お姉さんみたいにピッチピチでムッチリしてんだろ?どうよ!」

(くッ!このオヤジ、何度もブタブタと…ッ!)
ぁぁ、…そ、それじゃ、百円で…(赤面)
(などとやり取りをしている内に、彩愛の美貌を嗅ぎ付けた周りの商店から次々と店主のオヤジが駆け付けて来て)

ぅぅ…、大変な目に遭ってしまったな…。
ゴーヤに竹輪に蒟蒻に茄子に胡瓜に大根に山芋、ブタのバラ肉にフィレ肉に卵にコロッケ、ビールに牛乳、生の烏賊に蛸…無理に持たされたこの偏った食材は何なのだ?
締めて五百円とか…、この町は、

この町は天国かッ♪
【酷いセクハラに遭ったようだが、結果オーライだ。一言です。】
0124御鶴愧 彩愛 ◆rZ/TX3EOeM 2015/08/25(火) 22:13:15.97ID:zAPfQoFP
>>119
【レスを頂戴していたのに、返し忘れていて申し訳ありません。】
【御亭主が…成る程。今後とも宜しくお願いします。】

【重ねて一言です。】
0125天宮 キラリ ◆DfUlGDzHJ2 2015/08/26(水) 07:03:32.38ID:zS9ddM/I
おはー♪
ヒト居ないとは思うケド、待機するょー♪
とりま、10時までー☆
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況