>>75
う〜ん、やっぱり上だけにしとこうっと。まだそんな汚れてないし、何日掛かるかも分からないし…
(テントの外で男に逐次見られているなどとは気づかず、いったん脱ぎ掛けた短パンから手を放して、男の期待を少し裏切ってしまう)

んしょ…っと、ふぅ。これで大分さっぱりしたよー♪
あ、お兄さん待たせちゃってるんだった…早く片づけなきゃ…
(身体を拭き終え、肌着も着替えてさっぱりした気分になり、再びローブを着こんで着替えを片付け、使い終わったタオルと桶を持って外に出た)

お兄さん、お待たせ〜。あ、これも有難う。これ便利だね…
お兄さんも身体拭く? お水足りなかったらまた汲んでこよっか?
(一部始終覗かれていたとは知らず、無邪気に男に礼を言うと、借りていた水晶玉を手渡した)
(すぐ寝るって言ってたけど、お兄さんも身体を拭くのならしばらく外でのんびりしていようなどと考えていた)

【わかりました。じゃあ今は着替えずにおきますね。あとで汗の匂いも含めて楽しんで下さいってことで…(笑)】
【水浴びの時とかに全部脱いで見せちゃう機会もあると思いますし…リアルタイムで覗かれちゃうのとは別に、こうやって知らずに録画されちゃうのもいいですね】
【鏡と思って油断して、お兄さんに見られてる妄想しながらローブたくし上げて映像を確認したり、エッチな脱ぎ方したり、3日目くらいにはオナニーしちゃったりするかもしれません】

【あ、ところでお時間はまだ大丈夫?】