>>182
はいーよろしくお願いしますねー

自分の家ー…おじさんの家をライラの家と思っていいのですかー
日本の方は優しいですねー
やっぱり日本はとても素敵なのですねー♪
(優しい言葉をかけてくれるオジさんに一気に親愛が沸くライラ)
(オジさんに案内されてこれから一年間生活する家に上がる)
(一歩一歩進むたびに、前から見ればFカップの胸が大きく揺れて、後ろから見ればスカートに浮き上がった90cmの尻肉が左右に揺れて)
(中年オジさんの性欲の炎をゆっくりと燃え上がらせる)

そうなのですねー♪
日本のこと、とてもとても大好きなのですよー
ライラの国はない風習や常識を色々知りたいのですー
(ネットや本で調べただけの日本をライラはとても気に入っていて)
(より詳しいことを直接日本の人から教えてもらいたくって、わざと詳しくは調べずに日本にやってきていた)
(だからライラは日常会話ができる程度の日本語や、最低限の日本のマナーしか知らず)
(更にディープなことをオジさんから教わりたがっていた)

お風呂ーおおー♪ライラもお風呂は大好きですー
シャワーとバスタブですよー、身体がさっぱり綺麗になりますー♪

おおおー♪日本の入り方ですかー、とてもとても知りたいですねー
ライラに日本のお風呂の入り方を教えてくださいー
(オジさんにお風呂の入り方と言われて目をキラキラさせて頷く)
(こういう自分が想像出来ない、自分の常識では考えられないことを知りたくてやってきたのだと)
(無知で素直で、かつ、未知の知識・驚きに飢えたお嬢様はオジさんに何度も頷く)

【このくらいネタフリしてくれた方が進みやすくていいと思います】
【流れが不自然とかよりも、どれくらい非常識で有りえない面白いエロ常識を教えてもらえるかが楽しみでして】

【スカ系は、個人的にな好みなら小はあんまり興味ないですが大は好きですね】
【ただそちらが好みじゃなければ無理に入れていただかなくてもいいですね】

【それも楽しそうですね、商店街の中にいる店のオジさんたちにはネマワシしていて】
【商店街の中だけはライラで楽しむ別世界みたいな流れとか楽しそうです】