【古今東西】Hな旅日記スレ3【南船北馬】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/09/07(水) 03:00:29.66ID:uTBvb9+p
旅日記スレにようこそ。ここは様々なコスプレをした女の子にどこでも好きな所へ旅をしてもらい
旅先や移動中で起きたエチーな出来事なんかを書き込んでいくスレです。

要は旅人オリキャラになりきって、エロい事に遭遇してください。

【ローカルルール】
・基本的にはsage進行でお願いします。
・荒らし等はスルーしてください。
・雑談してもいいですけどきちんと発言に責任を持ってください。
・キャラハンの方々は極力トリップをご使用ください。あと、なるべく○○ in (滞在場所)という風に、
 今そのキャラがどこにいるのかが分かるようにしてください。
・各オリキャラの旅行先はそれぞれで決めて結構です、国内国外それ以外どこだって結構です。
 ただし、それぞれで混同しないように充分に気をつけてください。
 (例:A氏=東京→京都 B氏=東京→札幌という場合に、どちらかが混同して
 A氏=京都→札幌という風な展開にならないように気をつけてください。)
・あくまでもマターリなスレを心掛けていますので、痛々しいプレイ(拷問等)はご遠慮ください。

その他質問などがありましたら気楽に声かけてね。

※前スレ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1248186590/
0002彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/07(水) 03:01:34.24ID:uTBvb9+p
容量がいっぱいだったので次スレ立てました
0003彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/07(水) 03:02:05.39ID:uTBvb9+p
>>696
(猿たちは喜んでいるようで自らの男性器をわたしの身体に擦りつけたり抱き着いたりして群がっていた)
(その行動一つ一つは爪を立てたり力強く抱き着いたりしたりする様子は見えず痛くはなかった)
理解してくれてるのかな…?
(胸に吸い付く子猿の頭を撫でながらつぶやく)
(小さいサルは小動物的な愛らしさがあり、撫でていると嬉しそうな反応を見せたりもする)

(しかし、全てがそのような猿ではなかった)
あっ!!
(油断していた…、猿がわたしの服を持ち去ろうとしていたのだ)
ちょっと、返して!!
(慌てて湯船から出ると、その時を待っていたのか様に猿たちがわたしの身体に大量にまとわりついてその男性器を秘所へと刺し込もうとしている)
(それでも服を盗もうとしている猿の行動を何とか阻止しようと試みる)
(さすがに裸で村の中にある民宿までは帰れない、まずは服の安全を確保し、それから猿の相手をしようと考えた)

【了解です、こちらこそ配慮ありがとうございます】
0004彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/07(水) 03:16:52.56ID:uTBvb9+p
現在、名無しツアーズでは旅人を募集しています。旅が好きな明るいお方でしたら男女問わず参加してね。

【名前】
【年齢】
【性別】
【誕生日】
【一人称】
【体型】
【サイズ】
【性格】
【容姿】
【コスチューム】
【希望する旅先】
【その他】
0005彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/07(水) 03:20:57.11ID:uTBvb9+p
【名前】湊川 彩恵(みなかわ さえ)
【年齢】24
【性別】女
【誕生日】7月23日
【一人称】わたし
【体型】168p/51s 肢体は細め
【サイズ】89/49/76
【性格】明るく前向き、理知的に物事を考えることもあり享楽主義を信条としてる
【容姿】若干たれ目で伊達眼鏡をかけている、肩にかかる程度の若干赤みがかった黒髪
【コスチューム】黒いジャケット、紺のカットソー、白いノンスリーブシャツ、ジーンズ
【希望する旅先】変わった風習のある場所や地域、
【NG】極端に一ヶ所に執着した物事、妊娠、
【その他】
旅好きでバイクで様々なところに移動する、日本だけでなく世界各国で旅をしており5か国の言葉をしゃべれる(英語、ロシア語、フランス語、ドイツ語、イタリア語)
気の赴くまま、楽しそうなことや面白そうなことが起こりそうな場所などへ向かったり、景観の良い場所へ行ったりと様々な場所へ向かっている

【プロフです】
0006名無しさん@ピンキー2016/09/07(水) 03:24:19.08ID:S39gSYSg
>>3
【立て替えお疲れ様です、気付かなくて申し訳ない】

「ききー!?」
(猿達に纏わりつかれるのも構わずに服を取り返そうとする彩恵さんに怯んだのか、服を持ち去ろうとしていた猿は服を手放して逃げてしまう)
(しかし彩恵さんの身体に纏わりつく猿達は変わらずに彩恵さんを犯そうとする)
「うきっ、うききっ」
「きっ、ききー!」
(正面から彩恵さんの身体にしがみ付いた身体の大きな猿が、その勃起した、猿にしては立派なペ○スを彩恵さんの秘所へ挿入しようとする)
(抵抗は可能だろうが、そのまま挿入を許せば……テクニックなんて微塵も感じないような、本能に任せたピストンを猿ははじめるだろう)
(勿論猿は雄だけでは無く、雌もいるので、彩恵さんが辺りを見回せば、興奮した猿達が交尾を始めているのを目にするだろう)
「ききっ、うきー!、うきー!」
(このように乱交を始められては入浴どころでは無い、村人が避けるのも頷けるだろう)
(この空気に飲まれて、猿の仲間入りをして彼等との野生セックスを楽しんでから帰るのも、さっさと服を回収して、猿を振り払って逃げるのも彩恵さんの自由だ)
0007彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/07(水) 04:00:48.75ID:uTBvb9+p
>>6
よかった…これで一安心
(とりあえず裸で帰ることは阻止できたことで体の力が抜けてしまい、猿に自由を許してしまう)
ひゃっ!?
(身体に纏わりついた猿は相変わらずわたしの秘所に男性器を入れようと試みており、その中でも一際大きな猿が猿としても大きく立派なソレを入れようとする)
(力が抜けていたわたしの秘所に猿の男性器が入っていく)
あっ…やぁ…やめっ!!
(挿入を許してしまい、野性的な本能のままの激しいピストン運動を行う)
(口では抵抗していたが、自身の腰も動かして猿のピストン運動を助長させる)
(周囲を見れば他の猿たちも交尾を始めていて、わたしもどんどんと空気に呑まれて猿の男性器を欲していた)
あぁ…外で、しかも猿相手にイかされるなんて…
(猿を振り切って逃げるどころか、気が付けばわたしは自分から猿の男性器を求め腰を動かしてその意思を伝える)
(性行為をあまり好かない人たちやこういったことに不慣れな人たちはきっとこういった場を避けるため人気が少ないことはよくわかった)
(だが、わたし以外人間がいないということはそれが逆に強みともなり、猿との性行為を全力で楽しんだ)

(彼らと野性の性行為を営んで、体中に精液を掛けられたりして猿もわたしも満足して彼らに別れを告げてもう一度湯船につかってから服を着て宿へと帰る)
0008名無しさん@ピンキー2016/09/07(水) 14:31:21.87ID:PcLWNSTY
やぁ、お嬢さん、ちょっといいかい?
(宿で一泊した次の日、バイクで出発しようとしている彩恵に見知らぬ男が声を掛ける)
俺はカメラマンで、今度バイクファン向けの青年誌のグラビアを撮る仕事があるんだが、
見た所バイクに乗るようだし、お嬢さんが良ければ、そのグラビアに出てみないかい?。
(男の説明によれば、グラビアは水着撮影になるらしく、大胆なマイクロビキニを着て、バイクに跨ったり、ポーズを決めた写真を撮るようだ)
全国で発売されている雑誌だから、沢山の人にお嬢さんが見られる訳だが、どうかな?
0009彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/07(水) 15:43:24.02ID:uTBvb9+p
>>8
はい?
(出発しようとした際に見知らぬ男に声を掛けられた)
(どうやら雑誌記者でバイクファン向けの青年誌のグラビア写真を撮るそうだ)
まぁ、バイクは好きですし、水着の撮影も面白そうですね
(マイクロビキニの撮影などは個人的にも興味が沸いており、やってみたいと思っていた)

雑誌の撮影かぁ…
(…どうもこういったものは最初は疑わずにはいられない、なにか証明になるものでもあればいいのだが)
(雑誌に載ること自体は特にいやというわけではなく、その点に関しては拒否することもない)
名刺とかってあります?
信頼してないってわけじゃないですがどんな雑誌に自分が乗るかくらいは知りたいじゃないですか
(男性に確認を取って、男性の言っていることが嘘ではないということが分かればわたしは快諾する)
撮影はどこでやるんですか?
(撮影の場所を聞いて、そこでの撮影のことを考える)
0010名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 00:20:08.25ID:KvcVp4c9
>>9
あぁ、これはすまない、礼を欠いてしまったな。
(そう言って、男は懐から名刺入れを取り出すと、その中の一枚を彩恵へと手渡す)
(名刺に書かれていたのは出版社の名前であり、雑誌名等は書かれていなかったが、次に男は鞄から雑誌のバックナンバーを取り出す)
(そこには彼が過去に撮影したというグラビアが掲載されており、その隅に小さく撮影者の名前が書かれている、名刺の名前とは合致するようだ)
(雑誌自体は良くあるちょっとHな漫画も載っている青年誌で、彩恵も見かけた事や……もしかしたら、読んだ事もあるかもしれない)

撮影は都内のスタジオでやる事になってる、撮影スタッフ数名とバイク単体の写真も撮らなきゃいけないから、一日拘束する事になってしまうかな。
(無論、拘束というのは時間の拘束という意味だ)
(それから男は勿論バイト代は出る事、編集に気に入られたら表紙にも使われる事等を説明する)
(その口調には無理強いをするような強引さは無く、あくまで提案を持ちかけているだけの穏やかさがあった)
そうそう、特典という程では無いし、実際に走れる訳ではないけれど、ニューモデルに跨れるっていうのもポイントかな。
0011名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 00:36:07.69ID:tiRut4jR
11
0012彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/08(木) 01:08:50.23ID:pCXiDR7f
>>10

(男の渡してきた名刺の出版社の名前はわたしも知っているもので、同時に渡された雑誌も何度か読んだことのあるものだった)
へぇ…この雑誌の人だったんですね、参加してみたいです
(雑誌のページをめくりながら男に了承の返事を返す)

一日ですか、わたしは特に時間に縛られてるわけでもないですから大丈夫ですよ
(都内へ移動することも一日をすべて撮影に使うために拘束されるということも私にとって特に問題ではなかった)
(男の口調は無理強いをするわけでもなく、提案を持ちかけるようで純粋に雑誌の撮影の勧誘としてという風に受け取れた)
(たとえ表紙に使われるようなことがあっても特に困ることはないだろうと考えた)
(そして、最後の一言がわたしの意志を決定づけさせた)
えっ、新型の奴も見れるんですか!?
実際に走れるわけでなくてもニューモデルを見れるなら参加してみたいです!!
(少なからずとはいえバイクには興味があり、そのニューモデルが見れる、更には跨ることができるというのであればぜひとも参加したいと思っている)
0013名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 08:51:58.09ID:tiRut4jR
日記
0014名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 12:21:11.71ID:Ys2DahP/
>>12
ははは、メーカーとしてはニューモデルの宣伝がしたいし、
読者にニューモデルが欲しいと思って貰えるような写真を撮る事が私の仕事だからね。
(彩恵が快諾してくれた事に、ほっとしたような笑みを男は浮かべる)
(勿論移動に要する時間も有る為、今から撮影となる訳では無い)
(連絡先の交換や、撮影日時の打ち合わせを済ませ……カメラマンの男もバイクで来ていたので、彩恵が希望すれば道案内もしてくれるだろう)
(ツーリングを楽しみながら移動し、食事時になれば男の方から食事に誘ってくるだろう、束の間の二人旅をする事も、選択できる)

やぁ、彩恵ちゃん、よく来たね。
(そして日を改めた撮影当日、撮影スタジオを訪れた彩恵を、カメラマンの男や数名の撮影スタッフは穏やかに迎え入れる)
(彩恵が感心を寄せる新型バイクも既にスタジオ入りしているようだ、スーパースポーツタイプのバイクが照明を浴びて輝いている)
0015彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/08(木) 13:30:06.23ID:pCXiDR7f
>>14
(連絡先を交換し、日時などの予定の打ち合わせなどもしつつバイクで共に東京へとバイクを走らせる)
(珍しくそれなりな時間を他の人と旅をし、男が紹介する店で食事などもした)
(道案内などもしてくれて、彼からは特に嫌な物などは感じられなかった)

(撮影の当日、スタジオまで向かうとそこにはカメラマンと数名のスタッフがおり穏やかに迎え入れていた)
はい、今日はよろしくお願いしますね
(現場にいるスタッフたちに軽く挨拶をしてスタジオに入る)
(新型のバイクもスタジオにあり、スポーツタイプのバイクがそこにはあった)
これが新しいタイプのバイクかー
(わたしは新型のバイクに見入っていたが、男が何かを話すのであればすぐにそちらへと耳を傾ける)
0016名無しさん@ピンキー2016/09/09(金) 01:35:34.99ID:NQVMMo4r
>>15
それじゃあ早速だけど水着に着替えて貰えるかな、更衣室は向こうにあるからそこを使ってくれ。
(そう言って、スタッフの1人が水着の入った紙袋を彩恵に手渡す)
(きちんとした撮影用スタジオには勿論更衣室があり、水着も……元々かなり大胆な、黒いマイクロビキニではあるが、特におかしな仕掛けがあるとか、そういう事も無い)

(彩恵が水着に着替えて、撮影所に戻ると、早速撮影が始まる)
いいよいいよ!、彩恵ちゃん、凄く可愛いよ!、ビューティフルだ!!。
(新型に跨り、車体に体重を預けるようなポーズを撮ったり、バイクの前でポーズを決めて……それこそ表紙で使う目的のような写真を撮ったり)
(様々な写真を撮る中で、カメラマンの男も撮影に熱が入って来たようで、飾り気の全くない褒め言葉を伝えながら、熱心にシャッターを切っている)
(しかしちょっとHな青年誌の水着グラビアともなれば、当然エロ目線が強めのポーズも出てくる)
(大きく脚を開いたM字開脚のポーズや、バイクに手をついて尻を突き出したようなポーズを彩恵は要求されてしまう)
0017彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/09(金) 12:36:48.22ID:9M5Fnbum
>>16
はい、わかりました!
(水着の入っているであろう紙袋を受け取り、更衣室へと向かっていく)
(更衣室に入って中の水着を見ると、黒いマイクロビキニの上下が入っていた)
(何か仕掛けが施されているというわけでもなく普通に大胆なマイクロビキニのようだ)
撮影ならこれが普通なのかな?
(その手の雑誌はあまり見ないが、撮影ならこれぐらいが普通なのだろうと考えてすぐに着替える)
(ほとんど裸に近い格好で部屋の空気なども敏感に感じられる)

(撮影所に戻るとさっそく撮影が始まり、バイクに跨ったり車体に寄りかかったりと様々なポーズをとる)
(わたしもカメラマンの褒め言葉を受けると上機嫌になり、依頼されたポーズはすべて受けていく)
(大きく足を開いたポーズや尻を突き出したポーズ、それらを要求されてもわたしは嫌な顔一つ見せず、むしろ喜んでそのポーズをとっていく)
ほら、もっと撮ってくださいよぉ
(青年誌に掲載されるということも考えてぎりぎり規制されないレベルのポーズを取っていく)
(撮られると決まったのでこの場を最大限に楽しみ、言われた物や自発的にポーズを取ったりもしていく)
(胸を寄せて強調したポーズを取ったりバイクに跨り自分がどのようなポーズを取れば男性の目を引くかなどを考えた格好を取ってみたりもする)
0018名無しさん@ピンキー2016/09/10(土) 00:44:29.78ID:neMzl9Kr
>>17
彩恵ちゃんはサービス精神旺盛だな、凄く良い写真が撮れているよ!。
(撮影側の注文に嫌な顔一つせずに応え、自らポーズの提案をしてくれる彩恵に、カメラマンの男の顔にも笑顔が浮かぶ)
(水着グラビアは雑誌全体からみれば、ほんの数ページのコーナーだが、幾つかの写真の中から良い写真を厳選して掲載する為、カメラマンにとっては真剣勝負だ)
(その為、こうしてモデルが撮影に協力的でサービス精神も旺盛ともなればカメラマンだけでなく、スタッフ達もやりがいがあるというものだ)
おぉ、そのポーズもセクシーだ!、よし、もう一枚行こう!、なんだか熱くなってきたな、よぉし、俺も脱ぐぞ!!。
(そう言って、カメラマンの男は身に着けていたシャツをいきなり脱ぎ捨てて、撮影機材を持ち歩く都合で鍛えられた上半身を露わにする)
(……別に露出癖がある訳ではない、こうしてカメラマンも脱ぐ事は、肌を見せる側のモデルの緊張をほぐし、リラックスさせる為の手法なのだ)

うむ、良い写真が撮れた、これなら表紙も貰えるかもしれないな、ありがとう、彩恵ちゃん。
(一通りの撮影を終えて、スポーツドリンクとタオルを彩恵に手渡しながら、カメラマンの男は穏やかに笑う)
(彼としても楽しい撮影だったのだが、仕事である以上、撮影にも予算というものがある、出来ればもう少し彩恵を写真に収めたいと男は考え……)
彩恵ちゃん、これは仕事とは関係ないから給料は出ないし、内容が内容だけに断られても仕方ない事なんだが、良かったら俺に君のヌード写真を撮らせて貰えないかい?。
カメラマンとしてもっと君を撮影したいという気持ちもあるし、俺も男だからね、君のセクシーな姿を見て居たら興奮してしまった、この興奮が冷めないうちに、写真に情熱をぶつけたいんだ。
0019彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/10(土) 22:13:49.91ID:iYHvyIA4
>>17
(カメラマンが笑顔を浮かべると、わたしも気分がよくなりマイクロビキニであることを利用したポーズを取ったりもする)
(撮影される側のわたしも突然のこととはいえ、カメラマンのその熱意にこたえるように素人なりにポーズを取る)
ふふっ、ありがとうございます!!
(男がシャツをいきなり脱ぎ捨てても別段驚く様子もなく、むしろ少し落ち着いた様子を見せる)
(どうやらこれが彼らカメラマンの技術なのだろうと思いながら撮影を続けていく)

表紙ですか、期待して待ってますね!!
(スポーツドリンクとタオルを受け取って、カメラマンに笑顔を向ける)
(適当な場所に座って休息をとる)

(軽くタオルで汗をぬぐっていると、男がヌード写真を撮らせてくれないかと提案する)
裸ね…
(今まで取ってきた写真もほとんど裸に近い状態で撮影していたので別段恥ずかしさというものもないのだろうと考えていたが、少し抵抗がある)
うーん、少し考えさせてください
(たかが水着、されど水着、体を隠すものがなくなると恥ずかしさが倍増するというのはわたしにだってわかる)
(それに写真として永遠と残り続けてしまうのだ、それは…)

(「ふーっ」と息を吐いて、立ち上がりマイクロビキニを脱ぎ去る)
(黒いビキニの下にはまだ熟れていない薄桃色の乳首と少し毛の生えた秘所が現れる)
(抑えていたものがなくなり色白の細い肢体と少し大きめの乳房が垂れている)
いいですよ、ですけどこれはここにいる人たち全員の内緒ってことでお願いしますね?
(カメラマンの肩に手をまわして、耳打つように話す)
他の人たちもそれでいいですね?
(カメラマン以外の撮影スタッフにも目配せをして、確認を取る)
0020名無しさん@ピンキー2016/09/11(日) 14:28:14.27ID:c1LOtn1J
>>19
(彩恵の言葉を聞き、そして露わになった色白の裸身を目にして、カメラマンの男は静かに深く頷く)
あぁ、勿論だとも、君にお願いしているのは完全に俺の我儘だからね。それを聞き入れてくれた君に迷惑は掛けないさ。
(カメラマンが同意を示した後の彩恵の言葉に、状況に困惑して顔を赤くしているスタッフも居たものの、全員が素直に同意を示す)
(それが例え世に発表出来ない物だとしても、スタッフ達も良い作品を作りたいという情熱があるのだ)

良し、それでは早速撮影に入ろう、そうだな……いや、彩恵ちゃん、どんな格好でも良い、君が思うままにポーズを取ってみてくれないか。
(カメラを構えて、何かしらポーズの指示を出そうとしたカメラマンだったが、直ぐに思い直してポーズを彩恵に任せる)
(自分がポーズを決めてしまえば、見栄えのする構図は直ぐに思い浮かぶが……安定した完成度と引き換えに、彩恵らしさが損なわれてしまうとカメラマンの男は考えたのだ)
君の個性を存分に見せてくれ、可愛い感じでも、綺麗な感じでも、エロい感じでも良いぞ!、どれもこの瞬間にしか出せない、最高の彩恵ちゃんらしさだ。
(そう言いながら、カメラマンの男はついに身に着けていたズボンやパンツまで脱いで……彩恵の姿に合わせるように素っ裸になってしまう)
(彼の逞しい肉棒が既にギンギンに勃起しており、彼の興奮の度合いや本気さを視覚からも彩恵に伝えてくるようだ)
0021名無しさん@ピンキー2016/09/11(日) 16:12:19.36ID:LsS6eSR5
日記
0023名無しさん@ピンキー2016/09/15(木) 18:48:56.66ID:de9wGfYE
日記
0024名無しさん@ピンキー2016/09/18(日) 10:56:14.90ID:qc74Sg7F
日記
0026彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/18(日) 19:58:35.54ID:Vga/ewUH
>>20
(裸で自由にポーズを取っていいと言われて、わたしはまず腰に手を当て前かがみに胸を強調する体勢を取るポーズを取る)
(長い肢体を活かすように地べたに尻をついて両足を直角上に開いてストレッチをするようなポーズもする)
(ほかにも壁に体を寄せて後ろに振り向くようにカメラの方を見たり、バレエでも踊るかのように片足を手で持って立ってみたり多種多様なポーズをカメラマンたちに見せる)
(気が付けばカメラマンの男も着ていたものはすべて脱いで全裸になっていた)
(その逞しい男性器はすでに硬く反りあがっていて彼がどれほど熱心にとっていたかということも伝わってくる)

…これくらいでいいですかね?
(軽く汗をかいていて、全身から若干熱を発しながらカメラマンに聞く)
(スタジオの中とはいえ初対面の複数人、しかも異性に対して裸を見せるというのは恥ずかしかったが、同時に少し興奮もしていた)
(ほんのりと体は赤く染まり、息も少し上がっている)
0027彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/18(日) 19:59:17.70ID:Vga/ewUH
>>20
【諸事情があって遅くなってしまいました…、まだ見てくださっているのであればお返事してくれると嬉しいです】
0028名無しさん@ピンキー2016/09/18(日) 20:47:58.42ID:qc74Sg7F
日記
0029名無しさん@ピンキー2016/09/19(月) 11:21:49.17ID:3EFehCfZ
日記
0031名無しさん@ピンキー2016/09/26(月) 00:23:19.79ID:eyMwDuKn
【彩恵さんはまだ見てらっしゃるかな…】
【ロール形式よりは小ネタ投稿で反応を見たい派】
0032名無しさん@ピンキー2016/09/26(月) 11:20:21.48ID:S0ayrUX5
日記
0034彩恵 ◆MY/YuNV666 2016/09/26(月) 21:14:33.82ID:Z0/b47DN
>>31
まだ見てますよー
投稿されるのであれば喜んでお返事書かせていただきます!!
0036名無しさん@ピンキー2016/09/27(火) 23:29:52.69ID:kvPPdUf8
>>34
やあやあお姉さん
9月の終わりから10月にかけてのイベントと言えば…そう、オクトーバーフェストだね!
日本でも結構有名になってきてるドイツの行事…年中やってるじゃん感あるけどもね
そんなわけで、この衣装を着てオクトーバーフェストの会場でじゃんじゃんビール飲んで来てくださいまし〜
あ、宿は用意してるからご安心を!
(手渡したのはいわゆるディアンドルと呼ばれる衣装である…が、何故かサイズが少しキツめのものを用意されている)
(そして会場は野外で、大いに盛り上がっているが…普段よりアルコール度数高めのビールでより酔いが回りやすく)
(そして当然トイレも激混みである…込み合いを避けて茂みに向かう人もちらほら、そしてそれを覗く不届き者もまた然り、てな状況である)

【ではお言葉に甘えて…綾恵さんが楽しめますように…それとここが盛り上がりますように】
【…似たようなネタが前にあった気がするがご容赦ください】
0037名無しさん@ピンキー2016/09/27(火) 23:47:38.38ID:hcHi7Sc6
彩恵さんは見たことない風景とか、変わった行事に興味があるの?
変な風習と言えば、この先の○○村に伝わる神事は、世界でも類を見ない珍しいものらしいよー
なんでも、若い男女がお互いのお尻の穴を舐め合って、無病息災を祈るらしいよ。
人間の体の中でも特に汚いところに接することで、自分より汚いものが嫌いな病魔を退散させるんだって。
最近は○○村も過疎で、神事への参加者が減ってるらしくて、外部の人でも参加してくれるなら、大いに歓迎してくれるらしいよ。
興味があるなら行ってみたら?
0038名無しさん@ピンキー2016/09/28(水) 01:11:45.03ID:QTQtdDr6
日記
0039彩恵inオクトーバーフェスト ◆MY/YuNV666 2016/09/29(木) 04:58:12.57ID:AdMDMGVr
>>36
(民宿で休息を取りながら次の旅先について初対面の人々と話を交えて情報を交換する)
(そこでオクトーバーフェストが行われるという会場の話を聞いた)
(現地には宿もあるので安心して酒を飲むことができるようだ)
へぇ…、それなら安心だね
(酒も好きな方であるので酒を飲んでも問題のない状態であれば喜んで飲もうと思う)
え、これを…?
(渡されたものはディアンドルと呼ばれるドイツの民族衣装だった)
(心なしかサイズが少し小さく見えた気がするが、それは気のせいだと考えて喜んで受け取る)
ありがとうございます!!
それじゃ、行ってきますね
(そうして渡されたディアンドルを持ってオクトーバーフェストの行われる会場までバイクを走らせるのであった)

ここがオクトーバーフェストの会場ね
(会場は野外で大いに盛り上がっており渡されたものと同じディアンドルをまとう女性もちらほら見受けられた)
(さっそく私もバイクを宿の駐車場に止めて、ディアンドルの袖に腕を通す)
…やっぱり少しきついのかな
(具体的に言えばウェストが少しきつく、バストがより強調されるような形になっていた)
(紐を少し緩めても相変わらずの様子だったのでそのまま適当な具合で紐を縛って祭りの会場へと繰り出す)
(男の人たちの視線はどうしてもその押し出されるように出てきている乳房に目が行っているようで、わたしもそれに呼応するように胸を張ったりして少しばかりのサービスをする)

それじゃあいただきます!!
(さっそくビールをジョッキ一杯で受け取り、それを一気に飲み干す)
ん、ちょっと強めみたい?
(これが本場のビールというものなのだろうか、そう思い2杯3杯とビールを飲んでいくが突如以前と同じような感覚に襲われる)
あ…これ……まさかとは思うけど…
(前回も似たような祭りの最中に酒の影響もあって尿意に襲われ、混雑のためにトイレに行けなくて林で隠れて済ましていたのだがその記憶がよみがえる)
(恐る恐るトイレの方を見ると案の定トイレは大量の人だかりができているようだった)
あちゃぁ…こりゃあまたやっちゃったなぁ……
(それでもビールを口に運びながらその様子を眺める)
………それはそれで面白いんだけどね
(酔いが回ってきたのか恥ずかしさと好奇心の入り混じった感情がこみあげ、にやりと笑う)
さて、それじゃ行きましょうか
(立ち去る前にもう一杯、ビールを飲んで茂みの方へと向かう)
ここらへんなら誰もいないかな…?
(偶然同じような目的で出会ってしまっては何とも言えない気まずい雰囲気が流れてしまうと考えて『その様な人達』がいないことは確認する)
そういえば前回は服の都合もあって裸にならなくちゃいけなかったんだよな、それに比べればまだまだかな
(スカートをまくり上げ、ショーツを降ろし小便をする)
うーん、これだけじゃなんだか味気ないね…
(尿を出し終え、そのまましゃがんだ状態で近くの樹にもたれかかり、今度は乳房と秘所に手を添える)
(誰が見ているかもわからない茂みの中でわたしは何を思ったのか自慰を始めていた)
(胸のボタンを外し、上半身をはだけさせて半裸の状態で自慰を行い続ける)
あっ…あぁ……
(甘い声がこぼれ、きっと誰かに聞かれてしまっているのだろうと思いながらそれも糧にして自慰にふける)
やぁっ…!!
(酔いが回っているおかげか、すぐに絶頂に至って秘所からは愛液が溢れ出していた)
(落ち着くまでの少しの間服装もそのままで休み、少ししてから服装を正して茂みから何事もなかったかのように出ていく)
(その中に覗き見を行っていた不届き者の顔が見えれば、そちらの方を見てウィンクをする)
(それから後も何度か席を立って茂みの中に行っては同じことをする人に出会わないようにだけ気を付けて事を済ませに行くのであった)

【続けてもう一つの方もお返事書かせていただきますね】
0040彩恵in神事 ◆MY/YuNV666 2016/09/29(木) 04:59:18.15ID:AdMDMGVr
>>37
(その晩オクトーバーフェストで知り合った人物と旅について語っていると、この先にあるとある村では世界でも類を見ない珍しい神事があるそうだ)
(どうやらそこでは若い男女が互いのお尻の穴を舐め合い無病息災を祈るようだ)
(それにも正当な理由があり、人間の体の中でも特に汚い個所に接することによって病魔を退散させる理由などがあるそうだ)
(現在ではその村も過疎で神事にも外部の参加者を快く歓迎してくれるとのことだった)
はい、ぜひとも行かせてもらいますね!!

(翌日、支度をしてその村へと向かっていく)
(バイクで走ること20分程度、目的の村が見え、近場の宿にバイクを止めて村へと入る)
(若い村民もちらほら見受けられるがその数は一般的な村や町に比べれば少し少ないと感じるくらいの割合だった)
(基本的には一般的な農村と変わりないのどかな田園風景が広がって見えている)
(村に入るとさっそく神事というものがどういうものかというのを目の当たりにした)
(村の広場のようなところでシックスナインの体勢で互いのお尻の穴を舐め合っていた)
(そういった風景も横目に見ながら村をうろついていると、一人の青年に声を掛けられた)
(どうやら、相手がいなくて困っているようだった)
ええ、大丈夫ですよ、私でよければお相手します
(わたしはもちろん快諾し、その場でジーンズを膝まで降ろす)
(まず最初はわたしが前かがみの体勢になって青年にお尻を向けるような体勢を取った)
ひゃっ
(青年はおずおずと舌を伸ばしてわたしのお尻の穴に舌を這わせる)
(若干ざらざらしていて少し力のこもっている奇妙な感覚、ウォッシュレットとは違いゆっくりと肛門の中へと舌が伸びていく)
やぁん……
(初体験の感触に体をよじらせながらも相手にもやりやすいように体制を何とか維持し続ける)
あぁ…もう……ダメっ!!
(絶頂を迎え、膝から力が抜けてその場にへたり込んでしまう)
(青年はわたしを心配しているようだったが、すぐにこちらも何とか立て直して青年への攻めに移る)
それじゃあ失礼するね
(青年の肛門に舌を伸ばし、熱いものでも触れるかのように慎重に舌を伸ばして肛門に舌を入れる)
(排泄物の鼻を突くような臭いが一瞬頭をくらっとさせるが、すぐに気を取り戻し、彼への攻めに集中する)
(舌先を肛門からその周囲に這わせたりしてお尻の穴を刺激する)

(気が付けばわたしのジーンズは脱がされていて、青年がわたしのお尻に舌を伸ばそうとしていた)
(そして最終的にはわたしたちは最初に見た二人組の様に互いの尻を舐め合うシックスナインの体勢でしばらくの間肛門を舌で刺激し合っているのだった)
0041名無しさん@ピンキー2016/09/30(金) 23:24:10.96ID:9RJwuHqW
彩恵ちゃんはボランティアとかやったりする?
明日、××市の方で大きなボランティアイベントがあるみたいなんだ。
日本中から人が集まって、みんなで街のゴミ拾いをしたり、ホームレスの人たちへ炊き出しをしたりするみたい。
炊き出しのおにぎりと豚汁は、ボランティアの人たちも食べ放題だから、これ目当てで参加する人も多いんだって。
けっこう盛大で、奉仕活動というよりはお祭りみたいな雰囲気らしいよ。興味があったら行ってみたらどうかな?

(そのイベントは、数千人の人たちが集まる大イベントで、ボランティアに励む心の優しい人たちと楽しい時間を共有できる)
(だが、炊き出しをしてもらう側のホームレスたちの中には、不心得者が何人もいて)
(イベントに慣れていない若い女性を見つけると、「性欲処理のボランティアをやってくれませんか?」などと声をかけてくる)
(ホームレスたちは、「性的に抑圧されているホームレスの性欲処理を手伝うのは、ボランティア活動としては珍しくない」とか)
(「毎年このイベントでは、大勢の若い女の子がフェラチオとか手コキとかで射精させてくれる」とか)
(「ボランティアでやる性欲処理は、医療行為のようなものであって、彼氏や夫がいる人がやっても不義理にはならない」とか言って)
(奉仕活動をするためにやってきた心優しい女性たちに、何ヵ月も洗っていないチンカスまみれのチンポを舐めさせたりするのだ)
(このウソに騙された女性たちはみんな、十人以上のホームレスのチンカスチンポを丁寧に舐めてキレイにしてやり)
(何十発もの黄ばんだザーメンを口に出され、一滴残らず飲まされたという)
(人を疑うことを知らない、とある女子中学生は、ホームレスの「俺の全身を舐めて、汚れを取って欲しい」というリクエストに応じて)
(不潔なホームレスの足の裏から、ほとんど拭いた形跡のない尻の穴、脇の下や唇まで、余すところなく舐めてあげたという)
(男の情欲をそそる容姿を持つ彩恵が、このボランティアイベントに参加すれば……)
(きっとホームレスたちは、彼女にこれまでと同じような性処理ボランティアを頼んでくることだろう)
0042名無しさん@ピンキー2016/09/30(金) 23:54:16.00ID:lwJAtzQV
日記
0043名無しさん@ピンキー2016/10/12(水) 14:46:47.09ID:dngFBx+E
日記
0046彩恵inボランティア ◆MY/YuNV666 2016/10/29(土) 18:48:27.43ID:7uuecDQ0
>>41
(××市で大きなボランティアイベントがあり、説明を聞く限りでは奉仕活動というよりお祭りみたいな雰囲気のイベントの様だった)
(早速バイクをその市へと走らせそのイベントへと参加する)
(見ると、ボランティアに参加する男女の人々とされるホームレスの人々があちこちにいるようだった)
(手続きを取り、私もボランティアに参加する)
(最初のうちは他のボランティアの人たちと同様に人の多いところでゴミ拾いや炊き出しの手伝いなどをしていたが、しだいにその場にいるホームレスたちとも仲が良くなるとホームレスたちが沢山いる区画へと誘われていった)
「……あの、ここは?」
(表の活気ある雰囲気とは違ったどこか怪しく奇妙な空気の流れる通り、ホームレスの他にも人はいるのだがみんな女性の様で、次々と彼らの家であるブルーシートや段ボールの簡素なテントへと入っていくようだった)
―まぁ、ついてくればわかるって
(2,3人のホームレスとともにわたしもホームレスのテントの中へと入っていく)
―連れてきましたぜ
―へへっ、ずいぶん上玉を連れてくるじゃねぇか
(中にも1人ホームレスがおり、なんとなく鼻を突くようなにおいが漂っていた)
―それじゃあお姉ちゃん、来てもらって早々だが俺らの頼みっていうのは簡単なことだ…
(中にいたホームレスの話を簡単に言うと、「性欲処理のボランティアをやってほしい」、「このボランティアはこのイベントの中ではさして珍しくない」、「この行為は言ってしまえば医療行為のようなもので不義理にはならない」といった内容だった)
「へぇ…そうですか、うーん…」
(少し考え、快諾の返事を返す)
―そうか!!、いやぁお姉ちゃんみたいな子がやってくれると思うと嬉しいなぁ、へへへ…
(下品な笑い声をしながら、男たちは服を脱ぎ捨てさっそく男性器をわたしの目の前に突き出してくる)
(やはりというか、酸っぱい臭いがし若干頭がくらっとしてくるような感覚を覚えてしまうが、すぐに気を立て直し男性器を口にくわえる)
「んっ…はぁっ……」
(丁寧に舌で裏筋や根本などあらゆるところを舐め、責め立てる)
(吸い上げたり、側面や先端などを舌でつついたりしていると男が少し呻いて絶頂する)
(これもほかの男性のそれとは違い、どこか酸味のする喉に引っかかるようなものを感じた)

「はぁ…はぁ…、暑くなってきましたね…」
(この場の雰囲気によるものなのだろうか、若干体が疼き、熱くなってきていた)
(ジャケットを脱ぎ、その下に着ていたカットソーも脱ぐ)
―ほら、こんなところじゃお嬢ちゃんのお洋服も汚れちまうだろ、俺が預かっとくよ!!
(そういうとホームレスは私のジーンズのボタンやファスナーを慣れた手つきで外して一気に引きずり降ろしてしまう)
「きゃっ!!」
(咄嗟のことに顔が赤くなる、だがホームレスはお構いなしといった様子でジーンズも回収してしまい、履きなおすことはできなくなってしまった)
「…もう、中途半端な格好って一番恥ずかしいんですからね?」
(まだ着ていたノンスリーブシャツやブラ、ショーツなども全て脱ぎ捨て、ホームレスに渡すと行為の続きをし始める)
―それじゃ、これは俺らの性欲が処理し終わったら返すからよ、頑張ってもらおうか
(わたしの服をどこかへと持ち去っていき、わたしもやけになってやれる限りの手を尽くしてホームレスと絡み合う)
(複数人と相手もして、全身を舐めまわし、顔や体中に精液をかけられて、あっという間にホームレスに負けないくらい私も汚く汚れてしまっていた)

(日が落ち始めた夕暮れ時にホームレスの方々から服は返してもらったが、この穢れた体で服は着たくないと思い、簡単に身体を拭くとそそくさと銭湯に入り、体の汚れを落として次の旅先へと向かった)

【色々と予定が立て込んで書き込むのが遅れました…】
【そろそろ冬になりますね、イベントや温泉など新しい旅のうわさ待っています!!】
0047名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 20:43:39.88ID:cIPlGcuE
日記
0048名無しさん@ピンキー2016/10/31(月) 22:39:47.02ID:w4XSp7AA
彩恵ちゃん彩恵ちゃん。○○市の方で、大きなハロウィンイベントをやってるよ。
いろんなカボチャ料理食べ放題で、ワインとかのドリンクも格安だから、すごく盛り上がってるみたい。
仮装を用意せずに来た人のために、コスプレ衣装の貸し出しもやってるんだって。
興味があれば、行ってみたらどうかな?

……あ、そうそう。
このイベントでは、男性の参加者は女性参加者に『トリック・オア・トリート』って言う権利があるんだって。
言われた女の子は、相手の男にお菓子をあげれば、何もされない。
でも、お菓子をあげないという選択をした時は、どんなイタズラをされても文句を言っちゃいけないらしい。
だから、女性が参加する場合は、あらかじめスーパーで安いお菓子をいっぱい買っていくと安全なんだって。
まあ、ものすごくかさばって、イベントを楽しむ邪魔になるかも知れないけど……。
人のイタズラが気にならないなら、手ぶらで行くのもいいかもね。
そこらへんの選択は、彩恵ちゃんの趣味次第かなー。

(以下は、このイベントに参加してからわかる情報)
(貸し出されている女性用のコスプレ衣装は、全体的に露出度の高いものが多い)
(バニーガール、革製のビキニ水着のようなサキュバスコス、布が極薄で内側の肉体がうっすら見える、幽霊の白い着物)
(ミニスカ・ヘソ出しセーラー服にマントの、ヴァンパイアコス。びりびりに破れたTシャツとジーンズの、ゾンビコス)
(マイクロビキニ風の下着にスケスケネクリジェ、つば広三角帽子の魔女コス……などなどだ)

(そして、このイベントでお菓子の代わりにされる『イタズラ』は、もちろん性的なものばかりだ)
(大人の男たちが、お菓子を持ってきていない女の子に対して『トリック・オア・トリート』を言い、イタズラしまくる)
(胸を揉まれたり、お尻を触られたり、抱きつかれてチューをされる程度なら、全然おとなしい方で)
(ほとんどの場合、フェラチオ以上の性行為を強要される)
(去年のイベントでは、女子大生が何十人もの男の性欲をおクチで処理するハメになり、百発以上の精液を飲まされたとか)
(女子中学生が囲まれて、ゴムもつけないナマでの中出しセックスを求められ、十数人に犯されて妊娠したとか)
(小学生の女の子が、精液のかかったカボチャパイをむりやり食わされたとか……そういう卑猥な噂が、たくさんあるようだ)
0049名無しさん@ピンキー2016/11/01(火) 01:08:49.40ID:7IgOhOfw
日記
0051名無しさん@ピンキー2016/11/18(金) 12:57:40.54ID:/DIyO7eP
日記
0052名無しさん@ピンキー2016/12/07(水) 09:55:27.68ID:RD4b4h3a
日記
0053名無しさん@ピンキー2016/12/22(木) 11:13:06.13ID:49OhOz2o
日記
0054名無しさん@ピンキー2016/12/30(金) 20:11:34.77ID:RQ6F2GRg
日記
0056名無しさん@ピンキー2017/01/26(木) 10:04:57.89ID:H3eI37ir
日記
0057彩恵inハロウィーン1/2 ◆MY/YuNV666 2017/01/28(土) 03:40:10.22ID:1/Mu8IDy
>>48
(ハロウィンイベントの話を聞いてわたしはそのイベントの開かれるという村にバイクを走らせていた)
悪戯って言ってたけど何をされるのかな
(お菓子を持っていない人に対しては悪戯をするというのだが具体的なことはよくわからなかった)
ま、そこまで激しいものでもないだろうし大丈夫だよね
(イベントで行う悪戯なら大体笑って許せる程度のものだろうと見切りをつけてその会場へと向かっていった)

んー、見た感じでは普通のハロウィンイベントかな
(少し女性の着ている衣装が露出度の高いものであるというだけで……、いたって普通のようには見える)
(早速わたしも参加をするために衣装をレンタルしに行く)
なにがいいかな〜?
(ぶらりと衣装を見て回り、白い着物が目に留まった。恐らくは幽霊のコスチュームといったところだろう)
これにしよっと
(それを手に取って着替えると、町へと繰り出した)
(衣装は私の体にちょうど合う形だが、布地が薄く下が見えてしまうのが気になるがそれ以外は特に問題はなさそうだった)
(しばらく観光も含めて街の中を歩いていると、『トリック・オア・トリート!』と声をかけられた)
(声をかけられた方を向くと青年数人がいた)
『さ、お姉さん、お菓子かいたずらされるかどっちにする?』
(そう男のうちの一人が言う、もちろんわたしはお菓子など持ってきてはいなかった)
今は持ち合わせがないんだよね……
(と笑いながら言うと、男たちはそれを待っていたという様ににやついていた)
『それじゃいたずらされてもかまわないってことだよね?』
(一人の男が後ろへ回り込みわたしの胸を触り始め、正面では無理矢理にキスをしたり秘所に指を入れられたりする)
っ!?
(別に嫌というわけではないが突然のことでわたしも頭の処理が追い付いていなかった)
(そのまま路地裏まで連れていかれると、『悪戯』はどんどんとエスカレートしていく)
(フェラチオから始まって竿舐めやディープスロートなど様々な行為をさせられる)
(自分からも胸で男性器を挟んで男の性欲処理をしたり両手で別々の男たちの下の世話をしたりと様々なことを行う)
(気が付けば男たちは先ほど見た時よりも徐々に増えて行っているような気がした)
(四つん這いにされて前も後ろも両方の穴に男性器を入れられ、前ではイラマチオをし、両手でまた別々の男たちの男性器をしごく)
(気が付くともともと布地が薄く、下が見えかけていた着物は濡れてしまったことで下着も見えてしまうような状態で、わたしは路地裏の壁に一人でもたれかかっていた)
0058彩恵inハロウィーン2/2 ◆MY/YuNV666 2017/01/28(土) 03:40:30.83ID:1/Mu8IDy
(日は傾き夕暮れごろ、そろそろ宿の手続きもしなくてはと思い人目に付かないように気を付けながら衣装の返却に戻る)
「こりゃ盛大にやられましたねぇ、お姉さんも」
(お店の人は元からこうなることが予見されていたかのような口ぶりで話す)
えぇ、まあそれなりに……ね
(個人的にも少し楽しかったので嫌というわけではなかった)
「それで、返却で大丈夫なんですね?」
(店の人は確認を取る)
……?、はい、大丈夫です、返却で。
(そのまま店に設置されていたシャワーを浴びて私服に着替える)
「…………は一日中やってるから……お姉さんも気を付けてね」
(去り際に店の人が何かを言っていたが、正確に聞き取ることはできなかった)
……なんのことだろう、まぁ、さっさと宿の手続きもしておかないと
(急ぎ足で宿に向かって走っていると今日は聞きなれた例の言葉が聞こえてくる)
『トリック・オア・トリート』
(まだ終わってなかったの……?、心中でそう思いながら言われた方向を向くと2人の子供がいた)
(子供なら昼にあったような悪戯はしてこないだろうと安心しながらお菓子は持っていないことを伝える)
ごめんね、お菓子は持ってないの
「そっか、じゃあ……」
(子供は少し考えるようにしてから、わたしのジーンズを掴むと一気に引きずりおろした)
きゃぁ!!
(子供の筋力と言えど咄嗟のことに私は対処できずにそのままジーンズを奪われてしまう)
あっ…かえ……
(返してといいかけたところで思い出した、今日はどんな悪戯をされても拒否してはいけないのだ)
(わたしはジーンズを持って走り去る男の子を見続けることしかできなかった)

(上半身はカットソー、ノンスリーブシャツを着ているが下半身はショーツのみのボトムレスの格好でわたしは宿に向かう)
(シャツの裾を引っ張ってなんとか下半身を隠そうとしてもなかなかできず、裸よりも恥ずかしい格好で宿での手続きをした)
「それにしてもお客さんもずいぶん変わった悪戯をされましたね」
(そう宿の人に言われたのを覚えていた)
(翌日、わたしの部屋に丁寧に畳まれたジーンズと飴玉が一つ置かれていて『今度はお菓子を持ってきてね』という書置きが一緒に残されていた)

【お返事遅れました…、まだまだわたしは旅を続けていくつもりですので今後も新しい旅先についての情報待ってます!!】
0059名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 23:58:27.40ID:nG/RxV9B
今年の正月はものすごい寒かったね〜。
その寒さがまだ猛威をふるいまくってるから、旅行してる人たちは大変だろうなぁ。
……ところで、彩恵さんはこの先の○○村には行ったことある?
景色が良くて、野菜やお酒の美味い、いい村だよ。行ったことないなら、ぜひ行ってみるといいよ。
あ、でも、宿泊できる施設が、小さな個人民宿一軒しかないから、それは気をつけてね。
旅行者はけっこうたくさん来るのに、宿の部屋が少ないから、よく他の旅行者と相部屋になるよう頼まれたりするんだ。
宿の人が田舎特有の大雑把な感覚の持ち主だから、若い女の子と男の人を相部屋にすることもしょっちゅうある。
しかも、食べ物とお酒が美味しいから、旅行者はみんなよく飲んでよく食べて、羽目を外しちゃうことが多いんだよね。
酔っ払って雰囲気に流されて、ひと晩の過ちを犯して、それが縁で結婚した夫婦も少なくないって聞くよ。
だからもし行くなら、日帰りか、宿が空いてることを祈って行った方がいいだろうね〜。

(ちなみに、その村は観光地としてそこそこ人気があるようで、彩恵がいつ訪ねても、宿は当然のように満員である)
(彼女がもし、知らない人との相部屋をよしとするなら、精力旺盛な肥満気味の中年男と同室にされることになるだろう)
(さらに言うと、その旅館は一部屋につき一組しか布団を用意していない。彩恵は相部屋の男との同衾を余儀なくされるだろう)
(相部屋の男は、中年らしくケモノのような性欲に溢れている。彩恵のような若い女を見れば、ヤリたくて仕方がなくなる)
(まず間違いなく、ひと晩の肉体関係を迫ってくるだろう。彩恵が応じれば、翌朝まで激しくナマでのセックス三昧になる)
(彩恵が応じなくても、彼は我慢できず襲いかかってくるだろう)
(○○村に行く決断をすれば、知らない男とひと晩、ねっとり愛し合う運命が確定する)
0060名無しさん@ピンキー2017/01/29(日) 10:54:53.61ID:4VuX9ykZ
60
0061名無しさん@ピンキー2017/03/20(月) 17:27:03.69ID:VEjEGgtG
日記
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています