>>197
そうだろう?
おじさんは、こうやって人の身体を洗うのが大好きなんだよ。
だからこうやってると気持ちいいのかどうかはすぐにわかっちゃうんだ。
(本当は「身体は正直」と言わんばかりのライラの反応から明らかなのだが)

なるほど、そうだったのか…
ということはやっぱり、こういう気持ちよさとは無縁だったわけだね、ライラちゃんは。
じゃあ、これからはおじさんが日本の習慣としていっぱい教えてあげないとねえ…
(度の超えた純粋培養箱入りお嬢様であることが改めてわかったわけだが)
(その努力もむなしく、こうして日本の寂れた街でこれから色々仕込まれてしまうというのはどんな気分だろう)
(こちらの手の動きに合わせて身体をくねらせ、嬌声を上げ、そしてクリトリスも尖らせる少女の姿を見てふと思う)

ふむ、さすがにこっちをお風呂で洗うのは抵抗があるかい?
まあ確かに日本のお風呂でもそんなに丁寧に洗う人は少ないかもしれないけども…
せっかく日本のお風呂に入るのに、綺麗な体で入りたいだろう?
ちなみに、日本人は心の広さをお尻の穴で喩えることもあるんだよ。
心の持ちようがお尻の穴に現れるわけだねえ。
(さすがにおっぱいやオマンコと違ってこちらは普段から使うから抵抗もあるか、というのはわかったが)
(この少女ならば押し切るのは容易だろう、とまあまあといった体で親指で入口をぐりぐりと刺激して)
(我ながら無茶があるな、と思う嘘っぱちのうんちくを述べながら、ついにその指を穴の中に沈みこませて)
(まずは入口、もとい出口の辺りを刺激してやって)

【両手いっぱいの買い物袋で持ちきれない分をそこで持ってもらうのはいいですねえ】
【個人的には書道とかを手でなく二穴で書いてもらうとか、生け花の挿し口にして商店街で披露とかしてみたいです】