(何処か遠くから聞こえる水滴の音)
(風呂場のような排水口のある冷たい無機質なタイルを照らすのは切れかかって時おり明滅を繰り返す裸電球)
(そこには一人の少女が下着姿で横たえられていた)
(卑怯にも子供を人質に取った怪物との戦いに破れて捕まり、肉体改造を施されて軽く風が撫でただけで快感を感じてしまう様な体になってしまい女性器の上に男性器である肉棒と玉袋をつけられてしまったのが女性用の下着で強調されてしまい大変卑猥な状況になっている)

おねぇちゃん久しぶり!元気にしてた?
(突然開くはずの無い扉が開いて現れたのは人質にされていたはずの男の子たち)
(皆一様に貫頭衣を身に付けてはいるが目がどこか虚ろなのを除けば元気そうで)

僕たちはおねぇちゃんの調教を頼まれたんだ!改造をしてもらったコレでおねぇちゃんが二度と逆らえな体にしてあげるね!
(笑顔で服を脱ぎ捨てる子供たち、その股の間には少女の物とは比べ物にならないような肉イボがびっしり生えたペニスと重そうな陰嚢をブラブラとさせていて)
(子供たちは皆虚ろに笑いながら少女を取り囲んでにじりよってゆく)

【とりあえずこんな感じて】
【改めてよろしくお願いします】