>>77
【誘導ありがとうございます】

【男の設定ですが、書いてて都合がよさそうな設定を思いついたのですが、大人向けの水泳(スイミングスクール)のオーナー件コーチ、というのはどうでしょうか?】
【年齢は26歳、身長174cm、顔立ちはよく肌は日に焼けて少し黒く、筋肉質で逞しい身体をしている】
【性格は優しく相手を思いやり、時には冗談をいったり、金持ち独特の嫌味が全くなく男女からとても好かれている】
【というのが表の性格、実際はそうやって上手く言いくるめ、寄ってくる女達を自分の物にしてしまう】
【昔から彼女が居なかった時期がなく、オナニーよりもセックスの回数の方が多いほど】
【そのため、夜のテクニックはどんな女も落としてしまうほどの腕を持つ】
【この世界では有名な水泳教室を先代から引継ぎ2代目のオーナーとしてソフィアさんの近場の街で本社を立てて勤務している】
【膨大な財力とそのスタイル、性のテクニックでソフィアさんのような小さな子供でも自分の虜にしてしまう】

【お泊り展開ということでこんな感じはどうでしょうか】

【日ごろから性への憧れが人一倍強いソフィアさんは、好奇心からネット掲示板に援交募集の書き込みをしてしまう】
【そこへ現れた(相良/さがら)(仮名)という男に処女を捧げる】
【最初の援交の際、男が自分の名刺をソフィアさんに手渡し、はじめはそのつもりはなかったが、初体験の時の快感を忘れられず男に連絡】
【男から、一晩といわずに一日中気持ちいい事を教えてあげるとの誘いから豪華な(ラブ)ホテルへ】
【そこで男の正体が実は有名な水泳教室の御曹司だという事を知る】
【ここから夜まで何度も交じわう展開ですが、一応案としては】
【まずはホテルの室内(セクシーランジェリー衣装)、それから最上階に備え付けの広大なプール(際どいビキニ衣装)、多目的ホールのスポットライトを浴びるステージ上(あえて制服、もしくはストリッパーのようなアクセが沢山ついてるセクシーな衣装)など】
【を思いつきましたがどうでしょうか?】
【その際、全ての行為はテレビカメラのような大型のカメラで撮影されて、特別な方法でしか見る事の出来ないライブチャットへ生配信される】
【最後のステージ上での行為の際なのですが、この時だけは裏企業の重役達が招かれ、数百人という見物客がいるなかで、ストリップからオナニー、そして生で本番をしてもらいます】
【もし長ければ、この後の学校内での行為は無しでも構いません】
【長くなりましたが、こんな感じで考えています、もし何かあればご指摘お願いします】