>>119
すぅ……すぅ…
(しばらくして、男がテントの中に入ってきたが、その頃には既に深い眠りについていて、その事には全く気づかない)
(ローブを脱いだ白い肌着と半ズボン姿で毛布の上に仰向けに横たわり、静かな寝息を立てている顔を覗き込まれるが、やはり目を覚ます事は無く、少女のような無防備な寝顔を晒していた)

………
……ん…
………………
(男の手が、肩や腕にそーっと触れてくると、わずかに身じろぎをするが、間隔をあけて何度もそうされるうちに次第に慣れてきて、軽く触れられた程度では反応を返さなくなっていく)
(白い肌着の上から、指で胸の辺りを撫で回される…その指先に小さな乳首を探し当てられ、ソフトに撫でられると、寝入ったまま小さくくぐもった声を漏らした)
(しかし、指はすぐに離れて元の深い眠りに戻っていく…それを何度か繰り返されると、無意識に刺激に反応した幼い乳首がやや膨らみを増して、男の指の腹にコリコリ…とした弾力感を肌着越しに返してしまう様になってしまった)

………ん…
……
……んん…
………
(慎重に間隔を開けての優しい愛撫に、小さく甘い吐息を漏らす…そんな無垢な姿を月明かりが照らし、男が水晶玉を取り出して撮影を開始した)
(そんな事になっているとは知らず、無防備な寝姿を半ズボンから伸びた脚のつま先から舐め上げるようにして撮影されていく…)
(先ほど愛撫を受けた両乳首は薄い肌着越しにぷっくりと膨らんでその位置が透けて見え、そんな恥ずかしい状態もバッチリ水晶に記録されてしまっていた…)

【起きない程度なら、何してもいいからね…? ボクの事お兄さんの好きにしてね】
【途中寝返り打ってお尻向けたりした方がいいのかな…?】