【古今東西】Hな旅日記スレ3【南船北馬】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/09/07(水) 03:00:29.66ID:uTBvb9+p
旅日記スレにようこそ。ここは様々なコスプレをした女の子にどこでも好きな所へ旅をしてもらい
旅先や移動中で起きたエチーな出来事なんかを書き込んでいくスレです。

要は旅人オリキャラになりきって、エロい事に遭遇してください。

【ローカルルール】
・基本的にはsage進行でお願いします。
・荒らし等はスルーしてください。
・雑談してもいいですけどきちんと発言に責任を持ってください。
・キャラハンの方々は極力トリップをご使用ください。あと、なるべく○○ in (滞在場所)という風に、
 今そのキャラがどこにいるのかが分かるようにしてください。
・各オリキャラの旅行先はそれぞれで決めて結構です、国内国外それ以外どこだって結構です。
 ただし、それぞれで混同しないように充分に気をつけてください。
 (例:A氏=東京→京都 B氏=東京→札幌という場合に、どちらかが混同して
 A氏=京都→札幌という風な展開にならないように気をつけてください。)
・あくまでもマターリなスレを心掛けていますので、痛々しいプレイ(拷問等)はご遠慮ください。

その他質問などがありましたら気楽に声かけてね。

※前スレ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1248186590/
0152鈴@沢(1/2) ◆HACIgVxVMQ 2018/09/11(火) 04:04:03.14ID:knSplaAc
>>151
これと……後はまぁこれでいいかな?
うーん、こういうのものはあんまり買ったことがないからどれがいいのかわからないんだよねぇ
(サービスエリアに立ち寄り売店へ向かうとエリアごとに区分けされた地図を見て考える)
(その中のうち、適当に数冊の地図をまとめた本を手に取ってレジへと向かう)
へぇ……、広告か…………そういう手段もあるね
(本が袋にしまわれる際に一緒に同梱された広告に一瞬目が移り、思考を巡らせる)

(気が付くと私はバイクを走らせ数時間していた、目に映る景色は都会の街並みから緑豊かな田舎の風景へと移り変わり走る車の台数も少なくなっていった)
たしかここらへんかな
(高速道路を降り、周辺を見回りながら走っていくと広告の写真と似通った風景の山々が見えてくる)
(目的地はすぐそこなのだろう、そう思うと心が躍るような気分にさせられた)
(山の麓、自然と澄んだ空気に満たされたその空間に到着すると私はバイクを止める)
ん……結構長いこと走ったから疲れたぁ…………
(軽く伸びをするとヘルメットとバレッタを外し、ジャケットと手袋を取ってバイクの中にしまう)
さすがにこの時期だともう人もいないよね
(季節は秋の訪れも感じさせる晩夏の頃、残暑による暑さも感じられるがわざわざこういった避暑地へ出向くほどの時期でもなくなっていた)
……
(沢のほとり、少し大きい岩に腰を掛けて目をつぶり澄んだ空気や風にざわめく木々の音などに耳を澄ます)
……誰も見てないし、年甲斐もなくはしゃいじゃってもいいよね?
(誰に聞いているわけでもなく独り言をつぶやいてブーツと靴下を脱ぎ、ジーパンの裾を脛程度までまくりあげる)
(静かに沢の中へと入ると冷たい水の感触が足に伝わり、身体全体を冷やすような感覚がする)
(苔生した岩の上に足が触れるとくすぐられるような感触を覚え、砂利の上を歩けばツボを押されるような快感を感じていた)
0153鈴@沢(2/2) ◆HACIgVxVMQ 2018/09/11(火) 04:06:09.29ID:knSplaAc
考えてみたらこんなこと昔っからやったこともなかったな……
(外に出て遊ぶことはもちろんのこと自然と触れ合う機会も全くなかったと追憶し、感傷に浸る)
でもこれから取り戻していけばいいや、まだまだ私だって若いはず!!
(水を遠くへかけるような仕草をして沢の中を歩き回ろうとする)
きゃっ!!
(だが、気分を持ち直そうとして注意力が散漫になったのが災いしたのか足を滑らせて深いところへと落ちてしまう)
"溺れる!!"
(咄嗟に命の危険を感じて手足をばたつかせて安全を取ろうとしたが、足が付いたことを確認すると一息つく)
…………あ、あぁ……死ぬかと思った……はは、恥ずかしいなぁ……
それにしても深いところがあるなんて一見しただけじゃわからなかったなぁ、気を付けないと……くしゅっ!!
(落ちた拍子に服はすべて濡れてしまい、吹き抜ける風が体を冷やしていた)
このままだと風邪ひいちゃうし……どうしようか?
(もう一度周囲を見渡して人がいないことを確認すると日当たりの良い場所へと向かう)
一先ずは応急処置、旅館か宿に着いたらちゃんと洗濯しなおそっと
んっ…………脱ぎにくい…………
(濡れたものをそのまま着ていては風邪をひいてしまうため衣服を脱ごうとするが濡れていてうまく脱ぐこともできずにいた)
(悪戦苦闘しながらまずは上着のボタンに手をかけ、上から一つずつ外すとゆっくりと脱ぎ去る)
(次にシャツの裾を掴み、上へと引きはがすように引っ張り上げると下からは装飾の少ない水色のブラが現れる、シャツを脱ぎ終わると裏返ったそれを元に戻して上着と一緒に広げて置く)
外で下着姿になるっていうのは思いもよらなかったけど…………
(致し方ない、そう心に言い聞かせながら私はジーパンのボタンとファスナーを外し、ウェストを掴んで引きずりおろす)
(ゆっくりとジーパンは膝までは順調に降りて行き、下に履いていたショーツが姿を現すが膝の途中でつっかえて進まなくなってしまう)
後はこっちから引っ張れば脱げるかな……
(かかとの方から裾を掴んで引っ張り上げてジーパンを脱ぎ去ると私はとうとう下着姿になってしまった)
うぅ…………心もとないし、恥ずかしいけど誰もいないからまだましだよね
うん、下着も水着と見た目はそこまで変わらないって
(自分にそう言い聞かせるがそう簡単に暗示できるものではなく、羞恥心によって顔が熱くなる)
早く乾かないかな……
(下着姿で周囲をうろつくわけにもいかず、体育座りで脱いだ服の横に小さく収まりながら空を見上げる)
……
(涼しい風が素肌を撫でる感覚は確かに心地が良く快感を覚えるが20代を半分超えた身としては下着姿でこんなことをしていていいのだろうかという背徳感も感じていた)

まだ乾かないかな
(20分、30分と時間が経つにつれて多少は下着姿に慣れてきてはいたが、やはり羞恥心は捨てきれず常に周囲を見回して警戒しながら衣服が乾くのを待っていた)
少しだけ、少しだけなら…………
(ぽつりとそう呟いて私は立ち上がり、周囲をゆっくりと歩き回る)
(誰もいないはずなのに誰かに見られているような感覚を覚え、一気に顔が赤くなる)
何やってるんだろう、私……
(咄嗟に元居た場所へ戻ると服が乾いているかを確認して再び体育座りで服が乾くのを待つ)
(1時間立つ頃には無事服も乾ききり、私はそれを見にまとってバイクやブーツを置いていった場所へと戻り身支度を整えると近辺の宿泊地を探しに向かう)

【初めまして、よろしくお願いします!】
【方向性に関してはこちらも文を書きながら考えていっています、なるべく早めに固めて進めていきたいとは考えていますのでよろしければ今後ともお付き合いのほうよろしくお願いします】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況