>>138
気絶するのも獣チンポで叩き起こされるのも、シャロンがイキまくってるからじゃねーっすか。
オレは気絶しても犯しまくってるだけっすからね。
大体…そうやってオレの下で悶えて身体全体くねらせて…
オレが弱った獲物をいたぶるのが好きだから、わざとそんな事してるんじゃねーっすよね?
しかも、今日は甘やかすって言ってるのに出て来たおねだりがシャロンの事犯すようなものばっかっすよね。
その通り犯して…その結果、何て顔してるんすか…
(メス顔を獣の瞳がジッと覗き込み、その間も腰は揺れ動き、シャロンをイかせ続けて子宮口を捏ね回し)

数えなくても…っつーか、数えられないんすもんね?
自分の身体の事なのに…今のシャロンの頭はそれどころじゃないって事っすね。
きっと、オチンポ気持ち良いので頭の中いっぱいになってるんすよ。顔見れば分かるっす。
(抱き着かれるのも心地よく、シャロンが強く抱き寄せてくれば獣チンポをねじ込ませるご褒美をあげて)

ただのオチンポの動きじゃねーっすよ?シャロンを孕ませるチンポっす。
だから、今シャロンがおまんこで学習してるのは…自分が孕むときのチンポの動きって事っすね。
よく覚えておいて…この動きで子宮口突いたら、すぐに排卵しちゃう孕み頃なメスにしてやるっす…
(子宮口をカリの太い所がぐぷぐぷと出入りして、すでに精液まみれの子宮内をじっくりゆっくりかき混ぜて)

そうっすよね?良くなきゃこんなに締め付けてこねーっすよね?
またイクんすか…良いっすよ、また気持ち良くアクメ狂わせてやるっす…
(ぺたんと伏せの恰好でシャロンに覆いかぶさり、シャロンがイく瞬間に…)
ぐぽ…っ…
びゅるるる!!!
びゅるる!!
(腰もみっちりと押し付けて獣チンポで身動きを封じ、そのままベッドに獣チンポで押し付ける様に)
(ぎっ…!ぎっ!と軋む音を立てさせながら不意打ちでこっちが先に射精して、吐き出された子種の勢いでシャロンを絶頂へ導き)

…ぐるるぅ……オチンポで叩き起こされたい…って事っすね?
もちろん分かってると思うんすけど…叩き起こすんなら…気絶、しねーっとダメっすよね?
(それを理解しているのか…いつにも増して興奮気味なシャロンに問いかけて)
(どくどくと射精を続ける獣チンポで奥を突けば、入れっぱなしで過敏になった奥の壁に精液が勢いよくぶつかって飛び散り)
(その精液の動きすらシャロンの身体に刻み込もうと、腰をしっかり、ぴったり重ねて注ぎ続け)

【今夜も楽しみにしてたっすよ♪】
【今日は何時くらいまでイけそうっすかね?】