>>141
【いえいえ、こちらこそありがとうございます】
【最近は待機しててもなかなか声をかけて貰えなかったので、嬉しいです】
【セクハラ…恥ずかしいのは恥ずかしいですが、顔に出ないタイプなので。一応悪魔ですし。そういうことに抵抗はあまりないですね】

【本当に枯渇寸前だと、犬だろうが馬だろうがというレベルで生気を求めてしまいます…】
【確かに淫乱だと思われてしまっているかも。2度目もそうなるとは限りませんが】
【それはレイプ加害者の方ですか?被害者の方ですか?加害者でしたら容赦はしませんが、被害者を演じている場合、力の弱い悪魔が被虐心を煽って生気を集めている場合は見逃しています。彼らも必死に生きていますから。まあ度が過ぎる時は懲らしめていますが】

【人質と薬、どちらも好みのシチュエーションです。強者が搦手で弱者に嬲られるのが好きなもので】
【強いて言えば人質、でしょうか。搦手で負けた上に衆人観視のおまけ付き。燃えます】
【さらに人質が敵側だったりしたら最高ですね。薬の場合はプラシーボ効果だとなお良しですね】