【異能】黄昏の学園51【異端】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/06/28(火) 21:57:17.16ID:ArpOXkkf
舞台はとある学園、人ならぬ『力』を得た少年少女たちの物語である。
彼らはその力の存在に惑い悩みつつも、同じような『力』を持つものたちと、時には敵として、
時には味方として対峙しながら 力を合わせて様々な奇怪な事件に挑み、その闇を暴いていく。

【ルール】
・煽り、荒らしは華麗にスルー。
・異能が認知されていない普通の現代日本設定なので、民間人やその他能力を持たないキャラハンの参加も可能です。
・スレの性質上、強姦や特殊プレイも可ですが、きちんと相手の了承を得ましょう。
・いくら戦闘モノだからとはいえ、険悪な展開はやめましょう。(過度の確定、相手を無視するロールなど)
・最強設定は勘弁してくださいお願いします。
・能力は使い魔、サーヴァント、念、核金、魔術、法術、変身など基本的になんでもありです。(強力すぎなければ)
・名無しさんも一発キャラでどんどんご参加ください。
・本校は幼等部から大学部まで有しており、留学生との交流も盛んです。
・同時進行、ロール割り込み、自作自演はマナー違反です
 マナー違反をしても明確なペナルティが架せられることはありませんが、
 繰り返していると見えないものを失っていくという自覚を持ちましょう。
0723渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/01(木) 00:07:14.05ID:qlk0E6+D
>>722
【切りもいいので今日はここまでで凍結ということでよろしいでしょうか?】
【明日の21時までに返信レス置いておきますので、また21時頃再開ということで】
0724三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/01(木) 00:10:01.90ID:MV9s1e6G
>>723
【はーい、今夜はここまで、ありがとうございました】
【なにか疑問点とかあったら遠慮なく聞いてね?】
【おやすみなさい。スレをお返しします】
0725渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/01(木) 00:11:22.84ID:qlk0E6+D
>>724
【おやすみなさい、本日もありがとうございました】
【スレをお返しします】
0726渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/01(木) 19:28:07.03ID:qlk0E6+D
>>722
(無事に依頼を成し遂げた渡辺だが、その身に受けた傷は大きい)
(三輪の言う通り、体は重く動かすだけでも貫くような痛みが全身を襲う)
(なんとか大剣を鞘に戻したものの、背中に背負ったそれは普段よりはるかに重く感じる)

この仕事始めてもうすぐ6年、今まで治らない傷はなかった。
家に帰って寝てればどんな怪我でも治ってたんだが、あんたの言う通りこれは普通の傷じゃねえ。

(感覚がわずかに残る右手を開いたり握ったりして、傷の治り具合を見る)
(普段の戦闘と比べて、明らかに遅い。いつもならもう治っているはずの火傷が、じくじくと痛んで収まらない)
(溶けた服はまた買い直せばいい。気に入っていたが、高いわけではない)
(だが、この体だけはこの世に一つしかないなのだ)

……今更やめられねえ。化物を狩るのが俺の役目だ。
父さんと母さんから受け継いだ、大事なことなんだ。
だから、この傷を、なんとか――

(治してくれ。そう言いかけたところで、渡辺の視界は真っ暗になった)
(三輪の足元に渡辺は崩れ落ちるように倒れ、そのまま動かなくなる)
(呪いの傷と戦闘の疲労によって一時的に身体が加護の限界を超え、意識が飛んでしまったのだ)

【これで工事現場が納期に間に合うと信じて!置きレスです】
【そういや三輪さんは名前を無くした神を信仰しているとのことですが、既存の宗教に対してどう思ってるんでしょうか?】
【やっぱり寺や神社は快く思ってなかったり?】
0727三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/01(木) 21:00:14.47ID:MV9s1e6G
【こんばんは。今夜もよろしくお願いします】
【いまレスを書いているところだからもうちょっと待っててね】
0728三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/01(木) 21:05:59.05ID:MV9s1e6G
>>726
なら、あなたに……あらら?

(ミズチと蛇神さまが総司を治すとするなら、総司にもミズチらと関わりができてしまう)
(その覚悟があるの、と問おうとしたところで総司が気を失ってしまい、ミズチも気が抜けて肩をすくめる)

重傷だって伝えたのが悪かったのかな?
ええと、うーん……仕方がないか。
ぴっ、ぽっ、ぱっ、と……もしもし、乙姫ちゃんだよ?、ちょうどかたがついたとこなの。それでね……

(ミズチは巾着袋からスマホを取り出して何処かへ電話をかける)
(どうやら乙姫ちゃんの事務所関連のようだ)
(一通り要件を伝え終わると、迎えが来るまでの間、お清めの塩をビルの中へ振りまき始めた)

※※※

(そこは学校の教室くらいの大きさの洋室だった)
(床は板張り、壁の片面は全面が鏡になっている。反対側の大きな窓は黒いカーテンでふさがっている)
(乙姫ちゃんの事務所内にある練習室。ミズチだけでは使いきれないので普段は演劇やダンスの練習に貸し出されている)
(今の部屋は中央に3メートル四方の大きな白い布が敷かれていて、布を囲むように塩で二重の円が描かれている)
(その布の中央には全裸の総司が横たえられていた)
(正確には手足やお腹などの蛞蝓の粘液でやられたところには包帯が巻かれている)
(あのあと、車でここまで運び、ボロボロになった服を脱がせてシャワーで汚れを洗い落としたのだ)
(やらないよりはマシな簡単な消毒をして包帯をして、大切なものであろう大剣を持たせた)

…………
(その行為で着ていた巫女装束が汚れたのでミズチもシャワーで穢れを落として真新しい巫女装束に着替え直している)
(そして、総司の横で正座して静かに眼を覚ますのを待っていた)

【既存の宗教については特別な思いはないの。ちゃんと信者や檀家がいるところは羨ましいとは思うけど】
【強いて言えば、創価学会とか幸福の科学とかは新興宗教における運営について参考にできるところはないかと思っているくらい?】
【あとは、海外のイスラム教やキリスト教の過激派は絶対に敵視されるから関わりたくないな、とか】
0729渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/01(木) 21:28:23.99ID:qlk0E6+D
>>728
(目を閉じ、安らかに眠っている渡辺)
(やがて静かに目を開け、自分が工事現場ではなくどこか別の場所にいることに気づいた)

(着ていたボロボロの服や下着も全て脱がされ、火傷を負った場所には丁寧に包帯が巻かれている)
(大剣は鞘に収められた状態で柄を握ってはいたが、やはりひどく重い)

治してくれたみたいだな、それともまだ治療中か?
何にせよ、看病ありがとう……いてて……

(横で正座をしていた三輪に礼を言って起き上がろうとするが、足に走った痛みがそれを咎める)
(仕方なくあぐらをかいて三輪の方を向き、頭を深く下げた)

……ありがとう。命の恩人だ。

【じゃあ信者を増やしたら復讐だー!とかはないんですね、平和的……】
0730三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/01(木) 21:57:48.96ID:MV9s1e6G
>>729
(総司が目を覚ます。まだ立ち上がれないのを見て、見立てどおりの重傷であることが確認できた)
(このまま病院へ通えば数ヶ月したら見た目の日常生活に差し障りがでないくらいは回復するだろう)
(でも退魔業みたいなことはできないだろうし、何かしらの霊的な後遺症が残ることも考えられる)
(うん、仕方ないよね。先に気絶しちゃうんだもん)

命の恩人じゃないよ。よほど運が悪くなければ死ぬまではいかなかったと思うし。
でも、私に助けられたことは後悔しちゃうかも、ね。
まだ治療中だし、これからが本当の治療。
もうここへ連れてきたからには治療が済むまで嫌だって言っても逃がさないし、手間をかけただけの対価は払って貰うから。

(こほん、とわざとらしく咳払いをし、大きく息を吸って、ゆっくりと吐き出して)

あなたには、私の下僕になって貰うわ。

(ドヤ顔で言い切り、数秒後、「あ……」と間抜けな声を出す)

間違えた。あなたには乙姫ちゃんこと私の事務所でアルバイトとして働いて貰うわ。
フルタイムじゃなくて必要なときだけ、差し支えがなければ今までのようにそちらのエージェントさんの仕事をしてても構わない。
でも龍宮講の関係者になることからは逃れられない。

(真の龍宮講のことはまだ話さない。でもわかる者から見れば当人が知らなくてもミズチに接触した関係者だと思われる危険はある)
(依頼者の代理人という立場ではなく、ミズチと蛇神の治療と加護を受ければ、言い逃れはできない)

嫌だっていっても拒否権はないけど、いいわよね?
それと……女子中学生を前にして隠そうともしないなんて、慣れているというより、そうゆう趣味なの?
(じっと総司の顔を見ていたミズチの視線が下の方へ移ると、青白い顔がほのかに赤らむ)
(下着も脱がしたから股間を隠すものは何もない)
(「あぐらなのはこんな時でも見せつけようとする露出狂の性癖なのかしら?」なんて思って、ある意味感心するミズチだった)

【迫害されたのではなく、運が悪くて落ちぶれていった感じだから】
0731渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/01(木) 22:16:49.84ID:qlk0E6+D
>>730
(事情と条件を一通り話した後、三輪の頬がかすかに赤くなる)
(目線はちょうどあぐらを組んでいる足の真ん中、股間の辺りだ)

ちょ、ちょっと待ってくれ!すまない、まさか裸とは思わなかった。
パンツぐらいは履いてると思ってて……隠すからちょっと待ってくれ!

(慌てて何か隠すものがないが辺りを見回すが、白い布と塩で描かれた二重の円は明らかに術的なものだ)
(動けばまずいものかもしれないと思い、渡辺は仕方なく近くにあった大剣を足の上に置いた)
(これならば少々重いが、なんとか隠せるだろう)

……よし、大丈夫だ!それで、今の話だが……
アルバイト、やるよ。助けてもらった恩は返そう。
案件をくれる田中という人がいるんだが、その人にも事情を話す。

(そこで言葉を一旦区切って胸をドンと叩き、にっこりと笑って再開した)

こう見えても大学生だ、試験と単位が危ないとき以外はいつでも呼んでくれ。
なんだったら……本当に下僕になっても構わないぐらいだ。

(最後の一言はドヤ顔に対する冗談が半分、本気が半分だった)
(目の前で倒れた人を助けるのは人として当然だというのは常識かもしれないが、それを確実に実行できる人間は少ない)
(ましてや安全な場所に運び、徹底した治療を施してくれる人が何人いるというのか)

【だったら今の平和な状況は布教にぴったりですね】
0732三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/01(木) 23:04:03.15ID:MV9s1e6G
>>731
…………
(慌てている総司をちょっとジト目でみつめるミズチ)
(抜けているのか、大物なのか。今日くらいの仕事でも頼んで大丈夫なのか心配になってしまう)
ま、元々あまり危険なことはしていないから。
私のネット動画は見たことがある?
人気があるのは心霊スポットで除霊するとこを生配信するシリーズなんだけど。
あれは事前に除霊とか退治とかしておいて、敏感な人は霊障がでないくらの気配を感じられるかも、くらいのとこで撮影しているのよ。
あなたが手伝ってくれるなら、撮影場所のレパートリーを増やせるわ……この街はその手の場所に事欠かないところだから。

(それ以外にも、隙を見せたらミズチと蛇神様の力を占有しようとする反抗的な信者への盾と剣になってもらう)
(それはまた別に機会に、だ。話が長くなってしまうから。治療は今夜中に片付くだろうけど、朝までに多少は睡眠時間を確保したいから)

試験と単位が危なくなることもあるのね……それだと、家庭教師としては期待できないのかしら?
それは私が頑張ればいいし、ちゃんとしたプロの家庭教師を雇えばいいだけだものね。
(総司がどう思っているかはわからないが、ミズチも下心があってのこと。その全てが打算じゃないにしても)

それじゃ、治療の本番を始めるわ。ええと……最初はどう治療するかの説明からね。
私は見ての通り、神様に仕える巫女。私自身の力でというより、神様にお願いして治して貰うの。
ファンクラブ兼宗教団体である龍宮講が祭っている神様は龍神だけど、本当は……二柱の幸運を呼ぶ白き蛇神様よ。
同じ時期に他で似たような神様を掲げた新興宗教が先にできたりしたりしてね、
私を霊脳アイドルとして売り出そうともしてたから、あまり真実の姿をみせちゃうのもどうかなって、
そんな感じで龍神ってことにしたの……ここは笑うとこじゃないからね?
(たぶん過去に敬意を笑った不届き者がいたのだろう。真面目な顔で最後に釘を刺す)
(そして、ゆっくり目をつぶると、胸の上で両手を組み合わせる)

蛇神様にあなたを治して貰うよう、いまからお呼びするわ。
(ミズチの君合わせた両手の裾から、もやっとした白い霧のようなものが出てくる)
(部屋の中は全裸の総司が風邪を引かないようしっかりと暖房されていたが、急に数度くらい気温が下がったように感じられる)
(その霧は明らかに心霊的なモノ。先ほどの蛞蝓の妖気とはまったく異なる、山奥にある神社のような気配が部屋を満たす)
(霧は細長く伸びてミズチの後ろを回ってまた前へとでる。その頃には霧は何かの形に凝縮していく)
(ぬめっとした白い鱗が全体を覆っている。赤い瞳。口から伸びる舌も同様に赤い。2体の白い蛇)
蛇神様は私の願いを受けてくださった……あなたを治してくれるそうよ。
(ミズチがゆっくりと目を開く)
その代価、必要な供物は……あなたの精液と、私の性的快感。
(はふぅぅ、と顔を赤らめたミズチが大きくため息をつく)
蛇神様が満足するまで、あなたはイかず、私を何度もイかせること……だって。
(総司を裸のままにしたのも、事前の蛇神様の指示があってのこと)
(わかってはいた。身体で新しい僕を縛り付けるのが有効なことも。慣れっこでも、いちおうJCなのだ、ミズチは)

【私ばかり色々と長くj書き連ねてごめんね。逆に総司さんのことも()の中でもっと教えてくれたら嬉しいな】
0733渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/01(木) 23:41:38.07ID:qlk0E6+D
>>732
(大学で友人が見ていた動画を思い出し、そういや配信してたなと渡辺は思い出す)
(ある墓地で狩るはずの幽霊たちがありったけ除霊され、不思議に思っていたところに
その動画を見て、ちょうどその場所だと気づいてとても驚いたのは印象的だった)

……この街はその手のネタに事欠かないどころか呼び寄せやすい土地だ。
除霊と退治はお任せあれ。

(両親を殺した能力者への復讐を果たした後、学業の合間にずっとこの街を見てきたのだ)
(渡辺としては、いつもやっていることが少々増えた、ぐらいとしか思わない)

(そして部屋の気配が変わったと感じられた瞬間、思わず右手が大剣の柄を握る)
(この世ならざる者の気配、異形の気配だ)
(6年狩り続けてきた渡辺の経験がそうさせた。例え自分の傷を癒すものであっても、
本来は人の世にあってはならないものだと思っているが故に)

(白蛇の姿にはさほど驚かなかった。普段相手にしている化物よりはよほど美しく、赤い瞳は宝石のようであると感じられたほどだ)
(さすがは神を名乗るだけはあると渡辺は見直し、二体の白蛇に対して背筋を伸ばして向き直る)

(だが、その願いの代価には思わず姿勢を崩した)

精液と……性的快感?
満足するまで?俺は、その……あんまり言いづらいが……童貞だぞ?

(二体の白蛇に渡辺は手を合わせ、頭を下げて祈る)
(恋人でもないのにそういうことするのは勘弁してください、相手はまだ未成年です!と強く願った)
(その祈りを知ってか知らずか白蛇たちには届かなかったようで、ピクリとも反応しない)

(元々思春期の最初を復讐に、それ以降は学業以外を化物狩りに費やしてきたような人生だ)
(そういった経験もまるでなく、数少ない友人たちとの会話で戸惑うことは何度かあった)
(授業で習った程度の知識しかないのだ、ファーストキスはこの前通りすがりの黒髪にあげてしまったが)

……で、どうすればいいんだ?
イかせるって言っても俺はその……テクニックがない!
体の触り方すら分からないんだぞ……

(青春を異形との戦いに費やしてきた渡辺にとって、これは明らかに難題であった)
(こんなことをするぐらいならばさっきの蛞蝓10匹とまとめて戦った方がマシだと思うぐらいには、高い壁だ)
(だがいい加減ごねても変わるものではないと思ったのか、大剣を足からどかして脇に置き、三輪へとゆっくり近づいていく)
(綺麗な白い髪とムダ毛一つない顔立ち、そしてどこからか漂う香りに渡辺は思わず頭がぼーっとしてしまう)

【なかなか自分のことを書き連ねるのは難しいものです】
0734三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/02(金) 00:28:34.95ID:6wqa0u39
>>733
そうなの?
ええと……ごめんね?
(思わず謝ってしまう。逆に傷付けたかもと思ってしまうが後の祭りだ)
(謝ったのも訳がある。これは蛇神様の意地悪なのだ、と。まだ信者でもないものに力を振るうから、だと)
(この前の三上百合花とのことは、ミズチ自身も助かるためだが、今回は放置してもミズチに影響はないからだ)
それだけ、あなたの怪我を治して呪いを払うことが、難しくて大変だってこと……うん、きっとそうだよ。
(フォローをいれるが、あまりフォローになってないな、とミズチ自身も思う)

うーん、それは、そうね、蛇神様にも助けてもらおう。
事務所のアルバイトになrんだし、それくらいはいいでしょ……あのね、
(中学生が大学生に性教育をするようなもので、それはとても変だと思うが、これはオカルト絡みであり、こちらの流儀なのだがら仕方がない)
この供物には理由があるの。
あなたがイかずに我慢すことで、治癒力が強くなるのよ。
人間の身体にはチャクなんとかというのがあって、そのうちの一つは股間にあるの。
気を練るみたいに、気持ちよくてもイかずに精液をためこむことで、そのチャクなんとかを回して快復力を強化する。
気持ちいいことを我慢すればするほど強くなるから、気持ちいいことは任せて。
どうしても駄目だったら……ずるをして蛇神様に止めて貰うから、ギブアップなら言ってね。
あんまりお勧めはしないけど。
(ミズチを介して、雄神の蛇神様を総司の陰茎に憑かせ、無理やり射精を止めさせる)
(女であるミズチに本当の意味で射精を我慢する辛さはわからないが、体験者の経験談は誰もがきつかったで締めている)
(それ以上に強烈な快感を体験できるので、機会があればまたお願いしたいと言う信者も少なくない)
(秘法『変若水』が最終的な信者の願いだが、これよりも得られる機会は多いのでこれに逃げる信者もいたりする)
そして、私がイクたびに私の中にも力が積もっていき、そのたまった力があなたを蝕む蛞蝓の呪いと穢れを払うの。
これも蛇神様に頼れば簡単だけど、こればっかりは実地で覚えていった方がいいと思うわ。
大丈夫、よくなかったらグーで殴るから、それなら身体で覚えられるでしょ?
(ミズチは経験豊富ではあるが、ミズチを抱いた男女は誰もが色々やりつくした末に若返りを求めた者達だ)
(なのでミズチはマグロでも問題なかったし、必要なときは蛇神様に全部お任せだったから、教えられるほどちゃんと覚えていない)
あなたの手足の傷をみて。どこも大変なことになっているでしょ?
人間、必死になればなんとでもなるそうよ。男子なんだからがんばりなさいね。
(上手にいかなくても死ぬことはない。なので、とりあえずスパルタでいく方針をとる)

【とりあえずM方向に? こんなのでいいのかな? うーん……】
【また時間がかかってしまったので、ここで凍結にさせてね】
【金曜日の夜、また同じ時間なら大丈夫。土日が駄目で、その次に確実に大丈夫そうなのは水曜日になりそう】
0735渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/02(金) 00:32:27.61ID:QzBv1SNe
>>734
【分かりました、また21時までに置きレスしておきますので】
【レスが書きづらいようでしたら無理にM方向にもっていかなくても大丈夫です】
【今夜もありがとうございました、おやすみなさい】

【スレをお返しします】
0736三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/02(金) 00:38:07.67ID:6wqa0u39
>>735
【総司さんの希望、オカルト的なからみのセックス、考えていたことがいざとなったらまとまらない感じ、うーん】
【レスを書いているのは楽しいけど、楽しんでもらえているのかは不安なの】
【こちらこそ、ありがとうございました。おやすみなさい。スレをお返しします】
0737渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/02(金) 19:06:08.19ID:QzBv1SNe
>>734
(三輪の説明を聞き、ふむふむと頷いて応える渡辺)
(童貞とはいえ女性に興味がないわけではない。むしろ目の前の美少女の肢体は股間に血を滾らせるには十分だった)
(徐々に硬度を増していく己の逸物が分かり、恥ずかしさを紛らわすように別の話題を出す)

神様は酒とか肉を欲しがるもんだと思ってたが、
まさかこんなことを供物にできるとは思わなかった……

高い日本酒とかで代わりにならないのか?
……なるならそうしてるよな。

(射精の我慢もこちらが無理ならば止めてもらえるということで、かなり配慮されていると渡辺は考える)
(足に乗せていた大剣を脇に置いて、三輪との距離を徐々に詰めていく)

……痛かったら、言ってくれ。
男として、なるべく努力する。

(友人から教えてもらった知識と、今までのごく少ない経験を総動員して渡辺は動いた)
(三輪の唇へゆっくりと自分の唇を近づけ、目を閉じて口づける)
(舌を入れることのない、唇どうしが触れ合うような軽いキスだ)

(さらに巫女装束に包まれた胸と尻に手をまわして、ほとんど力を入れずに触りはじめる)
(力を入れればへし折れそうなほど綺麗な身体に、渡辺はふとした拍子に力を込めてしまいそうになるが、その度にグッとこらえた)

【置きレスしておきます、まずは前戯から】

【こうやってゆっくり絡むだけでも十分楽しいですし、むしろこっちも文章が短すぎて分かりづらくなってないか不安です】
【こちらの希望に無理に合わせなくてもいいですので】
0738三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/02(金) 21:00:15.57ID:6wqa0u39
>>737
……
(あ、大きくなってきた。あそこは穢れをかぶってなかったのはわかってたけど、ちゃんと無事だったのね)
(だんだんと硬くなってきた総司のペニスを見てホッと胸をなで下ろす)

その時々でかわるのよ。
たんに高いだけならいいけど、一緒に呑みなさいってなったら、大変な目にあわされると思うわ。
たぶん、大学の歓迎コンパなんて目じゃないもの。
(呑んで踊るのも神に捧げられるもの。ただ、ふつうのお祭りのような時ならともかく、今回は特別なことなのだ)
(何度もミズチをイかせる供物の代わりにするなら、一升瓶を何本も飲み干すくらいになるだろう)
(そちらの方が負担が大きそうだし、きっと精液と快感の方がミズチたちに優しいと蛇神様が判断されたのだ)

うん、遠慮なく……グーで殴るから。
私はけっこう慣れてるから、あんまり緊張しなくても大丈夫だよ?
(そういって、ミズチは目を閉じる。殴ると言ったのは少しでも緊張がほぐれればとの思いで)
(童貞だと告白した総司がミズチの経験を知ったら驚くだけでは済まないだろう)
(その経験の内容と比べたら、努力すると宣言した総司がちょっとやんちゃしたくらいなら軽いものだ)

ん、んん……
(総司の唇が触れても、ほんの少し唇が震えただけで、ミズチから動かしたり舌をだしたりはしない)
(思わず舌を出そうとしてしまったけど、とっさに我慢した結果が唇の震えだったりする)
(もどかしい、と思いつつも、これはこれで新鮮な感じでちょっと心がウキウキする)
(きっと、世の中のふつうの女子中学生のファーストキスはこんなものなのだろう)
んん……ん……んっ
(ミズチの身体はとても柔らかかった。鍛え上げられた総司の身体とはまったく異なる少女の身体だ)
(胸も大きいし、お尻も柔らかいのに弾力がある。白衣や袴の上からでもこんななのに、直接ふれたらどれだけ柔らかいか)
(ミズチも嫌がる様子はなく、総司が触りやすいようにお尻に手が行けば腰を少し浮かしたり、胸へくれば突き出したりしてくれる)

つっ!
(急にミズチが顔をしかめた。総司が力を込めそうになったタイミングでもなんでもないときに)
(ミズチが白衣の襟元をぐいっとひらくと、ぽわわとしたとても柔らかそうな乳房の上の方に10円玉ほどの赤い爛れができていた)
……そう、きたのね。
(赤い爛れは、呪いと穢れで焼かれた総司の手と同じようもののように見える)
三竦み。蛇は蛙に強く、蛙は蛞蝓に強く、蛞蝓は蛇に強い。
私が蛇神様の巫女だから、私のことも穢して犯そうって魂胆なのね。
(その可能性は考えてはいて、だからこそミズチは直接退治することを避けたのだ)

【あれ、気が付いたらも21時になっちゃってる。時間があるからって、ゆっくりしすぎちゃったわ】
【今夜もよろしくお願いします。文章の長さは私のがダラダラしてるだけなので大丈夫だよ】
0739渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/02(金) 21:30:09.39ID:QzBv1SNe
>>738
(三輪の乳房の上にできた赤い爛れ、それは今包帯に巻かれている渡辺の手足にできた火傷の呪いとよく似ている)
(それを見た渡辺は一瞬手を引きそうになるが、治療をここで止めればさらにひどいことになると考えた)

呪いの移しか、工事現場一つ制圧するのに手の込んだ罠仕込みやがって……
……ちょっと強くするぞ。

(さらに体を寄せて、三輪へと近づく)
(ほとんど体どうしが密着した状態にまで持っていくと、袴の中に手を入れて尻肉を揉みはじめた)
(先程とは違い、指が尻に食い込むほど強く揉んだり、時には撫でるように揉んだりと緩急をついた揉み方だ)
(興奮してきているのか、だんだんと渡辺の息が荒くなっている)

なんていうか……気持ちいいことばかりで……よく考えられなくなってきた。

(二回目のキスは、やや濃厚なものだった)
(三輪の唇にむしゃぶりつくように、呼吸を荒くして吸いつくキス)
(股間の逸物も今や完璧に勃起し、絶え間なく脈動しながら密着した三輪の腹に擦りつけている)
(片方の手は袴の中、もう片方は胸の谷間に潜り込んでその柔らかさを堪能していた)

……んん、んむっ……ぷはっ。
ちゃんとそっちも、気持ちよくなれてるといいんだが……

(いったん唇を離し、様子を聞く)
(気持ちいいのは確かだが、三輪をイかせなければならない以上三輪がどう思うかが大切だ)

【今夜もよろしくお願いします】
0740三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/02(金) 22:09:55.55ID:6wqa0u39
>>739
大丈夫よ、このくらいは平気。
(蛇を溶かす蛞蝓。龍宮講の信者を顧問にすえている建築会社。偶然、かしら?)
(あまり深くは考えていなかった可能性が頭をよぎるが、いまは治療のための供物に集中と頭をふって切り換える)

ん……んん……んぁっ……ぁぁ……
(総司ほどではないが、ミズチの吐息も少しずつ熱くなってきて、甘い色を帯びていく)
(密着した総司に身を任せて、ミズチの手も総司の身体をくっくりと撫で回していく)
(素肌に触れたミズチの手はひんやり冷たくて、火傷を負ったところに触れられると熱が吸い取られるようで心地よい)
んん…んちゅ…ちゅく…んぁぁ…ちゅぶ…ちゅっ
(総司の熱く荒々しいキスを逃さず、ミズチもするっと総司の口の中へ舌を滑り込ませる)
(ミズチの舌は甘くて柔らかく、総司の口の中で蕩けてしまいそうなのに、溶けることなく自由奔放に絡んだり舐め回してくる)
ちゅく…んちゅ、ちゅっ…ちゅぶ…ちゅっ…んちゅっ
(ミズチはブラジャーをしていなくて、手のひらからこぼれおちそうな柔らかなふくらみが直接総司の手のひらにふれる)
(胸のふくらみもひやっとするほど冷たいのに、触れ続けていると冷たさが持続したまま体内の熱が伝わってくる)

うん、私も気持ちいいよ。まずは合格、かな。
ちゃんと濡れてきているから、もう少し頑張ったら入れさせてあげる。
(ミズチの気分も高まってきた証拠だ。治療のためじゃなく、純粋に楽しもうと思いはじめている)
そうそう、忘れちゃいけないことだけど、あなたも私と同じくらいにならないと駄目なんだよ?
私と同じようにイく、でも射精せずに精力をためこむの。
それがあなたの快復力を強くするの。
だから、えーと……
(ミズチの手が下へと降りてきて、完全に勃起した総司のものをやんわりと撫でる)
一緒にお互いにするのがいいけど、最初だから順番の方がいいかしら?
女の子の体がどうなってるのか、知りたい? それとも、気持ちよくしてほしい?
(ミズチがリードした方がいい。というか、してみたくなった)
(でも、どちらからどうするかは総司に選ばせる)
(何となく弟分を可愛がってあげる感じ。実年齢は関係なく、気持ちの受け取り方で)
0741渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/02(金) 22:31:00.89ID:QzBv1SNe
>>740
(三輪の吐息が耳にかかる度に全身が震え、手で撫でられた箇所は敏感になったような錯覚を覚えるほど快感を得る)
(そういった術か薬を飲まされているのかと思うぐらいには、渡辺は肉欲に飲まれつつあった)

んっ、ん……撫で、られるだけでこんなに、気持ちいい、なんてな……

(やんわりと撫でられた渡辺の逸物は敏感に反応し、ヒクヒクと細かく脈動している)
(今やちょっとした刺激でイってしまうだろう。男としての限界を渡辺は迎えつつあった)
(自慰すらまったくなかったのだ、これまでの人生は学校が終われば家に戻り、化物狩りの準備を整えてすぐ家を出る)
(深夜にまで及ぶ狩りは長い睡眠を要求し、股間をいじる暇などありはしなかった)

(思わず胸や尻を揉みしだいていた両手に力が籠り、発情した雄犬のように腰がカクカクと動き始める)
(快楽に耐えきれなくなったのか、頭を三輪の右肩に乗せて身体を預けるような姿勢となってしまった)
(息はさらに荒くなり、三輪の身体を這いまわる腕は鷲掴みにするような、乱暴な動作まで入るようになっていく)

きき、気持ちよく、してください……お願いします……

(今までは意地を張っていたのか、仕事用の強がりか。意図せずして敬語で願う姿はまるでおねだりのようだ)
(それなりの経験を持った異形狩りである渡辺だったが、もはやプライドはなかった)
(今頭の中にあるのは目の前にいる女性と気持ちよくなりたい、ただその一心のみだ)
0742名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 22:32:53.30ID:7URYfClW
黄昏
0743三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/02(金) 23:25:00.22ID:6wqa0u39
>>741
ん、とても感じてるね♪
(ミズチを抱くことができる真の龍宮講の信者はほとんどが中高年から老人なので、まだ年若い総司の反応はとても新鮮だった)
(乙姫ちゃんのファンは若い人が多いけれど、アイドルという立場からは彼らにそんなことはできない)
(ミズチたちの通う学園は生徒が多いので中には性欲がだだ漏れな貧のない男子もいるが、総司は彼らとも異なるように思える)

そう、気持ちよくしてほしいのね……うん、いいよ、あなたが知らない世界を教えてあげる。
(総司の頭を肩にのせたまま、ミズチ総司の胸に抱かれるように密着する)
(また少し穢れが伝わってきて痛みを感じるが、もうわかっているものだから十分に受け流せる)
(このまま総司を導き、お互いに一回くらい逝けば、ミズチの方は気にならないくらいに穢れを払い飛ばせるだろう)

あなたのここ、すごくひくひくしてる……それに、とっても元気。
あんな大きな剣を簡単に振り回せるくらい鍛えているから、かしら?
(ミズチのひんやりした指が総司の逸物の幹をふんわりと握りしめ、ゆっくりと上下に扱いていく)
(すべすべした指が優しく撫でるように敏感な部分を擦り、指に力をいれて握りしめる)
でも……もう限界に近い?
まだ駄目よ、まだまだ、こんなのはほんの序の口なんだから。
私の胸も、口の中も、もっと気持ちいいんだから、頑張らないと……ね?
(そう言いつつも、ミズチの指は敏感な亀頭や、大きくエラをはったカサへの刺激も強くしている)
(もう既に蛇神様の御技に頼らないと保たないと見切ったからだ)
(総司の逸物を扱くミズチの手には銀色に輝く鱗をまとった白蛇が絡んでいる)
(蛇の神。三輪家の血筋に宿る白蛇の神。ミズチの蛇神様。その片割れである雄神)
出しちゃ、出しちゃ駄目だよ?
もっと、もっと思いっきり感じて……でも、出しちゃ、駄目。出さずに、逝くの。
(どんな男が聞いても無茶ぶりだと思う指示。ましてや、健康な若い男子ではさらに無理難題なこと)
(それを可能にするために、ミズチを通して総司の逸物に蛇神様が憑く)
(総司の逸物へさらに熱い血が流れ込み、今まで以上に硬く大きく勃起させ、)
(その圧力が精液の通り道である尿道を締め付ける)
(そこへ集まる血には蛇神の霊力が宿り、普通の人であればありえない現象を起こす)
大丈夫、大丈夫だから……あなたならできるわ。

ほら、逝きなさい――。

(ミズチの手が今まで以上に強く扱きたてる)
(蛇神の力が宿った総司の逸物の表面には、白い鱗が薄く透けて重なって見える)
(それは力が宿った証拠であり、その鱗の1枚1枚が強烈な性感帯となって、ミズチの愛撫の快感を総司に流し込むのだった)

【あぅ、また書くのに夢中で時間を忘れちゃいました。ごめんなさい〜】
【それで、実はお風呂競争に負けて入りそびれていて、やっと私の番がきたの。なので、今夜はここで凍結にさせてください】
【次回、土日が駄目で、月曜日は帰りが遅くなりそうで時間を確約できないので、早くても火曜日の夜になります】
【とりあえずは火曜日から金曜日の夜のどこかですが、総司さんのご都合はどうでしょうか?】
0744渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/02(金) 23:29:22.87ID:QzBv1SNe
>>743
【はーい、分かりました!寝る前の風呂はぐっすり寝られそうですね】
【こちらも火曜日の夜は空いていますので大丈夫です、今日と同じように21時からですか?】
0745三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/02(金) 23:35:21.56ID:6wqa0u39
>>744
【はい、21時くらいで大丈夫なはず。もし危なそうなら早めにここか避難所のスレへ伝言するね】
【かなり確定的なレスだしわかりにくいところもあると思うので、不明点は伝言で書いておいてもらえれば前日くらいには回答を置きレスします】
【ほとんどした覚えがない内容のロールなので、とっても楽しいです。総司さんも楽しんでくれていたら嬉しいな♪】
【では、お先に失礼します。おやすみなさい。スレをお返しします】
0746渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/02(金) 23:46:21.64ID:QzBv1SNe
>>745
【はい、分かりました!こちらも濃密な対応のロールが相手でとても嬉しいです】
【おやすみなさい、お疲れさまでした】
【スレをお返しします】
0747佐治 南方 ◆w4a2iO/BeCAu 2018/03/03(土) 22:19:01.38ID:Dzrf5F3v
【名前】佐治 南方(さじ みなかた)
【年齢】17 高等部2年
【性別】女
【身長】175cm
【3サイズ】92−56−89
【容貌】シャギーの入ったセミロングヘア やや釣り目
【能力】放電
     文字通り放電する。空気抵抗の関係で距離に比例して威力が落ち
     最終的には拡散する。実際、半径1メートル程度が効果範囲。
【希望】バトル 日常ロール エロールは要相談
【NG】スカ、相談なしのエロ、レズ、異種姦、非戦闘員とのロール
【弱点】放出する電力量に比例して、熱量(カロリー)と精神力を消費する。
     短時間での連発すると貧血に似た症状に陥る。
     雷撃は、非実体(幽霊)に対しては無効。あくまで物理現象の範疇らしい。    
【備考】
事情があって、退魔師見習いとなってしまったJK。正直勘弁して欲しい。
けれどお給料はバイトするより高額なので心が揺れている。
妖魔などに対してはどう判断していいか分かっていないのが現状。
あくまで仕事として割り切ろうとしているが、上手くいかない。
0750雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 11:04:02.26ID:aCYA7W41
ちょっと早いけれどもお邪魔するわね
――うーん、日中パワーダウン設定とかやってないわねそういえば
でもフルスペックで動いたりもしたいわけだし……
のんびりお話とかもしてみたいし……やりたいことがある割に具体的なシチュは思い浮かばないしで……

と、とにかく待機するわね

【プロフは>>161
0752東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 13:41:18.27ID:hj9DSD1j
遅かった…
もう見ていないかしら?
待ちつつ、いないようなら待機してみましょ
プロフは…>>300だったかしら
0753雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 14:19:22.45ID:aCYA7W41
戻ってきてみたら……
……というわけでよければ立候補するわ、しの先輩
0754東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 14:31:01.72ID:hj9DSD1j
わぉ、戻ってこれたのね
えぇ、こちらこそお願いしたいわ

で、どんな内容にしようかと考えたところ
雪音とのロールだと、エッチぃシチュしか思いつかなかった私がいる訳で

まぁ、単純に言ってしまえば雪音の『お食事』相手に選ばれたって感じ?
どんな経緯でそうなったかは、ちょっと相談しましょ
一応考えたのは
学校の屋上で『おやつ』中の雪音を目撃、中断させちゃって
「その責任とれ」とか言われちゃうパターン、なんだけど…どう?
学校で「そう言う行為」をするのかどうかは知らないけど
0755雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 14:40:29.02ID:aCYA7W41
ふむ、学園内だと(というか日中だと)自分の運動能力が下がってるものだから
力づくとかやる体力はないわけなのよね、それでも構わないならってかんじかしら

シリアス方面にも持っていくなら
導入で「自分が魔王化してるみょうに現実味のある夢を見る」とかいうのを思いついたわ
夢は夢で片づけてしまう性格ならいらないけれども
0756東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 14:48:05.68ID:hj9DSD1j
あ、勘違いさせてしまったわね
学校で『おやつ』を食べることをやるかどうか、で
今回は私のお家に招こうかと思っているわ
時間的には午後から放課後、夕方辺りになるのかな

夢に関しては…どう扱おうかしら
事後のピロートーク的な部分で色気のない話をするのもいいかもね

で、ゴメンなさい
ちょっと背後が落ち着かなくっなってきちゃってて、ちょっと中断して貰ってもいい?
具体的には17:00過ぎくらいまで、なのだけど
0757雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 14:55:00.58ID:aCYA7W41
いつも通り「死にそうならやる」かな
けど昼間だと運動能力落ちてるので日中は学園きてる場合じゃないような……
うーん、ちょっと魔が差せばやるかも?ってことでやりましょう。

大体了解よ、それじゃ17:30くらいがいいのかしら?
余裕をもって18:00?そのくらいにまた再開でいいのかな
0758東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 14:57:40.10ID:hj9DSD1j
魔が差したところを、タイミング悪く見つけてしまう、と
そんな感じでいいでしょう

こちらの都合で申し訳ないわね
1730で大丈夫よ
じゃ、ちょっと落ちるわ
0759雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 15:06:32.89ID:aCYA7W41
ええ、時間も了解――それではじぶんもこのあたりで
お疲れ様でしたっと

【以下空室です】
0760名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 15:50:24.17ID:vpVFDc/4
760
0762東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 17:33:27.02ID:hj9DSD1j
お待たせ
今、書き出しを作っているから、もうちょっと待ってて貰える?
0764東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 17:43:33.35ID:hj9DSD1j
(高校3年ともなれば、日中の授業も少なく自習時間が多くなる。
 一見真面目に見られがちな五月だが、実はあまり勉学に対して熱心な方ではない。
 なので午後の気怠い時間に教室を抜け出して校舎の屋上で一休みする、と言うことも珍しくない行動である。)

……ん?
(そんな事情で日差し降り注ぐ屋上に来て、休むのに向いた場所を探していると
 本来この時間、誰もいないはずのこの場所で、人の気配と声が聞こえたような気がして。
 改めてその正体を探ろうと辺りを見回し、設置されている貯水槽の裏側、今の時期だと日差しが悪く
 薄ら寒いだろうと思われる場所へ足を向ける。)

…はぁ、何をヤってるのかしら
(そこへと近づくにつれ、声もハッキリと聞こえるようになり
 ナニが行われているのかが明確になってくる。)
(経験値の低い五月にも分かる、男女の荒い息遣いと艶声。
 お邪魔虫は自分の方だと思いつつも、気づいてしまってはゆっくりサボれないのも事実なので
 ここは一つご遠慮頂こうと、声をかけることにする。)

あなた達、こんなところで何をしているの?
(そう言って、最上級生の威厳を込めた厳しめの声を出す。
 目の前には、ズボンと下着を足首まで下げた、たぶん1年生の男子と
 その裸の下半身に顔を埋め、ナニかを頬張った2年生の女子。)
(艶事を目にして頬が熱くなるのを自覚しながら、普通にしていても不機嫌に見られる目つきを
 意識して鋭く見えるように細め、下級生の男女を睨みつける。)

【ちょっと確定気味だけどこんな感じでどうかしら?】
【男子君は私にビビッてさっさとご退場頂く方向で、と考えてもらえれば】
【何か都合が悪いとかあれば、遠慮なく言って頂戴】
0765雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 18:10:38.42ID:aCYA7W41
(寒さも和らぎつつもある日の午後、移動教室ということで担当の教諭から資材の用意を頼まれた。
 当然、自分一人ではなくもう一人同行することになった。
 昼休みの間自分は食事をとったりはしないのでこれといって文句などはなかったが、同行した男子はそうでもなかったらしい
 クラスでは浮いている自分に愚痴交じりに何かをしゃべりかけている――内容は覚えていない。目を合わせて何か聞かれるのも面倒だったからだ。)

――…………

(そろそろ鬱陶しく思って、移動教室の準備も済んだことだしと一緒に作業していた男子生徒を屋上に連れ出す。
 聞き流していたとはいえ延々愚痴を聞いてあげたんだからと自分に言い訳したあとに唇を奪って、昼休みの終わりを告げる予鈴が鳴り
 甘く囁きながら彼のそこを晒して、口でしてると声がかかった――)

……こんにちは?

(何ってナニ?などとお決まりのセリフでも吐こうかと思ったが、見下ろしてくる厳しい目つきの見知った先輩の顔を見て
 それじゃ芸がないな、と思い直しかといって気の利いた言葉など思い浮かばずソコから口を離す。
 唾液を絡めたソコから引いた糸をぬぐうようにして親指で唇をぬぐっていると、自分に気を取られていると見た男子生徒が
 慌ててズボンを上げながら去っていく――中々素早いな、などと思いながら鉄扉が荒々しく閉まる音を聞いて)

あーあ、逃げられちゃった。しの先輩のせいで。

(ブラが見えるほど緩めた制服の胸元を隠しもせずに身を起こし、乱れた黒の長髪を直す。
 紅の瞳が目立たぬようにとかけた伊達メガネの位置も直して不機嫌そうな目つきのしの先輩を下から覗き込むように見て
 立ち上がり口を尖らせ、拗ねてますよアピールをしてみた)

【この程度なら問題ないわ、そちらも何かあれば言ってくれると嬉しいわね
 それでは、よろしくお願いします。】
0766東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 18:34:53.03ID:hj9DSD1j
(逃げ去る男子には目もくれず、残った女子の顔を見る。
 近づいて声を聴いた辺りから予想はしていて、そして予想通り見知った後輩に会ってしまった。)

そうね、私のせいよね
悪かったとは、思っているから…そんな目で見ないでちょうだい
(目元に込めた力を僅かに緩め、後輩の非難を素直に受け入れる。
 自分に100%非があるとは言い難いが、邪魔した自覚はあるし
 後輩の厄介な体質も把握しているつもりだ)

それにしてもお相手を捨てて逃げるだなんて、薄情な男子ね…クラスメイト?
(上から見下ろしているので後輩の豊かな谷間が丸見えで
 若干の羨ましさを感じながら、目のやり場に困り、なんとなく手を伸ばしてシャツのボタンを留めてあげながら
 ふと思い立ち、魔眼の視界で雪音の『生命力』を確認する)

こんなところで『食事』するほど、切羽詰まっていた訳ではなさそうに見えるけど
どこか調子悪いところでもあるの?
(言外に、助けが必要ならば、と告げながら、以前に行われた行為を思い出し、それを表面に表さないように表情を取り繕い
 一方でで覚悟を決めて、後輩に問いかける)

0767雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 18:52:10.99ID:aCYA7W41
(予想通りの人の好さを発揮するしの先輩ににんまりと口元を釣り上げて笑う。
 ブラウスのボタンを留めてくれる手つきとなんだか気まずさそうに眉間にしわを寄せる
 しの先輩の顔を交互に見つめつつ)

そうね、クラスメイトよ。昼休みをつぶして頼まれごとするのが面倒だっていうからちょっとねー

(少しばかりかけられる言葉が鬱陶しくなり、その迷惑料でももらおうかとと
 正直に話そうと思ったところで目の前のしの先輩がそれを許すだろうかと思いとどまり口を紡ぐ
 咄嗟につじつまが合うような嘘を考えようとしたが――)

いえ、こう見えて、結構減ってるのよ?
ええ、あの子には悪いとは思いつつも良い目見させつつ自分の生命維持に、ね?

(生命力が足りていることを見られていることなど露知らずに目を泳がせる
 ついでに基本的に搾取する際に自分が絶対に考えないようなことを口にして
 仕方なくやっていることを演出しつつ――)
0768東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 18:56:54.41ID:hj9DSD1j
【ゴメン、夕ご飯の時間になっちゃった】
【途切れ途切れで申し訳ないけど、一旦中断をお願いできる?】
【再開は21:00頃から…解凍の予定があるみたいだから避難所で】
0769雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 19:09:35.93ID:aCYA7W41
【了解したわ、それじゃその時間で避難所ね

ここまでのお付き合いに感謝するわ、また21時に】
0770鳳 時雨 ◆odqXGVZY/Q 2018/03/04(日) 20:44:13.50ID:nntd9weN
【名前】鳳 時雨(おおとり しぐれ)
【年齢】15歳
【性別】♀
【身長】141cm
【3サイズ】90/57/82
【容貌】
黒髪ロングヘア
仕事の時は着物、袴、水干。
部屋着は浴衣。
【能力】
陰陽術……先祖から伝わる陰陽術。厳密には密教や修験道、神道も多少
        混じっている。
和弓……破魔矢を使って攻撃する。但し、腕は特筆するほどでもない。
【希望】戦闘、交流、エロは要相談
【NG】百合、ハードスカ
【弱点】術を使えることを除けば非力かつ運動音痴。
     冷静な観察眼と思考力を有するが身体がついていかない。
【備考】
悪霊退散を生業とする困った時の陰陽師。
暦道を受け継いだ土御門と違い、権力者の庇護がないので近年は特に仕事がなく
起死回生の策として公安警察に売り込みに行った結果、対悪霊、対異形の
オブザーバーとして雇われる流れにあいなった。
時雨は学生なので人手が足りない時のピンチヒッターとして駆り出される。
本人はクールな頭脳派を気取っているが貧弱な現代っ子であり
駆け回る展開になると体力不足があっさりと露呈するぽんこつちゃん。
0771鳳 時雨 ◆odqXGVZY/Q 2018/03/04(日) 20:45:12.42ID:nntd9weN
【参加させてもらいます】
【ロールの予定があるようなので失礼します(一礼)】
0772東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 21:27:54.93ID:hj9DSD1j
【移動してきたのだけど】
【雪音の希望を聞いてレスを修正したくなってしまったわ】
【申し訳ないけど、もうちょっと待ってて】
0773雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 21:29:10.15ID:aCYA7W41
【そういうキャラだったのね、しの先輩
 ええ、無理言って申し訳ないわね、ごゆっくり
 というわけで移動してきてよろしくお願いします。】
0774東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 21:38:33.70ID:hj9DSD1j
……そう……
(ため息が出そうになるのをこらえて雪音の言い分を聞き入れる。
 魔眼の視界に映る後輩の『生命力』は常人のそれとほとんど変わらないように見える。
 つまり嘘をつかれている訳だが、こちらにも引け目があるのでお相子だろうと)
(それでも一言だけ、ちょっと生意気な雰囲気を漂わせる後輩に対して
 先輩風を吹かせたくなる気持ちを抑えられず)
でも、こんなところで『あんなこと』してるなんて…見つけたのが私でなかったらどうするの?
少しは考えて行動した方がいいんじゃない?

まぁ、それでも雪音の『生命維持』の機会を私が邪魔をしてしまった、という事には違いがないわね
今はそれほど危機的状況ではなさそうだけど…この後どうなるか、心配だわ
(一番上までボタンを留めた手を離して、雪音の目を見つめて
 自分でも何を言っているのだろうとは思うものの、少し躊躇いつつ、次の言葉を発する)

私の家に来る?『食事』、ご馳走するわ
(言うだけ言って、後輩から目をそらす。
 こんな風に誘ってしまった理由が、自分でも分からず
 顔に熱が上るのを抑えられるものではなく、首から耳まで真っ赤に染めて)

放課後、校門で待ってるわ
(からかわれるのも、返事を聞くのも今の心境では耐えきれないと判断し
 素早く身をひるがえし、捨て台詞のように言葉を残して屋上を去る)

【おまたせ、ちょっとだけお説教を追加】
【それでも、何か変な展開の仕方になってしまったわね】
【自分で書いていて、そう思うことしきりなのだけど】
【こんな風でいいのかしら?】
0775雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 22:04:21.16ID:aCYA7W41
授業中に屋上なんかに来る人なんて――

(いるはずがない、故に目立たないところでやれば問題ないだろうと思ったし
 誰かが近づいてくる気配くらいわかるだろうと思っていた
 ――しの先輩の接近には気づかなかったが………と、ここまで考えてなんで授業中にこの先輩はいるのだろうなどと考えて)

――思わなくて、ええ、普通ならこの時間普通の生徒なら…………いえ、なんでもありません

(手が離れるのを見つめながら、分厚いレンズ越しに見えるしの先輩が険しい表情をする
 そういう表情なのだと理解するのに数秒の時間を要したものの怯えに傾く心をどうにか平常にもっていき
 赤ら顔をするしの先輩に二の句を告げようとして)

あ、先輩?…………――これ行かなきゃだめよね

(可愛らしい表情を見せるだけ見せて行ってしまったしの先輩を去った後を見つめて
 それから携帯で時間を確認し、午後の授業を全てさぼったら逆に面倒だな、と授業を放課後までの時間つぶしに使うことにして
 とりあえずこの授業が終わるまではここにいようと近くの壁に背中を預けて――)

(そして放課後、制服の上にコートとマフラーをした姿で昇降口を抜けて校門へと赴く
 帰宅部や既に部活を引退した最上級生たちが次々と門を潜り抜けていく中に混じり周囲に目を配る
 しの先輩が既にいるのか、それともまだなのかと思いながら校門の脇辺りで止まって壁にもたれかかり)

…………しょくじ、『食事』ってことはそういうことよね

(あの言い訳が通ったのか、通ったのだとすればしの先輩が代りになるってことなのだろうか
 しかしあの目つきで通ったとは思えなくて、けれどもそれだと――などと考えを巡らせた)

【これと言って問題はないわ、ええ
 きっとそういう心境なのよ、そういう】
0776東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 22:31:58.42ID:hj9DSD1j
(教室に戻ってからは、それはもう大変だった
 後悔先に立たずとはよく言ったもので、「考えて行動しろ」と言った次の瞬間に
 何も考えずに誘いの言葉をかけているのだから、誰を責めるかと言えば、自分しかない訳で)
(一頻り後悔した後で、なぜあんなことを言ってしまったのかを分析する。
 結果、あまり認めたくはないのだが、どうやら欲求不満なのだろうと結論する)
(あの公園の一件以来、自分で「する」ことが多くなっている気がする。
 それもその以前と違って、直接触れるやり方に変わって…
 それでも雪音にされたときほどは大きな快感を得られずにいて)

これは、認めるしかないようね…
うん、私だって人間なんだもの、そういう気分の時だってあるわ
(それでも、対象が後輩の女の子ってのはどうなの?との疑念は拭えないのだが
 そんな風に何とか自分の気持ちに整理をつけ、いっそ開き直ったかのような気分で校門に向かえば
 そこに後輩の姿を見つけて)

待たせちゃったかしら?じゃあ、行きましょう
(そう言って声をかけ、先に立って自宅へと案内する
 時折雪音がちゃんとついてこれているかを確認しつつの道中は無言で過ごしてしまった)

ここよ、まぁ、遠慮なく入って
(自宅の扉を開け、先に立って玄関を通ってリビングへ
 シンプルではあるが、雪音の部屋より若干可愛いらしいその部屋で
 ハンガーを片手に雪音のコートやらを受け取ろうと手を出しながら)
こういう時って、まずはお茶でも飲むのかしら?
それとも、すぐに汗を流しにいったりするの?
(多分自分より遥かに慣れているであろう後輩へ問いかける)
0777雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 22:49:12.72ID:aCYA7W41
(道中は訳が分からないの一言に尽きる
 何を話しかけてもしの先輩からの反応はなく、嘘をついたという自覚から怒らせてしまったのかも思うが
 その割に自分が遅れないように地味に気を遣ってくれたりしてはくれて
 けれどもちらちらとこちらを見てくる顔はなんだか気難しそうな目つきで)

ええ、お邪魔します――

(そう言って通された部屋に入り、とても不機嫌そうな表情でとても気の利いた行動をとるしの先輩に甘え
 端々に見え隠れするかわいらしさに思わず笑みを零し、可愛らしい小物の一つを指先でついてみたりしてると
 しの先輩から声がかかり……)

しの先輩、その前に一つ…………怒ってます?

(多分気恥ずかしさからだろう、言葉を濁す先輩の顔が正直「怖い」の一言に尽きるので、そう問いただす。
 嘘をついた以上、怒られるようなことをしている自覚もある
 けれども、はっきりしないというのは精神衛生上よろしくない。少なくとも自分は居心地悪そうに肩を揺らしたり
 冷や汗が伝うこめかみのあたりをかく程度にはすっきりしないのだ) 
0778東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 23:14:18.31ID:hj9DSD1j
…そんな風に見える?
(後輩に伸ばした手を自分の眉間に持っていき、そこを解すように揉みながら
 そんな怖い顔してたかしら、なんて独り言を呟いて)
怒ってたら、こんな風に部屋に誘ったりなんかしないわ
でも、そうね…ちょっと緊張してるのかも
あぁ、帰り道も申し訳なかったわね…どうしても恥ずかしくて
あれじゃ、怒ってるって思われても仕方ないわね
(自嘲気味に微苦笑いを浮かべ、ゴメンなさいね、と再度謝罪の言葉を述べて)

(手に持ったハンガーに自分のコートを引っかけ壁のフックに吊るし、改めてハンガーを手にして
 雪音のコートを受け取ろうと再び手を伸ばして)
よく考えたら、雪音にはあまりメリットがないのよね
『お腹一杯』みたいだし、私の誘いに乗る必要なんてない、そうでしょ?
(言外に嘘はバレているのだと言いながら、それでもそのことを責める気はなく
 微笑みかけることでそのことを後輩に伝えて)

だから、誘った私が「そんな気分」だった…って考えて貰っていいわ
…こんな先輩でゴメンなさいね?
(自己分析の結果を告白してしまえば、顔が上気するのを抑えきれず
 それでも雪音の紅い瞳から目をそらすことなく見つめて)
0779雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/04(日) 23:32:14.56ID:aCYA7W41
(ひとたび緊張した顔をすれば非常に怖い顔になるというのが自分のしの先輩への印象だ。
 けれども、だからこそ何度も謝罪の言葉を並べて苦笑いを浮かべるしの先輩は
 奇妙なかわいらしさを感じてしまう事実があって)

だったら、今度駅前の喫茶店にでもいかない?
そこのティラミス、結構おいしくて自分は好きなの。っていう話を道中ね?

(思わず笑みがこぼれた、そして帰り道のやり直しをして――コートを受け取ろうとするしの先輩の動作と紡がれる言葉に
 零れた笑みが思わず固まってしまう。ばれてたらしい)

……えっと、嘘ついてごめんなさい。ハイ摂取する必要もない生命力をあの子から奪おうとしてました

(優しく微笑みかければ必要のない言葉だろうことは伝わってくる。けれども自分が落ち着かないので
 散々謝罪の言葉を並べられたのだしと自分に言い訳をしながらこちらも謝罪の言葉を並べて
 懺悔のように言葉を出す)

それは、自分に、してほしいってこと?

(そっとしの先輩の頬に触れて上気する熱を確かめて、前に付けた跡を調べるように首筋をなぞり
 屋上でしの先輩にされたのとは逆に襟元を緩めるべくボタンに手をかけて――)

【そろそろ寝落ちの危険も高まってくるので次のしの先輩のレスで凍結お願いしたく!】
0780東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/04(日) 23:58:55.90ID:hj9DSD1j
えぇ、そうね、今度はそんなところにも行きましょう
私も甘いものは好きだし…雪音も、なのね
(てっきり普通の『食事』は必要ないものだと思い込んでいたが、どうやらそうでもなさそうで
 もしかしたら嗜好品は別なのかな?などと思ったりもして)
(そうして笑みを固めた雪音の謝罪の言葉を聞き、深いため息を肺から絞り出す)

正直でよろしい、もうしないように注意しなさい…私から言うことはそれだけ
(二度とするなとは言わないし、言える立場でもないので、注意しろとだけ言っておいて
 ほんのちょっとだけ、偉い先輩な気分を味わって)

……そう、ね…雪音に、して、欲しい
そんな、気分になっちゃったの…
(首筋を撫でる細い指の感触に小さく体を震わせる
 そこに付けられた跡はもう消えてしまったけど、再び付けられてしまうことを想像すると、体に熱が宿るのを感じて)

待って…先に汗流さないと…ね、お願い
(襟元から一つ二つとボタンを外され、三つめが外されたところで雪音の手に手を重ねて制止して
 行為の前に体を清めたいと、そんな乙女心を訴えかける)
着替え、用意するから…雪音が先に使って
(果たして着替えが必要なのか、などは考えずに、そうい言って先に使うように勧める)

【では、ここで凍結ね】
【ちなみに、このまま先に進んでしまっても構わない、とだけ言っておいて】
【次回は何時にする?こちらは水曜、土曜以外なら2100頃から可能だと思うのだけど】
0781雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/05(月) 00:03:53.11ID:PDVoI54e
【行為はキンクリさんに飛ばしてもらって、自分が出したネタするのもありよ?
 ――なんて、意地の悪いことを言ってみてそれをするためにもう一つ
 関係を進めておいた方がいいと感じるのでそれなりにさせていただくわ】

【なら、日曜の21時にお願いしたいわ】
0782東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/05(月) 00:13:32.79ID:qPS9YNy3
【キンクリさんで一瞬悩んでしまったわ、うん、べ、別にそれでも私は構わないわよ】
【なんて、似合わないことを言ってみたりしつつ、まぁ、お手柔らかにお願いするわ】

【日曜の21時、了解したわ】
【必要かどうか分からないけど、自宅の構造を考えて置きレスしておくから、何かの参考にして頂戴】

【じゃあ、お付き合いありがとう、先に落ちるわね】
【お疲れ様、おやすみなさい】
0783雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/05(月) 00:22:31.25ID:PDVoI54e
【自宅構造を渡すってことは自由に徘徊、漁ってもよいということかしら?
 クローゼットの中身漁って服飾の趣味を確かめたりとか?
 本や音楽の趣味なんかも見られそうね】

【ええ、此方こそ楽しませていただきました。
 お疲れ様、おやすみなさい】

【以下空室です】
0784鳳 時雨 ◆odqXGVZY/Q 2018/03/05(月) 20:29:18.82ID:Pag9sOGw
【待機させていただきます】
【プロフィールは>>770となっております】
0785鳳 時雨 ◆odqXGVZY/Q 2018/03/05(月) 21:40:56.04ID:Pag9sOGw
【それでは今夜はこれで失礼致します(一礼)】
【おやすみなさい】
0786渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/06(火) 19:50:01.04ID:S4HnhlLl
>>743
(三輪のささやくような声は渡辺の耳を通して脳を揺さぶり、快感で染め上げていく)
(滑らかな指が亀頭を擦りあげ、全体を撫でるだけで渡辺はまるで性交と錯覚したかのように腰を動かして快楽を貪っている)

出さずに、イくなんて無理……!無理だから……!

(人生で初めての射精に至るほどの愛撫を受け、渡辺の逸物はこれ以上ないほど激しく動いている)
(精液の奔流が出口を求めてうごめき、だが蛇神によってギリギリで止められてしまっているのだ)
(射精によって得られる一瞬の快楽とは違う、長く尾を引くような快感が渡辺の身体を駆け巡る)

イくっ、イってる……イってるのにイけないよぉ……

(射精したいという欲求を発散したいのか、うわごとのようにイきたいと呟きながら三輪に押し倒すようにしてしがみつく)
(身長はほぼ同じということもあり、脈打つ渡辺の逸物は三輪の秘所と太ももにちょうど挟まれた)

あっ、あっ、あっ……気持ちいい……出したい……

(手と同じくらいすべすべとした、それでいて柔らかさのある太ももに挟まれ、濡れてきた秘所が時折竿に吸いつく)
(そのたびに何回も射精と錯覚するような快感が渡辺をビクンと跳ねさせ、さらなる快楽を求めて素股を繰り返した)

【三輪さんが高熱で数日はダメそうとのことで今夜は中止になりましたので、置きレスだけしておきます】
【急ぐ必要もありませんから、ゆっくり体を治してください】
0787鳳 時雨 ◆odqXGVZY/Q 2018/03/06(火) 20:57:56.46ID:s3b6ccpC
【今夜も待機させていただきます】
【プロフィールは>>770となっております】
0788鳳 時雨 ◆odqXGVZY/Q 2018/03/06(火) 22:02:00.09ID:s3b6ccpC
【待機終了とさせて頂きます】
【おやすみなさい】
0789霧原 朱音 ◆w2Kmck3sWo 2018/03/07(水) 20:58:33.78ID:VQu27OHn
【名前】霧原 朱音(きりはら あかね)
【年齢】17
【性別】女
【身長】178cm
【3サイズ】90/58/85
【容貌】切れ目に長い黒髪、丈を詰めたスカートの制服。
     常に薄い微笑を浮かべている。
【能力】
・液体操作
自身の体液を混合した液体を自由自在に操ることができる。
例:超硬度の液体を纏って武器や鎧にする。濃密な霧を作って視界を遮断するなど。
この効果の影響下にある液体は触覚を持ち、その水が触れているものを自身も感じることができる。
また、液体を操作するには自身の体液をある程度以上の濃度で混合する必要がある。
つまり、大量の水を同時に操ることはできない。
【希望】責めるも良し、責められるも良し、楽しければ何でも大丈夫。
【NG】つまらないこと。
【弱点】水が無ければ戦えない。最悪自身の体液をそのまま使用することになる。
【備考】
異次物と呼称されるウィルスの実験体。
ウィルスの影響で人間として異様な身体能力と水を操る能力を得た。
享楽的かつ醒めやすい性格をしており毎夜、いろんな場所へ繰り出す。
これが本来の性格なのかウィルスの影響なのかは観察中。
なお、彼女をウィルスの実験体としたのは実の父親である。

【スレも新しい時代を迎えたことだし、私も設定をリブートして再参加しよう】
0790霧原 朱音 ◆w2Kmck3sWo 2018/03/07(水) 20:59:21.31ID:VQu27OHn
【それじゃあ一時間ほど待機してみるよ】
【興味があれば遠慮なく】
0792雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/07(水) 23:59:21.50ID:KR4IfwoI
>>780
(指先に伝わる小さな震え、くすぐるように指先を躍らせればそれだけ応えるしの先輩。
 確かに感じられるそれとしの先輩の声音を聞いて紅の瞳をすっと細める。
 異性にならともかく同性に求められるのは珍しいな、などと思いながら体を密着させていき)

可愛い、その気にさせるのがうまいのね……

(くすり、と笑みを零して――制止を促すかのようにしの先輩の手が重なり、言葉を聞きながら
 その手をとって乙女心を訴えかけてくるしの先輩の肩口に顔をうずめ、深く息を吸う
 そうしてから耳朶に息をかけぬるりと舌を這わせてからその白い首筋を軽く吸い、離す。)

流しちゃうの?しの先輩の味も匂いも、嫌いなじゃないんだけど、自分……それに――

(半分ほど顔の下に下がった眼鏡。そのレンズのをまたぐようにして上目を向けて上目遣いに
 しの先輩に体を押し付けて腕を絡ませ、掌を胸に当て、そこを撫でながら――)

一緒に入ってはくれないのね…………なんて

(ちゅ、と軽く触れるだけのキスをしてから悪戯な笑みを浮かべる
 体をはなして促される方へ体を向け――る前に「自分のことも味見します?」なんてことをいってから背をむけて)

【気が向いたので置きレスしますね。
 えっと、間取りとかもらう前にあんまり場面進めない方がいいのかな、なんて思ってしまったので
 とりあえずうざ絡みする後輩です。ええ】

【以上、置きレスにお借りしました。】
0793名無しさん@ピンキー2018/03/08(木) 11:44:32.69ID:gar8QvEu
黄昏
0794霧原 朱音 ◆w2Kmck3sWo 2018/03/08(木) 20:28:57.06ID:p3rD2ySB
【さて、今夜も軽く待機するか】
【何をするかは相談次第ってことで】
0796東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/09(金) 00:18:06.58ID:/hM4aQab
>>792
そんな、つもりじゃ…あっ!
(服の上からでも十分に柔らかな後輩の体が押し当てられ、反論の言葉が続かない。
 そんな隙をついて、雪音がはだけたシャツの首筋に顔をうずめてきて)
(特に汗をかいた訳でもないが、それでも微かには感じられるであろう匂いを嗅がれれば
 羞恥で身を縮こまらせるしかできず)
ぁ、ん…ひぁっ!
(思わず目を瞑ってしまい抵抗できずにいれば、耳朶を吐息でくすぐられ、
 生温かく湿った舌が首筋を這っていく感触に小さな悲鳴をあげる。
 更にあの時のように吸い付かれ、数瞬で消えるだろうが同じように跡を残されて)

あ…にお…んんっ
(後輩の言葉に抗議しようと目を開ければ、レンズ越しでない紅い瞳に気圧されて
 言葉を失っていると胸元をまさぐられ、こぼれそうになる声を抑えるので精一杯となり)
(散々に弄ばれ、最後には唇までも奪われてしまって)
(からかうように挑戦的な捨て台詞を残して浴室へ向かう後輩を、潤んだ瞳で睨みつけるが
 その時には浴室に向かうのか背を向けられてしまっていて)
……ばか…
(雪音の去った廊下に向けて呟いてみるものの、時は既に遅い)

……
(その手の手管でかなうはずもないのだが、やられっぱなしなのが何となく面白くなくて
 どうにかあの余裕綽々の後輩を驚かせたくなって、一つの決心をする。
 驚かせた後が怖いような気もするが、何をしようが結局は同じことだろうと思い込むことにして)

(制服を脱いで下着姿になると、後輩の為の特大パーカーと
 自分の分として大きいTシャツを用意して浴室へ向かう。
 脱衣所の奥、浴室の雪音に着替えの旨を伝えてから、一つ深呼吸して
 下着を脱ぎ捨て、一糸まとわない姿となって浴室へとガラス戸を開ける)

…どうせなら背中流して貰おうかと思って…
(洗い場へ踏み出して扉を閉める。
 二人を収容するほどのスペースがないそこでは、背中を流すどころかちょっとした動作で互いの肌が触れ合い
 それを避けようとすれば壁やら取っ手やら、どこかしらに体をぶつけそうになる)

お願いして、いいかしら?
(緊張で雪音の言う「怖い顔」に微笑みを浮かべ、わざとらしく小首を傾げて
 すぐ目の前の後輩の表情をうかがう)

【間取りよりも先に置きレスの返信を】
【部屋を漁られる訳にはいかないとの思いから、ご一緒させて貰う形に】
【まぁ、冗談はさておき、狭い浴室では色々と無理があるので
 適当なところでお部屋に戻る流れと考えて貰えれば】

【自宅の間取りは次レスで】
0797東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/09(金) 00:28:20.59ID:/hM4aQab
【しの先輩のお部屋紹介コーナー…とか言っておいて】

お部屋と言っても狭いワンルームだから大したものはないのよね
玄関からリビングに向かう廊下の途中にお手洗いと脱衣所、脱衣所の奥がバスルーム
前レスにもある通りバスルームが狭いのね。浴槽は足が延ばせないし、洗い場は座るのがやっと、と言った感じ

で、リビングなんだけど、キッチンも併設されているタイプ
部屋にはベッド、ローテーブルとクッションが数個、小さなタンスと書棚、キッチン側に冷蔵庫と食器棚
ちなみにサイフォンは置いてないわよ

あとは、細々とした置物の類がちょこっとあるくらい
目に入りやすいもので言えば、ベッドの枕元に置いてある抱き着きやすいサイズのクマさん、名前は「ミセス」ね
サイズと肌触りがとても気に入ってるわ

…こんな感じかしら?
何かの参考にしてもらえれば嬉しいわ

以上、お部屋紹介のコーナーでした

【ミズチちゃんはお大事に、と言う前に回復したみたいだけど、無理は厳禁よ】
【霧原さん、お帰りなさい、と言うのが適切かは分からないけど、これからよろしく】
【では、スレをお返しします】
0798三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/09(金) 19:08:21.62ID:IdfZsga0
>>786
ううん、しっかりできてる。上手だよ。
(手の中で大暴れしている蛇神様が憑依した逸物から最初に放たれるはずだった精力の量を感じとり、ミズチはやさしく目を細める)
(想像していたよりも精力の量はとても多く、快復力を強めるために必要な精力をためるのにさほど時間はかからなさそうだからだ)
(かなり鍛えてるから? それとも、あの大剣の力? 元々、虚弱だとできない方法だし、蛇神様はこの人の精力まで見抜いてこれを選んだのかしら?)
(理由は、総司が鍛錬のために自慰もしていなかったから。なのだが、ミズチは「そんな若い男子がいるはずない」なんて思っているから想像できない理由だった)

だから、今度は…あっ!
(ミズチをイカせ続けるだけ。その間にも精力もたまって、ミズチの霊力と総司の精力で呪いを払って傷も治せる)
(と、導こうとして総司に押し倒されてしまう。ゆるいダンスも怪しいミズチでは、鍛え抜いている総司の力にはかなわない)
(二人の舌にひかれた白い布が乱れてしまったが、その外側を囲む塩の二重円は崩されていない)
(これが完全に崩されると総司へ蛇神を憑依させているのも維持できなくなるし、そもそもの儀式も破綻してしまう)
んんっ、ま、まって、ひゃぁぁっ!
(蛇神様を宿らせた総司の逸物はそれだけで凶器。挿入されなくても擦り付けられるだけでミズチの身体は反応してしまう)
(人では受けきれないような神の快楽を宿らせても壊れない器。それが蛇神様の巫女の素質だから)
あっ、あぁぁ、あっ…んっ、んぁっ、あっ、あんっ!
(あ、ダメだ、これ。蛇神様、すっごく喜んでる。新しいオモチャを見つけた子どもみたい。オモチャはオモチャでも大人の玩具だけど)
(素股でもミズチはイケる。でも多少は時間がかかってしまうし、そうすると総司の精神への負担がかかりすぎてしまう)
(呪いと穢れを払って傷を癒しても、腰を動かすことしかできない猿になってしまったら意味はない)
(それに、どうせ何度もイカされるのなら、ちゃんと蛇神様を宿したモノをあそこで感じたい)
(だから――)

だから、
(ミズチは総司に組み伏せられたままで、白衣の衿を左右に引っ張って胸を露わにした)
(青白く柔らかな二つの乳房がぽよよ〜んと飛び出す。その乳房やお腹、肩、腕へと白く輝く蛇身が巻き付いている)
(その蛇身には厚みがなく、うごめいていなければある種の刺青と勘違いしてしまうだろう)
(腕へ巻き付いている蛇身はそのまま手のひらまで伸びていて、脆弱なミズチの腕に力を与える)
待てっていってるでしょ〜!
(蛇神様の力を借りて、ミズチは総司の頭を柔らかな胸のふくらみに押しつける)
(傍目から見ると、総司の頭に懸垂でしがみついているような体勢だが、目的が果たせれば見た目はとりあえずいい)
(腕に宿った雌神の蛇神様いわく、”おっぱい星人でなくても大抵の雄はこれでどうにかできる”、と)
(本当かな?)

【前のレスで消し忘れを発見。恥ずかしい】
【ちょくちょく見ているので、こちらなり避難所の方へレスください】
【とりあえずの置きレスでした】
0799渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/09(金) 20:00:08.44ID:qWxwtBMg
>>798
(押し倒した三輪の身体にしがみつき、挿入一歩手前の素股を何度も繰り返す渡辺)
(蛇神の力か、三輪も擦りつけるたびに甘い声を出して渡辺の耳を蕩かせる)

(しかし、突然ミズチが白衣を左右に引っ張り、上半身がさらけ出されたときは正気に戻った)
(へそから胸にかけての柔らかなラインと、三輪の呼吸に合わせて小さく震える二つの果実)
(そしてそれらに刺青のように刻まれ、うごめく蛇神)
(思わず素股の途中で腰は止まってしまう)

……こりゃ凄いな、まるで――うわっぷ!

(とても女性とは思えない怪力に頭を掴まれ、三輪の胸に飛び込んでしまう)
(そして抜け出そうともがくが、二つの双丘に挟まれ、そこで息を吸ってしまった)
(経験のない渡辺には刺激の強い、女の匂いだ)

(そして渡辺は身体の力を抜き、三輪の身体の上に重なるようにして身を委ねた)
(息は荒いが先程のように乱暴に腰を動かすことはなく、密着した状態からわずかに上下するような素股を繰り返す)

(胸の谷間に埋もれた頭を徐々に動かし、乳房の頂点を手で引き寄せて口で吸い始める)
(性行為の最後にどういうことをするのか、それくらいは渡辺も理解している)
(だがこれは儀式でもあるのだ。三輪がいいというまで、こうしてお預けされた子供がねだるような行為を繰り返すだろう)

【今夜はちょっと早めに開始、よろしくお願いします!】
【ご主人の許可を待ちわびる犬って気分】
0800三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/09(金) 20:24:14.82ID:IdfZsga0
>>799
……うん、よしよし。
(少し落ち着きを取り戻してきた総司の頭と背中をやさしく撫でさする)
(おっぱいって、すごいのね。こうゆうの、なんていうのかしら?)
(ミズキには母の記憶がほとんどない。なので、母性や母に甘えるスキンシップがよくわからない)
(蛇神様たちはミズチの両親代わりだが、祖霊や先祖のようなものであり、物理的に母の胸に甘えるようなことができないからだ)

んっ、んん……落ち着いてきたね。
私はもう準備OKだけど、どうしたらいいか、どこへ挿入ればいいかわかる?
分からなければ保健体育の勉強を教えてあげるけれど、どちらがいい?
(話しながら下の方へと手を伸ばし、総司の逸物に手を添え、少し腰を浮かせる)
(そして逸物の先端でミズチの蜜壺の入り口あたりを上下に擦らせる)
(何となく大丈夫そうな感じではあるが、童貞というのがどこまでなのかよくわからないので、念のための選択肢だった)

【こちらこそよろしくお願いします】
【やっぱり体力が落ちてレス書くのに時間がかかってるので、次のレスから書き方ちょっと変えますね】
0801渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/09(金) 20:43:38.31ID:qWxwtBMg
>>800
(兄妹と言ってもいいほど年の離れた相手に、保健体育の手解きを受けるというのも情けない話だ)
(散々三輪の身体に溺れた後でそう思える気持ちがまだ残っていたのか、胸の谷間からなんとか頭を上げて彼女の顔を見る)

……こう見えても、もうすぐ成人だ。
ゆっくりやらせてもらう…うっ!

(三輪に囁かれ、じっとりと蜜で濡れた入り口と亀頭が上下してくっつくたびに、再び理性の限界を超えてしがみつきそうになる)
(だが最後に残った男としてのプライドは、理性を保ちつつゆっくりと挿入することを成功させたのだ)
(しかし、それも入り口までだった。奥までぴったりと収まった渡辺の逸物は揉まれしごかれ、名器を存分に味わってしまう)

ああ……中が全部……絡みついてきて……動けない……動きたくない……

(蛇神の加護によって跳ね上がった快楽は小さなプライドをたやすくへし折り、従順な雄に変えてしまった)
(ねっとりと絡みついてくる膣内に限界まで勃起した逸物は捕食され、普通の性交であれば精液を垂れ流していただろう)

(柔らかな乳房に顔を埋め、逸物は脈動する蜜壺に飲み込まれて後は搾り取られるのを待つのみとなった)
(それでも更なる快楽を得ようと、腰を前後左右に無理矢理に動かしては舌を突き出して喘いでいる)

【了解しました!健康第一ですからね】
0802三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/09(金) 21:08:24.44ID:IdfZsga0
>>801
ん、よし。がんばれ、男子。
(それだけの気概があればまだ大丈夫)
(男女の違いはあっても、イケない辛さは多少はわかる)
(この様子ならまだ続けられる)

んぁっ! あっ、あぁっ、あぁぁ……っ!
(総司の逸物がミズチの蜜壺へ頭を潜り込ませてくる)
(なじんだ愛おしい感覚。総司に憑いているのが雄の蛇神なら、ミズチに憑いているのは雌の蛇神)
(二柱の神が交わるところから甘く激しい快感が吹き上がり、ミズチの頭の中を真っ白にする)
あっ、んん……だめ、がんばれ、男子。廃業したく、ないんでしょ?
(ミズチの胸に顔をうずめた総司の頭を抱きしめながら、ミズチの足は総司の腰に絡みつく)
(ミズチの蜜壺の中は柔襞だけでなく鱗状の粒々が万遍なく敷きしめられている)
(総司の逸物にある鱗と同じく、ミズチと総司に神の快感を与えるためのもの)
もう、挿入れられただけでイッちゃったんだから、ガンガンきてくれて大丈夫だよ。
(ミズチの足が少しあがると、それにあわせて蜜壺の柔襞と粒々が総司の逸物を外への押し出す)
(すると次には逸物の方の鱗がうごめいて、蜜壺へともぐりこもうとする)

【日本語がおかしいところは目をつぶってね。忖度?】
0803渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/09(金) 21:38:20.69ID:qWxwtBMg
>>802
(頭を抱きしめられ、腰を振ることを許される)
(それだけで堰を切ったように腰を振り始め、蜜壺の一番奥、もっとも深い場所に子種を吐き出そうと逸物を突き出す)
(雌雄の蛇神はその交わりに応じて鱗を感応させ、人の身では到底たどり着くことのできない境地の快楽へと至らせる)

(乳房をチュウチュウと吸いながら腰を振っていた渡辺は、途中柔らかな桜色の乳首から口を離し、三輪の唇へと深く口づける)
(蛇神の影響か、それとも性交による興奮かは分からないが、渡辺はより深く三輪と繋がろうと思い舌を絡めて長いキスを始めた)

んむっ、んむ、んちゅう……んむぐっ!

(腰に絡みつく三輪の足を手で撫でているうちに、太ももから尻にたどり着く)
(先程まで撫でていたそこはリズミカルに上下に動き、揉んでいくだけで渡辺の興奮を高めていくのだ)

(そして逸物が淫らに蠢く肉をかき分けてようやく最奥までたどり着き、そこにぴったりとくっつく)
(溜めに溜めたモノを吐き出したいかのようにビクビクと逸物は震えるが、絡みつく媚肉はそれを許さない)
(脈動、蠕動とあらゆる動きで逸物に快楽を叩き込み、雄が雌にひれ伏すものだと教え込む)

(渡辺も理性はとうになくなり、三輪の声が耳に届くたびに甘く蕩けるような錯覚がし始めていた)

【書いてる内にだんだん文章がおかしくなるのも異形の仕業に違いない…】
0804三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/09(金) 22:17:32.86ID:IdfZsga0
>>803
ふぁっ…あっ、んん、あっ…いいよ…んぁっ、あぁぁ……
(ミズチと蛇神様たちからの促しで総司が激しく腰を動かし初めて、内心でホッとしつつ、この快感を逃さず受け止める方へ意識を向ける)
(これは何度も行ってきた儀式。慣れたとはいえ、蛇神様の神事でなければ、欲望まみれの大人達相手は心が壊れていただろう)
(今回も同じと思っていたけれど、いつのまにか、この男のために自ら進んで行っている)
(惚れたとかではなく、出来の悪い後輩とか弟を可愛がる感じで、今まで意識したことがない感覚が新鮮だった)

んぁっ、あっ…んん、んちゅ、ちゅく、ちゅっ
(総司に口を求められれば、ミズチからも総司の舌に絡ませて、ミズチの口の中へと総司の舌を誘う)
(ミズチの手も足も総司の背中と腰に巻き付く。ふにゃっと柔らかいのに、激しく腰を振ってもぴたっとくっついて、その肌の感触さえも心地よい)
(胸も、上で矢手足も、お腹も、ミズチの肌と触れあっているところすべてが性感帯になったかのよう)
ちゅぶ、ちゅく、ちゅっ…んぁぁ…んちゅっ、ちゅっ
(でもそれ以上に、ミズチの蜜壺から逸物を通して押し寄せてくる快感がすさまじい)
(逸物から背中を通って頭まで駆け上ってくる白い快感が総司の意識を焼き尽くす)
(その快感が伝える。”子種が欲しい”と。でも、射精することはできない)

ちゅく、ちゅっ…んぁっ…あっ、やっ、イク、イッちゃう、あっ、んんん〜〜〜っ!
(蜜壺のもっとも奥を何度もはげ行く突き上げられ、全身がばらばらになりそうな白い快感に揺さぶられてミズチは絶頂する)
(総司の背中に爪が立てられ、呪いと穢れで焼きただれた肌をかきむしる)

……っ、んんっ……あっ、まだ、もっと、もっと、きて……
(まだ意識は飛ばない。意識を飛ばさずにやらなければならないことがあるから)
(総司の耳へ続きを促しつつ、逸物に突き上げられている子宮に意識を向ける)
(射精していなくても、総司のたまった精力はミズチの子宮へそそがれている)
(イクことで高まった霊力を子宮の中で混じり合わせ、蛇神様と逸物を通して総司へ還元していく)
(それが総司の全身へと巡り渡れば、儀式の最終段階となる)

【はわわ、無理しすぎました。夢中になると限界も忘れちゃって】
【今夜はここまでで。続きは明日の夜は大丈夫ですが、明日のお昼ぐらいに体力てきにもだいじょうぶかで連絡します】
0805渡辺 総司 ◆HOwGQOvTSI 2018/03/09(金) 22:23:29.37ID:qWxwtBMg
>>804
【はい、分かりました!】
【再発しないようゆっくり休んでくださいね、おやすみなさい】
【それではスレをお返しします】
0806三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 2018/03/09(金) 22:25:51.85ID:IdfZsga0
>>805
【今夜もありがとうございました。おやすみなさい】
【スレをお返しします】
0807霧原 朱音 ◆w2Kmck3sWo 2018/03/10(土) 21:01:45.57ID:9Iaknv4j
【さて、今夜も軽く待機するか】
【何をするかは相談次第ってことで】
0809名無しさん@ピンキー2018/03/11(日) 00:55:11.61ID:j1j0qByS
黄昏
0813東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/11(日) 21:52:41.16ID:FNPBzBtq
>>812
どうしたのかしらね
どこかで行き倒れとかしてなければいいのだけど…
まぁ、もう少し待ってみるわ
0814名無しさん@ピンキー2018/03/11(日) 21:54:42.99ID:7qS09//h
インフルエンザか花粉症という線も
知り合いがなってて辛そうだった
0815雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/11(日) 21:57:18.67ID:RiKhpqUV
行き倒れてはいませんが時間勘違いしてましたっ
はい、申し訳ありませんでした。

えっと、お待たせしてしまい申し訳ないです
0816東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/11(日) 21:58:44.76ID:FNPBzBtq
>>814
幸いにもインフルに感染したことがないわ
花粉症でもないし
こちらが申し訳なく思うほど辛そうになのよね
薬飲むと眠たくなるみたいだし、ロールどころじゃないかも
0817東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/11(日) 22:00:01.90ID:FNPBzBtq
>>815
あ、来たわね
うん、よかった
レス待ちでいいかしら?

名無しさんお相手ありがとね
0818雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/11(日) 22:02:16.02ID:RiKhpqUV
名無しさんにも心配かけてごめんなさいっっ
ハイ、22時と勘違いして余裕こいてPC前でどう動こうかとか考えてました。
リロード位しておくべきでした……

生きてます、体調も問題ないです、はい

>>817
ええ、レスも問題なく。
えっとしの先輩の方はなにか希望とか注意とかその辺はあるかしら?
無ければ次で投下したいと思います。
0819東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/11(日) 22:06:11.40ID:FNPBzBtq
>>818
ん、特にはないかしら
強いて言えば、前のレスでも書いたけど
狭いのでお風呂場でイチャつくのは軽めがいいかなって程度かしら
0820雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/11(日) 22:10:32.48ID:RiKhpqUV
>>796
(シャワーをくぐり、熱い湯に身を晒すとほぅ、と息を吐き力を抜く
 肌を滑る湯を体に慣らすようにして身を清めて、長い黒髪に手入れをしていると
 しの先輩から声がかかりそれに応える。
 髪を流しながらいつまでたってもしの先輩の気配がガラス戸越しに消えないことを訝しんでいると
 その戸が開いて)

……えっと、流石に濡れた体のままあの熊さんに抱き着こうとか考えてませんよ?

(きょと、と紅の眼を軽く丸くして眼に力を入れながら薄ら笑いを浮かべているような
 そんな顔で小首を傾げている非常に均衡のとれたプロポーションのしの先輩を見る。
 長く付き合っていけばこの表情も心地よくすらなるんだろうかと思えるかもわからないが
 今の自分は怒られるようなことを思い返してみて体の前でベッドに置いてあったぬいぐるみの形で
 腕を抱きしめるような動作をしてしまうというものだ。)

こんな狭いところで背中を流してって、そういうことかしら?

(洗い終わった髪をまとめ上げ
 自分が入らなかったあの服とかこの体系に合わせたら可愛くなりそうだな、なんて思いながら
 湯船の縁に移動して腰を掛けて、下から胸を持ち上げて鎖骨のあたりにボディソープを垂らす
 薄く微笑みかけながら胸元で泡を立てしの先輩に洗い場を譲り――)

【了解、自分もお風呂場では軽め希望だったのでちょうどよかったかしら
 というわけで今夜のよろしくお願いします。

ちなみに容量が450kbが超えてますので480kb超えたら次スレの用意を考えましょう。
 ってことを覚えておいてもらえると助かります。自分忘れそうなので。】
0821東雲五月 ◆gLmUcCZGJYd2 2018/03/11(日) 22:34:03.00ID:FNPBzBtq
(目論見通り、後輩を少しは驚かせることに成功し、心の中だけで頷きながら
 体の前面を腕で隠すような動作をする雪音に一歩近づいて)
あら、そんなこと心配していないわよ?
こんな機会でもなければ、他人の裸を見ることもないじゃない?
ちょっとした好奇心よ

(譲られた場所へ立ち、湯船に腰かける雪音の方を向くと
 下から持ち上げられた豊かな盛り上がりに目を止めて、
 そこに垂れ落ちる白濁液の淫靡さに小さく息を呑む)
…こうして見ると、すごい迫力ね…それに、とても柔らかそう
(そんな感想を漏らしながら、雪音の質問に対して首肯を返し
 クルリと振り向き、髪をまとめて持ち上げて、無防備に背中をさらす)
そう、ね…そういう、ことよ…

【とりあえずよろしくお願いします】
【次スレの件、了解よ】
0822雪音 朔夜 ◆4Scaithsqs 2018/03/11(日) 22:54:48.68ID:RiKhpqUV
せっかちなのね、見たいならたっぷり見せてあげたのに

(今更恥ずかしがるような清らかな体でもないし、とこぼしながら
 胸元に立つ泡がきめ細かくなったところでしの先輩の背中が向けられて
 ある夜に剣をふるった場面を思い返しながら、あんなことできる背中じゃないな
 なんてことを考えながら軽く湯で流してから泡立つ自分の体をしの先輩に押し付ける)

見るだけじゃなくて触りたくなっちゃった?
女の子でもそういうこと考えるのね、自分としてはしの先輩の体つきはうらやましい限りなのだけれども

(綺麗なシルエットの衣服が似合いそうで、などとこぼしながらしの先輩の肩に手を置き
 首から肩のラインを撫でて耳元でささやく
 しの先輩の背中についた泡で擦るように体を上下させて――)

んっ、ふ……女の子に、んん、こんなことするのも新鮮……

(艶っぽく息づきながら自分の胸を使い、しの先輩の背中を洗う
 なんとなくこんなことをしている自分に恥ずかしさを覚え顔を上気させ
 しの先輩がこっち向いてくれないかな、などとしの先輩が今どんな顔をしているのか気になる自分がいた。)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況