置きレスでロールする人のためのスレinオリ板9 [転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/02/09(木) 16:58:42.87ID:Q2briPyM
このスレは時間の都合や本スレだとしにくい等の場合に
即レスでなくレスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です。

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい。
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい。
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい。

前スレ
置きレスでロールする人のためのスレinオリ板8
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1444048242/
0047セリア ◆U.7g9JQa.A 2017/03/16(木) 02:44:31.88ID:KxlfLBDa
>>3-4
はっ! あっ! ああっ! ら、らずりさまぁ! ああっ!
(騎乗位の格好のまま、ラズリ様から腰を掴まれて、教えられるようにゆっくり腰を動かしていく)
(激しい動きでは全く無いのに、感じる快感は何十倍にも膨れ上がってしまった)
(嬌声が止まらず、酸欠か過呼吸になってしまいそうなほど、息が荒くなってしまう)

はぁ……はぁ……ごしゅじんさま、きもちよくさせられてりゅ……!
(ご主人様のペニスから精液が噴き上がってくる。膣襞に染み渡り、子宮を犯す、濃厚な精液)
(おなかの一番奥で子種を受け止めるだけで、ご主人様を気持ちよくさせられているだけで、それだけで何度も絶頂してしまいそう)
(頭の中を真っ白にしながら、アルジェイドのペニスを強く締め付け、女を狂わす魔根の形を感じ取ってしまう)
(アルジェイドの形の膣穴がぴったり嵌まり込んで密着して……その密着が解れて、粘膜が擦れるだけで、次の絶頂が押し寄せてくる)
(受け止める快感の量は、ご主人様も同じ……)
(ご主人様とラズリ様が廊下で睦み合っている姿を、自分は見ているだけだったけど。こんなにも気持ちいいなんて想像できなかった!)

はっ、はひ……らずりさま……ぁ、ひろげ……だめ……っ!
(いつのまにかラズリ様は、腰から両手を離していた。それでも自分の腰は、いったん覚えた動きを止めることなく)
(何度絶頂しても止まらずに、自分とご主人様に快楽を刻み込んでくる)
(そしてラズリ様の両手が膝に当てられ、左右に大きく開かされてしまう)
(乱れていたメイド服のスカートが捲れ上がって、意地汚くペニスを咥え込む秘所を、ご主人様に見られてしまう)

ふ……ふっ、あっ……あっ……あっ……あ……!
(はしたなく足を広げたまま、ご主人様の身体の上で腰をくねらせる。膣襞でペニスを刺激し、白濁を幾度となく搾り取ってしまう)
(子宮で子種を受け止めるたびに絶頂を感じて、恍惚の表情を浮かべてしまう)
(蕩けた顔でご主人様を見ると……ご主人様は苦しそうな顔。快感を我慢しているような……)
(ラズリ様の目の前で、私なんかに犯されるのが耐えられないって、気付いてしまって……)
0048ラズリ(奴隷商人) ◆U.7g9JQa.A 2017/03/16(木) 02:46:45.39ID:KxlfLBDa
>>3-4
ふふ、こうやって……時々ひねりながら……膣で締め付け……肉棒を弄ぶように……♪
(セリアさんの腰に両手を当てて、腰の動きを誘導しながら)
(激しく動かなくてもちゃんと気持ちよくなれるって、セリアさんの身体に直に調教していった)
(一度快楽を教え込ませれば、それだけで十分……ほら、手を離しても、セリアさんの身体はちゃんと動いてくれる)
(セリアさん自身にとっては強すぎる快感だけど、気絶してしまうほどの気持ちよさを味わって貰いたくて)
(でも……)

うーん……ちょっと、思っていたのと違います……にゃ……
(アルジェイド様の苦しそうな表情を見て、ちょっと不満顔。射精はしているみたいで、快感は覚えているみたいだが)
(自分のことを意識しているのか、絶頂もすごく苦しそうで……)
(……おしおきには、ちゃんとなっていますけど、にゃ♪)
えいっ♪ ちゃんと足を開いて、アルジェイド様にいやらしいところを見せつけて……
(セリアさんの両足を開かせて、ペニスと秘所がつながる場所を二人にも意識させていく)
(足を開いたまま、腰を夢中で動かすセリアさん……飲み込みが早い。ちゃんとアルジェイド様にご奉仕できてますにゃ)
(射精されるたびに絶頂に身体を震わせて……アルジェイド様の精液は、子宮で浴びるだけでイかされてしまいますから……♪)

ふふ……お胸の方は、まだ調教の余地がありそうですね……?
お胸でイクのも、すぐに慣れますよ。ほら……
(セリアさんの身体を両手で後ろから抱きしめて、形の良い胸に両手を這わせて揉みしだいていく)
(まだこちらは熟れていないみたいだけど、丁寧に刺激してあげてから、先端を抓めば……にゃん)
(セリアさんも絶頂して、その締め付けに誘発されるように、アルジェイド様も射精してしまう)

(さて……そろそろ、おしおきはこれくらいにして、ほんとのおしおき、してみましょうか、にゃ)
アルジェイド様……私は浮気くらいでは怒りませんけど……
でも、今まさに抱いている性奴隷を愛してあげられないのは、さすがの私でも怒ります……にゃん。
(勿論、性奴隷に対する愛の形なんて様々。愛でられる子もいれば、傷つけられてしまう子だって)
(しかし今のアルジェイドは、そのいずれでもなく……奴隷商人として怒りを覚えているのは事実)
この娘を、ちゃんと性奴隷として、愛してあげてくださいにゃ。
愛をささやき、肉棒で快楽を与えて、気絶してしまうまで……次の私の順番で、精液が残っていたら、怒っちゃいますね♪
(この娘に全て出し尽くせと……アルジェイドに微笑みを向けるが、目は笑っていなかった)

【おまたせしました。今年もよろしくお願いしますね】
【少し悩んでしまったのですが、ちょっとだけ路線を変えて……】
【やはり、浮気へのおしおきではなく、アルジェイド様が私以外の娘に愛を囁くのを見てみたいです……にゃ♪】
【羞恥責めの一貫として、受け捉えてください、にゃ】

【インフルエンザの季節は落ち着いて……今度は、花粉がつらい時期に……】
【アルジェイド様のお返事を、楽しみにおまちしております、にゃ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況