>>15
う……うん……感じたい……♪
でも、かんじちゃ、ダメなかんじがする……!
(受精したかどうかなんて、ほんとはわからないはずなのに。こんなにおなかをぐりぐりされたら)
(もう子種どぷどぷされて孕まないなんて考えられなくて)
あっ! だめっ! ほんとに、メスになる……つがいになっちゃう……ああっ!
(上からも下からも、手と獣ちんぽに挟まれて、おなかの中が熱くなってしまう)
(母親になる瞬間を家来に見つめられるなんて恥ずかしすぎて、でも身体は快感に正直に、絶頂に向かって駆け上がっていく)

い……いじわる……っ♪
(ガロが見下ろしながら、否定の言葉を呟く。その言葉を待っていたかのように、恍惚の表情でガロを見上げて)
(昨日もされたのに、今日も孕ませられてしまう……ガロの腰が大きく引かれると、それだけでイってしまいそうだった)
あああっ! んんん……あああっ!
(子宮へのひと突きでイかされて、準備万端の子宮に排卵してしまって)
(子種を注がれると二度目の絶頂。股間から潮吹きして、獣ちんぽへの敗北を宣言してしまう)
(下腹部をなでなでマッサージされながら、獣ちんぽで受精を促すように子宮を刺激されて)

あ……ああっ……は……孕んじゃった……♪
らんし、れいぷされてりゅ……あかちゃん、できたぁ……♪
(二度目の絶頂から少し遅れて、ぞくぞくとした快感が駆け上がってくる。メスの身体が喜んでいるのだった)
(大きく足を開き、肉棒を強く締め付けながら、家来に見つめられながらのイキ顔披露)
(何度も何度も、強い悦びが、うねりのように襲ってくる。歯をかちかち震わせながら、メス堕ちした姿を家来に見られていく)

【孕ませられちゃって、力が入らなくてもまだされちゃう……って感じね。子宮いっぱいいじめる感じがいいわね……♪】
【今夜はガロのレスで凍結かしら。明日はちょっと都合が悪くて……また来週でも構わない?】