>>157
獣に犯されて喜ぶ変態魔王…配下には見せらんねー姿っすね。
あ、でも、見られて自他共にオレのものになったって認められちゃうのも良いかもっすね。
(勝手な事を言いながら、ぐっと体重を乗せて腰を押し付ける)
(シャロンの脚は閉じることを許されず、ぐぷぐぷと獣チンポが出入りする快感だけが身体を支配し)
当然っすよ…我慢される気なんてねーっすから。
魔王でも快感には叶わないっすもんね………ぐるる…そこらへん、も少し詳しくイイっすか?
オレの何を認めてくれたんすかね?魔王様は…
つがい?つがい扱いって事っすか?結婚っすか?
(ギチっ…と膨らんだチンポは興奮と喜びの証で)
(それは、このまま絶対に逃がさない…という意思表示でもあり)
ここ数日引きこもって交尾に明け暮れてるのは…仕事って事で良いんすか?
(シャロンの事を恥ずかしい質問責めにしながらも、その間も腰は休みなく動き続け)
………顔、真っ赤っすね。かわいいっすよ、シャロン。

お望み通りの本気レイプっすよ…同意の上っすけど。
シャロンのナカもオレので完全に征服されて…生存本能っすか?壊れる前に、卵子差し出して許してほしいって…
ま、これもお望み通り…許さねーっすけど。
(ズン、ズンと力強い突き込みで子宮を揺さぶり、そのたびにシャロンを体ごと揺さぶって犯し抜き)
…卵子も受精させて、その上壊してやるっす。

そうっす!気持ち良くイけっす!
シャロンは俺の子種で受精しながらイキ狂うのが一番気持ち良くなれるんすよ…
(獣の姿のせいか射精の方法も獣じみていて、圧倒的な射精量でシャロンの中を精液の濁流がかき回し)
(潮噴きの後で、ごぽ…と納まりきらない白濁液が結合部から洪水の様に溢れ出し)
…ぐ、るるる!!
(仰け反るシャロンの喉に甘く牙を突き立てながら射精は続き)
(とうとうシャロンが意識を手放すと、それをにやりと見て笑い)
…ぐぷッ!!
(腰を引き、大きなこぶ状になった亀頭が子宮口を後ろからこじ開け)
(引き抜かれる…かと思われたが、それを急に奥まで押し戻し)
(その衝撃でシャロンをまたイかせ直し無理やり覚醒させ)
……ムリじゃねーっすよ、シャロン。
言ったっすよね?望み通りもう何を言っても止めてやらねーっすよ。

【お待たせっす!それじゃ今日は23時まででよろしくっすよ♪】