【では、続きを投下する】

>>511-512
お前のマンコの奥の奥まできっちり見てもらえ、ハハハッ
ふーん、ご褒美ねえ、全く、お前も物好きな女だな
おい、そこの男ども、俺の肉便器になったヴェスパがこんな事言ってるぞ?
しゃぶって欲しいと思うなら、そこに粗チンを出して並べ!
(自慰行為をする男とむせび泣いている男にも声をかける)

それとヴェスパ、俺のチンポが入っている間だけしゃぶってもいいが
こいつの精液を飲むのは禁止だ。もし口に出されたら、そっちで泣いてる粗チン野郎に吐きかけてやれ
それで、そいつのチンポ、俺のチンポと比べてどうだ?ほら、遠慮なく感想を言ってみろよ、雌豚ヴェスパ
(そう言いながら、冒険者へのフェラをさせながらヴェスパを犯すのに都合がいいよう四つん這いの格好をとらせ)
(精液まみれのおまんこにもう一度肉棒をねじ込み、パンパンパンッ!!と激しく膣穴を掘りあげていく)

そこの泣いてる粗チン野郎、ほらこっち来いよ
なんだよ、俺らの事知ってんのか?ん?
(ヴェスパを抑えつけながら乱暴に犯し、陥没乳首の乳頭を抓んで強くこね回したりして遊びつつ)
(「名も知らない男」の様子を訝しんで尋ねてみる)

ヴェスパは見覚えあるか?この精力のなさそうな貧弱な野郎の顔をよ
(そう言いながら「しっかり思い出せ」と言わんばかりにバチィッ!とヴェスパの乳房を叩き)
(指輪の効果で露出マゾ化を加速させながらぐちゃぐちゃにしていく)