>>78
【思っていたよりかなり濃い設定が来てビックリしました!】
【期待に応えられるよう頑張らないといけませんね♪】

【まず男性の設定ですけど、異論は何もありません】
【見た目はもちろん性格もとっても魅力的です♪】
【女性を虜にしてしまう財力とテクニック、是非味わってみたいです♪】

【それと内容も、何か意見を出すのが申し訳なくなるくらい完璧です】
【特にホテルでのコースが素敵ですね♪】
【最後のステージなんて今から楽しみですっ!】
【セクシーな衣装も気になりますが、ストリップをやるなら制服がいいです♪】
【それで脱いだ服は観客の皆さんに渡しちゃう展開とか考えました】
【渡した後は、ステージ上でオナニーや本番をする私を見ながら匂いを嗅いでもらったり、精液を出す場所として使われちゃうんです♪】
【皆さんの体液で汚れてしまったら後で回収してもらって、夜の間にかるくお洗濯】
【表面上は綺麗だけどまだまだ皆さんの精子がこびり付いた制服で学校に登校とかやってみたいです】

【学校のことは先の話になので今は考えるのが難しいですね】
【ステージに至るまでまずやってみて、それからまたお話ししましょうか?】

【他に打ち合わせたいことは私からはありません】
【出していただいたアイディアにそのまま乗る形になってしまいますけど、それくらい魅力的なプランだと感じました♪】
【書き出しは私からの方がいいでしょうか】
【掲示板に書き込みをして、お返事をもらって待ち合わせ場所に向かう】
【といった流れでよければ用意します】
【待ち合わせ場所は折角ですので指定してもらえると嬉しいです】
【書き出しの案があるようでしたらお譲りもできます】