はーっ♪はーっ♪はっ……んぐぅっ……ふーっ……ふーっ………♪
(芹をオナホールのように扱う彼。気が狂いそうな快楽と嫌悪感が入り交じった芹の表情は涙とよだれでくしゃくしゃになっている)
(処女に対する扱いとは思えない荒々しさで突きまくられ、蹂躙されてしまいながらも芹の膣はぐっぽぐっぽとその激しい吸い付きよる下品な音を立てて)
やぁっ……やめへ………くるひい……ひんじゃう………しんじゃ、う………んぎっぃっ♪♪
(始まって間もないにもかかわらず、もうすでにベッドは芹の母乳、マン汁、そして潮と小水でぐっしょりと濡れてしまっている)

やだ……やらぁ……もう……ひぐっ…えっぐ……ふぁあッ……ふえっ……ひぐっっ……!!
(種付けプレスのような体位でみっちりと子宮に鈴口を押し当てられ、ゼリー状の特濃精液が次々と押し込まれる)
(抵抗しようにも逃げられない、快感で骨抜きにされてしまった芹は弱々しく両手で顔を覆い、泣きじゃくるのみ)
(私がどんな悪いことをしたのか、どうして私がこんな目に、と現実から目をそむけようとする)
(しかしながら子宮口をこりこりと弄ぶようにして突き上げる彼の腰使い、そして母乳を無理やりヒリ出させるように鷲掴みにされ、搾り上げられ…乳首を強引につねりあげられ)
(様々な快感と痛みが混じり合い、芹を絶頂地獄へと呼び戻す)
んぐっ…ふぅぅ♪んお゛ほぉっ♪♪りゃめぇ♪もぉ……しんじゃうッ……からぁ……♪♪
(彼の突然の提案に、情けなく許しを請うようにして泣きじゃくりながら問い返す)
へ……?
ちょっ………な……?なにを、言って……?
(仕方ないな、とでも言うように言葉を続ける彼。まるで自分は悪くないとでも言うような狂気じみた提案に困惑していると)
(彼は芹の返事を聞く気もないような様子でスマホを操作する。ピッ、と短い電子音と共に彼のスタート、と言う宣言)
ッッッッッ〜〜〜〜〜!!!??
(あまりにも呆気なかった。スタート同時の彼のひと突きはあまりにも力強く、芹の子宮口を押し広げて子宮内へとごりゅっ!!!と亀頭が押し込まれた)
(声にならない悲鳴を上げ、下品で汚らしいアヘ顔で腰を浮かせてのけぞる芹。ぶしゃああああああああっ!!!!!と、激しく潮と母乳を噴き散らしながら強烈なアクメをキメる芹)
んぐぅうう♪♪むぐっ!!?ん゛ん゛ん゛〜〜〜〜〜!!!!!
(ボロボロと涙を流しながら彼に口の中までまんべんなく蹂躙される…彼のあまりにも激しい腰使いに、そのひと突きごとに絶頂する)

【おまたせいたしました、なんだか勝てる気がしないですよ…!】