>>190
行ってみたいですねー♪ライラが知らない事、日本の事ならなんでも試してみたいのですよー
それがしたくてライラ、日本にホームステイしましたのでー
早くお風呂の入り方覚えたいですー、ライラに入り方、どんどん教えてくださいねー
(日本の知らない事を覚えるのに貪欲なライラ)
(それが嘘偽りの常識だとは全く思わず、オジさんにどんどん教えてと自分からせがんでいく)

そうかもしれませんー・・・でももうライラも大人ですからー
ホームステイに優しいオジさんを見つけれましたしー
ライラ一人でも大丈夫ですよー♪
(このホームステイはこっそりと一人で企画したもの、そうライラは告げる)
(大人と言っても高校生になって少しくらいしたぐらい、それでもライラのなかではある程度大人になったつもりだった)
(その結末が自分の体をもてあそぼうとするオジさんに捕まってしまっているのだが・・・最後の最後までライラはそれに気づかないのであった)

とてもとても気持ちいいですねー夢心地というやつでしょうかー♪
オジさんのからだの洗い方、マッサージよりも気持ちよくて体の中から暑くなりますねー♪
んんーー♪それとても気持ちいいですねー♪もっともっとしてくださいー
(乳房をもてあそばれて感じる快感をマッサージの快感とにたようなものと思い込んで、とっても心地よく受け入れてしまう)
(乳首を洗われるとさらに感じた表情と声を出しながら、もっともっととおねだりして)
(快感で体は弛緩して足が広がっていき、金色の陰毛が生えたお嬢様肉厚おマンコが丸出しになる)

【そういうのもいいかもという提案ですね】
【とりあえず、アナルさえいじめて貰えればこちらはすごく嬉しいので、色々気持ちよく遊べたら嬉しいです】