>>779
【お久しぶりです!是非遊んでくださいね!】

>>780
やっぱりそうなんだね……制服もサイズが全然合わなくて。背も…結構高い方、だしね…。
(彼女も学生の時苦労したらしい、という話を聞くと苦笑いを浮かべて)
あはは、お姉さん、お尻も…すごい、もんね……♪わ、私?私は彼氏は……いないんだ…。
あ、あの……その………えっちも……したこと、なくて………。
(彼女の質問に答えつつ、その経験豊富そうな彼女と比べ、処女である芹は恥ずかしげに告白する)
んっ……あかちゃん、居ないのに……おっぱい出ちゃうんだ……。って、へ!?りょ、りょうりぃ……!?
(とめどなくびゅくびゅくと噴き出す母乳。愛梨さんの冗談に目を細くして)
ひゃ、あんっ♪そんなとこ、触っちゃ……はぅ♪らめっ……えぇ♪
(乳首をじっくりと攻められているせいかもうすでにスパッツに浮かび上がるぷっくりと肉厚な秘所はじっとりと濡れていて)
(にちゃ、と卑猥な水音が響くと、彼女の手は芹の愛液でびっしょりと濡れる)
ふぁっ!?お、おねえ、さんも……すっごい……おっぱい……。
(可愛らしい見た目とは裏腹に下品な彼女の鳴き声。そして濃厚すぎて固体のようになっている彼女の母乳に驚きを隠せず)
(しかしながら芹は彼女の母乳を搾り続け、ついにはかぷっ♪とその大きな乳首に吸い付く)