>>194
日本のお風呂は最高ですねー、ライラの国のお風呂はそうじゃありませんでしたよー
身体の中も外もぽかぽかで気持ち良くて
日本の文化最高ですねー♪ひゃんんっ♪♪
ライラが気持ちいいのわかっちゃいますかー?ふふふーとっても気持ちいいですよー♪
(身体が快感で悦んでいるのが大きく尖った乳首からよーくわかってしまう)

あんまり触っちゃいけないとメイドさんに言われてましてー
綺麗にはしてますが、軽くなのですよー
あぁんんつ♪そんなに中まで洗ったことないですけどー
すっごい気持ちいいですねー♪あっっ♪あぁんっ♪そこ、そこが凄く気持ちいいですー♪
(卑猥な場所でオナニーするような習慣をつけないようにとのメイドの配慮で)
(オマンコは何時も軽く洗うだけだったライラ)
(だからこそ、身体に見合った感度で成長したオマンコをオジさんに触られると、すぐに喘ぎ声をあげてしまう)
(クリトリスもちょっと触られただけであっという間に立派なサイズに)

おおおー?ここ以外にも綺麗にするのでしょうかー?
まだオッパイと股間しか洗ってませんけどー次はどこを洗うのでしょうか?
ひゃぁっっ!!そ、そこはお尻の穴ですよー
そこも洗っちゃうのですかー?あんまり綺麗じゃない場所ですけど、綺麗じゃないから洗うのでしょうかー
(オマンコ、クリトリス刺激でうっとりとしていたライラが驚いて声をあげる)
(オジさんの親指が排泄の穴、肛門に這ったからだった)
(確かに汚い場所を綺麗にするのは当然だけど、そこを洗うのは自分でもちょっとだけ抵抗がある)

【そうですね、太い物を入れたり、締め付けを鍛えるとかも面白いかなーって】
【健康のための体操とかで、フック付きバイブで荷物を持ちあげるとか】