>>297
プライベートで堕ちたのは認めるんすね…
でも、オレにはそういうの関係ねーっすから。
次は魔王としてのシャロンもメスに堕ちる番っすよ…?
(子宮の奥を獣チンポで、ぐりぐり掻き回すように揺さぶって)
(リードを引っ張って仰け反らせたシャロンの胸を乱暴に揉みしだき、乳首をつねる様に引っ張って辱め)
(そのままドクドクと…血液を送り出す心臓の様に、シャロンの中に濃い子種を絶えず注ぎ続け)

獲物が抵抗してるほうが、興奮するのは当然っすよね…
どうしたんすか?もっと本気で抵抗しても良いんすよ…その分、倍にしてシャロンを快感で狂わせてやるっすけどね。
(服従の証を示すシャロンを見ても興奮するのは変わらず、組み敷いて牙を立てれば甘い声で小さくなくその姿に)
(ゾクゾクと体毛が逆立って、強い興奮状態であることを示し)
残念っすけど、猟犬ほど行儀は良くねーっすよ…何せ、外で交尾するのも何の抵抗もねーっすからね。
むしろ、シャロンを見せびらかしながらメス堕ち交尾させれるって考えると…もう止まれなさそうっすよ…
(完全に蕩け切ったおまんこに、2本の指が根元まで深くねじ込まれ…リードを引っ張っておまんこを支点にして立ち上がらせ)
力入る必要もねーっすよね…オレに組み敷かれて犯されるしかないんすから…
せいぜい腰に足回して、獣チンポに突き壊されない様にしがみついてくる程度の力残ってれば良いんじゃねーっすか?
……ぐるる…もう、指だけでもこんなに簡単にイくんすね…
この調子じゃ…せっかく注いだ精液、外に出るまでに全部あふれ出そうっすよ?
…で、何隠してるんすか…?
その手…退かさないと、このまま指だけでイかせまくってやるっすよ…獣チンポは今日はお預けっすよ…?
(指を二本そろえてピストンさせれば、こぽこぽとシャロンの足元に湧き出た愛液と精液が水たまりを作り)

なんでって…散歩ってさっきから言ってるじゃねーっすか。
(焦りだすシャロンをよそに、ゲートは目の前まで来てしまい)
ゴゴゴゴ…
(城主のシャロンが近づいた事で、ゲートは勝手にその大きな扉を開き始めて)
(魔界の太陽が照らす天気の良い日に、ゲートの隙間から差し込む光とともに)
(ゲートの先の通路の先、城下街を今日も多くの魔物が行きかっているのが遠くに見え)
シャロンが魔王としては堕とされてない…って言い張っても…
今日、街中で犯されてよがるシャロンを見たら…みんなどう思うっすかねー?
(ニヤ―っと笑いながら、早く先へ進むように、ぐりっとシャロンの中で指を曲げて壁をごりごりと引っ掻いて刺激し)

【それじゃ、今日も時間まで楽しむっすよ♪】