置きレスでロールする人のためのスレinオリ板9 [転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/02/09(木) 16:58:42.87ID:Q2briPyM
このスレは時間の都合や本スレだとしにくい等の場合に
即レスでなくレスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です。

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい。
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい。
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい。

前スレ
置きレスでロールする人のためのスレinオリ板8
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1444048242/
0053アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/04/18(火) 18:03:31.09ID:Uf4dVcYn
【お待たせしました…ラズリさんへのお返事にお借りします】

>>47-48
あぁ…熱い…セリアの中が蕩けて…変わっていくのが分かりますよ…
僕の精液を吸って、どんどん淫らな肉質になって…
君の中に入れているだけで、融け合って…絶頂も快楽も…自分でコントロールできない…
(主と奴隷、主従揃ってラズリの玩具のように弄ばれる)
(自分好み、いや自分を追い詰めるための騎乗位により、堪える術もなく射精を強いられる)
(ラズリの手引きもあったが、飲み込みも早く、アルジェイドを追い込めるようになったセリア)
(それだけでなく、アルジェイドに快楽を与えると同時に、快感も絶頂も共有できるまでになった)
(絶え間ない嬌声の中で聞こえる吐息は、過呼吸のように激しく荒い)
(慣れた女であれば、そんな状況になれば緩急を操り、苦しい思いなどしないはず…)
(セリアは不慣れであると同時に、ただアルジェイドを想って一切の加減もなく尽くしている…その結果だった)
(その姿を見たアルジェイドは、ラズリへの罪悪感と同時に、健気なセリアへの愛しさが胸を締め付けた)

…う…あ…っ…僕はこんなに射精してしまっていたんですね…
脚を広げたせいで、ドロドロと逆流してしまっていますよ…
僕のもドロドロに塗れて…ふやけそうに…ほら…セリア…見えていますか?
僕と君が…融け合ってしまうくらいに繋がっている…恥ずかしい証が…
(ラズリへの操立てをして、惨めに耐えようとしていたことが、セリアに伝わってしまう)
(快楽に耐えていた歯噛みが、自分への苛立ちの歯ぎしりに変わった)
(セリアの脚が、ラズリの手で大きく広げられてしまう)
(乱れて捲れていたメイド服のスカートは、脚の間を隠すこともできず、繋がり合う秘所を曝け出していた)
(曝け出された繋目から流れ出る白濁は、紛れもなくセリアが与えた快楽によるもの)
(恍惚を浮かべたまま、曇った顔に手を伸ばして頬を撫でながら、セリアを見つめる)
(白濁を溢れさせる秘所を隠すこともできず、羞恥に悶えるセリアだったが、その腰は止まらない)
(もうラズリの手に導かれることもなく、自らの意志か本能か…淫らに貪欲に蠢いていた)

ラズリの調教は実に巧みですね…あっという間にセリアが貴女の分身のようなテクニックを覚えてしまった…
…セリアは優秀な奴隷になれますね…僕はご主人様としてはまだ未熟だったようです…
ラズリを愛する余り、奴隷たちの主であることを忘れてしまってしまうようでは…
…ただの夫婦なら、貴女一人を愛することが大事…でも、僕と貴女はそんなものでは足りない…
奴隷商人と性奴隷の主の夫婦…それなら…今、僕が愛するべきは…
(セリアの背後にあるラズリの表情が不満そうに曇る)
(それはアルジェイドがセリアに奉仕され、絶頂を繰り返しているせいではない)
(ラズリにとっても愛しい新たな性奴隷に対して、真剣に向き合っていないからだ)
(ラズリを愛する余り抱いた罪悪感は、アルジェイドの背徳的に歪んだ愛情をおかしな方法へと向かわせていた)
(二人の関係は、二人の愛情だけではない…ラズリの愛する性奴隷を含めて愛し合う夫婦のはず)
(ラズリの不満顔でそれに気づかされたアルジェイドは、バツが悪そうに眉をしかめた)
(ゆっくりと体を起こすと、セリアの背後のラズリを見つめたまま、セリアの胸に顔を埋めた)
(ラズリの手で揉みしだかれ、先端を摘ままれて急速に開発されていく乳房に舌を這わせ、ラズリの調教を手伝う)
(乳房への快感だけで絶頂を覚えてしまう体になったセリアの膣内は、その快感に反応し、絶頂と同時にアルジェイドを締め付けた)
(同時に耐えきれない快感が襲いかかり、暴発するように射精しても、今度は取り乱さない)
(子宮に染み込ませるように射精しながら、ラズリの手に合わせるように舌と唇で乳房と、その頂を責めて調教していく)
0054アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/04/18(火) 18:05:07.27ID:Uf4dVcYn
>>53の続きです】
…貴女の怒っている顔…初めて見ましたよ…
貴女の言う通り…僕はどうかしていたようですね…
セリアを自分の手で奴隷に堕としたくせに、貴女を前に動揺してきちんと愛してすらいなかった…
僕のために奉仕をし、絶頂を重ねても壊れなかった可愛い奴隷を…
今、僕のために必死に乱れるセリアにも、貴女以外を抱いた僕を前にしたラズリにも…二人に申し訳ない…
ラズリ…僕は今からセリアを…愛する奴隷として可愛がりますよ
…貴女を抱く時には貴女を想って新たな精が湧きそうですが…
さあ、セリア…今度は壊れるくらいに…愛してあげますからね…
(ラズリの美しい顔に浮かぶ微笑みは、恐ろしく冷たくアルジェイドの心を貫いた)
(自分の情けない痴態と二人への申し訳なさに、苦虫を噛み潰したように表情を歪める)
(浮気が見つかった時よりも肝を冷やし、冷たい微笑みを浮かべたラズリを見据えて吐露した)
(アルジェイドがすべきことは交わったセリアを愛すること…ラズリの目の前で…)
(それがラズリへの愛情の証…そして新たな奴隷への愛情の証…)
(セリアの体を抱きしめると、幸いにも萎えることのなかった肉棒をセリアの腰に合わせて奥へと突き入れた)

…セリア…恥ずかしい姿を見せてしまいましたね…申し訳ない…
…僕のことを嫌いになってしまいましたか…?
それでも構いませんよ…今度こそ僕以外のことを考えられなくしてしまいますからね…
僕を犯した姿はラズリに見られてしまいましたから、今度は君が犯される姿を見せてあげましょうね
君の愛らしい顔が、快楽でそえだけ艶やかに蕩けるか…ふふ…
(ラズリの視線に見据えられる羞恥は尋常ではないが、セリアの耳に小さく謝りながら、耳朶を甘噛みする)
(それまでラズリに仕込まれた腰遣いでアルジェイドを犯していたセリアの腰に腕を回すと、抱きしめて腰を封じる)
(アルジェイドの快楽のツボをベースに、セリア自身も快感に半ば暴走した形で蠢く腰は物足りなそうに震えていた)
(それは一瞬のこと…抱いた腰を離さないまま、アルジェイドが腰を回す)
(腰の弾みは最少にされ、膣内をえぐるように万遍なく擦り上げ、密着した子宮をグングンと押しつぶす)
(乱れたセリアをラズリに見せつけるように、セリアの顔を隠さないように首筋に顔を埋め、首筋に舌を這わせ、唇の痕を刻む)
(今までセリアに射精に導かれていた肉棒は、今度はセリアの絶頂に合わせ、まるで褒美のように子宮に精を放つ)
(絶頂した瞬間に、射精による絶頂を重ねて二重の絶頂を刻んでしまうように)

【いつもよりも少し遅いお返事になってしまってごめんなさい…改めてお返事を返させてもらうね】
【ラズリさんのセリアちゃんへの責め…すごく良かったよ!それと路線変更、承知したよ】
【全開のレスは自分でも暴走と言うか、迷走というか…アルジェイドのキャラとか崩れすぎていた気がしてたから…】
【ラズリさんを困らせてしまっていただろうな…とモヤモヤしていたから、冷静になるのに丁度良くて助かったよ】
【改めて、ラズリさんの目の前で他の娘を正々堂々愛するという羞恥を味わわせてもらおうかな】
【この前みたいに足掻く感じではなく、恥ずかしいのを意識しながら…良い意味で悶えるような羞恥を堪能させてもらうね】
【素敵なお仕置きにしてくれて改めてありがとう!】
【羞恥責めの後のお仕置きは…ご褒美みたいに嬉しくなりそう】

【花粉の季節はもう少し続きそうだね…今年はこちらもいつもよりも辛い気がする…】
【せっかくの桜もあっという間に散ってしまいそうだけど…花粉の辛さを少しでも忘れるくらいになれればいいな】
【それでは、今回はこんな感じで返させてもらうね!お返事、楽しみに待ってるよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況