>>418
顔だけじゃねーっすよ?全身で喜んでるって感じっすね…
普段荒っぽく掻き回されてるチンポでゆっくりこじ開けられて…
しっかり形も感じたいって、すごい締め付けじゃねーっすか。
(ゆっくりした動きのまま、腰を引こうとすれば、シャロンの締め付けてくる膣壁にカリが引っ掛かり)

イかせて欲しいって言ったのはシャロンっすよ。シャロンをイかせる動きなら、獣チンポが感覚で覚えてるっすからね…
屈服済みのメス犬一匹…イき狂わせるのは簡単っすけど…
逆に1回だけって、イきやすいシャロンに加減させるのなかなか難しいんすよ…?
だからちゃんと顔見て、イく瞬間見逃さねー様にしてるんすよ。
ぐるる…!いつでもイくと良いっす…
(上からのっしりと伸し掛かり、深いところを獣チンポでぐりぐりとこね回されて絶頂を迎えたシャロンを見下ろして)
どうっすか?じっくりイかされるのは…
本当ならこのまま子宮の入り口までズコズコ突きまくって犯しぬいて…何度もシャロンをイかせまくりながら
熱い子種ぶちまけて孕ませ交尾…ってとこなんすけど。
この後もシャロンの言う事…聞いてやるっすよ。どうしたいっすか?
(シャロンの次の意思を確認する様に蕩けた顔を見つめ)

ちなみに…オレがイかせるのは1回っすけど……そのあとシャロンが勝手にイくのは数に含まれねーっすよね?
(命令はあくまで1回、絶頂に導いたまま獣チンポで子宮を押し上げたまま動きを止めてはいたが)
(奥を突かれっぱなしと言うのも、動かずとも快感は生み出されるもので)
(シャロンがどうするのか、少し意地悪そうに見つめている狼そのものな顔がニーっと笑い)

【お待たせっすよ♪こちらこそ今夜もよろしくっす!】